[Dell]今週のお買い得!!
最大8,000円オフ♪


【レイコップ】
安心の2年保障は公式ストアだけ!


<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


<スポンサーリンク>

□ロリポップ!スタンダードプラン
□ドメイン取るなら!お名前.com
□すぐに使えるサーバー【ヘテムル】
□レゴランド☆お得な前売り券
□世界で人気のアトラクション!
□なまはげ訪問しつけサービス

カテゴリアーカイブ
検索
日別アーカイブ
タグクラウド

2018年01月19日

履き心地の良いレザースニーカー/カターニャ


よく雑誌で見かけるアディダスのスタンスミスが可愛くて、誕生日に買ってもらった。試着して普段履いているサイズを選んだけれど、ぶかぶかする。靴の中で足が動く。厚めの靴下を履くといいんだろうけど、コーディネートによってはストッキングやタイツでスニーカーを履くこともある。そうすると靴の中がぶかぶかで少し歩きづらい。私は甲高の反対で甲低なのだろうか。あまり気にしたことはなかったけど、だいたいの靴は甲に靴が当たっていなかった気がする。

ある日雑誌でパトリックのスニーカーに一目ぼれした。銀座のはずれにある店舗へ電話してみたらまだ発売していないそうだ。限定モデルは各店舗にそれぞれのサイズが1〜2足ほどしか入荷されないそうで、試着のために予約することにした。ようやく発売日を迎え試着しに行くと、ハイカットが足首に当たるのが気になりやめた。でもレザーのスニーカーが欲しくて他も履いてみた。めちゃくちゃ履き心地のいいスニーカーを見つけた。定番商品のレザースニーカーということだ。今まで当たらなかった甲にぴったりフィットするのだ。でも苦しいことはなく、柔らかいレザーがほんとに気持ちいい。レザーはなじむとよくいうけど、これは初めから足に馴染んでくれる最高の靴だ。私にとって16,000円のスニーカーは高価だけど、履き心地に感動して白と黒の2足買ってしまった。スタンスミスがぶかぶかすると感じる人には是非試着してみてほしい靴だ。

19060.jpg

オンラインショップ詳細ページ↓

https://patrick-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=39&prev_id=undefinednext_id=undefined&name=catania&orderby=&pageno=1&disp_number=30

2018年01月12日

タートルスープ

1、今日、今日を含めた過去20日間の最安値を更新しなければならない一安ければ、やすいほどよい。
2、前回の過去20日間の最安値は、少なくとも今日を含めて4営業日よりも前(今日も数に入れて4営業日前も含む)に生じていなければならない。これは大変重要である。
3、マーケットが前回の過去20日間の最安値を下回ったあと、その前回の過去20日間の最安値から5〜10ティック上に逆指値の買い注文を置いて仕掛ける。この逆指値の買い注文は、今日のみ有効である。
4、逆指値の買い注文が通った場合、即座に今日の安値の1ティックしたに、取り消すまで有効な損切りのための逆指値の売り注文(損切り注文)を置く。
5、ポジションに利が乗った場合、その含み益をマーケットに返さないために、手仕舞いの逆指値注文を利益確保のために上げていく。これらのトレードは、2、3時間程度で終了することもあれば、数日に及ぶこともある。ボラボリティと過去20日間の高音や安値付近のノイズによって、各々のマーケットは異なった動きをする。
6、再仕掛けのルール一もしトレードの1日目、もしくは2日目で損切りになれば、最初に仕掛けた価格のレベルで(1日目と2日目のみ)、再び逆指値の買い注文を置いて仕掛け直してもよい。こうすることで、少額でも利益を取り戻せる可能性があるはずである。


うれしいこと


ヨガやってるんですか?と聞かれた。
たまに聞かれる質問だ。
呼吸と動きを合わせるというのが難しくてできない。と答えた。
ヨガって呼吸なんですよね、
息を吸うのより吐くのを長くするだけでもヨガなんです。
と聞くと敷居が下がり身近に感じる。
それくらいならやってみるかという気持ちになる。
そういえば前にも聞いたことあったな。


スタイルがいいからヨガをやってそうに見えるらしい。
そういわれるのはうれしいことだ。
パッと見スタイルはいい方だと自分でも思う。
よくよく見ると短足なのだが、
小顔が功を奏してトータルバランスがとれているのか
パッと見では短足は目立たず、
スタイルよく見える所は自分でも気に入っている。


可愛いというのは個人の絶対的価値観だと思う。
だから世の中には
全員に可愛いと言われる人はいなくて
全員に可愛くないと言われる人もいない。
そう考えると、可愛いと言われることはうれしいのだ。

言われ慣れてるでしょう、という人もいる。
違う人に言われることが続くことで、慣れることはないけれども
同じ人に何度も言われることで、慣れることはあるかもしれない。
人の価値観は変わることもあると思うと
同じ人に何度も言われることはうれしいものだ。

だからあなたに可愛いと言われるのはうれしい。
ありがとう、と喜んで受け入れます。

2017年12月25日

コーヒー屋さんが行くコーヒー屋さん

朝立ち寄るコーヒー屋さんにお話好きな店員さんがいる。いつもいろんな話を聞いていて、今日はコーヒー屋さんの情報がふたつ聞けたので書き留めておこうと思う。

ひとつは、東京で一番おいしいエスプレッソを出すという下北沢のお店。変なルールが多いお店らしい。珈琲を買う前に席に座ってはいけないとか、ベビーカーは入れちゃダメとか、でも愛犬家で犬はいいとか。飲んだラテは小さくて580円くらいする高いお店だけどとてもおいしいそうだ。検索するとベアポンドエスプレッソがヒットした。ラテ150mlは確かに小さいかも、でも350円なら飲んでみたい。

もうひとつは西原のパドラーズカフェ。アメリカの有名な豆を使っている日本に唯一のお店でとても広いそうだ。カタネベーカリーのパンでホットドッグを出している。近所にこんなお店があったとは。

2017年12月14日

7日間で2倍になったリップルコイン

12/7にようやく口座開設が完了して、時価30円で10万円分購入したリップルコインが7日間で2倍の60円を超えました。リップル社としてはまだ値上がりしてほしくはないようですが、仮想通貨の波がリップルにも少しずつ訪れていますね。


F4FBD982-28F6-4487-8363-0F5DAB412189.png 3BDECBC9-BCCF-4274-811B-A73528BE92F5.png

とりあえず10倍の300円になるのを待って、それから元金10万円を引き出そうと思います。元金を確保するまでは安心出来ませんが、来年の仮想通貨も楽しみです。


1週間で2倍を経験すると強い誘惑に駆られますが、あくまで捨てても惜しくない金額で楽しみましょう。リップル購入するなら早いうちがいいです。この先どんなペースで値上がりするか分かりません。もちろん値下がりも分かりませんが、仮想通貨が認知され始めているのはあきらかです。


リップルの取り扱いがある
コインチェックの口座開設はこちらから↓

https://coincheck.com/?c=1yoJICB5dZg