アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月08日

国内の医師ら450人がワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出(ニュース分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

国内の医師ら450人がワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース分析]


『参考動画』

2021年6月25日



https://www.youtube.com/watch?v=VLNckVJ7kSE

サイキックスのYouチャンネル

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。


00:00
妥当ということですとこうなっておりますよそうですねあのこの記事はね
00:04
為田もさんスプーンに出てたんですがこれ地上波か何からね
00:09
昨日記者会見あったんですよへ行くような記者会中4日間ですそうそうそこでまぁこの
00:14
高橋さんが僕も一緒に公演したことあるんですけどそれじゃあ予定したんですけどまぁ
00:19
医者が
00:20
導入したり者は390円でしょこれはねー
00:23
あの放送法第4条違反くらい酷いですよ
00:27
これを放送しない
00:28
っていうのは今ね国民はワクチンは打ったらどうかって迷ってる人多いんですよ
00:33
迷ってる人が多いから報道しないって言うんだよねこれはね報道機関は存在価値がない
00:39
んですよ
00:40
姉報道機関ってね国民を誘導するためじゃないんですね国民がものを考えるための材料
00:47
を提供所も必要な
00:48
ほなもらえなくなっちゃってねぇや芸人もそういう人が多いから困っちゃうんだけど
00:53
さぁ
00:54
芸人は芸がうまけりゃいいんであって何ねアナ北に向かって察知気温元月は先生の雪が
01:00
おかしいガーデン月県産お菓子
01:02
釜山ペンが入ってんだよねそれはね僕は僕で自分の責任上
01:07
ちゃんと言わなきゃいけないわけだ
01:08
a それだからさーこのこれずっとあるその会場の写真から
01:13
いればがなかっ入れないああそっかあはねこれもない記者会見の模様トラム北者を生ん
01:18
だのねえよ金を入れられないって言うよとか思うんですよ
01:21
終わんなかったね地上波版かに出てこないとダメだったんです
01:25

01:26
要するに事実があってもここでは放送できないんですよ
01:29
だって昨日450人のあー
01:33
記者会見があってネットもほとんどやムニョスぐらいになると思うできないんですよ
01:39
ねだからもう nhk もちろんやらないんですよだけど国民としてはね
01:44
390人の医者が集まった約50人できちゃったなぁ
01:47
声明出して
01:48
ここで国会あのあれ記者会見してるんだからね地方議員とそれで僕はあのするたかし
01:55
さんなんか誰もしたらしいから
01:57
あのそういう情報を知っててその記者会見のような写真もさっき虎ノ門に提供したんだ
02:03
けど
02:03
虎ノ門ってないこのくらい合致してねこれ本当に事実を国民
02:08
に知らせる番組なんですよこの番組ぐらいしかないんですがもうあとは全部隠しちゃう
02:14
から
02:14
して探してもらったら3速にあったらこれでたけど
02:18
山荘なかったらこれ出せななんで買ったらね
02:22
今の日本ってね
02:24
戦前の日本でみんなが避難する朝日新聞なんかガンガン避難しちゃんと同じ状態なん
02:29
ですよ
02:29
んそして戦争に向かってんだから
02:32
戦争に反対するような冗談じゃないよ
02:36
それは誰がいたたかった軍隊が入ってたんじゃないんですよ日本軍が13年日本語枠
02:41
らしいけども反論しなかった
02:43
俺たちは軍隊だからそういうことは反論しないと言ったけど本当は
02:49
戦前の日本で戦争に反対した人を潰したの
02:53
第一に朝日新聞とか
02:55
ということはないんですから朝日新聞読めて3埠頭とか言いそうなとこが下がった
03:00
ヤクルトの情報も費制度したんですねそういうこと
03:04
すごいことですねや僕ね僕の経験ではね僕はのリサイクルダメだとか
03:10
音なんかどうのこうのって言い出したでしょあの時に僕の言うことをそのまま報道して
03:16
くれたのはね週間対していたって言うかじゃあね実にきちっと取材して当時
03:22
当時きちっと取材してきちっと報道してくれました
03:24
ところが有名どころのあの州外さんが全部自分たちで作っちゃう
03:32
あの傲慢だから
03:33
寝汗でねもう一個ねもうこの頃も僕は愛国者なんだけどね
03:40
いやー合っちゃったんだけどねよ嫌になっちゃったかったのね品
03:44
ワクチンを接種しろとね会社の上層部がゆんねこの場合はのお医者さんが委員長が言っ
03:51
てお医者さんので看護師さんが臨時雇いの看護婦さんが労基局に労働基準監督局にな
03:58
既婚で
03:58
で労働基準監督局はそういう理由で解雇ができませんって労働基準監督クックは
04:03
ちゃんとし
04:04
あとでありましてですねよねー
04:06
ところがもうね今
04:08
学校の先生とか教育委員長とか大臣とか
04:13
そういう社会の指導者社会の諸指導者税金もらって国立ドライブのが出てて皆さんから
04:20
いい目にあってるにも変わらずだよ
04:23
自分の
04:25
住んでいる日本の民主主義言論の子
04:28
それからそういう人たちが今までずっと言ってきた戦争になったのは軍部がいけないん
04:33

