アフィリエイト広告を利用しています

2019年02月19日

リリスのエロ予想

リリス同士のアスペクトについて語るサイトが見当たらないのですが
リリスというものは隠れた魅力や性癖であるとするなら、座する星座の性的傾向が当てはまるのではないだろうかと考えました。

で、わかりやすい性的傾向といえばsかmかです。
なのでそれについて語っているサイト(検索したけど再発見できず)で180度の星座はちょうどsとmになるのか?というのを調べてみたら、その通りだった。
例えば分かりやすく獅子座はsだけど、180度にある水瓶座は好奇心とあんまりやる気ない感じなのが合わさってmな気質があるとか。

180の星座どちらも穏やか派っていうのもありましたので、180以外の他の角度はむずかしそうだけど。
180度に限定すると、隠れ性癖としてはsとmがいい感じに合っていいのではと思いました。
検証としてリリス合とオポジションを語っている人を探してみた。
リリス合で、どうにも性的にあわなかった。という書き込みがあったので、やはりそれはmとm同士やsとs同士という感じの合わなさなんじゃないかな?と予想する。

そこから考えるとリリス同士がオポジション(180)だと本能的なエロスが合うのではないかな?
その観点で考えると

女性のリリスに男性側の天体が合するべきは、男性星座の火星や太陽ではなく、金星や月なのではないだろうか?

あくまで仮説だけど、そんな気がするんだよね。
ネット上で語られるリリスは、女性のリリスに男性の火星が合だといいって書かれてるんだけど
それってm願望のある女性にmな男性をくっつけるってことで、よくないんじゃないかね?
sm抜きで考えてみても

例えば女性の金星が男性のリリスとかに座で合しているとする。
女性はかに座的なエロさがあり
男性はかに座的なエロさを隠し持っている
ではかに座同士のセックスはどうなるのか?

お互いをお互いにいたわりあう優しいものにはなると思うけど、mな心は満たされないよね。
性格でいえばかに座同士は優しい同士で合うかもしれないけど、ことエロいことに関しては逆なのではないか?

sとmが合う関係がsexにおける合う関係であるとするなら

リリス同士は180度がよく

女性のリリスに合(コンジャンクション )するべき男性の星座は、火星ではなく逆に理想の女性像金星ではないかな。

女性リリス、男性金星
男性リリス、女性火星

それだとちょうど性の相性が理想なんじゃないかと予想する。
月と太陽は、よく考えたら異性イメージじゃなくて本人の性格が色濃く出るから、リリスとは180がいいかも?
でもよくそこに合だと色っぽく感じるっていうのは読むので、短絡的に180とは言えない。魅力を感じるポイントが合っているってことだろうし。
分からない。そういうのは実例を元にどっちなのか答えを固めていくべきだな。

リリス同士だと、天体という実態がないのでどのくらいそこを開発できるのかわからないけど、でもそういうのって付き合いが深まるにつれじわじわでてくるものじゃないですか。そのじわじわでてきたものの相性がいいんじゃないかなぁ?
肌が合うっていうのも、そこにも一因あったりするんじゃないか?
分からんなぁ。答え合わせに実例がほしい。


あくまで予想なので、もし実例あって「そうかも!」とか「違うぞ」とかあったら
コメントしてくれたら嬉しいです。よろしく!
なおコメントは承認後公開ですので即座じゃなくても許してくんろ!



追記
女性リリスと男性火星は合わないのでは?という予想でしたけど
sm抜きで
性の激しいエネルギーを表す火星と、隠れ性へきなリリスが合は、なんか相性良さそうだな……とも思った。
理論上だけではわからん!
けど性的な話なんて人に聞けない…。
リリスの研究の進みが遅いのはそういう理由なんじゃないかな。
みんな気になる部分だけど、あっててもこっそり(あってる…)と思うだけで言わないだろうし。
わからん。
私も何人か鑑定したけど、予想に対して事実はどうか答えてはもらえなんだw
研究の進まぬ分野である…。

でもなんとなく性の相性がいいから別れられないのもありそうだなぁっていう雰囲気のカップルで、リリス同士が180だった経験はありました。
事実関係は不明である…。

posted by uranaiuranau at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8569265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