アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月03日

水面下でトンデモない事が起きています! アメリカと中国による“恐ろしい最終計画”をノーカットで全て暴露します!(社会分析)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


水面下でトンデモない事が起きています! アメリカと中国による“恐ろしい最終計画”をノーカットで全て暴露します!

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年5月30日


https://www.youtube.com/watch?v=1LNAaY_1tsY

武田邦彦の『昨日は晴れ、今日も朝』

マスコミが報じない武田邦彦先生の声をさまざまなVtuberがお届けします。


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:05
私はですね
00:07
後日本は日本人ですか愛国心があってですね
00:12
非常にこいつも残念だなあと思うことがあるんですね
00:16
っていうのは特に江戸時代から明治の初めぐらいまでは良かったんですが
00:22
昭和に入ってからですね
00:24
ま日本人の思考力とが著しく落ちて頭に外国との関係ではですね
00:30
ねぇ
00:30
大きな特徴があるんですねそれは日本の尺度で外国を見る
00:36
っていうような風習なっちゃったんですね
00:39
ずーっと日本人はそう買ったそうじゃなくて江戸時代に鎖国している間はまだ日本と
00:45
外国とこう考え酒ですね
00:48
それから鎖国が溶けてまあいろんな人があの
00:53
体外にヨーロッパに出かけていったそこでヨーロッパアメリカの文化に接してそれを
00:58
吸収しました
01:00
つけその時はまだ江戸時代までの日本の門下が非常に色濃く残っていたので
01:07
染まるということはなかったんですねまあ日本のまあ簡単には日本の魂の中身
01:15
おっぱの文化を入れたっていう感じだったんですねところが昭和ぐらいに入りますと
01:20
つまり
01:21
明治維新から50年くらいたちますと
01:24
まあ特に日本の文化人がですねヨーロッパの哲学とか文化に負けてしまってですね
01:32
それでもう非常にこう変わってきます
01:36
それで日本の端考え方でアメリカとかヨーロッパ
01:41
もしくは中国を考えようということになって次々と失敗していきます
01:46
それはもちろんあの国際連盟の脱退もむしろそうですし
01:51
中国に対する政策もそうです
01:54
a それからもちろんこの前の大東亜戦争もそうですね
01:59
戦後になってもそれは続いておりますしまあごく最近のこのこのなウイルスでもですね
02:05
その日本人の思考力の低下というものがですね
02:10
外国を理解することがも不可能になってしまっているということです
02:14
それに加えて今度はまあテレビウイルススピーカーですね
02:18
日本のマスメディアがあまり3ひどいのでー
02:23
まあそういうことを考える余地もないというふうになりますね
02:26
ここではその一ベアの
02:30
コロナウイルスに関する諸外国の動きをですね
02:33
諸外国の立場で考えるということですねそんなこのけしからじゃないかとかそんなこと
02:38
あるはずがないじゃないか
02:40
マンっていうことじゃなくて
02:42
あくまでもやっぱり諸外国の考え方で整理をしてみるということが必要じゃないかと
02:48
思うんですね
02:49
私はの陰謀論つのは嫌いなんでだいたい表に出たもので判断すると必ず人間っていうの
02:57
は表に行けるという信念がありましてそれに基づいてアフター
03:02
コロナとしてコロナ関連のですね
03:05
国際的な動きを整理してみたいと思います
03:09
一部は虎ノ門ニュースでお話をしておりますがこちらの方が時間的余裕もあるのでまぁ
03:15
きちっと話ができるんじゃないかと思います
03:17
まず第一に去年の10月度地8日に行われたイベント201という国際会議入力ですね
03:26
これは新しい
03:29
編演技したウイルスがブラジルで2から発生し
03:34
ブラ x を瞬く間にへ感染させて
03:37
海外に出て世界的な流行をもたらすというそういうときにどういうふうに世界はする
03:45
べきであるかという会議ですねこれが奇しくも奇しくもっていうのがちょっと私言い
03:50
にくいんですが
03:52
武漢で新種のウイルスが11月の末に出る1カ月前だった
03:57
もしくはもっと言えばごくごく最近の情報ではですね
04:02
フランスですでに11月に市がた頃に
04:06
の観測があるということとか
04:09
日本でも11月の日本の課税はですね
04:12
非常に一部今度のカン武官数に近かったというようなこともありまして
04:19
えすでにこのイベント201が開催されている10月18日にはですね
04:24
すでにウイルスがいたのかもしれません
04:27
でもう一つ id 2020マイ dt エンティティとこういうんですがこれはです
04:33

04:34
全世界がしょっちウイルスに
04:38
に回れるので全世界の人をですね
04:42
マーキングしてですね
04:44
まあいえばううううえあのアンチェイン使う
04:48
a
04:49
刺青起こるっていうかそういう感じなんですがそれで得その質問生まれ育ち
04:55
お金の状態
04:57
それから
04:59
ウイルスに感染した経過
05:02
ワクチン打った経過を全部体の中に記憶させて電子的にですねそれに基づいてそれを上
05:10
と埋め込んでいる人だけワクチンをするというのをまあ世界の枠新会社がやっており
05:15
ます
05:17
それが2つ目が3つ目はですね
05:20
[音楽]
05:22
えっと日本のテレビは非常に高嘘いくらでもあの
05:26
報道するのは平気なんですよ今
05:29
あの言い訳さえできれば嘘を言うということになっておりまして例えば
05:34
w 1をですね世界保健機構については日本流のほとんどは日本のテレビのウイルスに
05:40
かかってですね w 長と中国が結託して
05:45
アメリカとか台湾を抑制しているという風に
05:50
間違って思っていますがこれはしょうがないっていうかそういう報道ですからね
05:54
人間は報道に基づいて頭の中に入ってしまいますので
05:58
ところが
05:59
who のお金の拠出国っていうのは
06:03
アメリカ政府ですねこれは今度トランプ大統領が少し減らしました
06:08
それからアメリカのビルゲイツ台座んですね
06:12
それからアメリカの枠新会社です
06:15
それからイギリスですねだいたいアメリカイギリスアメリカイギリス関係の会社で
06:21
だいたいを15%ぐらいの拠出金を占めております
06:25
45%くらいの拠出金を閉めたらですね
06:28
もうほとんど who の政策っていうのはアメリカが決めることができるんですよ
06:34
あの日本はですね報道がちょっと間違っておりましてアメリカと wa 場が対立して
06:39
いるように
06:40
報道してるんですねそれはトランプ大統領とジャーンたぶれー長の事務局長の茶番劇か
06:47
もしれないし
06:49
またアメリカの政府内のですね反トランプとトランプの争いかもしれないわけですね
06:54
通常でしたらランプ大統領チームアメリカ大統領選挙は今年何で
07:00
ファンとランプ勢力等トランプ勢力のしのぎ合いがあってそれが wh を利用して
07:05
いるとも考えられます
07:07
こういった点になりますと
07:10
日本のテレビがほとんど報道しませんのでー
07:14
お聞きになっている方はよく理解できるかどうか不安なんですね
07:17
虎ノ門ニュースで私はこの一部を紹介する時も随分
07:22
director ガード相談してですねこういう風に言ったら誤解されたんやろうか
07:27
とか真実を伝えるって事ですからね
07:30
ですから日本の bios ように難しいんですよそのお聴きになる方が体レビュー
07:36
リスにかかってますんでね
07:38
まず普通に言うとや空おかしいんじゃないかいやおかしいたって私が言ってるのは事実
07:43
やと鹿島
07:44
何もないんですけどもまぁそういうことなんですね
07:47
それからもう一つ最近決定的なニュースが出てきましたそれは
07:51
アメリカのですねえ保健衛生関係の政策を長い間もう20年くらいやってると思います
07:57
が一定2-受けているファーちっていう有名な人がお医者さんがいるんですよ
08:02
まあ今は
08:04
ホワイトハウスからんかのスタッフだと思うんですがその人がですね
08:08
中国の武漢のウイルス研究所に
08:11
金を出すっていうねそれも結構まとまった金を出すと研究費を出すという発表記者会見
08:17
しました
08:19
どれデーこれはですねなかなかいい
08:22
よかったのはですね
08:24
今まで私だいくら言っても全然あっいや何
08:28
アメリカと中国が結託している who とアメリカが地下で結んでいる
08:33
いやそんなことないだろうというふうに優勝が多かったんですねそれは日本のテレビを
08:38
見ていますから日本のテレビが一言でもですねアメリカ度 who は対立している
08:44
見えるけれども who の資金をほとんどアメリカ系ですということを一言言って
08:49
きれいやですね
08:51
まあ日本人はずいぶん真実に近づくと思うんですけど
08:55
まあとにかく真実は近づけないのがはテレビウイルスですからね
09:00
でアメリカはですね今難しい
09:04
あの動きをしているんですよ
09:05
[音楽]
09:07
中国とは対立して中国の世界の
09:12
派遣を削ろうとしている
09:15
wa 場とも対立しているように見せるという
09:18
しかし現実はアメリカはですね who の資金のほとんどを出しですね
09:24
こともあろうにというふうにまあみんな思ったんですか中国のですね
09:29
今度のコロナウイルスの
09:31
まあ一番の中心といわれる武漢ウイルス研究所に研究費を出すと
09:38
いうことですから
09:40
これはですね現在の人好しの日本人には考えられないじゃないかと思うんですね
09:46
しかもそれと被ってやってるとはイベントにマルチであり id to do in
09:51
ティアってですね
09:53
それはにアメリカーがですねまぁ中国いませんこしてんですかアメリカが
09:57
5 g から6 g の世界においてですね
10:01
石灰の全体の国を全部
10:05
国の国民を全部 it で阻止化してしまおうと思っている
10:09
動きの中の一環なんですね
10:12
ですからそれはアメリカが中国と手を結んでですね
10:17
5時から6時に行くときに実はアメリカと中国でへ世界を
10:24
一つにしてしまう我々日本人も全部含めて一つにしてしまって
10:29
家でパソコンを見て外に出なくて
10:33
家庭にいて
10:35
会社のウェイトがすごく下がって
10:37
飲み屋さんが全く
10:42
貧弱になって
10:44
そういう新しい世界におけるワクチン
10:48
a 食料
10:51
それから頭を支配する情報ですね
10:56
ここらへんをさらにアマゾンとか google が参加してですね
11:01
アメリカの情報を
11:04
および
11:07
んと衛生系のグループがですね
11:11
世界の全てを支配するアメリカお手水
11:15
頂点として配下に中国とか
11:19
wa 場とかそういうのはいると
11:22
そういうような構造に持っていこうとしているという傾向は非常に
11:29
強いんですよ
11:30
ただこのようなことはですねまず第1に日本人は考えつかないいつも一つ
11:36
もう一つは日本人はそういう非道徳的
11:39
ある国が世界を支配するなんていうのは嫌だと言う
11:43
やるべきではないという考えもちろんやるべきじゃないんですけどやるべきじゃない
11:47
から誰もしないかっつうとから別なんですよね昔切り
11:50
がそうでしたがナスの実を支配してあの sutter 人口が4000万くらいの国
11:56
がですね世界中を支配するということもあったわけですねそれはもちろん計画的にやっ
12:01
てるんですよ
12:03
バージョンとこであの脱線すると聞いてる人が信用しなくなっちゃうんですけど実はた
12:09
バーこの問題も実はあれ w 以上なんですよ
12:12
だぶりっ子様が
12:14
ノルマンとアングロサクソンの支配を強めるために嫌煙運動ってのやったのは
12:21
ノルウェーの師匠でありましたしね w 塩のしあの失禁なんですね
12:26
ですからもちろんアメリカが後押ししてるってことでマニオン人はすっかりそれに左右
12:33
されて感情的になっちゃうんですね
12:34
えっ日本人が感情的になっているのは面白いのは白人が進めることに
12:41
虎の硫黄系のキス音みたいになっちゃってこれはもうアメリコやってんだとかね
12:46
ヨーロッパ行ってるんだっつってまあ日本人でありながら日本人を馬鹿にするっていう
12:51
かやっぱでタバコなんかもうものすごい勢いなんですね
12:54

12:55
まあ私ちょっとこの子のコロナを言ってもやりましたけども
13:00
煙草を吸ってる方がコロナウイルスにかかる率低いんですけどそんなデータは絶対にだ
13:07

13:08
タバコを吸ったらコロナウイルスが重症になるというデータが全くないものを出す
13:14
それに引っかかるこれが日本人高校進行じゃないんですよ日本人は付けして後進国では
13:21
なくて僕はアメリカやヨーロッパの人たちよりか文化程度は日本がずっと高いと思うん
13:26
ですけど
13:28
ダンカーアメリカヨーロッパにコーナーが
13:31
ひれ伏してしまう
13:33
それがあの昭和になってからの日本人だと
13:36
もちろんあの戦争に正山戦争に負けたわけじゃないんですけど
13:42
戦争後占領されたということが精神的に大きな影響をもたらしましたけれどもそんなの
13:48
はもう戦後のな15年経って冷静に判断してほしいという風
13:53
に私は思います


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10770001
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(111)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
ファン