広告

posted by fanblog

2020年04月06日

涙の度数………

涙の度数…………(  ̄- ̄)せやな

涙の度数というものを知りました。
各星座の29度は、嘆く苦しみの多い涙の度数と言われているそうです。
しかし正式な涙の度数は蠍座だけで、他はそうじゃないという話もありましたけど…けど…けど

私、涙の度数、めっちゃいっぱい持ってたん…
しかもそれの意味するところ、私の苦労した場所そのものなん…
ああ、でも涙の度数じゃないやつでも苦労してるから、一概に言えない…のかも…しれない…けどさ…
私の実経験からすると
涙だわ確かに。うん。涙するような、圧倒的ないじめられ経験があった。それに関することで。

もちろんそれだけで語れるものじゃないので、涙の度数あるけどいじめのような経験ないですーという人はきっと他の星やら色々でカバーされて打ち消されたんじゃないかなと(そういうことはある)思いますが
これからその度数を使おうという方は
どんまい
しか言えないわ…避けられないもんだってこれ避けられないもん…
それ経験したからこそ覚悟ができる、腹をくくれた、強く、普通ではない強さを手に入れたのはあるんだよ
あるけど経験はしたくなかったけどね!?

うん…なので、人生設計としてはそういう経験はあったほうがまぁいいのでしょうけど
経験する身はたまったもんじゃねぇな!

どんまいである…
でも一回だけで済んで、そのあと学んで警戒心持って、他の星を活用してうまいことパワー発揮すれば、涙の度数の悲劇はおこりにくくなりますので
結局は人としての成長の問題と
自分らしく生きる(周りに流されない)強さを持っているかによりますね。

素直に子供の頃から周囲に流されず、自分の信じるものを貫き通せば
涙の度数?なにそれ美味しいの?って人になる可能性はありますね。
涙の度数の真骨頂、さそり座29度は、私ありますけど
情に流されず正しきを通す、情けをこう無神経な人を無視する強さを持てばいいのです。
最初からそれができる人は、それをできるようにならざるをえない経験はしないですむというより、経験しても当たり前に切り捨てるから精神的ダメージが少なくて済むんじゃないかなと思います。

涙の度数
おそろしいこ…
posted by uranaiuranau at 04:08 | TrackBack(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9755656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。