アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月23日

全国紙全社が五輪のスポンサーになってるくせに開催の賛否については全社が回答拒否、応援したくて大金払ったんじゃないの? 20210522(真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


全国紙全社が五輪のスポンサーになってるくせに開催の賛否については全社が回答拒否、応援したくて大金払ったんじゃないの? 20210522

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年5月13日


https://www.youtube.com/watch?v=gErcOSO5fNE

くつざわ亮治テレビ改革党代表


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
はいこんにちはテレビ改革と豊島区五回議員靴であるようにでございます
00:06
コメント機能の動画ありがとうございました
00:09
60歳以上の95%がテレビを見ているということでまぁほぼほぼテレビ見ないって
00:16
いう方はたったの5パーセントということだったんですけれども
00:20
こちらあの
00:21
沓沢あの動画見てくださる方はですね
00:25
そのたった5%のらかのあの方が非常に多くいらっしゃるようで
00:31
まあ優秀ですねええコメント保護法も見ておりますありがとうございました英政府公認
00:38
団体の北朝鮮による拉致被害者スクーク
00:41
会全国協議会の署名活動を開催します
00:45
6月13日15時から17:00
00:48
池袋西口です
00:51
a 濃いようなですねまぁの政府公認の団体の署名用紙の署名活動をやります
01:00
当局にあの場所を開いてる確認はしてあるんですけれども
01:04
政府はの緊急事態延長
01:07
検討中っていうことでそちらを確認してから正式
01:11
告知いたします弱ったらご協力よろしくお願い致します来月もですね hk ネット
01:19
著書湯冷め
01:20
階市立違反の9時テレビを体ハセヨでも
01:23
を開催します20jun 13:30
01:27
東池袋中央公園サンシャイン60
01:30
隣接
01:31
2巣鴨プリズン石碑があります
01:34
書庫に就航なさってください現在ねあの正式書類提出を当局に待ったされている状態で
01:41
ますちょっと早いんで道路工事とが入っちゃうの信念でもちとあのを待ってください
01:46
a 正式にいっていうのが確定したらですねあの正式に告知いたしますので
01:51
ちゃんとキラーの抗酸化よろしくお願い致しますこちらを500枚作りました
01:57
こちらあー持ってあるって掲げるご協力もよろしくお願いします
02:01
でも後はですね記念にお持ちください
02:04
むしろあのその方が私あの重いの
02:08
もっ
02:08
でかいなくて済んであのいいんですよねえ
02:13
できたら記念にいっていうかあのを持って帰って下さいだめですよあのその辺ギアノス
02:19
せて帰っちゃえー道路にあの放り投げて帰っ
02:23
らないってください宜しくお願い致します
02:27
一般人がデザインした政府専用機があ話題になっておりました
02:32
恋のだったらいいなということなんですけれども
02:35
ネットの反応ですかっけーかっこいい最高にクール美しく誇らしい
02:42
徳は発狂案件とまぁこれあの実現すればですね
02:48
韓国政府は勝手にあのこれの入国を拒否してくれるでしょ
02:54
a で政府要人日本のあの
02:57
8人はですね第一里韓国に外交に行かなくて済み
03:02
ますね a 向こうが断ってくるから仕方がないって言いながらね
03:07
乱世あの韓国内で旭日旗使っただけで懲役10年2ですね
03:12
殺人罪並みのあの法案提出宇宙ですからね
03:17
日韓断交が進展するので前進するので
03:22
未来的思考でぜひ採用をよろしくお願い致します
03:27
左翼みてえなこと言ってますけどそういえばあの中核派のあの拠点体全身車
03:33
て言ってなかったっけ全身とか未来的しことがそういうあのふわっとしたもん好きでは
03:39
ないですよねいっそ日本企業はですねあの醤油
03:42
鈴木はですねまあ前一句柄に効果等へ
03:46
すべてあのこのデザインにしろってある法律作れ
03:50
a
03:52
それにしても連中ですねあの君が餌を聞けば苦しみだすし
03:57
君が代なっている時に切り進んのは苦痛だし
04:01
影響いく直後でなんか技術知っちゃうし日の印あー燃やす日の丸とか
04:07
燃やすの大好きだしね弱点オスいいですね
04:11
一体何の用
04:12
北海なんだって話なんですけどねまあ古今東西ですね
04:16
日の印をイムはじゃあぷ塗りとそう多くバーが決まってますが
04:20
ひよ犬は弱なりといってもいいなぁ
04:23
印だけじゃなくてですねでツイートしたらいいね3000以上をもらえました
04:28
なるほどということで今私が考えたコレア pot 場所
04:32
んですけれどもアレンジをしてありますけど秦年を
04:36
犬は弱なると連中のことですね
04:40
朝日と毎日がやらかした防衛省
04:44
ワクチン予約システムへの虚偽予約腕や頭と一緒に開き直ってる犬なんですけどあー
04:51
これそれあれだな共産議員がいたばしかどこの共産議員がですね
04:55
法に反してるから何ですかデートの同じ麺たうだなぁ
05:00
法に反しっていうところなんですけど虚偽予約したけどそれがどうしたってですね
05:06
まあ何全てを奪う予定の家畜どもの方など守れるかっていう気概を感じますけどね
05:13
まあ共産主義革命が成就した暁には
05:17
田中は搾取する側で俺らの家畜のように扱われるんじゃないですか
05:23
その家畜どものあの決まり仲間保ってられるかってね
05:27
この連中ですねヤクザと一緒で犯罪すればするほど
05:31
褒められて出世つかも
05:33
しんないですねえや無様の国組のためつって殴りコミッター
05:39
らー刑務所を去った後に患部になれるんであるともね修正しますもんね
05:43
京都府舞鶴市市議会共産主義台 c 弾英議会で切ってしたですね
05:50
議員活動を見える化調査資料をです
05:53
ねぇ議員報酬街の政治活動は訴訟対象になりいう
05:58
プライバシーに関わるなどと主張してですね提出拒否したそうであります
06:03
イェイ
06:04
議員報酬街の政治活動はじゃなくて自分らをしていることは訴訟対象になり言うという
06:12
ことで一体お前らー
06:14
何やってんだよって感じなんですけれども
06:17
a でですねあの他の開花ほかの議員が猛批判しておりました
06:23
以外で決定したこと
06:24
とにしたが無いのは議会制民主主義の否定リア
06:29
ネットの反応ですおい出番だぞ市民団体
06:32
議員辞めちまえ
06:34
a やましい事でもあんのか a 合意した後に上から怒られたんだろうなぁ
06:41
a 班体制活動以外はなにしてるのかね
06:46
知られてヤバイことしてんだろう8ですね公人なのにプライバシーを主張するの
06:53
それですねあのた
06:54
議員は出してるのにつまり非合法活動をしていると
06:59
というような相手がありました以外で決定したことにしたはないのは議会制民主主義の
07:06
否定といってこのギーが避難してますけれどもこれもトンチンカンですよね
07:12
だって連中今日残滓
07:14
0民主主義者じゃなくて議会制民主主義の否定するにきまってんじゃん
07:22
共産主義者なんだから民主主義に従わないのは当然ですよ
07:27
連中が6白した破ったほうが上からをご覧じゃないやろ本に法に反してるからなんです
07:34
かです
07:34
いうあのそれこそね
07:36
共産党本ドネアの政党助成金を拒否してクリーンさをアピールしていますがじつは
07:42
もらいたくても貰えない
07:45
こうが正解これをもらうためにはですね詳細なぁの収支報告が必要なんですけど今日山
07:51
とこれ出せないですね
07:53
理由はお察しであります舞鶴市のあ
07:56
の市議会議員ともがあの議員活動の報告書を出せないのと同じ理由でお察しください
08:05
a 訴訟対象になるようなことを
08:08
日頃やっております a 3年前までですね中京から60億円
08:14
年間もらったんですけどそれ
08:16
も途絶えちゃってですね頼みの綱の穴赤旗もですね
08:20
2019年に100万部割り込んでですね
08:23
日共日本共産党は今非常な金欠のはずであります
08:29
立憲ほどではないですけどあの lgbt にへ熱心な共産とかつてはですね
08:36
愛とモールあるっていう本を評価書に同性愛を以上で大敗だと
08:43
a 青年部に指導していたみたいであります影響山と止めた待つ
08:49
2
08:49
松葉まずマツダ至る
08:52
板橋区議会議員がバラしておりました
08:55
ネットの反応です記憶力が良ければ共産党は務まらない
09:00
あー社会党も猛烈にホモ差別してたよ
09:04
同性愛はブルジョア的ってこと理屈がわからねえらそれな
09:09
どうせ愛はブルジョン同性愛よ許せるような社会は
09:13
まあ進んでて豊かてっていうことならわかるんですけどもねぇええこれあのあんまり
09:20
文明が進んでなくてさ
09:22
食うや食わずの集団なんかだとちょっと許されない
09:26
許す余裕はないかも知れ状況
09:29
次第でまた同性愛だは頭を始める共産主義を同性愛は相性が悪い役 o さん主義と
09:37
同性愛は相性が割と
09:39
a まあの共産党はですねあの大衆にいくらさついても平気なんですよ
09:45
昔はあの同性愛は a
09:48
以上で大敗であるて教えてても今になって急に lgbt をしになってもですね全然
09:56
平気俺らを騙すことは全然平気ですなぜなら将来的に支配
10:03
搾取する部だと思って思っているからですね
10:06
共産主義革命が成就し
10:08
た暁にはあの搾取される側ですね俺らんですね
10:13
法に反してるからなんですかここでもその精神
10:17
端から見てっとですねなーんでそんなあのすぐバレる嘘つくのってあの思うんですけど
10:22
まあ滑稽そのものでありますエイズまでたっても実現しねえ協賛し
10:28
に革命にあの夢を馳せてですね
10:31
幸せ回路脳みそであの快樂
10:36
脳内麻薬でも以前のかなぁ
10:40
今はですね
10:42
体制批判のためにあの lgbt を oc に乗っかってますけどまぁ役に立たぬれ
10:48
たらすぐダーツを返しするんでしょうね
10:51
良き共産党員なら lgbt も許容すると思われるその根拠ですね
10:58
かつてそれが阿蘇
10:59
どうでした能力よりもですね良き共産党員等にとっていい人かどうかっていうのがあの
11:07
優先されてるんですね
11:08
全く経験も知識もないですね農業大臣やら
11:13
工業大臣が多発しまして a
11:17
下段ですらやったことはねぇ見てらー農業大臣であるところですね
11:22
ずっとあの専門は農業ですっていうような工業大臣とがあの
11:28
生まれたりなくしてね結果建国69年でへめでた公開
11:32
日本教山とあの来年へ
11:35
ケット100年って聞きますけれども
11:38
100年間やって政権取れない政党って言って何なんてあの批判が内部柄てるんだって
11:46
a これはな篠原丈一郎さんに聞きましたけれども
11:49
文化人放送 q で一緒になった時ね
11:53
yeah
11:54
であのなんか立件と組んであの
11:58
や野党連合政権構想
12:01
南2-言い出してますけどそれもまあムソ
12:05
妄想を大
12:07
寝言は寝ていったらいいかがでしょうか
12:11
っていうようなもんですよねー週刊ポスト記事
12:14
東京五輪公式パートナー
12:18
60億円これあの60億円出せば公式パートナーっていう風になれると読売朝日
12:27
前に
12:27
日経公式サポーターというのが15億円出せばなるんですけど
12:33
産経と a なっているということなんですね
12:38
であの週刊ポストがあのそれぞれにテレビ局を
12:41
強いシャアに保つためですね新聞とテレビすべてが五輪のスポンサーになるはる経営な
12:48
んですけれども
12:50
読売は日テレ朝日はテレ朝
12:54
毎日は tbs
12:57
日経は照れと産経は封じを
13:01
子会社あーんしてますねあの新聞号車まあこういうわけでスポンサーになってますから
13:07
間接的にテレビ局もスポンサーになっているわけだが
13:10
中間ばそうですねあの五輪改正に賛成ですかって聞いたらですね
13:16
各社は高校
13:17
答えたそうであります読売お答えしかねます
13:20
畦日お答えできません毎日天天天天日系お答えしません
13:25
産経お答えは回答を控えさせていただきますとネットの反応です回答しない自由
13:31
五輪も飯の種だ無責任が
13:35
質問に答えない銀を猛烈批判する区翠館対して取材お断り塗ったら致命的だからああ
13:44
開催すれば避難中痔でも避難しようと思っていくかああ曖昧にしとくということらしい
13:52
であります五輪を応援するためにコメントしって
13:55
part ラーダのサポート字路になっているはずなのに
14:00
メインような応援したいから金出してるんじゃないのはお前だろ
14:04
じゃあの開催はすっと賛成って
14:07
よなきゃいけないんじゃねーの胸60億もだしちゃってえーっ
14:11
中止でも開催でも猛烈に政府批判できるように言わない
14:16
スポンサーの外国の a 期限に配慮して言えない仲間の左翼が五輪中止を運動して
14:24
いるため
14:25
言い難いい言い難いあたりでしょうか
14:28
これ仲間の左翼っていうのはもちろんの外国の
14:31
手先でありまして東京悪いは中止さして北京五輪は成功さしたいっていうあのー圧力が
14:39
働いているそうであります
14:40
aka 苦しい朝日毎日井奥金出したなぁ
14:44
出せたな子会社のあのテレビの方にいたさしたんでしょうかね
14:48
出さないと取材させないぞとは脅された
14:51
のかなそういったもなぁ a ioc て実はヨーロッパの貴族
14:57
どうもあのあの末でですね
15:00
まあ ds のあの注すみたいなとこですよ
15:03
相良いなかったのはーんであるちょっとも足りなくしてね
15:06
今後あのこいつ論質問を清めて回答しませんでも大丈夫です
15:11
a 官房長官もあの第二もね総理もね
15:14
よくにあのお答えは差し控えますみたいなこと言ってますけれどもそれだとですね答え
15:21
を持ってるけど言わないよってニュアンスがありますよね
15:25
外国の政治家があのよく使うのはですね
15:28
なおコメントっていうこれだとあの含意が広くて答えを持っているかどうかも不明
15:35
何か知ってるかどうかも不明ということで日本の政治家もですね
15:41
こっち使った方がよくないですかね
15:44
お答えは日
15:45
変えますとが控えさせているいますはノーコメント釣った方が情報を与えなくて済むよ
15:50
ええ
15:51
あのかえってを控えますと言うとあ知ってんだなとか
15:55
これに対して何らかの考えがあるんだら持ってんだなっていうのはありますけどね
16:00
なれるからの情報を与えないようにですねテレビ報道はまっ
16:05
約されませんけど会記者会見やっぱりやることになっちゃいました
16:09
5月27日11時から都庁記者クラブで都議選出馬のですね
16:14
頭の記者会見やっていきますこれあのそれやんないと
16:19
写真はの各方面のメディアに乗らなくてあの振りだってあの
16:24
言われ
16:25
たので渋々うーですね面倒くさい質問でたら脳コメントって a 言おうかな
16:31
特にあの3つ公約抱えて外国人生活保護廃止は
16:36
言われそうだあーあとねあの5月の5月中の
16:41
と長期て記者クラブの取り仕切りが
16:45
会に式なのでああ
16:47
これは私らにあのあの
16:51
良い感情を抱いているワケがありませんから
16:55
だからまぁちょっとあの油断しないで行ってこようと思います
16:58
30分ぐらいと違うね左翼テレビ abc cbs ですら
17:03
渋々報道ぺーシルバニア州選挙判事
17:07
クリスパー兄さん発表複数の軍の
17:11
t 東京狂気 d 投票気が
17:16
今日投票だけを呼び込まないハァハァ民主党票は読み込む爪
17:21
暫定措置としてですね読み込まない表という空けておいて
17:25
あののちほどてサインを集計する方針見てるんですけどね
17:28
これあの別の選挙やって判明したんだって
17:32
複数のあの州で可能
17:36
そうだった福角種じゃねぇ apg ルーバーに足の複数の軍のあのー選挙でそうだっ
17:44
たみたいであります as for
17:46
好評キノアの使用自体やめのよそんなのよ
17:50
思うんですけれども笑っちゃ話ですね t 社の説明
17:55
混乱を招いた
17:56
お詫びします a な家では何の説明にもなってないですけど
17:59
謝罪で済んだら警察いらねーですね恋にあのこういうのはですね
18:03
民主主義なぁの根幹を揺るがす産もうとしてですね
18:07
国旗反国家反逆罪適用対象だそうであります
18:12
a だもんであのあれですね
18:16
どこだっけからアリゾナ州の
18:21
maiko パグの戦艦データ消去しちゃいましてねこれをあのー提出するより小教材
18:29
ツって人工君月ばかりあの救助いったんはまあ室てね
18:34
ジョージア主婦ルとん軍で投票用紙再検査を求めていた裁判なんですけれども
18:41
ac 部長官のらフェンスバーガーって言う
18:44
ワールい男がいまして悪い悪い様と思いまして
18:49
これを全力で妨害しました4月16日にこういう判決が下りました
18:55
実物を乾式することはですね
18:58
a 集法規定でダメなんで
19:01
ですよ代わりに戦艦はあの容姿
19:04
投票用紙の画像スキャンデータを提出してください言っていう判決の降りまして
19:10
低解像度のあのスキャンデータを提出したそうでありますそれを健康検証したですね
19:16
原告でもですね
19:18
データが報告された総票数より
19:21
に21%も少ない
19:24
同じ党友融資を何回も機会に数えさせてないだ
19:29
申し立てましたあーそれが5月21日
19:32
昨日のことですか
19:34
a 法廷でもうしたとココアの例の監視にその他追い出して
19:40
数になった後にですねあの紫の服着た
19:44
太ったあの黒人の女の人はですね机の下からあの4つのスツケス取り出してですね
19:50
中にあった紙をですね投票気に入っ
19:54
条件名伸ばしていったっていうカメラ映像がバッチリ登っているところですね
19:59
a 紫のアロ服着たですね太った女性ですね
20:02
別件で逮捕済みです確かあの外の壁で何枚ものあの投票用紙に何やら
20:08
一生懸命書き込んで去っていう間で逮捕されて有罪ならば最大ちょい
20:14
25年だそうでエアーな人のあろうとし格好だったら80歳濃茶だろうが25年もらっ
20:21
たなんて心配い
20:23
してるわけもなく私はですねブライアンアメロ
20:27
州高裁判事なななななんだってええ
20:31
この21%のすくねっていう話を聞いてね
20:34
クルトン軍戦かにですね全ての投票洋酒の600 dpi 以上の解像度でのスキャン
20:41
データ提出を命令
20:43
600 dpi って結構なもんですよこれ
20:46
あの売ってるあの雑誌とかそのぐらいの改装と
20:49
ですねあの
20:51
あのグラビアあのあの印刷とかそのぐらいの解像度ですね
20:57
普通にですねあの熱湯に乗ってるっていうかなんていうかなあの twitter に
21:04
あげたりする画像なんかはだいたいあの72 dpi くらいであります
21:11
高解像度だとですね容姿のバーコードをそのキャプチャーから
21:17
は読み取ることも要因なんだってそれがおっきい
21:21
証拠としてこの乾式でですね
21:24
あきらばら疑惑が出てくればですね用紙自体を
21:28
乾式することもですね裁判所判断で可能なかもしれないと評判になっておりました
21:34
どうなるんでしょうね行ったよねーまあのたくさんの
21:37
場所で法廷闘争計測週であります
21:40
a 圧巻成敗の可能性がゼロになったわけじゃないんで
21:44
まぁ期待しないで直方町田なーんてあの思っておりますよかったらチャンネル登録
21:50
よろしくお願い致します
21:52
デトックス japan


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10747741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(111)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
ファン