アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月29日

Bigサイズの 美味しいアイス み〜つけた♪

002.JPG

見て見て〜 この大きなアイス!!


袋から出して食べようと思ったら 想定外の大きさにびっくり !!


先日 娘ちゃんと買い物に行った時 何か買ったるわ〜!! って言われたので


遠慮なく買ってもらっちゃった 手(チョキ)


てきとーに選んだのだけど


約12p×7p 中には甘さ控え目の氷と練乳がたぁ〜ぷり入ってて


今では私のお気に入り♪


よくよく見たら BIGってちゃんと書いてあったわ(^^ゞ



003.JPG



小食のわたくし・・・・・袋開けた瞬間、全部食べれるんかい!! と思ったけど



なんのこたぁ〜ない!! ペろリとたいらげましたわ!!



しかし、子供に何かを買って もらえる様になるなんて なんだか嬉しいねぇ〜目



そういえば 娘ちゃんが小学5年の時 私の誕生日に



ピンクパンサーのマスコットを お小遣いで買ってプレゼント してくれたなぁ〜

001.JPG


でも 何故だか パパの誕生日には 現金1000円あげてた。(笑)

                                                          

それを、ありがたく頂戴してたパパ!!  なんでやね〜んexclamation&question 



子供心に何か感じるものがあったのねぇ〜ふらふら








にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
posted by アロマ at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
ファン
プロフィール
アロマさんの画像
アロマ
プロフィール
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。