アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月05日

N浦氏の大予言【変異株で1日新規感染者800人!】コロナ予言を必ず外す男【吉野敏明】(ニュース・社会分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

N浦氏の大予言【変異株で1日新規感染者800人!】コロナ予言を必ず外す男【吉野敏明】
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月24日


https://www.youtube.com/watch?v=eko5yJr86iU

よしりんとチョーさんの人生健康サロン

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
吉野先生本日もよろしくお願い致しよろしくお願いしますよ救急救命士の人がはいって
00:05
打って具合が悪くなるから pcr 検査したら陽性編ってその後お亡くなりになっ
00:11
ちゃうじゃない
00:12
そしてはそうレジェンドんだよ pc フィアーズ必要性だったから
00:17
はい著って新聞じゃすぐ上2 f なんでしょね不思議の偽装工作で26歳グループだ
00:24
よね
00:25
上昇して
00:26
ってもうすぐじゃなくなってるんでその基礎疾患もマンにもないで老抽王勢力で医療
00:32
関係者の方ならやれって言われてくれでも亡くなりになってるってそういうのを分析し
00:36
たりするんだってさ
00:37
20巻前で頭がおかしいんでそうですね週刊バイオ new そうよ放送してる番組と
00:41
かある
00:42
4つないでしょ先生こんなこと言ったんですよ
00:46
じゃあこの
00:46
フライトも医療課効果のせるなぁはおかげさまでだから退場ばよねまあ参加してた
00:52
どうぞまあまああ時なんですけどねまあ感動しました
00:55
私がすごく入ったのは闘技っていうは私がもう本当に去年が入ってるわけでそうですね
01:01
去年のダイヤモンドプリンセス号事件のと去年の2月ぐらいの時は功労
01:06
消防職員が中に入って調査したりとかしてるからあの時は厚労省の職員がなんとかして
01:13
で危機管理体制でその日本に入って来ないっていう風にすればそれで解決した可能性が
01:19
これで政治が一切外国人を日本に入れない
01:23
ところが後に習近平がサークルからツって中国
01:26
人だけボンボニエール者のはこれで3月の確かに中4日ぐらいに中国人の観光地を入れ
01:31
ないとか
01:31
っていう風にせなんてその時だったらもう日本は増え始めたから
01:35
その時はウイルス学でなんとかなでもそれも超えちゃったそうすると今度は3月で
01:40
よろしく
01:40
医学の危機管理をするしかないその時期にも超えちゃったンって込んいいるなっぺらぼ
01:45
さん masa
01:45
名前はないけどあるブックにの都知事が参与ゲーなんかさん水がちゃんとなんだぞ
01:50
インチキ小木がなんてよ寒冷女子校生モグラーてっぺん度に緊急事態をなんか一応する
01:55
べきだと
01:55
そしたらさ大阪の3割が3俺も羅守までルってやりだして再お姉ちゃん水みたいな
02:01
はじめちょっと3ラウンドにだったらまだ
02:03
都知事と府市上等ダメ出ればなんとかなったんだでもそれもすぎちゃって
02:07
緊急体制に延長しちゃってさ夏になっちゃってさ
02:10
夏になってます親ってあんまり報道されてないけどさ
02:14
新年だよね中傷である
02:15
自衛官は死んだのがあんた何だ子供もない長藤でなくなってるんですねそんなのもあっ
02:20
てそれで後藤トラブルとか始まって歳秋ぐらいになってきたらやっぱりやるとかやら
02:24
ないとかなってるからそこで
02:26
ば高さ新宿発の新型の音いい書くか
02:30
新宿第二センターやで1か月3話目を応用な城南なるところさ
02:34
オレ系様君があま
02:35
英語恥ずかしいからハグ走ってみれないよ俺いつも言ってる人は誰ずかしいよっていう
02:40
のはやってる人恥ずかしくない私ストリーキングってさーくらちんだ汁の入ったでしょ
02:43
あれはみて後ろが那珂市
02:45
やってる人うれしいとは別だから k 玉くんのほかねそれからへノーランカー42万
02:50
人仕事与えず今やってるんだだからさ
02:52
緊急事態宣言をさなんとかしないとさ felica をでる何か新規感染者が1日
02:57
800円になるとかじゃもうねはからあいつはいうの全部外れるかすごい大事なポーズ
03:02
その間言ってることは必ず実現しまいぷれずにてるので
03:05
値打ちね磯あればいつどうしたい
03:08
この人でもね the よう調査をして銀行交渉をしてお金を借りてくるって言うに
03:14
もうペンせーなー
03:16
それはすごい俺もそれはもう100%の能力は認めている
03:19
なんだけどももうすごいターン村で弾いてねーぞマン隔離さ水が丘やってやってはいけ
03:24
ないことを使わずやるんじゃない
03:25
うってね前横浜の方も含み降ってるというか色々警報延長しなきゃいけであの所作
03:31
財務たストーン分があるからこうするべきじゃないかっていう間だ俺は買ったなぁと
03:34
みるがオーナーと言ったらさあもう話が大何ちゃって芽が出てきみたいなちょっと乗っ
03:39
て乱霊団ですごいこれ10年考えもトップ迷路ラン芸者のだ言ったらそういうふうに
03:44
打った抑えたいわけで
03:45
手術はこうファーが家を出ていきましょうとは横ばいかなんてこれが十何年もやった
03:49
着物を言った散文裏で人間関係が方が住んで良かったざっ何回やってそういう方がいる
03:55
のダーッと何かを子会社する振りがこいつなら軽いだっつっ
03:59
パワーと歌手 ua その社員が入ってさ
04:01
こいつ絶対は過ぎないどうしたらいいなと
04:05
あいつ絶対必要な社員だから絶対に雇用関連の継続所全体個余ったなんでも一から絶対
04:11
経営をさせるのかったら
04:13
業務命令タップしたら会場はそれもう悲惨だったら自主退職するとか言ってるんだよ
04:18
あかーん度かなぜこの洗礼んだとデウススってください
04:21
それからさなんかを崩壊したいときに彼に絶対コースなっていう行名ですると必ず
04:27
スコアアップいやライフ f なんとかなハサミは使いようだからなんとかって奴は
04:33
ちゃんとそういうふうに必ず病名版を冠するから江戸裏なそうなエラーんはカーン
04:38
サーズスカだから終わった緊急事態線
04:41
弦を影響しなきゃいけないこれが4匹感染者発表になると破ったも新規感染者は激減し
04:47
て緊急事態宣言は延長されないされないだからもう乗っその他ローズみたいなさを競っ
04:51
た館内の恐怖の大万は降りてこなかったわけでこれだけ今何で2020全11年20円
04:57
書店999年で地球が崩壊するぞと言ってまして年度するん
05:01
そういう
05:01
威厳をはせるとかずそれが起こらないた後んですアジア二世セローな富豪ねまさにそう
05:06
なんだって愛吹いところで当たったことを取らもある
05:09
記録に全部でしょしかも3桁草人気
05:13
だって結構熱いジョブ会を今月中に12しますよって1人しか知らなかったってさ
05:18
それもひどい話だけど42万人4群っていうといったんですね42番いいよいいですか
05:24
皆だわかってる
05:25
原爆でも13万に東京大空襲でも十数万に42万人4部って言ったらさ
05:31
すごい良走路し全部なくなる
05:33
は4日から来る場合黒ガルバ毎朝くぬんじゃねーよ愛す南ちょっと覚えてる
05:37
2週間方の入浴になりますね全然なってから行ってないんです
05:41
loake そんな御所とりクルクルかけすぎてさクロールしてるのはいいは見た目と
05:46
かなんとかっていう差別とか言われちゃうんだけどさ
05:49
胸の割れ目がすごいでしょあれ指図にお菓子いって俺も各社の歌詞くる動画よねだから
05:55
母回発表する時とかなんだろちゃんとハグいってほしい
05:58
あからてるよでジャンクフードし熱帯してさダウンタウンの正
06:01
ための一番大事なことは言われるとかそういうことしないけど僕みたいに言うと風
06:07
ぐらい見難い季節に染めてさ
06:09
やってるのに学者の大乗寺なんでさぁ上を
06:12
はレベルをさあんまのさあ俺の背は学会発表で者あきら100%じゃね本題で出てくる
06:17
ぐらいのことは美味しいでしょ
06:19
ゲッターおかしいってばそれもまたテレビでやん
06:21
くださいもうだからもういろんな人を走る学者が割れ目指す方もダメ
06:26
グラビアアイドルじゃないんだからデボラフライアーエイブルはここ割れ目がだぞ
06:30
くらい綺麗で可愛いでしょうかサークルのかっ
06:34
遠矢分て学者が割れて出しちゃダメだ終わりますか
06:38
何柱かったらもう20なことあなたの大阪城ぐらい早く入らないぞはい向こうがつか
06:46
ないとこだってるってレフ郊外ついてそれでわーって大絶賛
06:50
よかった動作音が色したでしょラース sa ってさぁ
06:53
あんまりあとあんまりて困った勝ったことがあった金子はないんですよさ
06:56
まよそうなんだね facebook 以前ジャイロ
06:58
情報って聞くね僕はフェスも youtube つは7年ぐらいやって入っ前でもねう
07:03
増税だったらね判別になるのでは僕はずーっと国民のためにこの状況お菓子
07:08
このがんの治療おかしいこと言ってなってもナンクロ盤針やっと
07:13
吉野先生に会えて今回こうやって反射が実現してうれしいです吉野先生はたった1
07:18
前半ぐらいしか入って僕の意味動画の5連グッズを用意する
07:23
申し訳ございませんとね
07:25
て入れませんね裁判こそ
07:28
イェイ入るでさなんかメダルが出てるさ音がずれすれば facebook の上を見
07:33
てるとそういやほんと怖い所のはいあったの
07:36
ただもう満面の笑みでうち傘を買ったがやっぱ一蹴しちゃいそうだこれこれこう当てれ
07:41
ば予習
07:42
ねー
07:44
んだようーって凝っちゃってるんだよでもう b
07:48
着全猫種の低い腰の高さがねもう-3号目黒区寺山の3個目が代々の600m れたら
07:54
地面から800m ぐらい産コシがある嗚咽
07:57
こういうでさあ決して今日はいつも youtube 者みたいに白衣やんですか
08:01
セロリあるんですかね何でも用意しちゃうんですよって言ってが入ってる
08:04
白いジーパンと2-10月これごくせんか
08:08
4つのせずに姉を取って多分 ok なよね一瞬って言わねえちゃんから
08:13
戯曲ながらこの普段3拡大などだんっ発表してロスアーマー会いに行っにこれ喋って
08:20
言ってさあ自分に酔っちゃって左官業者泣いちゃったんでしょ俺ほら
08:23
自分で感動しな
08:24
連絡はどうでオーブンで緩急むっちゃ関係を持っちゃってさーもうこんな僕でいい
08:29
でしょうか
08:29
いろいろご苦労があるんだ与党側はなくなっする話とかお子さんが以来の63が元で
08:34
死んじゃったトナー処する暗さ
08:37
俺も思わずもらい泣きしないにょ俺涙パティ持ってて
08:44
コンタクトレンズ付けてるあってシールだけたら目の中ハイライト
08:48
その徳はもうで涙止まらなかったら俺は言ったよ
08:52
そのぐらいのことになると法だでるかあんまり出ない
08:55
その後がきましたはいありがとうございます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10836761
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(109)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
ファン