アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月10日

松葉茶は、コビッドワクチンの放出感染に対する答えですか?スラミン、シキミ酸、そしてあなた自身の抽出物を作る方法について学びましょう[機械翻訳](真相探求)[健康・社会]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

松葉茶は、コビッドワクチンの放出感染に対する答えですか?スラミン、シキミ酸、そしてあなた自身の抽出物を作る方法について学びましょう

[機械翻訳]
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考記事』

https://www.naturalnews.com/2021-05-09-is-pine-needle-tea-the-answer-to-covid-vaccine-shedding-suramin-shikimic-acid.html
》》外部サイト《《
https://www.afinalwarning.com/517717.html
》》外部サイト《《
2021年5月9日日曜日投稿者:Mike Adams




(Natural News) 免責事項:この記事およびポッドキャストに記載されている情報は、情報提供のみを目的としています。ここに記載されているものは、病気の診断や治療を目的としたものではなく、この情報に関連して販売されているサプリメントや製品はありません。

松葉茶は、ワクチン接種を受けた人々が周囲の他の人に有害な粒子や物質を拡散している現象のように見える、コロナワクチンの「脱落」または感染に対する解決策を提供する可能性があるという噂が広まっています。「AmbassadorLove」というWordPressブログサイトのこの記事をご覧ください。

その記事は次のように述べています。


スラミンと呼ばれる現在のスパイクタンパク質の伝染に対する潜在的な解毒剤があります。それは松葉で、世界中の多くの森で発見されています。スラミンは、凝固カスケードの成分、およびRNAとDNAの不適切な複製と修飾に対して抑制効果があります。過度の凝固は、血栓、ミニクロット、脳卒中、および異常に重い月経周期を引き起こします。

松葉茶は、最も強力な抗酸化物質の1つであり、癌、炎症、ストレスとうつ病、痛みと呼吸器感染症を治療することが知られています。松葉茶も寄生虫を殺します。

以下に、2つの抽出方法を明らかにする完全なポッドキャストとビデオを見つけます。どちらも、ほとんどどこでも使用できるシンプルでローテク、低コストの方法です。

適切な樹木からの新鮮な松葉は、ネイティブアメリカンが呼吸器感染症やその他の病気を治療するために使用したビタミンCやその他の植物化学物質の供給源として何世紀にもわたって使用されてきました。壊血病はビタミンC欠乏症であるため、ビタミンCは壊血病の既知の治療法です。松葉には、血中の血小板凝集を減少させると思われる他の多くの物質が含まれており、脳卒中、心臓発作、肺塞栓症の診断につながる血栓を防ぐ可能性があります。(以下の公開された科学情報源を参照してください。)

松葉は、何千年もの間、世界中の先住民によって食品と医薬品の両方として使用されてきました。現在、多くの人々は、松葉が、covidワクチンに見られる操作された生物兵器であるcovidスパイクタンパク質や、世界的な過疎化を達成するために設計された生物兵器であると思われるcovidワクチンの「脱落」粒子からの保護を提供できると信じています。

ジュディ・ミコビッツ博士は、グローバル主義者は松葉茶が過疎化兵器の解決策であることをよく知っており、世界に放たれた疫病から身を守るために密かに松葉茶を使用していると主張しています。

◆松葉とcovidの背後にある科学を掘り下げる

公開された実験室の科学者として、私は私の実験室の知識と経験の助けを借りてこの質問を掘り下げることにしました。お茶を作るために新鮮な松葉を茹でることは、食品科学や漢方薬(TCM)で一般的に使用されている抽出方法です。

水は溶剤として働き、熱と時間の経過とともに、松葉に含まれる植物化学物質の一部が水に抽出され、松葉茶になります。(これがすべてのお茶の作り方です。)

このトピックに関する公開された科学研究に注いだとき、私は2つの主要な質問をしました。

1)松葉にはどのような分子が含まれていますか?また、血栓を止めたり、ワクチン未接種者をコビッドワクチンの放出から保護したりすることに関して、それらの機能は何ですか?

2)松葉からこれらの分子を引き出すための最良の抽出方法は何ですか?実験室を必要とせずに、ほとんど誰でも使用できるローテク抽出方法はありますか?

研究の結果、松葉にはさまざまな薬効があると宣伝されている大きな分子であるスラミンだけでなく、シキミ酸も含まれていることがわかりました。

◆シキミ酸はタミフルの基礎であり、ペストを治すのは漢方薬のハーブスターアニスに含まれる分子です

松葉にシキミ酸が含まれていることを発見したときの驚きを想像してみてください。シキミ酸は、ペストや呼吸器疾患の治療に漢方薬で使用されているスターアニスハーブに含まれている分子と同じです。

ボストンヘラルドは2010年に、抗ウイルス、抗インフルエンザ、抗パンデミック処方薬を製造するためにこの原材料を製薬業界に提供するために、研究者が松葉からシキミ酸を収穫する抽出技術を研究していることを明らかにしたストーリーを発表しました。その話から:

メイン大学オロノ校の研究者は、松の木の針からシキミ酸(タミフル薬の主要成分)を抽出する新しい比較的簡単な方法を発見したと述べています。

シキミ酸は、針葉樹を水中で沸騰させるだけで、ストローブマツ、アカマツ、その他の針葉樹の針葉から取り除くことができると、化学教授のレイフォートジュニアは述べています。

しかし、タミフルは豚インフルエンザ、鳥インフルエンザ、季節性インフルエンザの治療に世界で最も広く使用されている抗ウイルス薬であるため、抽出された酸は価値がある可能性があります。現在、シキミ酸の主な供給源はスターアニスです。スターアニスは、中国原産の小さな木で育つ珍しい星型の果物です。

この研究は、メイン州技術研究所、米国農務省、国立科学財団、大学の化学部門など、さまざまな資金源から資金提供を受けています。

ResearchGateで発表されたある研究では、シキミ酸が抗血小板凝集作用を提供することを確認しています。つまり、血栓を止めるのに役立ちます。マッソン松葉中のシキミ酸の含有量分析と抗血小板凝集作用。

研究から:

シキミ酸は、HPLCで分離すると、ウサギのアデノシン二リン酸とコラーゲンによって誘発される血小板凝集に対して用量依存的な阻害効果を示しました。シキミ酸の含有量が比較的高く、抗血小板凝集活性が高いため、マッソン松葉はシキミ酸の潜在的な供給源として使用できます。

…マッソン松葉からシキミ酸の約6%の収量を達成しました。これは、これまでの松種から抽出された最高の収量である可能性があります(Chen et al.2014)。松葉は安価で北アジア、北米、ヨーロッパで容易に入手できるため、入手しにくいスターアニス種に対する製薬会社として利用できる可能性が高いです。

その研究は、松葉がスターアニスハーブのシキミ酸の約3分の2を提供することを発見しました:

マッソン松葉= 5.71%シキミ酸
スターアニス= 8.95%シキミ酸

したがって、北米、中国、ヨーロッパで非常に一般的な松葉は、血栓を止め、呼吸器感染症から人々を守るのに非常に役立つ可能性のある一種の「奇跡」分子であるシキミ酸を提供することを私たちは知っています。

さらなる研究により、ニューラルネットワーク研究を使用して、松葉からの非常に効率的な抽出を実行するために抽出条件を最適化する研究につながりました。17人工ニューラルネットワークに基づく松葉中のシキミ酸の抽出条件の最適化。

その研究は、抽出最適化のための次のレシピを提供します:

・約75%のアルコール(ウォッカなど)と25%の水を使用します
・ステンレス鋼容器を備えた超音波洗浄機を使用する
・温度を65℃に設定します。
・松葉10グラムごとに280mLの抽出液を使用します
・超音波抽出には25分の時間を使用します
・この完成した「お茶」は、大きな粒子を取り除くために、コーヒーフィルターまたは他のペーパーフィルターでろ過する必要があります。得られる液体は、シキミ酸、スラミン、色素、およびさまざまなテルペンを含み、通常、いくらかの着色を示し、かなり刺激的な味がします。

このビデオを見て、私が超音波洗浄機を使用してローズマリーハーブの水抽出物を作成した方法を確認してください。



https://www.brighteon.com/c61b0f84-3f4d-4a76-b2a9-2a3b7a72cf1c

◆一般的なエスプレッソマシンを使用してシキミ酸を抽出する方法
この研究で最もエキサイティングな発見は、一般的なエスプレッソマシンを使用してスターアニスハーブからシキミ酸を非常に効率的に抽出することを説明する公開された科学論文を発見したことです。

その論文は、Science Direct:固体NMRとセルロース溶解水酸化物水溶液を使用したスターアニス(llicium v​​erum)からのシキミ酸の全定量と抽出に掲載されています。

この論文は2015年にOrganicLettersに掲載され、オレゴン大学のWebサイトにもPDFとして掲載されています。(このリンクは、URLにスペースが含まれているため、一部のブラウザーでは問題になる可能性があります)。

その研究の要約から:

要約:
未改造の家庭用エスプレッソマシンを使用して、スターアニス(Illicium v​​erum)から数グラム量のシキミ酸を加圧熱水抽出(PHWE)するための、新しく実用的で迅速かつ高収率のプロセスが開発されました。
この操作が簡単で安価な方法により、シキミ酸を効率的かつ簡単に分離し、さまざまな合成誘導体を簡単に
調製できます。

言い換えれば、彼らはエスプレッソマシンの加圧チャンバーを利用して、スターアニスからシキミ酸の熱+圧力抽出を行っています。

私の経験では、スターアニスハーブを挽いた新鮮な松葉(茶色ではなく緑)に置き換えると、松葉からシキミ酸を抽出して同様の結果を得ることができます。効率的な抽出をサポートするには、最初に低コストのハーブグラインダーを使用して松葉を挽く必要があります。

私はこの結果を自分の研究室で再現するつもりですが、現在、兵器化されたコロナワクチンによって人類に致命的な脅威がもたらされているため、できるだけ早くこれを公表する必要があると考えました。

研究の著者はさらに、シキミ酸が体内でのウイルス複製を阻害する抗ウイルス分子としての有効性を示すことを確認しています。

シキミ酸誘導体も有用な生物活性を示すことが示されています。最も注目すべきは、ウイルス性ノイラミニダーゼ阻害剤として作用する有名な抗ウイルス薬オセルタミビル(タミフル)が季節性インフルエンザの治療に使用され、H1N1インフルエンザの発生時に配備されたことです。

さらに、フッ素化シキミ酸類似体は熱帯熱マラリア原虫を阻害することが示されており、抗マラリア薬としてテストされています。さらに、シキミ酸由来(?)-ゼイレノン(3)は抗癌、抗ウイルスおよび抗生物質の挙動を示し、トリアセチルシキミ酸は
抗凝固および抗血栓活性を示します。

上記の文の「抗凝固剤」という重要な用語に注意してください。

オーストラリアのタスマニアで実施されたこの研究では、一般的な植物(松葉)からシキミ酸を抽出するための低コストでローテクな方法を意図的に模索しました。

[この方法は]低コストで迅速な加圧熱水抽出(PHWE)…植物材料からの天然物(カフェイン以外)の抽出を容易にするための単純なエスプレッソマシンの実験室での使用の最初の例です


数グラム量のスターアニスの抽出を実現するために、比較的安価で洗練されていない市販の機器を特に利用しようとしました21。したがって、エスプレッソマシンのポンプにより、最大96°Cの温度で水の連続的な流れが可能になります。通常9バールの圧力では、このようなシステムが私たちの目的に適していると考えました。

確かに、このアイデアはその単純さにおいて純粋な天才です。そして、研究の著者は、比較的簡単なプロセスでシキミ酸の結晶を抽出して精製することができました。

◆これは、covidの「治療法」が自由に利用可能であり、多くの大陸で成長していることを意味する場合があります

これらすべての結果として、covidの「治療法」の可能性、または少なくともcovidの脱落/感染に対する防御は、母なる自然によってすでに提供されているようであり、複数の大陸ですぐに利用できます。

病気を広め、大量死によって世界的な過疎化を達成するように明確に設計された、特許を取得した管理された医薬品や兵器化されたワクチンに頼る必要なしに、コビッドワクチンのホロコーストを生き延びたい人は、エスプレッソマシンを使用して松葉を簡単に収穫して処理できます潜在的に彼ら自身の抗疫病薬を作ります。

当然のことながら、私たちはこれらすべてについてもっと研究をしたいと思っています−そして以下の安全上の注意に注意してください−しかし、科学と医学の確立が人類を保護することへのすべての信頼または関心を失い、現在何十億もの人間を根絶するために意図的に取り組んでいることは明らかです。したがって、その業界が一般的な薬用植物を研究するのを待つことはばか者の用事です。これらの調査結果はビッグファーマのワクチンと薬の利益を向上させないので、そのような研究に利用できる資金は決してありません。

しかし、正しい種類の松葉にアクセスでき、妊娠していない、または妊娠を期待している人にとっては、以下を参照してください。この単純で自然な治療法は、最終的には両方から命を救う「奇跡」の治療法になる可能性があります。 covidおよびcovidワクチン。

記録として、私たちは松葉や松葉抽出物を販売していません。そのため、この記事を禁止しようとしている規制当局は、他の誰かに嫌がらせをしなければなりません。人類の利益のために、そして致命的なワクチンから命を救うことを目的として、「緊急使用許可の発行」のために、この情報を保証なしで現状のまま提供します。

ここで私の完全なポッドキャストを聞いて、このエキサイティングなトピックと、covidワクチンに対する可能な治療法についてさらに学びましょう。

Brighteon.com/7c129e86-7e2b-47a7-bc74-dd19621e4042



https://www.brighteon.com/7c129e86-7e2b-47a7-bc74-dd19621e4042

◆松葉使用時の安全上の注意

お茶や植物から作られた抽出物を消費する前に、使用している植物を知っていることを確認してください。すべての松の木が適しているわけではなく、イチイの木などの一部の針葉樹は有毒です。

牛は新鮮な松葉を食物源として摂取すると自然流産を経験することが広く知られているので、妊娠を期待している(またはすでに妊娠している)人は、予防策として松葉茶の摂取を避けるべきです。

アメリカと世界中の「目覚めた」科学のモロン全体が、女性だけが妊娠できることを忘れているので、この特定の予防措置は明らかに男性には当てはまりません。男性が妊娠できると思われる場合は、すでにコビッドワクチンによる認知障害を患っている可能性があるため、早急な治療を受ける必要があります。

ノーフォークマツとポンデローサマツも自然流産を引き起こすと考えられており、避けるべきです。さまざまな松の種の完全な組成を知らないので、良心的に松葉から作られたお茶を飲むように誰かに言うことはできません。そうすることを選択した場合は、常識と必要なすべての予防措置を講じ、資格のある自然療法医と協力して、自分の生物学と特定の健康目標に適合するハーブ戦略を設計してください。

また、松葉茶は予期せぬ方法で処方薬と相互作用する可能性があることに注意してください。処方薬のほとんどはそれ自体で毒性があります。

◆CWCラボでエスプレッソマシンとシングルクワッド質量分析装置を使用して、この抽出プロセスを確認します。

このすべての良いニュースは、日常の人々が一般的なエスプレッソマシンを使用して松葉からシキミ酸を収穫できるように見えるということです。または、広範囲のテルペンをより完全に抽出するために、超音波クリアを使用してそのような抽出を行うことができます(上記の私のビデオを参照)。

公共サービスとして、私は現在、このシキミ酸抽出法を再現するために私立研究所で実験プロジェクトを開始しているところですが、スターアニスハーブの代わりに松葉を使用しています。

シキミ酸標準液を購入し、シキミ酸の定量のためのHPLC /質量分析法を研究しています。
抽出をテストするために、シンプルなハーブグラインダーと清潔で新しいエスプレッソマシンを購入しています。
完了したら、ラボからビデオをリリースして、抽出の結果を示す予定です。
テキサス州中部では一般的であるため、ロビー松葉を使用する可能性があります。ロビー松のシキミ酸含有量はわかりません。

人類にとってこの非常に重要なトピックに関する最新情報については、NaturalNews.comと私のBrighteon.comチャンネルにご注目ください。

https://www.brighteon.com/channels/hrreport


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(リスト)[健康・社会]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10717503
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン