アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月08日

Bombshel Salk Instituteの科学論文は、covidスパイクタンパク質が致命的な血栓を引き起こしていることを明らかにしています…そしてそれはすべてのcovidワクチンに含まれています(設計による)[機械翻訳](真相探求)[健康・社会]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


Bombshel Salk Instituteの科学論文は、covidスパイクタンパク質が致命的な血栓を引き起こしていることを明らかにしています…そしてそれはすべてのcovidワクチンに含まれています(設計による)
[機械翻訳]
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『お勧め・参考記事』

https://www.naturalnews.com/2021-05-07-salk-institute-reveals-the-covid-spike-protein-causing-deadly-blood-clots.html
》》外部サイト《《
https://www.naturalnews.com/2021-05-07-salk-institute-reveals-the-covid-spike-protein-causing-deadly-blood-clots.html
》》外部サイト《《


『参考動画』

2021年5月7日(金曜日)によって:マイク・アダムス



(Natural News)ワクチンのパイオニアであるJonasSalkによって設立された有名なSalkInstituteは、SARS-CoV-2スパイクタンパク質が実際にcovid患者とcovidワクチンレシピエントに血管損傷を引き起こしていることを明らかにする爆弾科学記事を執筆および公開しました。脳卒中、心臓発作、片頭痛、血栓、その他の有害な反応により、すでに数千人のアメリカ人が死亡しています(出典:VAERS.hhs.gov)。


重要なことに、現在広く使用されている4つのcovidワクチンブランドはすべて、患者にスパイクタンパク質を注射するか、mRNAテクノロジーを介して、患者自身の体にスパイクタンパク質を製造し、それらを自分の血液に放出するように指示します。これは、ソーク研究所が血管損傷および関連するイベント(ワクチンを服用している多くの人々を殺している血栓など)の喫煙銃の原因として現在特定している非常にスパイクタンパク質で患者の体を氾濫させます。

簡単に言えば、それはワクチンが人々を殺しているまさにその要素を含むように設計されたことを意味します。

ワクチン業界とその宣伝者の誤った仮定は、スパイクタンパク質が「不活性」で無害であるというものです。ソーク研究所は、この仮定が危険なほど不正確であることを証明しています。

◆ソーク研究所:スパイクタンパク質は「細胞に損傷を与え」、ウイルスがなくても「血管疾患」を引き起こします

2021年4月30日に公開された「新しいコロナウイルスのスパイクタンパク質は病気で追加の重要な役割を果たす」というタイトルの記事で、ソーク研究所は次のように警告しています。主に血管疾患です。」

その記事から:

現在、主要な新しい研究は、ウイルススパイクタンパク質(ワクチンによって安全にコード化されたものとは非常に異なる動作をする)も病気自体に重要な役割を果たしていることを示しています。

2021年4月30日にCirculationResearchで発表された論文は、COVID-19が血管疾患であることを決定的に示しており、SARS-CoV-2ウイルスが細胞レベルで血管系を損傷および攻撃する方法を正確に示しています。

「多くの人が呼吸器疾患と考えていますが、実際には血管疾患です」と、この研究の共同主執筆者であるウリマナー助教授は述べています。「それは、なぜ一部の人々が脳卒中を起こしているのか、そしてなぜ一部の人々が体の他の部分に問題を抱えているのかを説明することができます。それらの間の共通点は、それらすべてが血管の基盤を持っているということです。」

…この論文は、タンパク質が初めて血管細胞に損傷を与えるメカニズムの明確な確認と詳細な説明を提供します。

新しい研究では、研究者たちは、SARS-CoV-2の古典的なスパイクタンパク質の冠に囲まれた「疑似ウイルス」を作成しましたが、実際のウイルスは含まれていませんでした。この偽ウイルスへの曝露は、動物モデルの肺と動脈に損傷を与えました。これは、スパイクタンパク質だけで病気を引き起こすのに十分であることを証明しています。組織サンプルは、肺動脈壁を裏打ちする内皮細胞に炎症を示した。

次に、チームはラボでこのプロセスを複製し、健康な内皮細胞(動脈を裏打ちする)をスパイクタンパク質にさらしました。彼らは、スパイクタンパク質がACE2に結合することによって細胞を損傷することを示しました。この結合は、ミトコンドリア(細胞のエネルギーを生成する細胞小器官)へのACE2の分子シグナル伝達を破壊し、ミトコンドリアが損傷して断片化する原因となりました。

以前の研究では、細胞がSARS-CoV-2ウイルスにさらされたときに同様の効果が示されましたが、これは、細胞がスパイクタンパク質に単独でさらされたときに損傷が発生することを示した最初の研究です。

「ウイルスの複製能力を取り除いても、COVIDのおかげで現在有名なSタンパク質受容体であるこのACE2受容体に結合する能力のおかげで、血管細胞に大きな損傷を与える効果があります」とマナーは説明します。 。「変異スパイクタンパク質を用いたさらなる研究は、変異SARSCoV-2ウイルスの感染性と重症度に対する新たな洞察も提供します。」

この記事では、covid-19ワクチンが、研究されたものとまったく同じスパイクタンパク質を患者に注射しているとは述べていませんが、この事実は広く知られており、ワクチン業界によってさえ宣伝されています。

この研究の結果は、コロナワクチンが血管疾患を誘発し、血栓やその他の血管反応に起因する傷害や死亡を直接引き起こしているということです。これはすべて、ワクチンに意図的に組み込まれたスパイクタンパク質によって引き起こされます。

◆医学雑誌CirculationResearchから:スパイクタンパク質が損傷の原因です

Salk Instituteの記事は、Circulation Research:SARS-CoV-2 Spike Protein Impairs Endothelial Function via ACE2に掲載されたこの科学論文を参照しています。

この論文は、スパイクタンパク質(活性なウイルス成分を欠いているものでさえ)がACE2受容体に結合し、細胞ミトコンドリアの機能を阻害することによって血管破壊を引き起こすメカニズムを文書化した最初の論文です。

論文から:

SARS-CoV-1 [スパイク]タンパク質は、感染した肺のACE2のレベルを低下させることにより、肺の損傷を促進します。現在の研究では、Sタンパク質のみがACE2をダウンレギュレートし、その結果ミトコンドリア機能を阻害することにより、血管内皮細胞(EC)に損傷を与える可能性があることを示しています。



◆また、論文から:

次に、ミトコンドリア機能に対するSタンパク質の影響を研究しました。S1タンパク質で処理されたECの共焦点画像は、ミトコンドリアの断片化の増加を明らかにし、ミトコンドリアのダイナミクスの変化を示しています…

さらに、ACE2-Lの過剰発現は、基礎酸性化率の増加、グルコース誘発性解糖、最大解糖能力、および解糖予備能を引き起こしました(図[D]、ii)。また、S1タンパク質とインキュベートしたECは、ミトコンドリア機能を弱めましたが、IgGで処理した対照細胞と比較した場合、解糖を増加させました…

…私たちのデータは、Sタンパク質だけが内皮を損傷する可能性があることを明らかにしています。これは、ミトコンドリア機能とeNOS活性の障害によって明らかになりますが、解糖が増加します。ECのSタンパク質はレドックスストレスを増加させ、AMPKの非活性化、MDM2のアップレギュレーション、そして最終的にはACE2の不安定化につながる可能性があるようです。

明らかにワクチン接種前の組織によって作成されたこの研究は、「ワクチン接種によって生成された抗体」がスパイクタンパク質から体を保護する可能性があると述べています。したがって、この論文は本質的に次のように述べています(言い換えると)。「スパイクタンパク質は、人がそのスパイクタンパク質を注射されたときに血管系に甚大な損傷を引き起こす可能性があり、その人の免疫系がスパイクタンパク質を攻撃して中和すると、損傷が発生する可能性があります停止されます。」

言い換えれば、人間の免疫システムは、患者が副作用によって殺される前に、ワクチンによって引き起こされる損傷から患者を保護しようとしています。

別の言い方をすれば、実際に彼らの自然免疫システムがそれらを保護しているので、covidワクチンが唯一そう生き残るすべての人からではない、ワクチンでワクチン。ワクチンは武器です。あなたの免疫システムはあなたの防御です。



https://www.brighteon.com/886e1f1c-d5dc-48bb-a217-778a79bc21ac

◆すべてのcovidワクチンは直ちに中止し、回収する必要があります

この研究だけに基づいて、すべてのcovidワクチンはすぐに市場から撤退し、長期的な副作用について再評価する必要があります。

政府が発表したVAERSデータによると、2021年のワクチンによる死亡(これまでのところ)は、2020年のすべてのワクチンによる死亡を合わせたものよりもすでに4,000%近く多くなっています。2021年の新機能は何ですか?血管の損傷を引き起こすスパイクタンパク質で構築されたcovidワクチン。コロナワクチンを接種した後に死亡したアメリカ人の数はすでに数千人にのぼり、現実的な推定ではその数は数万人にのぼります(毎日さらに多くの人が死亡しています)。

メカニズムは現在よく理解されています:covidワクチンは患者にスパイクタンパク質を注射し、スパイクタンパク質は血管損傷と血小板凝集を引き起こし、これは体の周りを循環してさまざまな臓器(心臓、肺)に留まる血栓を引き起こします、脳など)、「脳卒中」または「心臓発作」または「肺塞栓症」に起因する死亡を引き起こします。

一般的な原因は、スパイクタンパク質に起因する血管の損傷です。本質的に、何百万人もの人々が人工血液凝固因子を注射され、その後血栓で死亡していますが、悲惨なほど不誠実な企業メディアは、すべてのコビッドワクチンは完全に「安全」であり、誰にも害を与えていないと主張しています。

◆mRNAワクチンはあなたの体をスパイクタンパク質生物兵器工場に変えて他の人を暴露します

mRNAワクチンは、人体自身の細胞をスパイクタンパク質工場に変換し、致命的なスパイクタンパク質粒子を血流にこぼします。ますます多くの研究者が、これらのスパイクタンパク質がワクチン接種されたものからワクチン接種されていないものに「脱落」または伝染しているように見え、ワクチン接種を受けたことがないが、ワクチン接種を受けた他の人々の近くで時間を過ごした人々に副作用を引き起こしていることも発見しています。

この背後にある技術は「自己複製ワクチン」と呼ばれ、南アフリカの人種差別的なアパルトヘイト政権下で働く医師や科学者によって開拓されました。そこで、医学研究者は、南アフリカの黒人人口全体に広がり、支配的なテクノクラートエリートに脅威を与えた大衆を根絶するように設計された、人種固有の兵器化された自己複製ワクチンを設計しました。今日、グローバリストは肌の色や原産国に関係なく、地球規模で人口を根絶しようとしているため、私たちはこれらの兵器システムのすべての標的となっています。

ちょうど今年、ジョンズホプキンスブルームバーグ公衆衛生大学院はこの自己複製ワクチン技術を祝い、ワクチンコンプライアンスを実施する監視ドローンとAIロボットによって強化された世界的な集団予防接種を達成するために使用することを求めています(おそらく銃を突きつけて) 。

事実上、mRNAワクチンは生物兵器工場として機能し、人間を生物兵器の製造と感染のハブに変え、まだワクチン接種を受けていない人々を含む全人口に血管の損傷と死を広げます。

◆すべてのcovidワクチンは危険な医学実験ですが、忘却の大衆は洗脳され、ワクチンはすべて安全で効果的であると「承認」されていると言われています

FDAはcovid-19ワクチンの治療承認を与えておらず、covid-19ワクチンが安全で効果的であることを示す長期試験は完了していません。むしろ、FDAは米国での実験的認可の使用を許可しました。これは、ワクチンを服用する人々が、未知の結果を伴う危険な医学的実験に参加していることを認めています。

ワクチンを服用する人は、偽の企業メディアによって洗脳されたり騙されたりすることがよくあります。これは、コビッドワクチンがFDAによって「承認」されており、誰にも害を与えていないと誤って主張しています。VAERS.hhs.govにある政府独自のVAERSデータは、そうではないことを証明しています。

今日のSituationUpdateポッドキャストでは、これらすべてをより詳細に説明し、世界的な過疎化(ワクチンによる大量殺戮)を達成するために、最初から過疎化/安楽死注射としてコロナワクチンがどのように設計されたかを明らかにします。

この結論は今や反駁できない。ワクチンは文字通り人々に彼らを殺す物質そのものを注射します。これは薬ではありません。それは人道に対する罪の医学的暴力です。

ワクチンを推進する医学の確立は現在、人道に対するホロコーストレベルの犯罪に従事しています。ヨーゼフメンゲレは誇りに思うでしょう。(彼は最終的に人道に対する罪で公開処刑された。)



https://www.brighteon.com/186eb1f4-4078-4f47-a544-b6c2cc428abc


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(リスト)[健康・社会]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10711618
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン