アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2018年11月20日

☆大掃除中に見つけた価値ある記念コイン☆

こんばんはぁ(^_-)-☆

もうそろそろ…今年もカウントダウンが近づいて参りましたが、皆様も来年に向けての様々な準備がなされている頃合いかと存じます(^^ゞ

そんな僕も一足お先に…長らく放っておいた押し入れの中やタンスの中などを、先日の休みの日に大掃除しました!

考えている以上に要らない物などがありましたので…少し驚きました(^-^;)

しかし逆に「あ、こんなところにあったんだ!」という嬉しい物の発見もありました♪





そんな中でも特に嬉しかったのが、記念コインです(*'▽')/

もう彼是20年近く前に購入したと思われます、長野オリンピック冬季競技大会の記念コイン(金貨・銀貨・白銅貨)とFIFAワールドカップ記念のコイン(金貨・銀貨・白銅貨)が押し入れ内の奥にあった段ボールの中から出てきたのです(^-^)

とは言うものの…今更こんなコイン見付かったところで意味あるのかな?と考えていました( ..)φ

そして…インターネットで検索していましたら、記念コインの買取に関する記事を見付けまして、閲覧していましたら何とビックリの買取価格で大歓喜の状態です(*^▽^*)

しかも、ご丁寧に買取して金銭を受け取るまでの流れなど、説明してくれていますので考え込む必要も無く非常にラッキーと思うばかりです!(^^)!





皆様も、もう年末も間近ですので大掃除することかと存じますけど…もし昔の記念コインや昔の硬貨などを発見しましたら、驚きの買取価格になっているかも知れませんよ(^。^)y-.。o○

ということで今回のブログは以上とさせて頂きます(^.^)

ありがとうございました(*^-^*)

=END=
タグ:記念コイン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8314626
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン