アフィリエイト広告を利用しています
pub-4277346715260243

広告

posted by fanblog

2017年06月22日

グリコ『Caplicoのあたま』を食べてみました☆

1498049516284.jpg

ツルハドラッグに日用品を買いに行ったとき、
ふと目に止まったのが・・・

不幸か幸いか(笑)、この商品。

その名もズバリ、
Caplico(カプリコ)のあたま



カプリコは、大好物というわけでは無いものの、

たま〜に、無性に食べたくなる・・・笑


6歳くらいの頃から、今46歳だから、

40年間 × 10個/1年 = 400個

好きな人は、10倍食べるんだろうな(゚∀゚)

でも100円もしないのに、12粒入りって・・・


個人的には、大ブリな2粒が良かったかな〜笑



確かに、あの頭の部分は美味しいよね!
イチゴ・ヨーグルト・バニラ・etc・・・
(個人的には、コーンと中のチョコも味が合って好きだけど・・・)




1498049568050.jpg

お洒落な、立体的なハート♡型しているんですね。




1498049607330.jpg

パッケージを開けると、
このトレーの大きさは、板チョコと同サイズかな。




1498049703943.jpg

トレーの穴から出してみると、
高さ3cmくらいあります。

見ての通り、1粒の大きさはそんなに大きくないけど。


1口サイズにしては大きめかな。


『ひとりじめ』にしては、もの足りない・・・笑




1498049841185.jpg

ちなみに、イズヤ(札幌の中央区にあるパンメーカー)
焦がしバター風味ケーキは、美味しいですよ。





賞味期限も1ヶ月あるから、仕事場のロッカーに
緊急食として置くのに便利なんです!

ツルハドラッグで93円!笑



自分が食べるのは、日糧パン・ロバパン・イズヤ・・・



決して、ヤマザキの毒入りパンは食べませんよ、
いくら安くても。

安泰な老後を送りたいし〜笑



posted by コータ at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6397835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
<スポンサーリンク> にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
山菜採り ブログランキングへ
北海道食べ歩き ブログランキングへ
バーベキュー ブログランキングへ
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
=""> <スポンサードリンク>
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。