アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月28日

松戸日本選手権競輪(ダービー)に向けて〜過去の大穴レース検証しましょう!

皆さん、こんばんわあ〜!狙った伊東国際自転車トラック競技支援競輪決勝は、圧倒的パワーでグレ―ツアー選手の番手捲り快勝でしたぁ〜〜!マークしたトルーマンもピッタリ追走で何も言うことはございません!しかし、小川くん、ちょっとでも2番を張りに行ってたら面白い展開だったけどね!(落車する危険あったからしゃぁ〜ないか)

はい気持ちを完全に切り替えて、悔しがってるヒマも時間もありません!待望のダービーがいよいよ明後日(4月30日)から始まります。G1の中でも最高峰のタイトル戦ですので、選手のモチベーションも半端ないでしょうね!

我々勝負する側も、相当気合入ってるのは言うまでもなく、今後の競輪人生を左右しかねない大一番でございます。(俺だけかぁ〜〜
そこで過去3,4年前の松戸開催G1(オールスター)での大穴レースを検証したいと思います。

どのG1でも共通して言えるのが、1次予選が一番激しい攻防が繰り広げられますね!特に33松戸は自力選手の叩き合いが壮絶で結構ゴール前ベテランマーカーが突っ込むシーンが多々ありました。先行してるラインの番手選手が捲りを張りに行って、空いたインを別線のマーク陣が突っ込んできての大穴決着っていうのが目立ちますわ!

まあ〜〜33バンクは4角インが空きやすい傾向にあるし、ベテランマーク屋も中割強襲を目論んでるわ!その辺を注意しながら、念入りに予想しなきゃいけないわな

ド本命か大穴か?とにかく6日間で1本でいいから引っかけれるように頑張りますわ!皆さん、大穴狙って頑張りましょう〜〜!

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/pGAa83hh1Cs ←YOUTUBE動画で過去の松戸G1での大穴レース映像を流してます!時間あれば覗いてくださいませ!









【PR/競輪専門サイト-サイクル-】

平日でも、休みでも!昼合計30分で稼ぎませんか!?
時間に余裕をもって、大金という成功を収めたいのであれば、どうか当サイトにご登録ください!!

当サイトで貴方がやることは本当に簡単です!!

1.情報公開公開日当日、昼前から情報が公開されるので、昼に「サイクル」サイト内で情報を確認してください。

2.指定されたとおりに、家からネットで車券を購入してください。

3.レース結果をご確認頂き、口座に振り込まれるお金を確認下さい。

4.後は手に入れたお金を、貴方様の望みとおりにご利用していただければ結構です!

〈2万円分のポイントを無料プレゼントキャンペーン中!〉
「サイクル」は下記からご覧ください!

http://k-cycle.net/?nkemm&cc=nkemm
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。