04:34
軍国で走ったからって嘘ばっか言ってる連中が今度もワクチンを打つことをね
04:39
従業員とかに行ってるんですよで僕はねそれはねもう政府が止めること止めること
04:45
政府を止めなきゃいけないけど僕はね社会的指導者がそこが勝負なんですよ
04:51
自分の地位を少し危うくしても日本の体制を守る憲法マムそれについての強い心があり
04:59
特に国立大学でたらな人は税金もらって勉強してるんだからその恩返しもあるから
05:04
やっぱ
05:05
リーあの多くの人ね国立大学の授業料なんですよね
05:10
もう一生懸命働いた税金ラーメン屋さんのおばさんとかその意識が働いて税金からやっ
05:15
てるんだからねその人がね
05:17
勉強自分が大学の時に勉強した桜も返さないでどうするんだと
05:22
それでね名前阪神中央に行ったんですよ
05:27
だこの人偉い人でねパッドレオさんも釣ったかな
05:30
大この人ね新進党の証っていうね
05:35
声の付くと
05:37
神と神とマカ自身と新しい集客工藤優秀教団と思う
05:42
新しい宗教団体この宗教団体は宗教団体の新年として注射は打ちたくないっ
05:51
ねえね
05:52
もうそれでこれを出してくださいとあのやもう社会的に4階人だよもう
05:59
女性ますよね意志も強くなく立場も強く前から調子からは来ちゃうてと言われたら本当
06:06
は自分はしたくないんだけで打たなきゃいけないと
06:10
こんな世の中を誰がソフト
06:12
ねその説明がれると説明もないでもアナといわれる
06:17
それで彼はねこれじゃあもうみんなを助けられないっていうことでこの宗教団体等
06:23
アウトああっ
06:24
でこの新人なんだよねブーブー団体は憲法19所
06:31
思想良心の
06:32
10および20条信教の自由に基づき活動しております
06:37
信仰上の理由により新都の自由を阻害する行為またはいかなる強要強制に値する行為は
06:45
ご遠慮願います
06:47
これで面白いのはねこれをそのワクチン
06:50
打ちたくない人に渡してます
06:52
ねそしてはワクチンの歌がじゃないって上司から言われたら抵抗できないから自分は
06:57
その理屈もリア言えないし理屈なんて言うとあの上司に恨まれるって言う時はこれを
07:02
出してください新工場のねはいそしてねこれを出したらね
07:05
で雨を変えたはい本文に提案する
07:09
本部にはちゃんとそういう便が滑走がいて
07:12
僕はねこの人が感心したのはね
07:16
あの家たもない人って本当にいるんですよね
07:19
そのうちたくない人に矯正して撃っちゃいけないって憲法も書いてある以上方も書いて
07:24
ある
07:25
全部書いてあって
07:27
その我々の国日本という大切な国を守るためには絶対にこれはままなきゃ
07:35
それは我々の放置しにですねだから僕マスクしてるの簡単なのは法律で決めたことを
07:41
守る方が
07:42
放列に決めてないことを守るすればいい
07:46
だからねぼく
07:47
ねマスクもよくやるなマスクしてないけどマスクしてなかったら殴られるぞと言ってね
07:51
もうそれ名誉なことですよ
07:54
放列を守っているのに殴られるってカメオのことですよ
07:59
だって放列にや持ってても殴っちゃいけないんですよ
08:03
お前がお前さんに言うぞっていうのは本当なんだね
08:06
追われさん装った本なんだだから高知国家つが良く7エッジ昔さ保安感が出てくるじゃ
08:12
ないですかアレアレですよみんながし
08:14
つまりクビにしろったらアンパーカーが出てきてさ
08:17
いやー法治国家だからアメリカはは野党アップでさやとアップなんだ
08:21
それが今からにアップマンの話て謎とか置いてかれちゃうでしょうねそんでねぼく党の
08:27
支配の
08:27
いや僕ねー
08:29
実は僕に現在があるんだよ
08:32
あのボラ横田めぐみさん助けられなかった医者
08:36
お父さんなくなるまでそれはですね先生の現在でややそれはね僕ら日本人一人一人が
08:43
こういう行動しないからですよ
08:45
です蹴り2だけ言ってるつまりそのワクチンを打つのは嫌な人本当に強いし
08:52
恐れてるすぎるんですよ本当に不妊だとかそういうことを心配してですよねそれから
08:56
それだけの学問的根拠があるんですよ
08:59
今度のワクチンの強いの遺伝小学ちんが何が怖いかって学問的にきちっとか言うと
09:05
ワクチンっていうのは外から入ってくるものを排斥するための
09:10
あのまあ人間の防御創子なんですはい
09:14
今度のワクチンはワークシーンを打つんだったらいいんだど握手にはなくてワクチンの
09:20
情報だけ打つんですよ
09:21
それでワクチンを作るのは人間の細胞の中のにぼ憎むって作るんですはい
09:27
中古とは人間が今度は口が売った奴が自分が作ったのか外部から入ったのかはがある
09:35
かっていう問題があるんですよ
09:36
これでこれこれがあるから認可されないんですよ
09:40
今まで認可されてこなかったのは
09:43
人間の体が異物と外からの異物と判断するかそれとも自分が作ったと判断するかによっ
09:50
て全然違う
09:51
だから僕は不妊も言ってるけど僕は一番危ないと思っているのは間には来ないと会社の
09:58
両親として思ってる買ったらその自分の体の中
10:03
のリボゾームで作ったものをもしも今を
10:07
いやこれは自分のからて作ったものだから排斥しつつ知らないだろうねこれ駄目ですね
10:12
かかったらいっぺん全部死んじゃう
10:15
それが動物実験で200匹がなんか全部診断はそれじゃないかと思ってる
10:21
僕は学問でいいんですよ全然政治てるとかんじゃないですよね
10:25
だから僕は学者としてはその原理を知ってるんだからやっぱり言わなきゃいけないねっ
10:31
つまりそこは一番ね遺伝子型ワクチンの場合1
10:35
は克服したじゃないところですよつまり二つあるね
10:39
もちょ2月なった奴とあるだけど学者だからどうしても粗雑な1つは自分のリボゾーン
10:45
の中で作った棘棘のあるもの
10:47
これは中身はわからないんですよ
10:50
だから中身がないから害がないんだけども逆に言えばねそれはそういう説明しますよ
10:56
いい子虎僕が心配しての中身にかかわらず外側しかわかんないんですよねーんだよ
11:03
外側が
11:05
あのコロナウイルスだったらばこれから反応しなくなりません
11:09
立った自分の体ですってんだね
11:11
だって医学の本最初へ行ってワクチンで読んだらそっか書いてある
11:15
ねえだからそこ高の大事な説明しなきゃいけない
11:19
もうひとつは自分の体の中には来てのウイルスがいっぱいいるんですよ普段この錠剤を
11:25
許すんですよ
11:26
例えばへっぺするぞこれに対してなぜ某業系がケアの茗渓が効かないのかっていうのも
11:34

