アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月06日

貸株サービス 6月分の金利入金

今日は、暑かったですね専業主婦で、投資2年生のみわ子です


基本、お出かけは午前中に済ませる事が多いですが
家にいると、で株価をチェックし過ぎちゃいます。笑

ケータイ依存ならぬ、株価依存。笑

デートレはしてないので、そんなに見る必要もない気もするけど。

見ては、喜んでます。

クックパッドがいい感じに上がったら、下がったり。

去年の年末には、1,000円切ったら買いだなんで言われてましたが

今は、1,000円までも戻るのか??とはてながいっぱいですが、
期待を込めて保有してます

密かに、クックパッドで儲けたいと。笑

ここで、話したら、密かにとは言いませんが

いい、利確報告出来たら
テンション上がる


と、本題です。


7月4日になりますが
貸株サービスから、6月分の金利の入金がありました。

127円

大きく金利が伸びたのは
0.75%の金利が付いてる株があるので

とは、いっても金利も変動するので
保証はありませんが


2017年 貸株金利累計 350円

2017年 損益合計 +80,923円



GMOクリック証券





2017年05月29日

貸し株サービス 金利入金

専業主婦で、投資2年生のみわ子です

5月2日に、4月分の貸株金利が入金されてました。

あっという間に、5月も終わろうとしている


2695 くらコーポレーションの株価が上がってます
ずーとマイナスだったのに、新株予約権の発表後上がってます

どこまで上がるかなぁ?

NISAでかってますが、値上がりが落ち着いたら利確したいです。


少額投資家のみわ子としては、くらコーポレーションのウェイトは少し重めなので

もう少し、子株も何種類か買いたいと思います

ゲンキーは、買い戻すか検討中です。



4月の貸株金利 36円

2017年 貸株金利累計 180円
2017年 損益合計 +34,241円

株をはじめるなら
GMOクリック証券



2017年04月08日

貸株サービス 3月分お利息入金

専業主婦で、投資2年生のみわ子です

なんか、あっという間に4月。
気がつけば、暖かく、紫外線が気になる

衣更えしなくちゃね

貸株サービスかは、3月分の利息の入金がありました。
優待優先にしているので、優待のあるものは基本そのままでいいらしいのですが。

優待があっても、中間とかは貸出し中になるんだよね
そうなると、配当金として受け取りたい場合は自分で返却指示をしなくちゃ行けないのかなぁ
ちょっとめんどくさい気が。。。


3月の貸株金利 70円

2017年 貸株金利累計 144円

2017年損益合計 +23,973円

欲しいと思っている株が、たくさん下がっているものの、ゲンキーを購入してほとんど証券口座残高がありません。

資金に余裕を持ってと言われても、少額投資家だと、なかなか残高に余裕をもたせておけない気が

みなさんは、どうやりくりしてるんだろう。
これも、今年の課題ですね





≪GMOクリック証券≫取引に必要なマーケット情報が充実!企業分析ツールや投資情報が無料!


2017年03月02日

貸株サービス 2月分お利息入金

専業主婦で投資2年生のみわ子です

貸株サービスを知ったのは、今年になってから

そして、すぐに株ちゃん達を貸株サービスへ預けました

証券会社に貸株サービスがあれば、使うとお得だと思います。
みわ子御用達の証券会社は、優待優先にしてもらえるので、優待確定日には自動で返却、その後自動で貸出ししてくれます

貸株サービス出来ない銘柄や金利なども証券会社によって違うので、要チェックです。

NISA口座の株は、貸出しする事は出来ません。


2月分の金利は 50円
2017年 貸株金利累計 74円
2017年確定損益 +19,806円






2017年02月02日

貸株サービスから金利が入金

専業主婦で投資2年生のみわ子です

今日メールをチェックしていると、貸株サービスから金利の入金のお知らせが来ていました。

24円
証券口座に入金されたようです
チリツモでコツコツですね。

貸株サービス、累計金額 24円
ブログランキングに登録して、他の主婦株さんのブログにおじゃましましたが
みなさん、すごい
ランキングに上位の方なので、当たり前かもしれませんが

デイトレしてる方も多くて、普通にOL以上稼いでる方も多くてびっくり

もちろん、いい時ばかりでは無いと思いますが、みなさんすごいなぁと

資金が増えて、取り扱う株数も多くて
複利でどんどん増えてるようなイメージでした

本日も見ているだけだ、終わってしまったみわ子です

よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
プロフィール
みわ子さんの画像
みわ子
2012年結婚、専業主婦になりました。 2015年12月株式投資を始めました。 7歳年上の主人は定年まで後10数年。 未就学児がいるし、住宅ローン返済と、教育資金、老後資金を貯めなくてはいけません。 老後破綻しない為にと投資を始めした。 目標は、パートくらい稼げるようになりたい。
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。