アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月22日

【ゆっくり解説】ウーバー配達員とラーメン屋の間に世間を騒がす暴力事件が…(真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


ウーバー配達員とラーメン屋の間に世間を騒がす暴力事件が…

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

◆ゆっくり食堂【ゆっくり解説】
2021/04/14


https://www.youtube.com/watch?v=Znp4zoDeRMU
◆大阪のラーメン店でUber Eats(ウーバーイーツ)配達員に「土下座して謝れ!」店主が激怒し暴力?ウーバーイーツ配達員の事故、当て逃げ、交通法規無視、不法就労外国人の温床に?



https://www.youtube.com/watch?v=1xOkbrPLsYw

2021/04/13

アキーラ海外見聞録AKIRA-Travel-Channelジャーナリスト大川原 明

◆【事件】ラーメン店主がウーバー配達員に暴行について



https://www.youtube.com/watch?v=tgrlWf1u1Wc

◆【ウーバー配達員】暴行事件!?配達員が思うこと



https://www.youtube.com/watch?v=mAWWwXB9Dhs


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

[アキーラ海外見聞録AKIRA-Travel-Channelジャーナリスト大川原 明]

00:00
はいえーみなさんこんにちは今回何かし減給させて頂きたいかというとうー版5が
00:06
大阪市のラーメン屋抜いて問題になってねその水オーナー男性から頭をたたかれると
00:12
いう間これをあのうヴァイスの入った水が被害者として被害届へということで出したと
00:18
いう間に関しぜひとも言及してくださいということでいただきましたが貢献返球させて
00:22
いただきたいと思います
00:23
今まで奪えずに感謝なんとか説明させていただいて
00:26
たわけですけどそこでねまあ例えば自分自身が1年11にクリスれないかな横浜逍遙で
00:33
ねヨジュ役地酒所望行った時にいがレーザーのいう倍率の入りするとき発し始めしたん
00:39
だね奪いつっていうのねで何かそれで後聞いたらうバーターなツアーこれ奪い2って
00:43
これかと思って思ったんだけど
00:45
いきなりその遺跡
00:46
ちゃんとか歩いてたら開かれる自転車がねほどところは針で向かってきたんですよ
00:50
なんだこいつを持ってで
00:52
俺がドカンとやんばかりに向かってきたので俺は別に毒必要なかったのであってられた
00:57
それはもちろん慰謝料請求でねあの場所する予定だったんだけどまぁ結局途中で避けて
01:02
ね睨んできたので俺ものこっちってあってでも多く入っちゃったんですよ
01:06
おっしゃるビってとか握ってきましたけどあの
01:10
そういったこともあったしあとはねまぁ事故が多いじゃないですか
01:14
字小金非常にだからこの当て逃げしたりとか
01:18
これ流れともありましたしね引き技家とかね当て逃げとかそういったものが多いし
01:23
交通規則を守らないっていうのが多いじゃないですかだから人々の中にはねあのうバー
01:28
一に関して非常
01:30
にその信頼性が寝ないと思うんですよ
01:34
で実際やっぱり道徳心に欠けるような人々が結構ヴァイスが配達になってると結構い
01:40
たりするのでその中でまぁ良く思ってない人もいるのは事実だと思うんです
01:44
そして最近この問題としては外国人がね
01:49
奪いず配達になったりしてるんですねこういった問題で
01:53
例えば訃報に手に入れた在留のね
01:57
華道展入れてやってるって言うんだけど最初の本題で本当だねそうログだからこれね所
02:06
マイクロスは
02:09
奪いぞああの経営者側がねやっぱしかしていかないといけないと思うんですよ
02:14
で今回ねちょっと迷いなくなってしまったんだけどラーメン店の店主ということで
02:19
ブチ切れたということが何があったかっていうと j cast ニュースの記事は
02:23
ちょっと員を抜粋させていただいてサナと解説させていただきたいと思うんですけど
02:28
動いシリーズの配達員ということで大阪市内のラーメン店でトラブルがに店のオーナー
02:32
男性から頭をたたかれ被害に遭っていたわかったということで
02:36
オーナーにも怒ったり言われるようだが男性は大阪府警に被害届を出したということで
02:42
ございます店の態度で不満蜜の態度が不満で配達のキャンセル土下座まで求めるという
02:48
ことで
02:49
待てやコラ土下座して謝れなんやねお前
02:52
テンダーに響く土星ということでラーメン亭のオーナーが走ったものだはいた神の男性
02:57
にオーナーん
02:58
に掴まれたという大オーナーが拳を上げると殴ったような
03:02
が引いたとこの映像はまあ2021年4月13もフジテレビ系のめざましテレビで流さ
03:07
れたということなんだけど
03:09
トラブルが起きたの子がその23理 i 愛すかか
03:12
しかし5日23:03曲遅い時間だよね配達員男性がこのラーメン店できてという結構
03:18
そこまでやってるラーメン亭なねうベースのバックを3社の壁と自分
03:22
の体に挟んで
03:25
料理降りようとしたところ断捨床に置いてバックを汚したくなかったほしいとすると店
03:31
の壁について汚れるからやめてほしいと3社の壁ね
03:36
で店側から言われたが男性はその態度がバカにして見下してるな感じたとして料理の
03:40
生えた草
03:41
キャンセルしたということですねこれに対してオーナーがいいかで笑いしたという殺す
03:46
そうなどとも言われて恐怖を感じたとその番組の取材に明かしたという事です残渣その
03:52
後に店を出て
03:54
帰宅したがドライブレコーダー代わりにボディーカーン
03:57
メラにトラブルに教えを吸っていたために警察に被害届を出している
04:02
だして相談しているということでオーナ番目取材に対してボールがねぇた理由について
04:07
こう説明したという事ドーンてちょっとついてしまったらそれを申し上げの思ってし店
04:11
まで来てもにもそうを進める
04:13
団やってキャンセルします
04:14
すってお客さんどうするのっていうプロ意思がないというかお客さんに対し命を賭ける
04:19
というのは全然頭の片っ端にもない方責めないそれに対してめちゃめちゃ腹が立ってる
04:23
という風に言ってね
04:25
twitter 上などでははい写真等の店のオーナーとやり時は大きな話題になり
04:29
様々な意見が書き込まれているということで暴力を振るったオーナーがを非難する向き
04:34
は多く
04:37
はいた水んだって上から目線で言われたら気分あり暴力だけはダメですといった声が
04:41
上がった
04:42
一方で店側が配達に怒ったことを理解を示す声もあり3脚思いの店主と自分のことしか
04:48
考えて配達にとしか受け取れない入ったスキャン生それはラーメンを切れるどの視点が
04:53
指摘が出ていたという最も壁が汚れると
04:57
お花もわかるけどラーメンての一人がなんかどっちもドキって感じとかねまぁ色々
05:01
出されてるんだけど
05:03
まあこの中でねあの大た新店が若い子吹きでは時期にしない方向ということでなってる
05:10
ということなんだけど結局は若いかこれに電車は赤いお金が貼られてるんじゃないのか
05:14
なって感じがするのでそれかまぁお金払わずねその方があったとあれどちらかなんだ
05:20
けど
05:21
まあこれを聞くとね皆さんどう感じるでしょうかね
05:24
あの真島もちろんで暴力を振るってはいけないし
05:28
乱暴な言葉ってのも目どうかと言われる方もいらっしゃると思うんだよね
05:32
確かその通りだと思うただまぁ奪い5の排他スインガーもねやっぱりそこのところに
05:38
関してはやはり
05:41
態度がバカにしてね見下すように感じたということなんだけど待ったぶねー
05:46
まあ多くの人々が今奪い5が這い出す員が問題起こしてるからそういう風な目で見てる
05:51
所もやっぱりそんなからでいるのかなと思うんだけど
05:54
それに対してキャンセルっていうのはね
05:57
それは直線立っていないアラレちゃんと店としても細字お客さんとしても待ってる人
06:02
からそういうの困るわけだからね
06:03
それは確かにこのオーナーの方のね私は気持ちが非常にわかるなって感じはするんです
06:09

06:10
うん
06:11
だから俺の気持ちがねっ理由がねっなのでそこらに彼女はねまぁいろんな形大食い意見
06:18
があると思うんだけど
06:19
私もちょっとラーメン店のテンション方にちょっと堂々するものがあるかなっていうの
06:23
はね思うところではありますねでここで例えば今や夫婦のニュースの中で記事があって
06:29
引用させていただく店よる
06:31
で枚サービスならまだしもどこの馬の骨だかわからない人間運んできた名将平気で
06:35
食える太い神経を持った人が羨ましいてくれね
06:38
たしまぁその通りだなって思いますねはい
06:42
もちろん自分自身は排他スっていうのはね
06:45
あんまり後期里カモンデリバリーでやってまぁ自分で直接言ってであるけどね
06:49
基本的に配達してもらったっていうのがほとんどないですねピザの入ったせいもあるん
06:55
で今だからこのご時世だから会えた外に出ずに配達してもらうというのが結構やってた
06:59
から奪い椅子の需要も増えていってね奪う
07:02
明日配達になるっていう人も増えているんだけどその中でやっぱりまあいわゆるウー
07:06
バーの経営運営者が金しっかりで供給している買ったしてないわけであってそして
07:10
さらに推論な問題を起こしてね事故を起こしたりとか本当にだから歩道でね俺もやられ
07:16
た時はほどで
07:18
やバーと走ってきてなんか俺が貴様青ます悪いと由里子とぶつかってくる
07:22
社外は別に当たったら当たったでいいけどねって向こう措置があるかないかだと思って
07:26
ねやってるんだけど
07:27
でへ文句言ったら逃げてきましたけどあの
07:31
そういう輩もいるんですよねながら俺もそんないい思いはしてないだけどないよく猫の
07:37
チャンネルご覧いただける方とかからまあ with 入ったするとかねえ人もやって
07:41
くださいってねちょっとやってみてもいいから持ってる15万くらい稼げるだから
07:45
対しに行ってね自分で実感するっていうのはやっぱりいいともこれは私自身がいつも
07:50
ねーなー
07:51
の武官でもやっぱり経験もとに語ってますね実際自分の目で見て耳で聞いて自分の体で
07:55
体験するってことをやってこのチャンネルでやらさせていただいているので少数を
08:01
もちろん読みますけどやっぱり実際県から真実を追求してやってる人間ですから
08:06
そこのところでねまでしたちょっとやってみてもいいかなと思うところでありますた
08:10
だーなぁ
08:10
うバーの問題で先ほどいてに外国人がね訃報に就労したりしているのがありますので
08:16
多いですから
08:17
5最近特に多いですからそういったところもやっぱり行政機関がもうね警察がまあ
08:22
しっかりとメイスを入れていく必要があるんじゃないのかなって感じはしますね
08:26

08:28
これ例えば他にもコメントが出されているんだけど
08:31
例えば張り出しもおかしいけど個人事業者扱いしてるから関係ないと割り切っている
08:36
ウーバーイースがに目的になると思うけどとかね
08:39
他のコメント出され飲食定住この系統の排他性や取引先に来ているという感覚がない人
08:44
が多
08:45
数多数いますと一部の張り出しが礼儀正しくそれを見てこちらも丁寧に対応しました
08:51
そうでない人には怒りを覚えますと金を稼ぐの簡単に会社お互い
08:55
0 a なきゃトラブルになるということを知るべきですよねこれがまあ光線級
08:59
10年いいねで473年が悪いんだよ
09:03
奪い石戸谷すら客に対して何の責任もないからこういうトラブル方向数
09:07
数々のうボーンてもそれが現今実際自分も moumoon 店なんでなんか光そう
09:11
なりましたけどね
09:12
やはりそれだったらひき肉だった品だけでできますけどね
09:16
お店の入ったシーンだな責任があるから絶対にこんなトラブルは起こさないとその通り
09:21
だと思いますね
09:22
でちょっと疲れただけで今朝使うやてぃルーバーの人見てると多くのハイたちがプロ
09:27
意識がないように見えますからね大津マナーを守れないただな運び屋に見える人が多い
09:31
とか
09:32
交通まあの私が守ってないですからねいやーこれは法的に手を出したりとかねどうせを
09:36
挙げたテンション悪いことになるけど
09:38
店主の気持ちも分かると吐いた水の質があり持ちっと嫌な気分になったからって仕事
09:44
放棄っていうのはいただけないとこれはお客さんとお店
09:47
奪いその第三者の頃全く考えてないこんな質の入ったさんを雇ったらダメだよと
09:52
だねまあ個人事業者やってるから登録制なんだけどね
09:55
だからあとは
09:57
いずれにしろ今豪雨は叩かれ続けるは確かだろあらゆる方面で常に問題を起こし続けて
10:02
いるのだからこうふじこコースルール無視そうですねそれはヤップ子も実感しまー店舗
10:07
ローントラブルが多発して前のバイクの運転アップも何話題になるだろうということ
10:12
ですね
10:13
こういったところで今ヤフーのところでコメントを見させていただいてると
10:17
キャストで嘘だしていいよねやっぱり同社のかといったらこのオーバー員さん配達員
10:22
対しの批判のコメントがほとんどですねでやっぱりちょっとここのところオーナーに
10:27
対してので同情するようなコメントも結構書かれているのかなって感じがしますね
10:33
ということで今回を機にある
10:37
ものということでねやらさせていただきますまあ今ね例えばまラーメン店と他の飲食店
10:42
なんかもそうなんだけど結局で前によって今3つを避けるってことでそういったところ
10:47
で需要が出ているのかなって思うんだけど正しいのところが就職した後ってやっぱこの
10:52
需要が減ってく打った予測がつくところであって
10:56
今のだけかなってこの時期だ実際このご時世だからかなっていうのは思うところでも
11:01
あります
11:01
ということで今回視聴者からの質問ということをいただきましたねさんもぜひ何がねえ
11:13
[音楽]
11:25
here
11:26
ということですこれからも有意義な動画を配信発進させていただきますのでどうぞ
11:32
よろしくお願いします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10677308
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(111)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
ファン