11:34
十分にまだわかってないわかってるんですけどこんなんですよだからねああああああ
11:38
私たちのワクチンナチュラルウイルスとバーキン対する知識がそこをそこぐらいだから
11:43
医者が300人も安泰ってね
11:46
それを知ってる人が
11:48
ちょっといくらなんでもねだがもちろん希望してのはいいですよ希望
11:53
んんだけどもこう言うねぼく年何がこれをもってきただった
11:56
悲しいど
11:58
日本という素晴らしい共産主義でもない国がこういうのを出さないとそのあんまり便も
12:06
立たない医師も弱い
12:08
生活も苦しいて女性が上司に強制されてワクチンをとがいけない
12:13
そんな悲しい組に住んでるのかって思っ
12:16
ねこれでもうねの強制的な音女装熱々性的なねー
12:21
国井
12:23
にねそろっていうこと自体が僕おかしいと思ってもそういう点で言うと打つ打たないで
12:28
退位するとばかばかしいですよ生菓子だ買うため i 詰まったと思うんですよね
12:35
でもねそっと武田撃ったかそんなことが何か関係あるのかとそういうような国レベルに
12:41
したくないですよ
12:42
日本はね
12:43
2000年間もねそうゆう君じゃなかった天皇や花の下でみんな平等で奴隷もいない
12:48
これで意思を尊重されたねだからそういう国を継続していきたい
12:53
この前戦争でそういう間違いを起こしたわけだからつまりその反対意見を全部封殺し
12:58
戦争反対の奴はお前らなんだあつってね吊るし上げる
13:02
それで310
13:03
3人死んだあの戦争が悪いと言いませんよ僕あまり悪いとは言えないけど
13:07
だけどもそういう反省を ak
13:10
今やってるのにはい今の朝日新聞とかそういうのは戦後にさなんか軍国主義だと餡が
13:16
入った連中なぁリベラルとか
13:17
団にも入ってナム強制的にわけです
13:21

