アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2018年04月12日

=催眠セックスというのをご存知ですか?=

こんばんはぁ(*^。^*)

ようやく安定した気温になってきた感じですが、まだまだ夜中は寒い日がありますので早く…日夜共に春日和になってほしいものです(^▽^;)

さて…唐突ですが、先月の初旬にも女性の体の不思議を少し露骨な表現で書き込みましたが、今回はちょっと違う形で綴ります(・_・)

この間ひょんなことから…契約先の女性から話を聞いて驚きました!

と言いますのも…催眠セックスというのがあって、その催眠を使うことで脳内の快楽物質であるドーパミンが大量に分泌されるので、とてつもない快感を惹き起こすそうなんです(゜o゜)

まず、そのドーパミンの分泌量は麻薬であるヘロインの約6倍、コカインや覚せい剤の約5倍といいますから…のたうち回るほど凄まじい気持ちよさだと考えられます(^^ゞ





しかし…そこまで快楽を惹き起こすことができるのであれば、不感症の人でも感じざるを得ないですし、この話をしてきた契約先の女性も基本的にエロいことには淡泊らしいんですが、信じられないほど淫らな女性と化してしまったそうです(^.^)/

そして、具体的な方法を聞いたんですがサイトを見たほうが早いということで…教えてもらいました♪

それが、催眠セックスの技術 | 女性をエロい体にして強烈なオーガズムを与える方法というタイトルで、記載されていたのを見付けました( ..)φ

思っていたよりも具体的に手法を説明していて、とりあえず…その説明の順序通りに真似することから始めればOKだと思います(*^▽^*)

催眠そのものには特殊な技術が必要だとかありませんし、催眠を解除する時の危険も説明通りにやれば問題ないと判断しました(^-^)





女性が本来備え持つエロさを…理性と共に開放させることが可能だと思います(#^.^#)

普通の人は「初心者だけど大丈夫かなぁ?」と思う人も居るかも知れませんけど、そんな心配は始めから不必要だと存じます(*´Д`)

なぜなら…その催眠をかける人だって最初は初心者だったんですから、今できる人にはできて自分にはできない道理など、この場合は無いからです(-ω-)/

せっかく女性を異次元的な性の世界へ連れていけるチャンスなのに、チマチマ細かいことを考えてたら財務省の官僚みたいに…結局は将来ミスをして生きる屍になるだけです(*'▽')/(←なんのこっちゃ!)

他の男性からは得ることができない、性の歓びを女性に与えられたら…他の分野でも何らかの自信に繋がるはずですしね(*^^)v





機会が訪れましたら…僕も即座に実行したいと思ったのでした(^。^)y-.。o○

=END=
タグ:ドーパミン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7543444
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン