アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月02日

今回のチーム戦用のデッキ

グラコレ福袋、深深夜の2時〜3時でしたが、買ってくれたかた、入札してくれたかた、ありがとうございました。
まあ入札数の制限とか、トレードの規制とかの話もあがっていたり・・・。
過去のプレゼント企画のような感じでは物理的に厳しそうですので、とりあえず肉は準備しておいてください(笑)


さて、デッキの話をしておきます。
今回は難しいですね。
シャンクスマルコ、ルフィサボ、藤虎
この3体を全て使うことは非常に難しいです。
私のおもいつくところでは能力者だけ。
デッキは能力者で揃えてしまうのが一番強そう。
今回のルフィサボ、青キジドフラティーチ、青ジョズバギーの3体を上段に・・・。
こうしてしまって、課金のGR+進化を入れつつ連携35くらい?にするとよさそうです。

まあ今回のガシャの中で一番強いのは藤虎です。
理由はスキルが300%以上になるから。
だから、次に有効そうなのは海軍&白ひげ系かなと思います。
海軍&新王下などではNG。

でも、その場合は上段のGSがよくても90%・・・。
上段覇王か船長で100%を使った方が強いかもしれません。
そうすると連携40も出るでしょうしね。
まあここらへんに関しては、そもそも課金すらしない私にはわからないところです(笑)

あとはまあ、シャンクスマルコとルフィサボだけと見るのであれば、マルコジョズビスタを使ってしまうのもいいでしょう。
今肉60で売っているくらい安いです(笑)
でもGS100%になる・・・。
覇王や船長がなくてもいいので、今回たまたま課金した、とか、覇王や船長などの高いGSが100%になっていない、とか、まあそのくらいの人であればマルコジョズビスタを使ってしまうといいかなと思います。

課金のGRも、このチームイベに関しては破格の強さとなっています。
GR+進化済みになっていれば、45倍、45倍です(笑)
ランキング報酬、宝箱報酬、などなど、無課金で手に入る可能性があるフィギュアとは比べられないくらいの強さです。
GR+進化となっていたらこちらも積極的に使いましょう。
まあその際もしかしたらのこととして、4個目のGSの点で、デッキを弱くしてしまう可能性というのがあります。
会心45倍を入れるより、KRの60倍を強くするようなデッキ作りの方が与えるダメージが増えるかもしれません。
全て揃えているというかたは、こういったところも気にして、さらに強くなるようがんばってください。


とりあえず、今のところの最強はGR+3体使った能力者のデッキか、覇王か船長で連携40以上だすようなデッキのどちらかでしょう。
どちらが強いかはわかりませんが、そのくらいの方々でも結局はコンボがないと倒せなくなっていくでしょう。
だからどちらでもいいと思いますし、ここまで気にしなくても十分かもしれません(笑)
まあ少しでも強くしておけば勝ちやすくはなると思うので、出来る限り強くしてがんばってください。


以上が今回の最強デッキの話。
何もなければ麦わら一味でがんばりましょう(笑)
posted by gurakore at 14:01| 12/29〜チーム戦
リンク集
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
12月 チーム戦 2016(1)
追憶の塔(43)
2014 9/4〜 連携 GS(70)
テクニック集(22)
ぷちフィギュア(31)
11月 まとあて 2016(1)
11月 海賊戦争 2016(5)
11月 大決闘 2016(2)
11月 チーム戦 2016(4)
10月 まとあて 2016(8)
10月 海賊戦争 2016(9)
10月 大決闘 2016(6)
10月 チーム戦 2016(10)
9月 まとあて コロシアム 2016(5)
9月 海賊戦争 2016(4)
9月 大決闘 2016(6)
9月 チーム戦 2016(9)
8月 まとあて コロシアム 2016(4)
8月 海賊戦争 2016(6)
8月 大決闘 2016(2)
8月 チーム戦 2016(4)
7月 まとあて 2016(4)
7月 海賊戦争 2016(8)
7月 大決闘 2016(6)
7月 チーム戦 2016(5)
6月 まとあて 2016(14)
6月 海賊戦争 2016(8)
6月 大決闘 2016(4)
6月 チーム戦 2016(5)
5月 的あて 2016(7)
5月 育成イベ 2016(14)
5月 大決闘 2016(5)
5月 チーム戦 2016(19)
4月 的あて 2016(7)
4月 海賊戦争 2016(5)
4月 大決闘 2016(7)
4月 チーム戦 2016(15)
3月 的あて 2016(15)
3月 海賊戦争 2016(7)
3月 育成イベ(ロー) 2016(27)
3月 チーム戦 2016(25)
2月 的あて 2016(8)
2月 海賊戦争 2016(7)
バレンタイン大作戦 2016(28)
2月 大決闘 2016(8)
2月 チーム戦 2016(10)
1月 的 コロシアム 2016 (14)
1月海賊戦争 2016(12)
1月大決闘 2016(5)
1月チーム戦 2016(23)
12月的あて 2015(16)
12月海賊戦争 2015(8)
12/10〜 ヒストリーオブルフィ(22)
12月チーム戦 2015(11)
11/22〜 的あて コロシアム(7)
11/15〜 海賊戦争(5)
11/10〜 大決闘(9)
10/31〜 チーム戦(15)
10/23〜 的あて コロシアム(13)
10/16〜 海賊戦争(7)
10/11〜 大決闘(6)
9/30〜 チーム戦(19)
9/22〜 的あて コロシアム(7)
9/15〜 海賊戦争(4)
9/10〜 大決闘(9)
8/31〜 チーム戦(19)
8/23〜 的 コロシアム(17)
8/16〜 海賊戦争(9)
8/11〜 大決闘(9)
7/31〜 チーム戦(11)
7/23〜 的 コロシアム(11)
7/15〜 海賊戦争(13)
7/10〜 大決闘(11)
6/30〜 チーム戦(18)
6/22〜 的 コロシアム(16)
6/15〜 海賊戦争(11)
6/10〜 大決闘(10)
5/31〜 チーム戦(18)
5/23〜 的 コロシアム(11)
5/16〜 海賊戦争(7)
5/11〜 大決闘(9)
3/23〜4/22 ポーネグリフクイズ(24)
4/30〜 チーム戦(22)
4/22〜 的 コロシアム(11)
4/15〜 海賊戦争(8)
4/10〜 大決闘(6)
3/31〜 チーム戦(8)
3/23〜 的 コロシアム(8)
3/16〜 海賊戦争(6)
3/10〜 大決闘(9)
2/28〜 チーム戦(8)
2/20〜 的 コロシアム ぷち(10)
2/13~ 海賊戦争(9)
2/9〜(11)
1/31〜 チーム戦(22)
1/23〜 的 コロシアム(6)
1/15〜海賊戦争(8)
1/9〜すごろく(3)
12/29〜チーム戦(12)
12/22〜的 コロシアム(7)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。