アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月21日

首都高SPLを買いました

楠みちはるさんのマンガ、首都高SPLを買いました。
9784065128121_w.jpg
湾岸Midnightは全巻持っていて、その続編の首都高ランナーや銀灰のスピードスターも持っているのですが、首都高SPLの事は初めて知りました。

週刊誌はあまり読まない方なので、たまたまネットを見ていて首都高SPLを発見し、購入しました。
届いたら読むのが楽しみです。

湾岸Midnightも近所の本屋には売っていなくて、いつも買う時に苦労していましたが、首都高ランナーや銀灰のスピードスターは探すのが面倒になったので最初からネットで買いました。
同じヤンマガKCコミックスでもイニシャルDは売っていたりして、何故湾岸Midnightは無いのか不思議でしたが、店舗の裁量によるのでしょうか?

その点、ネット通販の場合は数があまりでない書籍でも扱っているので、探し歩かなくて済んで助かります。
書籍の場合送料無料だったりするので、店頭で買ってもネットで買っても値段が変わらないのも良い所。
むしろ悩んでしまうのは電子版を買おうか書籍版を買おうか、という所です。

電子版の場合場所を取らず、携帯で読めたりして便利なのですが、何となく書籍で欲しい気もして迷いました。
その内、書籍も音楽の様にダウンロードが主流になるのでしょうが、今回は書籍にしました。

楠みちはるさんのマンガは独特の世界観が有って、その文章は良くポエムと表現されています。
主人公やサブキャラが言う言葉が独特の世界観で綴られており、確かに詩的な文章だな、と思う事もあります。
基本的に車マンガなのですが、登場人物の心境や状況が描かれていて、最初は車に惹かれて読み始めたのですが、いつの間にか登場人物に移入してしまうマンガです。

楠みちはるさんは、湾岸Midnghtの連載を終えた後、暫くは車マンガでは無いマンガを描いていましたが、やはり車マンガの方が性に合っていたのでしょうか、また戻って来たのですね。
届くのを心待ちにしています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



買い物・ショッピングランキング




posted by MORMOR at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネット通販
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
MORMORさんの画像
MORMOR
どうも、Mormorです。 ラーメンとクルマが好きなアラフィフです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。