13:23
今日から渚社長からさ
13:26
武田先生あまりカッカとしないでね注意も受けてるんでしょ
13:30
社長から山じゃんん家論さいえんあの部屋の音家のつまりの家ってええええ
13:37
まあお子2人積んだけどもあのニューヨークとハワイで寝落ち屋さんやってるんですよ
13:43
ようにいないんですよこの間整備前にあったからアメリカ打ってきましたかやうっ
13:47
っていうのはどうしてですかって聞いたらドラッグスターで本当に薬剤師かどうか
13:53
モダンなやつ売ってくれるから
13:54
終わったさあみたいな読んで打つんだって揺すぶるは戻れってところが入浴よくてあの
14:01
1打つとね
14:03
こんなに丸いもの食えんだってなあ荒業若い人がね打つモチベーションもじゃないから
14:07
アレじゃなきゃなーあれば分
14:09
一方日本じゃ1人10回目2時間打つバカがいるから
14:13
短パン間にくれたらしいんですよ
14:16
あーそりゃみんな彫り込んでラリってる日本もさあ
14:19
そういうなんか打たなきゃならないなぁみたいなとこの大臣こんなくっだらねーこと
14:22
言ってんだったら
14:23
マリファナぐらい生まれよねーこんな番組ありうっていう
14:29
インセンティブの問題ですよえっあさあさあ本当に今からに30年前までも皆
14:36
口をそろえて戦争が起こったのは反論を許さなかったんだよ
14:41
みんな日産よ指揮者とか自由な言論を封殺している姉拳ラオウ立ち去りさあ職業的な
14:47
フリーを起こしたり
14:49
しかし今はね厚生労働省と労働基準監督はれようとも厚生労働だけどそれは5
14:56
持ってるん
14:57
ねむしろその館長の予約者の方が頑張ってて国民の権利を守ろうとしてて
15:04
これで会社のおじゃらかだとか病院の院長とか教育委員会とかそういうところがねぇ
15:11
この人権というものをよく守ってこの美しい日本中がいい日本はね崩そうとしていると
15:17
残念だね
15:20
指つですね
15:21
水が講師ですね
15:24
しましたこの話尽きないところですがこ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10841709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン