アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月25日

タイトルは【地球洗い隊】で行きますよー!

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

残暑お見舞い申し上げます
まだまだ暑いですねぇ〜(^-^)

暑さに参ってたりしてるのですが、夏生まれって事もあり(←関係無い)夏大好き


そこで!
  1. 紫外線対策&ケアの方法
  2. 理想的な年齢の重ね方
  3. 憧れの有名人

↑こんな話しをして行こうと思います。
興味持ってくれた方だけでもお付き合いお願いします。

あっ!やっぱり、…そう言わずお付き合い下さいませm(_ _)m
チラッとサクッと話させて下さい。


まず、紫外線対策。
これは皆様もやっていると思いますが、日焼け止めは顔 首 腕…などには欠かさず1年中塗りたくっています。そして、私は帽子が好きなので帽子も1年中被っています。

アレなんて言うのかな?半袖着てるくせに腕に日焼けのアーム付けるヤツ…

恥ずかしいーな、なんて思って付けたことはありません…



そんな事はさて置き日焼け止めを塗りたくっていますので綺麗に落とすは徹底しています。


ケアの方法

H28.7.19 梅雨が明けました、これから夏本番(^o^)/
H28.8.12 【地球洗い隊】天然素材100%WとれるNo.1洗顔パウダーWこれはオススメ
とれるNO.1で、地球も一緒に大掃除





理想的な年齢の重ね方

私達夫婦は1950年代の音楽やファッションが好きなのです
エルヴィス・プレスリージェリーリー・ルイスバディーホリー、リトル・リチャードなどなど。フィフティーズ音楽が大好きでダンスもしたりします。

その趣味を楽しみながら、そして追求しながら年齢を重ねたいです。我が家には1歳半の娘がいるのですが、娘はアンパンマンが大好きなのですが、私達の好きな音楽を聴かせていますし、ダンスも教えています。

親のエゴってヤツですw

だけど、家族で音楽を楽しんでワイワイ明るい家族でいれたらなぁーって思います。

憧れの有名人

先程、1950年代が好きと書いているのでマリリンモンロー、ワンダージャクソン、ベティーペイジ辺りを言うと見せかけて…

松田聖子さんの肌に憧れています!

毛穴が無いし、歳を重ねても可愛い
そして眼鏡市場のCMを娘が気に入って踊るから、余計に気になるし憧れる存在なのかもしれません。


お悩み解決!自然成分でやさしく【紫外線ケア】しながら【アンチエイジング】も ←参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
posted by マニヨン at 11:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5363377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
マニヨンさんの画像
マニヨン
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. イビキにお悩みの方。コレが最終手段かもしれません!
  2. 2. パーンスティーン静さんの【シズカニューヨーク】で時間を取り戻すぞ!
  3. 3. 壁紙を気付つけない黒板シートを貼ってみました。
  4. 4. 全国 47都道府県の覚え方
  5. 5. 青魚が苦手な方や冴えある毎日を過ごしたい方必見!【オーガランド】オメガ3にご注目下さい。
  6. 6. 火災保険も比較する時代です。
  7. 7. 新鮮な状態で使うと、肌も結果を出すんです。サイクルプラスのエンリッチローションが今話題!
  8. 8. スマホ育児もあなどれない?YouTubeとアンパンマン玩具
  9. 9. ナウでヤングなお得情報のコーナー⑶
  10. 10. アプリ不要!スマホでのアルバム作りは【MY BOOK LIFE】
最新コメント
人気 トータルケアセット
無料カウンター
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。