アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

悪い夢であってほしいお話

またいつものように日が昇ります
私たちは大丈夫よー。
と早く記事を書きたかったんですが
打ち消すかのように…。

すみません皆さんに心配させてしまいました。
あたらえられた時間はきっとチャンスだと思って
がんばります。
支えられる言葉がいっぱいでした。

本当にありがとう!!

日曜日から家を空けるので
昨日は草刈をしました。
長男がよく手伝ってくれました。
(後で、ハニーがお金払ってましたが…そういうことか汗)

それから今日は子供達のアスレチックカーニバル
学校の陸上競技大会
去年は運動会と訳しましたが
陸上競技のほうがぴったりきます
長男長女よく、がんばりました。

その帰り私は炎天下の中頭がボーとしてたので
うつらうつらと寝てしまいました。

そんな半分夢の中
ハニーの声
「shit」(まねしないでね下品だから)
バックミラーを見ながら車を止めようとしているところ

後ろを見ると

ポリス

夢から覚めなければよかった

でも現実だー!!

スピード35kmオーバー
そんなに出してたか?

私は寝てからわからん

チケットに罰金$710

ただの悪い夢であってくれー。

今日の日焼けが痛い

人生山あり谷あり
これから山に向かって笑いながら上るところ
だからこれから良い方向にいくのだ

当たり前のことですが
スピード制限は守りましょう
経験者からのおねがいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。