アフィリエイト広告を利用しています
記事ランキング
  1. 1. no img コロナでPTA役員活動どころではない
  2. 2. no img 長女入園
  3. 3. no img とりあえずランチは、、 結婚に対する不信感。
  4. 4. no img 人見知りはどうしたって人見知り
  5. 5. no img 長女年中 そろそろ習い事。。
最新記事
スポンサーサイト
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月31日

カイワノミクス3本の矢 こういうタイプの具体的な対策

昨晩、ネットで見かけたのだが、
コミュ障向けの会話術。

うむ、こういう感じの方向性のものは、私にも分かりやすい。

それは、
記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2017年08月30日

一緒にいるのがムリ

もっとお金に余裕があれば、
実母にお金渡して、これで一人で家でも探して暮らしてくれ、
と言いたいところ。
記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2017年08月28日

あーあ、2学期が始まる。。

夏休み最後の週突入。
ああ、今週の金曜からは2学期じゃないか。

記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2017年08月25日

気の合う子、気楽に一緒にいれる子

あくまでも一例としての話だが。

以前、どこかのサイトで、
「親がわが子に、遊び相手を用意する傾向」について書いてあった。




記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2017年08月24日

林間学校 の前のはなし

長女が林間学校へ行ってきた。
2泊3日。
長女が行ったタイミングは幸いさほど雨の影響が少なかった。

部屋割りについて、このブログに書いたかなあ、、、
記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2017年08月23日

夏休みもあとわずか。子同士のメール。

書こうと思いながらもあいまいな文章になってしまう。

別に引っ張ろうというわけではないが、、

ちょいと言語化はお休みして、記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2017年08月22日

一気に書けない

とりあえず、以前のようにこうして毎朝投稿する、という動作ができるようになってきた。

やっぱ逃避せずに吐き出したほうが気が楽なんだろうな。


記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2017年08月21日

少しずつ書いてみる

思い切って投稿したら、やはり少しずつ気持ち吐き出し言語化回路が刺激されたようで、

ぽつぽつと頭の中に言葉が浮かぶようになってきた。

記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2017年08月20日

言語化できるときとできないとき

ここに書く時は、
自分の胸の内のもやもややどろどろを言語化して書く場合がある。

記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2017年08月15日

1か月ぶりの更新 書けなかった・・

気づいたら1か月。

前はほとんど毎日書けたのにね。

なんとか少し浮上しだして、こうしてぽつぽつと書けるようになってきた。

精神的にダウンしておりました。。。

実母のことで。

ここに書いて吐き出せる状態だったらいいが、
吐き出して楽になれるならいいが、

吐き出すのが苦痛だ。

そんな感じ。

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ コミュニケーション障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
ぴいぴいさんの画像
ぴいぴい
ぴいぴいです。 うだうだといろいろと吐き出しています。 吐き出すのが目的です。
プロフィール
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。