アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月18日

かるた漫画「ちはやふる」

11月・12月はフラのイベントと幼稚園の行事が重なり

なかなか充実した日々を過ごしました。

事務や雑用は私の仕事なので

睡眠時間を削っても時間が足りない日々が続きましたが

それもやっと落ち着きました。

写真 (136).JPG写真 (163).JPG



そんないいタイミングで姉から勧められた漫画

「ちはやふる」

最初は何の漫画なのかが分からなかったけど

かるたの・・・正確には競技用かるたの話し。

競技用かるたは私が知っている「かるた」ではなく

スポーツのような競技だということ

バドミントンで伸び悩んでいる私にとって

とっても勉強になる作品でした。

心に響く名言も多々あって

ここに書きたいけれど、ネタバレになるので我慢します

超おすすめの漫画です

昨日から読み始めて現在19巻を読んでますが

面白すぎて、また睡眠時間を削らないといけません・・・

ちなみに今回は、TSUTAYAで借りました


ちはやふる コミック 1-26巻セット (Be・Loveコミックス)

新品価格
¥11,852から
(2014/12/18 22:00時点)








この記事へのコメント
Posted by ちじい。わ at 2015年03月17日 23:36
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3087597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
alohaainapeleさんの画像
alohaainapele
フラの魅力に魅せられて、表現力を磨けるよう 毎日練習しています。 習ったすべての曲を忘れない・・・残念ながら、 そんな優秀な頭脳は持っていないようなので、 毎日繰り返し踊って身体で覚えるようにしています。 私、こんなに努力する人だったかな? 自分で言っているうちは、まだまだですねぇ
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。