アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月06日

野菜足りてますか?【有機JAS認定】大分県産ケール青汁飲みましょう

元気ですかー(^-^)?
野菜、足りてますか?
image.jpeg

少しづつ涼しくなり、過ごしやすくなりましたね。

そして、食欲の秋です。
美味しい食材の多い秋 到来ですよー。

食べ過ぎもよくないですが、偏った食事は特によくないです。

ちなに、私は偏っちゃってます…(´・_・`)

言い訳をすると、1歳7ヶ月の娘の食事にバタバタで、自分はそっちのけになってしまうんです。
認知症のように『あれ?朝ごはん食べたっけ?』とかザラですw


そんな私ですが、青汁を飲んでみる事にしました。
【京のくすり屋】大分県産ケール100%のオーガニック青汁
image.jpeg


【京のくすり屋】はこだわった商品ばかりです。
パッケージに有機JASマークがありますが、これは農林水産省によって認定された日本農林規格と言う事です。農薬や化学肥料を原則使用しないのは当然ですが、周辺からの農薬の飛散が無いか土地に残留している農薬が無いかなど厳しいチェックを行っているとの事。


そして栽培農地は、粉末加工工場から車で1時間の範囲内のみで有機栽培されていて、朝収穫した採れたてケールはすぐに工場で粉末化しています。気流式粉砕を行っている為、余分な熱が生まれず成分を豊富に残す事が出来るそう。


先程からケール、ケール言ってますが、ケールとは緑黄色野菜の王様と言われるそうです。

ケール100gあたりに、
@酸が500μg
Aマグネシウムが400mg
Bβカロテンが24,600mg
Cその他にもビタミン
Dミネラルなどを豊富に含んでいます。

image.jpeg


有機JAS認定されてるケール100%の青汁なんですよ!

ねっ魅力的でしょ?




その青汁をまずはノーマルで!
image.jpeg

『コクがあり苦みがあります。』とありましたが、さっぱりしてて飲みやすいです。



ではでは、次は味変(←大食いの人が言ってた)
牛乳と混ぜてケールオーレ

image.jpeg


これイイ!娘にイイ!て事で、早速娘用も作ってみました。





まだまだ、遊び食べする娘ですが、一気飲み〜!

image.jpeg
※私のコップのチョイスミス…中身見えない…


野菜を食べさせるのに苦労してるのですが、こんなに一気飲みするとわ…w



そして飲み終えた娘のこの姿(^-^)

image.jpeg

大満足しています




大人は勿論、子供が美味しく飲めるこの【京のくすり屋】のケール青汁は、野菜嫌いな子供さんでもゴクゴク飲めちゃいますよ!

〓有機JAS認定〓『 ケール 100g 』【おいしい青汁 国産 オーガニック原料100%】【あす楽_土曜営業】【HLS_DU】【RCP】【05P03Sep16】




明日は、ヨーグルトに混ぜようかな?


でわでわ〜(^ー^)ノ




検索するだけでポイントが貯まる!【楽天ツールバー】






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
京都1948年創業 やさしさ.netファンサイト参加中
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5394800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
マニヨンさんの画像
マニヨン
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. イビキにお悩みの方。コレが最終手段かもしれません!
  2. 2. パーンスティーン静さんの【シズカニューヨーク】で時間を取り戻すぞ!
  3. 3. 壁紙を気付つけない黒板シートを貼ってみました。
  4. 4. 全国 47都道府県の覚え方
  5. 5. 青魚が苦手な方や冴えある毎日を過ごしたい方必見!【オーガランド】オメガ3にご注目下さい。
  6. 6. 火災保険も比較する時代です。
  7. 7. 新鮮な状態で使うと、肌も結果を出すんです。サイクルプラスのエンリッチローションが今話題!
  8. 8. スマホ育児もあなどれない?YouTubeとアンパンマン玩具
  9. 9. ナウでヤングなお得情報のコーナー⑶
  10. 10. アプリ不要!スマホでのアルバム作りは【MY BOOK LIFE】
最新コメント
人気 トータルケアセット
無料カウンター
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。