2017年12月07日

ブラデリスノンワイヤーブラキャミ4タイプ比較|40代の育乳補整ブラおすすめ

ブラデリスのブラキャミを4種類買って、谷間・着用感・仕様を比較しました。

bradelis-bracami-1.JPG


ご来訪ありがとうございます。
40代の美ボディづくりをがんばるアラフォー主婦のマイコです。

ブラデリスのブラキャミ4種類買いました。
4つのタイプのブラキャミ比較結果をご紹介します。

比較したブラデリスのブラキャミの種類


  1. ビューティーメイクブラキャミ

  2. ヘビロテブラキャミ

  3. ゆきねえ モアソフトタンクトップブラキャミ

  4. ブラデリスブラックレーベルブラキャミ



谷間が一番できたブラデリスのブラキャミは?


4枚着てみて、一番谷間がしっかりできたのは、ビューティーメイクブラキャミ。
mindfuldiet-bradelis-omotesandou-11.jpg

≫ビューティーメイクブラキャミをみる


カップ(パッド)の形状は?


サイドが厚めになっているパッドなので、横からの寄せ上げ効果がしっかりあります。

上は波型にカットされていて、自然に胸となじみワル目立ちしません。

自然なバストラインができるので、ピッタリした洋服の下にも着れます。

カップはキャミと一体化していて外れません。

bradelis-bracami-5.JPG

谷間のでき具合は?


4着試した中で、もっとも谷間がつくりやすかったのが、ビューティーメイクブラキャミ。

肩ヒモも調節できるようになっているので、育乳補整効果もしっかりのぞめます。

bradelis-bracami-2.jpg

胸元のカットは?


ブラ型のV字カット。ブラのラインと変わらない深いカットなので、洋服の下に着ても見えることがありません。

bradelis-bracami-4.JPG


ボディのホールド感は?


きつくて苦しいのが苦手なので、あまりホールド感が強いとイヤだなと思っていたのですが、ちょうどいいホールド感!

きつさはなく、むしろ、体を支えてくれる感じなので、ビューティーメイクブラキャミを着ている方がラクチンなのでビックリしました!

パワーネットがピッタリボディを包んでくれるので、モコモコしないのもGOOD。

bradelis-bracami-3.JPG


着心地が一番ソフトなブラデリスのブラキャミは?


コットン混素材のヘビロテブラキャミが、一番肌辺りがソフト。

他はコットンは入っていないので、コットン好きならヘビロテブラキャミがおすすめです。

部屋着用としてもいいし、コットン混素材なのでナイトブラとして使うにもいいと思います。

bradelis-bracami-6.jpg


≫ヘビロテブラキャミをみる


カップ(パッド)の形状は?


ヘビロテブラキャミのカップ形状は、下の方が厚めになっているモールドカップ。

キャミと一体化しているので、カップの取り外しは出来ません。

カップが厚めでちょっと盛り感があります。

bradelis-bracami-8.JPG


私は、横から寄せて自然な感じのラインが出る方が好きなので、ヘビロテブラキャミは、盛りすぎかなぁと感じました。

ボディラインがでる洋服の下に着るには、ちょっと抵抗あり。

逆に、ニットの下などに着て、丸みのある胸をつくりやすいカップ形状です。

bradelis-bracami-9.JPG


谷間のでき具合は?


4着試した中では、一番谷間が出来ないなと感じました。

ただ、それでも他のブランドの普通のカップ付キャミと比べるとできます。この辺りがさすがブラデリス。

ヘビロテブラキャミは、胸元デザインが谷間が見えないようになっているので、ガッツリと見えてしまうことは無いです。


肩ヒモ調節はできるようになっているので、胸に合わせやすいです。

bradelis-bracami-12.jpg


胸元のカットは?


胸元のデザインは浅めのカットなので、深いVネックの洋服等を着るとやや見えるかも。

bradelis-bracami-7.JPG

胸元にシースルーレースが使われていたり、ちょっとオシャレ感もあり、見えてもおかしくない感じです。

谷間を見せないように洋服を着たいときにいいですね。

bradelis-bracami-10.JPG

ボディのホールド感は?


ホールド感は、他のブラキャミと比べるとソフトで、ほとんどタンクトップを着ている感覚。

でも、ほどよくフィットするので、もたもた感はありません。普段使いには最適だと思います。

bradelis-bracami-11.jpg



お値段が一番安いブラデリスのブラキャミは?


お値段的にもっともリーズナブルなのがゆきねえ モアソフトタンクトップブラキャミ。

難点は、肩ヒモの長さ調節機能が無いこと。他のブラデリスのブラキャミと比べるとブラの機能は低め。

タンクトップ型で、デイリーユースに向いています。

bradelis-bracami-13.jpg

≫モアソフトタンクトップブラキャミをみる



カップ(パッド)の形状は?


今回試した4着の中で、唯一カップ(パット)の取り外しができます。

うすいお椀型のパットで、盛り感はなし。

bradelis-bracami-17.JPG

谷間のでき具合は?


胸の周囲をクロスするパワーネットが自然と胸をよせてくれるので、けっこう谷間ができました。

うすいパッドなのに、ちゃんと胸のふくらみがキレイに出てGOOD!

bradelis-bracami-14.jpg

▲背中側。タンクトップ型で肩紐調整はできない。

肩ひもが調整できず、パッドも寄せる形状ではないので、多少胸に合わない部分もあります。

私はカップの下の方がちょっと余る感じでした。

丸型のおわんパットで胸が浮きやすい方は多少浮くかもしれません。

bradelis-bracami-19.JPG

胸元のカットは?


深めのV字カット。上で紹介したヘビロテブラキャミのように浅くはありませんので、服からは見えないと思います。

bradelis-bracami-16.JPG

ボディのホールド感は?


パワーネットで程よくボディを締め付けてくれます。

この着用感はビューティーメイクブラキャミと同じような感触。

bradelis-bracami-18.JPG

デザインがスタイリッシュできれいなので、リーズナブルなブラキャミなのに手抜き感が無いのがいいです!

パットの盛り過ぎ感もないので、着やすい1枚。


一番ラグジュアリー感のあるブラデリスのブラキャミは?


ブラデリスブラックレーベルのブラキャミがもっともゴージャス感をかんじます。

レースが繊細で美しいんですよね。実際、お値段もゆきねえ モアソフトタンクトップブラキャミの倍くらいでした(^^;

ブラデリスは基本的に通販で買っていますが、このブラキャミだけは、先日表参道のお店に行った時に買いました。

ブラデリスのブラックレーベルは公式サイトのオンラインショップでは扱っていません。楽天の店舗にブラックレーベルの商品が少し出ているのですが、ブラキャミは無かったんですよね。売切れなのかも。

あとは、店舗で購入するしかありません。

mindfuldiet-bradelis-omotesandou-3.JPG

カップ(パッド)の形状は?


ビューティーメイクブラキャミと同じパッド形状です。

比べてみるとまったく同じ!横から押し上げて自然なラインを作りながら谷間を形成してくれます。

bradelis-bracami-20.JPG

谷間のでき具合は?


ビューティーメイクブラキャミとほぼ同じくらいの谷間。

肩ひもの幅がビューティーメイクブラキャミより細いので、ややホールド感は弱くなります。

デザイン重視ですね。

bradelis-bracami-15.jpg


胸元のカットは?


V字のカット。レースが繊細でオシャレです。

bradelis-bracami-24.JPG

ボディのホールド感は?


ボディのパワーネットもビューティーメイクブラキャミとほとんど同じみたい。

でも、ホールド感はやや弱いかな。ビューティーメイクブラキャミをちょっと華奢にして、繊細さを出し、セレブ感を演出しているのだと思います。

bradelis-bracami-21.JPG


オシャレ感を求めるならいいですよ。ただ、お値段的にはちょっと高いので、デイリーユースに揃えるなら他のタイプの方がいいかもしれません。

bradelis-bracami-22.JPG


一番おすすめのブラデリスのブラキャミは?


私は、ダントツでビューティーメイクブラキャミをおすすめ!

mindfuldiet-bradelis-omotesandou-11.jpg


胸がきれいにつくれるし、デザインもオシャレ。

V字のカットが、洋服の下に着た時に邪魔にならず、ブラの代用として使えます。

ノンワイヤーは、やはりすんごいラクチン〜!

bradelis-bracami-4.JPG


プリマブラなどの本格的なブラデリスの育乳補整ブラほどではありませんが、ビューティーメイクブラキャミなら谷間もちゃんとでき、肉が流れている感覚はありません。

ショップの方に伺ったところ、本来は、胸に合ったプリマやジャスミンの育乳補整ブラも付けてほしいですが、どうしてもワイヤーが苦手という方もいるため製品開発が始まったそうです。

だから、ノンワイヤーブラキャミといえど、ちゃんと育乳補整のブラデリスなので安心!

mindfuldiet-bradelis-omotesandou-11.jpg


ビューティーメイクブラキャミは、公式オンラインストアならSALE価格でぽちれます。

@7,560⇒@5,076(税込)

カラー:5色

素材:ナイロン・ポリウレタン・その他

サイズ:M L LL 3L 4L


ブラデリスD70を着けている私でMサイズがちょうどよかったです。

ブラデリスは、定番以外は売切れたら終わりということが多いので、▼今すぐチェックしてみてね!




最後までお読みいただき、ありがとうございました。
貴女の美ボディがますます輝きますように☆
Byマイコ







この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7060932
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
おすすめコンテンツ
Sponsored Links
記事ランキング
  1. 1. ブラデリス1年使用した育乳効果【画像あり】口コミ!アラフォー貧乳痩せ型の育乳効果は?
  2. 2. ライザップクック池袋で低糖質料理のレッスンを受けた口コミ|東京おすすめ料理教室
  3. 3. アルマード卵殻膜サプリメント半年飲んだ効果口コミ|QVCで売れてる40代おすすめ通販サプリ
  4. 4. 【無料公開中】アラフォーのマイコがやせたダイエット方法<食事編>
  5. 5. アラフォー女性のためのパーソナルトレーニングジム一覧【見学・体験】パーソナルトレーニングユーザーから見たオススメ度
  6. 6. 低糖質・低カロリー・人工甘味料不使用のあんしんなダイエットおやつをまとめました!|40代のダイエット
プロフィール
メッセージはコチラから
ファン
検索
カテゴリアーカイブ
◆ブログ運営者情報(1)
◆マインドフル・ダイエットとは(5)
▼ダイエット(3)
  ├作りおきダイエット(2)
  ├寝かせ玄米ダイエット(4)
  ├酵素ダイエット(9)
  ├グルテンフリーダイエット(1)
  ├オススメ スムージー一覧(1)
  ├ジュースクレンズ(6)
  ├体にいい水(6)
  ├フスボン低糖質パンとスイーツ(5)
  ├低糖質・低カロリースイーツ(2)
  ├ノンシュガーチョコレート(4)
  ├ピープル・ツリー(3)
  ├スープリーズ(1)
  ├青汁レビュー(12)
  ├スムージーレビュー(6)
  ├だいずデイズレビュー(3)
  ├カフェインレスコーヒー(7)
  ├宅配食材レビュー(25)
  ├高麗美人(2)
  ├天然美通(4)
  ├エイジングケアサプリ(9)
  ├スーパーフードサプリ(4)
  ├アルマード卵殻膜サプリ(10)
  ├ズキガード(7)
  ├アシスラ(3)
  ├腸内フローラサプリ(7)
  ├便秘サプリ(4)
  ├ ダイエットサプリ(4)
  ├メタバリアスリム(1)
  ├血液検査キットデメカル(1)
  ├睡眠サプリ(1)
  ├えん麦のちから(1)
  ├ケフィアヨーグルト(1)
  ├アボカドオイル美容(2)
▼ダイエット向きレストラン(1)
  ├(銀座・東銀座)(15)
  ├(有楽町・日比谷)(2)
  ├(青山・表参道)(2)
  ├(渋谷)(5)
  ├(代官山・自由が丘)(4)
  ├(日本橋・東京)(6)
  ├(新宿)(3)
  ├(池袋)(1)
  ├(六本木)(1)
▼エクササイズ情報(2)
  ├ホットヨガの効能(2)
  ├HOTヨガ体験レッスン一覧(1)
  ├パーソナルトレーニンジム一覧(1)
  ├パーソナルトレーニング口コミ(12)
  ├新宿美ボディ専門【FORZA】(1)
  ├女性専用ジム【Shapes】(1)
  ├エステ付コースの【Bellezza】(2)
  ├ホットステップ(2)
▼ボディケア(4)
  ├育乳補整ブラデリス(17)
  ├Viageナイトブラ(2)
  ├ハウスオブローゼ(5)
  ├テラクオーレ(2)
  ├PJヒップルンホワイトクリーム(9)
  ├マイナチュレ育毛剤(3)
▼目標をみえる化する(2)
  ├タニタ計測結果(93)
  ├タニタ筋質の測れる体組成計(2)
◆ SALE・キャンペーン情報(57)
◆参考図書(4)