アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月07日

【絶対蒔きたい】2021年夏野菜種 おすすめ7選紹介します!【初心者】【ガーデニング】【オクラ】【ゴーヤ】【唐辛子】【トウモロコシ】【かぼちゃ】【メロン】【スイカ】【家庭菜園】(野菜)[分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【絶対蒔きたい】2021年夏野菜種 おすすめ7選紹介します!
【初心者】【ガーデニング】【オクラ】【ゴーヤ】【唐辛子】【トウモロコシ】【かぼちゃ】【メロン】【スイカ】【家庭菜園】
情報・分析・履歴
<野菜>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/03/28


https://www.youtube.com/watch?v=jsexEVdABiM

「カーメン君」ガーデンチャンネル

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
こんにちはカメくんですバンドはまた単年ガーマ期待今回は家庭菜園を楽しみたい方
00:07
種まきをしてみたい方おすすめの種を知りたい方
00:12
植物を触ったことがない方園芸をとことん楽しみたいかば今回は
00:19

00:20
1回もやりましたが今回プラスアルファーで私が独断と偏見でお頭痛します家庭菜園
00:27
向けのため
00:29
7000を特集したいと思います前回は夏野菜の王道を紹介しました
00:35
漫画のワンピースに各て4校
00:38
四天王ということ
00:40
で夏野菜の四天王といえばトマトナスピーマンキュウリを特集しましたが4校を出した
00:48
時に
00:48
王下七武海は9回という意見をいただきました
00:52
ということで今回はたね王下七武海7000
00:57
もうプラスアルファで特殊
00:59
いたします黄土のトマト夏ピーマンキュウリに負けないくらい靴への強い人気者たちが
01:06
集まりました
01:08
あなたの知らなかった夏野菜が必ず見つかるはずです
01:12
私は20年間総合園芸専門店で務めており毎年毎年
01:17
た音の種類に驚かされ
01:19
ておりますそれはまだ苗で出てきてないものが実は種であったりするんですね
01:26
これを知らないのは非常にもったいないです家庭菜園の特権といえばまだ
01:32
スーパーとか市場に流通してないような野菜が手に入るって言うことが最大の魅力です
01:39
これが
01:39
苗物であったり今回紹介する種であったりします
01:43
いち早くご家庭でお楽しみいただきたいなと思いまして今回は2021年春夏野菜の
01:52
タネ7戦では早速いってみましょう
01:55
はい貞子と早速やっていきましょう今日もよろしくあいさつしぷちゃんねーさん
01:59
やっていらっしゃるため普段ぱなんでめっちゃ面白いん
02:04
ポンポンが今でも爆笑しますねはいはい英語でさっそくやっていきたいとおもいます
02:09
オスメス王下七武海の7000ですねまずトップバッター
02:13
トップバッターは4校だしたじゃないですかトマトナスピーマンキュウリいいこの中で
02:18

02:19
本当にネ横送っちゃうんじゃないかぐらいの人気が最近出てきておりますトップ
02:23
バッターはオクラです
02:25
いいですねぇオクラは本当にね
02:28
超格好でもめちゃくちゃ人気で授業やると最近はネオクラを選ぶ子供がかなり多くなっ
02:34
てきましたねちょっと渋いスペックらーなんかでも美味しいみたいなやっぱ家庭
02:39
ね現行やっぱ出るようになったんじゃないかなあのスーパーでも結構あるし
02:43
食べやすいとかあのネバネバがいい感じでねば電話がの納豆みたいなありや列車がない
02:48
じゃないか
02:49
ポロッとつるっとする
02:51
食べ厚いということで送らですはいで送らもう抱いて送るとオクラじゃないですか
02:56
うんそうなんですがそんなことありませんよ
02:59
[笑い]
03:02
いきましょう僕らのトップバッターはこの子です
03:06
じゃんっ
03:08
vsop あっは
03:12
トフラーウィリーになる欄で会みたいなお父さん
03:18
vs ob でました今頑張っちゃっ
03:22
どうやれないか想像もつかないしてこれええですねはいえーとこれオクラの vsop
03:26
ですね
03:27
を食らって特徴的なのが一番流通ガードの多分その格格格ってなってるじゃないしたを
03:33
食らっちゃうんだ600系とかで欲しがったみたいでやそうで作れちゃいます
03:38

03:38
実はもう丸型ってあるんですよ丸っぽい2乗っていうのかな
03:42
筒状で角がないと
03:45
おっそうですね最近丸オクラがちょっと流行ってきてて
03:49
何かというとやっぱり閣下工夫してる奴に比べて数値が少ないんですよ
03:54
カクカクしてるって結構宅に通じが入ってたりして
03:58
まあ食べにくいとか数字があったみたいなことがあるんですけど最近このマーロ+子が
04:02
ないってことで食べやすいっていうことで安
04:05
に行け出てきていますその中のと言ってす大きい
04:09
あっはぁ備中代理 vsop
04:12
vsop コレなにがいいかっていうとまず一言言うとね
04:16
コンパクトに政府できます家庭菜園向きっていうのかな
04:20
でなぜコンポっとかというと植物には節があってここから葉っぱが出てくるって
04:25
オクラてその節目からこう花が咲くんですよ
04:28
デミができるんですその節の石棺っていうのかな
04:32
感覚がすごく狭い種類なんですよ何が言いたいかというとコンパクトだし縁が狭いので
04:38
その狭い節々からこうたくさん出てくるので終了がたくさん撮れるコンパクトで
04:44
たくさんと
04:45
ベルです
04:46
人気の丸オクラということでおすすめです
04:50
案外ですね柔らかいというのもっちりとして言うから
04:53
っていう印象ですけど家庭菜園向きの
04:57
vs ホッピーとかちょっと行っブランですかブランでしか頭に入ってこないんだけど
05:04
というヒンジが出てきました続きましてオクラからもう1人
05:08
先発したいと思いますその子がこちらですじゃん
05:13
10たもん
05:14
パンバッハアメリカ国防総省
05:18
[笑い]
05:20
どえらいのきちゃったみたいだけどペンタゴンきました
05:24
あのいわゆるこれですねこれ後かっけー
05:27
あの格好を食らっていうタイプですねはいえっ
05:31
強そうな名前だをとって五角形のいわゆる定番のあるである f スーパーに移すはれ
05:39
てるじゃないですか
05:40
オクラでさっきの vsop と一緒で
05:43
石棺がすごく短いタイプなので終了が結構取れます
05:50
安定して取れるということ僕はせ品種って言ってあの習得が早い時期にとれる品種なの
05:55

05:56
わりかし作り熱い
05:58
いうことで家庭菜園向きですねこちらもはい
06:01
丸オクラと比べると歯ごたえが結構しっかりとあるかなっていう印象ですね肉厚
06:05
しっかりあるっていう感じの印象を持ちますので食感の違いとか
06:11
あの料理のしやすさで丸オクラ角を食らって使い分けていただくといいかなと思います
06:17
ということで台
06:18
1番目トップばたですねオクラから来ました vsop と
06:22
ペンタゴンでした
06:25
true コーヒー
06:27
じゃあどんどん行きましょうか続いてです配役やした続きまして2番目ですね
06:33
2番目の子はこれもん夏野菜
06:36
人気です代表者代表かもしれませんゴーヤです
06:40

06:41
大谷でしょやっぱり夏はチャンプルでしょはい
06:45
感じで紅葉もですねもう一実験に比べて品周波なる増えてきたのと
06:50
人気も出てきました作りやすいっていうのもあったり
06:53
案外もうなじみの料理みたいなねなってきましたね
06:56
はいということでゴーヤから選抜していきましょう
06:59
まずトップバッター一人目ですじゃん
07:03
島娘
07:05
沖縄っぽいですねネーミングファ
07:09
間違いないでしょここしまって言っちゃってる感じですけどね
07:14
はいいわゆるゴーヤですはいよくスーパーで見るようなタイプの普通のいわゆるゴーヤ
07:21
なんですけどもこの島娘ですね圧倒的に収量が多い
07:27
いいですねたくさんできる
07:29
まあとにかくたくさん作りたいよみたいな感じの方はこの島娘ですね
07:34
おすすめです苦味もそこまでひどくないかなっていう印象がします
07:38
まあとにかくたくさんできるっていう印象の子です
07:42
グリーンカーテンみたいな感じであの日要件のながら親なんかを作れるので
07:49
たくさんできたら周りの人に配るんだ
07:52
[笑い]
07:55
たくさん野菜なんかできたら配っちゃうほうがいいですね
07:58
うーん
07:59
の子がみなさん幸せになれますのではいぜひともたくさん取りたい方は島娘のほうです
08:05

08:05
おすすめしますでは続きまして2番目の項を紹介したいと思います2番目の子はこちら
08:10
です
08:11
じゃん
08:12
坊や
08:14
ブランド
08:17
ランドブランド green lace これで知っていますねあの
08:21
ゴーヤのことはいにが売った買っています
08:24
プロジェクターでめっちゃ濃くないですか
08:27
めっちゃ緑めっちゃ見てるでしょ結構
08:30
ゴーヤもう薄めの色とかこういうめっちゃ小磯みたいな色の奴がありバスでめっちゃ
08:37
行為奴ってめっちゃ苦いんですよ
08:39
やっぱりやっぱりたくなかっ青汁じゃないけど中身がそう者層へとメーカーしてっ
08:46
2月が女に苦くないはい思ってるほど苦くないですはい
08:51
で特徴的なのが正解ですん
08:54
普通の親指も長いてるからちょっとひとまわり大きいかなっていう種類になる
09:00
でに額はありませんでたくさんこれも取れます
09:03
で生育のスピードがかなり速いんですよね
09:07
次々に来るみたいな感じの種類になってくるので終了沢山食べるんですけど
09:12
企業結構多くいますんで肥料
09:16
あげを忘れないように企業は切れてきちゃうやっぱり
09:19
身なりがかなり悪くなっちゃいますので生育期間中ですね
09:23
軌道の方追肥というかなあとから巻くような肥料の方は切らさず投げてもらうのが1個
09:28
ポイントですたくさん早く取りたい方
09:31
そして大きめの種類が欲しい方はこのブランド
09:35
おすすめです
09:36
はい続きまして3番目の高紹介します三番目の子はこちらです
09:41
じゃんっ
09:43
始動戦
09:44
可愛いと思っちゃうんですねーそうでそうですそうですこれはですね
09:51
言われており小さいです小さくて白っていうのもまあちょっと珍しいかなっていう
09:56
ところですねこれ取れちっもうほんと手のひらサイズぐらい
10:01
ってねー
10:03
20センチもないかなぐらいの大きさで出来てしまいます
10:07
苦味がそんなに無いので非常に食べやすい
10:10
使いやすいって言うと今さっきですね島娘とか
10:14
ブランド2のいわゆる荒野で後ブランド豚に大きい坊やって結構消費しにくいとかある
10:20
じゃないか大きい家族だったらいいか欲しいんですけど
10:23
カテでちょっと使いたいみたいな感じの場合は
10:27
小さいほうが実は買いやすかったりしますその中で小型で可愛い白色ですね
10:32
の城せんぼなましょくできてしまうほどに髪が薄いというのかな
10:38
雨や水2種類なりますあとですね結構大きめの種類とか
10:42
その後読んでもそうなんですけど経験カッターいるかわかんないですけど
10:47
結構号やってねほったらかしにすると色がですね
10:50
グリーンから黄色に変色するんですよ
10:53

10:54
真っ黄色にでまぁ黄色に変色してその者もほったらかすと何が起こるかといったら
11:00
したが姉ビローンって避けてくる
11:03
b ローンって下げてくるの僕と威力2日目時間よ
11:08
ちょっと分かりやすいを出しますねはいちょっとまたブランドですけどここの場合です
11:12
かこれが真っ黄色になるんですよ
11:16
感じ呼吸を逃すとマーキー道になったら今度木の下であるじゃなくところしたしたから
11:21
ベローンてめくれてくるの
11:23
めくれあがっていうのはね b ローンて
11:26
hiro on
11:27
花の香をめくりを持ってまあそうぞとびろーんってなって
11:32
なんかから真っ赤の種が出てくるんですよ
11:35
ちょっと大きい目のた2軍男の子取っちゃ
11:38
知っとっブービーたり匹ないですからまあたネットして撮るのは大丈夫なんだけど
11:50
ブービーたいなあかんっああっ何が起こったって浦井のあの日
11:57
見せる経験ある方いるかと思います私も1回それ走らなくなった時に
12:02
何が起こったんだと思いますけどこの子立音が入って横
12:07
黄色くなったら2要注意です黄色くなったらちょっとしとなりかけなんであ食べない
12:12
ことというグリーンの状態でぜひとも食べてほしいなと思いますがこの城専門ですね
12:18
あの人になりにくいですあの日どんなに来いって
12:21
あの収穫時期ですね
12:23
をがしにくいというのかなた列しにくい特性持っていますのでご家庭の方では作り
12:28
やすい品種かなということを思っております
12:31
ということで2番目はゴーヤでした
12:35
はい2きましていきましょう3番目ですね3万目の子は十話です
12:41
トンパ口人気なんですね延期ですねもうここで2年くらいかなぁ
12:46
たぶん今年も流行りますねなんか今テレビ番組も激辛ってかなり多いじゃないですか
12:54
ああ確かにそうかもだいたい大食いか激辛なんですよね
12:57
まあネタになるからってのもあるんですけど今それで激化
13:01
なっていうか辛味を求めている人は結構いて自分はですね
13:06
花街のダメなんで良さが全編はられないんですけど
13:09
辛いの好きな人ってやっぱからさ求めたりとか
13:13
辛さの中の種類もまあが違うみたいな楽しんでるっていうのかなでやっぱりな絵とかの
13:19
ショックもそうですけど流通
13:21
ずしてきましたね昔に比べたらあの超激辛みたいなやつが結構手に入るようになったん
13:27
ですねそこからまた方ブームというか
13:31
好きな人たちが盛り上がってきて手でこれがですね実際に結構たねとか内であるんです
13:38

13:39
激辛だのテレビ出てくる奴が落ちたくて育てでるんです
13:44
方法県レベルですけどできますけど私もやりましたけど
13:49
簡単にできましたということでこの唐辛子類ですね
13:53
単年の方で人気という間眞館でオススメしたい理由は結構ないものって
13:59
高いんですようん唐辛子の結構辛めの
14:03
何って
14:04
なのでためでたくさんほしいとは増やしだったほうがコスパはかなりいいかなと
14:10
いうことを思うのでご紹介したいと思いますということで激辛系ですね動画です結構
14:16
あるんですけどまぁそんな彼からでまぁちょっとおすすめの方
14:19
いきましょうかまず一つ目ですねじゃんっ
14:23
敵からパパンママンマーズワン食べやすい
14:28
ひらがながしですよ
14:31
ないこの激辛ですね動画な家とか緑色から赤く変化してくるんですね
14:36
で中にをですねその赤い色の状態にならないか辛くならないみたいなものが
14:42
ちょくちょく会って
14:44
でお客さんの中とかまぁよく知ってる方とそのグリーンな状態から辛いものが方シーっ
14:49
ていう方がけっこういる3
14:51
あるんですねでこの激辛はもう緑の初期段階から辛さを追求しているので辛いっていう
14:59
タイプの種類の方が主になります
15:01
もちろん赤くなったらもっと辛くなりますけど通常の辛さに飽きちゃってる方とか
15:07
まあその緑色の状態で体が欲しいよ見たいなという方もなんか
15:11
まあ
15:11
いるんじゃねブーブー金沢通知してるのわかんないんですけど
15:17
そういった方にはあのおすすめの禁酒となります青いところからかなりそして
15:23
激辛んあっ分かりやすい夏って求めていきますよてょどんどんどんどん
15:31
いろいろ求めてくるんでこれからさもなんか種類があるみたいで
15:36
私はねビディからじゃなきゃダメなんですよね
15:39
それ超えちゃうとしたが巻しちゃうような感じですけど辛さでも単純に辛いみたいない
15:45
た痛い辛いからいいみたいなっていうものもあればまろやかとかあるみたいですね
15:52
なんか奄美のあなたを早々となんかそういうちょっと甘みというのカラがのったからさ
15:58
とか色々辛さの中でもジャンルがあって
16:02
ただ辛いだけが全てみたいな感じではなくて結構多くが深いみたいな感じなんですね
16:08
なのでまぁたくさん種類もあるって言うところだと思うんです
16:11
はいということでは地これ食べたことありませんけどあの緑からかない品種でおすすめ
16:16
筋腫はこちらの激辛になります
16:20
では続いていきましょうついての子はこちらで
16:23
じゃん
16:25
セラーノ
16:26
アンプ line っていうことですね緑ですねあんまり馴染みがないかも知れません
16:31
けど結構そのアメリカとかメッキ仕事8方目立ったなにメジャーな種類みたいですね
16:37
はいハラペーニョって聞いたことありますか
16:39
ありますありますね花ペーニャとかハバネロとか
16:43
まあこういったものが何か代表的じゃないかなあかん
16:46
辛さっていうのかな
16:47
でこれまあざっくりですけどハラペーニョの
16:51
えっと10倍ぐらいからさ力いそう
16:54
めっちゃからいいと思うんですけどあのねハバネロ
16:58
クラスだと思っとから如実はそんなそうめちゃくちゃからみたいで花ぺーにょ自体も
17:04
辛いんですよねで中から差し表みたいなやつ
17:07
海外ではあるみたいねやっぱりハラペーニョがベースでみたいな感じらしいのでまぁ
17:12
ベースに例えると原ページの某前から10倍ぐらいでまぁ辛いは辛いですけど超激辛で
17:18
はありません
17:19
あの名機かでサルサソースってあるじゃないですか
17:22
サルソウル結構好きなんだけどそう言われてみると僕を好きですね
17:26
サルサソースなんかで結構
17:27
使われるみたいですねなぜこう調味料ってうまうまみっていうのかな
17:32
まろやかさとかそういうものがあるからさ
17:36
というところでけっこうこれも最近人気が出てきてる見てるですちょっと名前がね違う
17:41
名前で販売してる所もあるみたいなんですけどこのセラーのですね
17:45
肌定義をちょっと超えるカラー
17:47
たということでまぁソース作りとかそういうメキシコ料理っていうかなっていうのを
17:52
使いたい方はこれ結構オススメの
17:56
種類になりますはいついて記者4番目ですねはいやって来ました4番目はご存じです
18:02
とうもころし
18:04
あっはぁっどうもの星れだいすきなだいすきたい
18:08
配島ボロ腰もこれ毎年毎年
18:13
あの需要が多くなってきて特に3の状態で人気出てきましたよね
18:18
世間的にというか結構メディアでも投獄生の時期だんってくるとご当地のトウモロコシ
18:24
みたいなんで
18:25
まあ結構美味しいものがあるっていうの男
18:28
中テレビでよくやると思いますこれはもちろん家庭菜園の方でも奴って言って安泰に
18:33
成功したっていう人この辺で多くて
18:36
で品家帰って今年挑戦しようかなみたいな方もいたので
18:39
塩梅と作りやすいかなというふうに思いますちょっと寝た気が高くなるんで
18:44
風が強かったり台風がよく来る英霊とちょっと難しいかも知れ
18:48
ませんか&いてきてしまうっていう部類の植物になります
18:52
そのとうもろこしの中から紹介したい子がおります
18:56
まず1人目はこの子ですじゃん
19:00
サニーショコラうーんカーフ補佐
19:06
諸島とか東欧の頃すっ
19:10
どんな芸当とポロすっなきゃいいんだかあっほど彼等の pro a ションっ32
19:19
ショコラですねまぁこのちょっと加藤のコラボレーション
19:23
まさしくアーマーやっぱり甘い
19:26
甘さがずば抜けて甘くて糖度いうと18とか19
19:32
メロンクラスね歯医者で使って最近これけっこう農家さんが求めてきてるみたいなはさ
19:42
を聞きました
19:43
生産農家注目してるっていうってこれ
19:46
もともとこの種類って中で生色で食べる向きに作った改良をされたっていう品種らしく
19:53
て生食で食べるって言う事はそれだけ自信があるって事なんですよね
19:59
生食で食べて甘さを出せるっていう
20:02
ところなので彼は金薄いん
20:05
柔らかいというかな硬くないので食べやすい
20:09
主ぷじゃあ何まで食べた事あるがありますある昔そう
20:13
なく最近健康生で食べるの流行ってて案外知らないとか居ると統合しながら食べれる
20:19
飲みたい
20:19
結構聞かれるんですけど朝鳥したと
20:22
戻しなんかはもう生で食べるとめちゃくちゃままずやっぱり生職向きの品種のと
20:26
やっぱりですね
20:27
のが甘さが完全に乗るんでっていうことで
20:30
サニーショコラですねまあ今気づいたツイーツみたいな名前ですねそうですねそもそも
20:36
そうで食なくスルー
20:38

20:39
そう甘いでもちろん茹でて食べることもできますけども雨茹で過ぎると探ってみたい顔
20:45
が薄め
20:46
柔らかめなんで that 湯瀬生っていうかな火を通して食べるのをオススメします
20:51
これちょっとね流行るんじゃないかなっていうところですねちょっと覚えておくといい
20:56
かも知れ結構普通に負けます全国的に
20:59
ということでおすすめしますこれで100粒入ってるって書いてあるので安いですね
21:05
ikko たり4.2はっはっはっとなれば全部成功すれば
21:11
っていうぐらいであのたくさん作れてしまいます
21:14
ということでとうもろこしの1番バッターは32所頃でしたが続いていきましょうつい
21:19

21:20
2番目の子はこちらですじゃーん
21:23
白い大物
21:27
変な名前で ff
21:30
わかり痩せ大物大きくで白い
21:34
ですねわかりやすいですね
21:38
はい白と黄諸星ですねホワイトこれですねを知ろう決定
21:43
これも最近ですかね去年もう結構流行りましたね白いとうもろこしてあるのっていう
21:49
ところとやっぱり白は甘いん
21:54
っていうところで注目されましたでこれその城タイプの純白真っ白
22:01
めちゃくちゃ機ででやっぱね大物だけあって大きい
22:06
一回り大きいみたいな400グラムぐらいだから400ちょっとかな
22:10
グラムのちょっと大きい感じどう
22:13
そうですね
22:14
でこの純白系の4もロスちょっと注意点があってこれ
22:20
黄色系のいわゆる普通の頭ものってあるじゃないすかまあこういう普通のと思うんです
22:24
ねと同じような畑であったり近くに黄色いトウモロコシを取っから座ってると受粉者
22:32
って
22:33
講座つってするん
22:34
ですようんカフーこっちの花粉も飛んできてこっちの子についてしまうとこっちの本来
22:40
の要素が全部消えちゃうみたいなんで
22:43
兄じゃあ見たら消えちゃうて後ろ芸能そう黄色くなっててねまばらになっちゃうから
22:49
うーん黄色がいろんなとこに入っちゃってあ白と黄色草草草草草草
22:54
なんで白軽装てられる方はも白だけとかあの周りに黄色系がないことを確認して植える
23:01
方がまあ安定し取れるらしい
23:03
三者さんもやっぱり黄色が圧倒的に多いんですよねっていうのはやっぱり
23:09
汁を作るってなると話してどっかに植えないといけないのはほ場こいつだけのために
23:15
いうところで作るのに作りにくいというのからそういう意味で
23:20
うん
23:20
なので流通量がまだまだ白が少ないっていうのはまあそういうところですね
23:25
でちょっと黄色よりも繊細みたいな感じなので希少価値がやっぱりちょっと高いという
23:30
こともありますが家庭で遊ぶ分にはちょっと面白いかなっていう気がするんですよね
23:35
ということで白色んとうもろこしたぶんいろいろ読みモデルと思いますけど
23:40
そん中で大物ふふ
23:44
作ってみたい方がいましたら是非ともこの日1ですね
23:47
オススメしたいと思いますはいということでこの次が5番目に入ります
23:53
の前にちょっと余談の方にいくって言っにょ弾です
23:59
すっ
24:00
びっくりしたでしょはい髪の毛短くなります
24:04
実ははい
24:06
このための四段が消えていたというえしょっちゅう現象が俺を取り直しの4弾
24:16
ブーブーあんたはそうかと思ったけど確実に怒られるなんてこってああああああっだー
24:22
でっ
24:23
少し話させていただきますハイあのハゲでしたね
24:27
種の面白い名前でこう盛り上がってると思いますけど
24:31
見え方っていろいろあると思うんですよねたんでもあの表現の仕方が面白いっていう
24:37
感じですか胃袋とかでカーメイクガーデンチャンネルって結構
24:42
初心者の方が多かったり
24:43
するわけで自分の先入観外の発送を持っているとかすごく多くて面白い
24:51

24:52
自分あの植物の方のインスタグラムやってるんじゃないですか
24:55
母メンズの方でで面白かったわね
24:58
カルセオラリアっていう植物の
25:01
画像を上げてこれ何に見えますかみたいな問いをした訳ねその問いに対する答えが
25:08
めちゃくちゃ面白かったのでちょっと紹介したいと思います
25:11
カルセオラリアですこういうはお花ですそう花
25:15
服って膨らんで来巾着袋みたいな感じの
25:20
ちょっと変わったお花なんですけどそうです
25:23
自分の子の名に見えるヒールですはぁあひる隊長
25:27
フィラッハもう古いよこれを図る
25:31
はわかるでこれかぶせおらリアおねえ
25:35
もう町立面白かったですよいきましょうか
25:38
湯婆婆いいあああああーーーー
25:42
クリームぱクリームパークビームパター
25:45
下唇が降ると教団2足分かりますそれも運
25:50
膨らんだを持ちん
25:53
天心の蒸し海老行さ
25:55
ああああああだってなしカニみたいなね
26:00
パーティーをの風船
26:03
カップメイドの卵
26:06
者は慶良間たっちゃうか両側は明るこの色
26:10
求愛行動をする
26:12
鳥の喉仏
26:14
わからないうんは難しい
26:18
ポットとおおっ
26:21
ボッテガヴェネタのバック
26:36
[笑い]
26:42
ブーバーまあああ
26:44
確かにあった
26:47
という形でん
26:49
あの見る人が見るとそんな見えるがするんだよねっ
26:55
なので結構自分はまあ巾着袋かなっていってまぁ元々巾着袋みたいなっていうのでつい
27:02
てるみたいな由来があってあぁやっぱりねとか
27:05
なんかあの海外だと2立派だかな
27:09
スリッパみたいなもうすごく愛はスリッパみたいな感じだシーンですよね
27:14
なんですけども結構度肝抜か回答をたくさんいただいてなんかそういうのを聞けたり
27:19
見れたりするとなる報道と思ってこういう見え方これしてるんだっていう何か新しい
27:26
渡したら情報下
27:29
がすごく増えるので
27:31
結構その初心者の方とかあんまりでおはお花知らない方
27:37
んと逆に何か会話するの面白いね知ってる人同士の会話弱知らない人同士の会話から
27:45
何か生まれてくるものがあるじゃないですかんね
27:48
なんかこう恥ずかしいとかさまた
27:51
こんなことも知ってないとかっていうのは隠さずに何かこれこれみたいだわねみたいな
27:57
準備君結構そういう表現してくるじゃんまあ苦労フレークとかさ
28:01
その根幹なんですかねそういう感じまーすけどめっちゃ嬉しいんでうんん
28:06
どんどん気づいた点とかに表現こんな表現たいなあったらコメント欄
28:20
[笑い]
28:30
ブーブー
28:31
みましょうってことで後半戦ですねご覧ください
28:35
はいやっていきましょー後半戦です
28:37
すごい良いやっていました5番目です5番目はカボチャです
28:42
パンピハッピー付
28:45
かぼちゃもまあ結構人気が出てきてますはい
28:48
まあ結構ああいう作り暑かったりとかあの日持ちがするじゃないですかと思っちゃって
28:53
それで結構あの重宝されてますがそんな
28:57
たでカボチャの苗もってそんなに出てこないんですね
29:01
種類で作りたければやっぱりたねから巻いて欲しいかなっていうのを思います
29:06
ということで紹介した行こうまず一つ目はこちらです
29:10
じゃん
29:12
日高簿チャー
29:33
ブーブーにょ
29:35
いい味がこれめちゃくちゃ美味しいみたいで目張りけっていうのかな
29:40
いわゆるあれもけっこう強くておいしいでこれ特徴的なのがこの形
29:47
大谷みたいなそう普通かぼちゃってもう楕円形でボテっと弦じゃない
29:51
であれ女性のことよく用意するのでわかると思うんですけどあの結構使いにくかったり
29:57
切りにくかったりするんですよね
29:59
あの硬すぎたりとかこれこの状態でこっち
30:04
写真でですけどは切りできるんですよ本当にそうもうンってますねそう簡単なんすよね
30:10
なんで常連
30:11

30:11
でも調理も簡単で秘伝使いやすいカツ
30:15
オイシスたっていうかたいわゆるそのあんま3とかっていうものも結構あってかなり
30:20
これ実はですねすごく注目されている種類なんですよねうん
30:26
これ別名ですくなかぼちゃっていうみたいですね
30:30
みんなこそあのを調べたらあの両便すくなっていう中で伝説の人物がいるみたいで
30:38
そこで丁寧に分伝説の人物なんか色んないわれがあるみたいなんですけど洋麺少なって
30:44
言う
30:45
まあ方というのかななんかそういう人がおってでやっぱこの飛騨地方であの農家の方と
30:51
かその一打の民を支えたっていうので端にこうたたえられているっていうかな方から
30:57
取られた
30:58
名前みたいです
31:00
それがすくなかぼちゃという
31:02
ので命名してまー今これは日高打ってだけになったんですけど
31:06
いわゆるつくなかぼちゃご当地ではそういう呼ばれ方をしている種類です
31:11
でこれですね苗も去年とことこでたんですけどかなりで人気があったみたいな売り場の
31:16
方では
31:17
なっています
31:19
hida takayama の皆さん少なくかも者全国に広めたいと思います
31:25
いや本当にいいんだって知らないじゃないですか
31:28
やっぱりかぼちゃっていうイメージもないしこういうのもできるのかとか
31:33
スーパーにあんまり並ばないのでこれぜひともですね
31:36
作って欲しいかなという願いもこれ
31:39
て涼麵すくなっ
31:42
なんか最近のアニメでもなんか結構出てきてるみたいな
31:46
そのとこれ今流行りのアニメマンガ
31:50
柔術回戦ちゃうなぁ今流行ってるやったらめちゃくちゃ流行って的メッツと同じくらい
31:55
なことを言われてるまぁにがあるって言うならそれでも出てくるのかなっいやーなんか
32:00
を言ってまし
32:12
ブーバーににょの前にこのカーメイクガーデンチャンネルをし押しで押さえておくとあ
32:21
大土居おきたいと思いますすくなかぼちゃですね
32:24
飛田カボチャでした浮いていきましょう続いて2番目の子ですね
32:28
2番目の子は来ちゃいましたよきちゃいましたよ
32:31
あの子があの子はい行書体番目の子はこちらです
32:37
バタコさん
32:40
はっはっは
32:41
あんぱん番から来ないバナナマンから
32:45
ずんだ三パターン o
32:47
端っこはいおれですねカボチャっぽくないでしょ
32:51
ぱぱもうちょっぽくないですこれですねバターなっつっ
32:55
のかだピーナッツ型の
32:57
これも本当に3年ぐらい前から結構流行りだして私もこれで食べてみないって言われて
33:05
お客だからもらったことがあるんですけどなんだこれみたいな感じで登場思ったんです
33:10
けどまさにこれです
33:11
バターナッツかぼちゃ言われる種類のかぼちゃです
33:15
これ特徴的なこの形がもうこれひょうたんって
33:17
いうか
33:18
ねうん
33:20
変わってるって言うこととたんねがまあ結構少ないんですよ
33:24
でこれ生でもね実は食べれちゃう
33:28
そう
33:29
西分種類で案外等かぼちゃっていうと
33:33
北港北みたいな感じだと思う
33:35
にはが通ってないとっていうそうそうのホックホク系みたいな感じですか
33:40
ホックホックスターはあんまりないですどちらかちゃなめらかみたいなしっとり
33:45
なめらかみたいな感じの印象のかぼちゃですねえお菓子とかスープ系に向いてるのと
33:50
バター夏の種類にもよるんですけども煮崩れしやすかったりするんですね
33:55

33:55
赤いているまあこのばたことはちょっとにクズル少なめ
33:59
しにくいってことと収量がこれかどぅ圧倒的にたくさんできるんですよ
34:04
普通のバターなってるあの多分今年とかやっぱねどんどん出てきちゃうと思います
34:10
いろんな世の中に注目されているっていうとやっぱりこういったもの
34:15
流行りですねいわゆる
34:18
っていうものはメディアにこれからどんどん出てきます
34:21
その前に前もって家庭菜園でもできちゃう
34:24
最新の品種
34:26
が作れちゃうというところでおすすめします
34:30
アンパンマンから来ましたん
34:32
パコパコ坊さんまバタコさんじゃないからいいか
34:35

34:36
パパ結構危ういですね結構このねえないんがもうこのねぇなんと守備を責めるんですよ
34:43
スポーツする復刻ん at 悉皆もなんと知るとなーんだけどねセネルんですよ
34:50
いいなぁブーバーもっと攻めてほしい
34:54
ふふっえっということでまたあの次回作を期待しておりますということでかぼちゃ
35:00
かぼちゃどう淳平くんなうかぼちゃっていつベンゼンカボチャっぽくないような白
35:06
いやーなんかそこにあるの見てもにょ
35:10
公ってなりますよねぇ俺とかこうなるようなカモであるんです
35:15
鹿ケ谷かぼちゃ
35:18
お茶じゃないじゃんみたいなんですよね見たもねー
35:22
c たいな感じですね隕石みたいな感じですよなんかだねこれこれも京野菜ですね
35:27
あの郷土野菜って結構その後土地誰なんですか
35:32
あの面白いと思うんですよねうん.なんか京野菜なんか広めたいなって思う食べたい
35:38
じゃないこっちも興味がすごいある興味があるしへ
35:42
なんかちょっとがまあ出来るか出来ないかわかんないですよね京都野菜ってその風土に
35:47
合った種類でできてるんで作りやすいかどうかっていうところではちょっと微妙か
35:52
も知れませんけどなんかそういったものも全国的に高
35:56
家庭で楽しめるみたいな感じで楽しんでもらって
36:00
旅行行った時やその本場でさ食べても食べてみて食べ比べれるとかさ
36:05
実際このその良さが分かるとかっていうのがあるんでなんかそういう郷土野菜なんかも
36:11
なんかちょっと
36:12
hiromi ていきたいかな
36:14
というふうに思います何か良いずで郷土愛が全面にあってそういうのって
36:19
と思いますはいということでついていきましょうか残りが2つですねはい続いてい
36:25
ましょ
36:26
はいやってみましょうついていきましょう続いてはメロンですね
36:31
待ってくださいエロ野菜あれ
36:34
野菜です
36:36
メロンはフル全部野菜です野菜なんです何か15もう勢い野菜です
36:41
なんかそこの区別が一応あの曖昧な部分があるんですけどあの金になるものっていうか
36:48

36:49
簡単にと金になるものと草っていうのかな
36:52
うーん
36:52
草系統になるもので結構分別されてて
36:56
フルーツ地時の方ですねターンブドウと母そうでそれスーツであの草
37:02
継投で育つ甘いものあると思うんですけどそっちはもう野菜グループ一応や村
37:08
たのでイチゴとかも野菜とかって
37:10
いうブルーに入っちゃいますねはいということでメロンもまぁ一応野菜とクックって
37:16
ブルーつでもいいんですけどどっちでもいいんですが茂みにはちょっとで抽象的なん
37:21
ですよね
37:22
調べても結構日付中傷っていうのは常グループでは分かれてるんですよ
37:26
やり方は二遊間だ
37:28
ある程度を持っています
37:29
っていうことでメロンですでこれメロンも高級メロンと語る奴か高いパターン
37:36
北京の見たいん言える
37:38
メロン結構できますプランターで去年行ったんですけど
37:42
プランターでもね2個できましたもうね
37:45
結構なかっていうぐらい家庭菜園でも結構できちゃうぞっていうのが証明されてきてい
37:51
るってあの自信を持ってオススメしていきたいとおもいます
37:54
ということでメロンから開きましょうまず1人目の子はこちらです
37:58

37:59
じゃあ
38:00
ホームランスター
38:03
これめっちゃよくだなすごいな昔ながらなネイルデザインねー
38:09
この色とこの書体とさんでこれ葬ら見ては野球野球ですね所
38:16
けっこう昔っからその高級メロンっていうかなであの頭じゃぽねー
38:21
野球が流行ってて
38:23
モールっぽやー
38:24
家からウロコな母
38:28
あったかぜええ
38:30
ついたみたいよさっ結構弾で昔っからあ売ってるホームランスターっていうのは結構
38:35
定着しているとか
38:36
大府ランスター神だよ
38:38
って感じの改良型ガーミン君的にホームランバッターだですか
38:44
4村また王貞治やったこれ絶対多さがあるんですよ
38:49
おっさんですよこれだけですよ
38:55
ボーダーるでしょ
38:57
出ました改良版になりました入っていうことで
39:00
メロンってなっこネットがあるようなメロとかざなんですがまぁこれだけだとなんか
39:06
迷路っぽくないみたいなないですねーねーなんだけどれっきとしたメロンで私ですね
39:11
結構こういう系のメロンのこまちです
39:14
まあ売りといいのかマークはうっ
39:16
で何がいいかっていうとかワールじゃないですか彼は薄いんですよ
39:21
なんで結構メロンってネット系って
39:24
ギリギリまで食べれないじゃない
39:26
幅の結構なんかこう中心部が甘くてだんだん甘さがなくなってきて硬くて何ができない
39:34
んだよ
39:35
で方ブラスターはですね結構彼はするスレまで公
39:38
結局しゃべれるで甘いって言うところと甘いけどあのグジュグジュしてないっていうの
39:44
かな
39:45
うーん結構アレがスティッキ台あるじゃないですか
39:48
あんまりこうなんかがドロドロしてるんやドルドしてないですね結構シャッキリとした
39:53
感じの肉質というっていうことと育てていく過程で割れにくい
39:59
はれたですよね収穫時期逃したりとか
40:03
栽培途中で何かねこう肥料分が多いとか少ないとかそういう生理障害で
40:08
こうかかって割れちゃう部分なんですけど改良版
40:11
割れにくい飲んでやすいっていうところですねっていうところで改良版のホームラン
40:16
スターが出てきました
40:18
うんということでメダの1個目はオーラスたの改良版でした
40:24
ついていきましょうついて2番目の子わーじゃあです
40:27
じゃんゴールデン提訴
40:30
号店提訴もですねこのネットがないメロン系になりますま大きさは普通なんですけど
40:36
特徴的で何この色目ですよねいる女ちょっとオレンジがかった
40:41
幅焼かないんでしょデコレですね食感がちょっと変わっててドロドロしないって言って
40:45
んですかホームなした
40:46
それよりももっとサクサクしてます
40:49
サックサクシャッキシャキみたいな珍しいそうなんでなので結構夏場に撮れるのであの
40:56
夏の時期っていうかな
40:57
9サクサク食べれてなんかちょっと爽やかっていうかな
41:01
追加日改造ですねこれあの食感的にはまっ子までシャリシャリってわけじゃないんだ
41:06
けど音がのサクサク感がある
41:08
歯ごたえているかな
41:09
風味では面白いかなという種類の品種になってます
41:13
これですね収穫を結構早めにとってしまうこともできて早めに取ると何かっていうと
41:18
やっぱり上棟後できるんですよね直感が長く飛べるって言うところもちょっと売りで
41:24
かつ
41:25
完熟になると川が経て向ける
41:29
10
41:29
いいすごい北ナイフと完熟になると手でむけてしまうくらいの薄川っていう感じの品種
41:36
です
41:36
でこれちょっとねぇ収穫時期とかで綺麗なまんまるじゃないですか
41:41
次期近づくなってくるとこういうふうにちょっと筋が入る
41:45
探知になってくるみたいですでちょっちが入りだしたら収穫時期みたい
41:49
感じで見やすがわかりやすいなんだっていうのもありますまあその数字がひどくなって
41:54
くると完熟に近づくが近くなってくるんっていうので目安でとって食べていただければ
42:00
いいかなっていうんでまぁわかりやすい
42:02
いい子だと思います
42:04
はいということで2番目はゴールデンテイストでした
42:09
では2級車を突いて3番目ですね最後の子はこちらです
42:13
ジャンムーンが意図
42:16
これも黄色といいかそうですねこれもう黄色というかここに書いたんですけどこれ収穫
42:22
時期になると黄色っぽガーゼ
42:25
本当のわかりやすくライフとん
42:28
さっき言ったもう日々もそうですけどこちらはこのグリーンから黄色っぽくなってき
42:33
たら収穫を上ではカルーソーっていうのがもうまず分かりやすいっていうのと
42:39
効能子がすごいのが放任栽培ができるってこれ放任栽培何かっていうんちょっとわかり
42:46
にくいかもしれないですけど
42:47
メロンって栽培方法がちゃんとあって
42:51
本の親からだいたいですね
42:54
ホームランスターで言うとに今ぐらいしかこれ
42:58
飛べないというか2個ぐらいにとどめておかないと
43:01
美味しくなら塗ってあるんですね
43:03
でゴールデン提出だと4つくらいかな
43:06
はいぐらいしかを取っちゃダメだよっていうかそれぐらいで留めておかなきゃダメだよ
43:11
っていうのでちょっと好きったりしてみをつかせないっていう整理をしないといけん
43:16
ですよね完了
43:18
頭痛の辺がちょっとわかりにくいとかちょっと始めてる人だとメロンの育て方が
43:23
ちょっと難しいかなっていう印象があるんですけどこの子がすごいのは放置で大丈夫
43:29
いわゆるそういうてきちんとか切り戻しをしなくても植えておけばとりあえずなるぞ
43:36
管理がほぼ入らない右が楽でこれ放任で栽培してばうまくいけば10個ぐらいする
43:42
みたいです
43:43
野上んまあ魂はちょっと小さめになると思うんですけど
43:46
放任で10個くらい作っで大西ない
43:50
普通にこうちゃんって寄進して実をならてるところを決めて栽培をしてしまうと
43:56
身が大きくてめちゃくちゃ幕田
43:59

43:59
甘さが全部そっちに集中するのでそれが抜群にすごい
44:05
超糖度が高くなる方人でもいけるし
44:09
ちゃんとやってあげたらやってあげただけで栄養分全部そっちに集中してちゃんと
44:15
どれも甘くなるって言って目安もう分かりやすいってことで
44:19

44:20
これ売れそうだなぁんだいぷはなんと4秒ほど
44:25
あーおれ真面目じゃない上にこれ真面目ですね姫だねこれということですごいねこれほ
44:32
人でも糖度15度超えるってかいやこれ面白い
44:36
家庭菜園向きですね初心者向きメロンちょっとやりたい方
44:40
がいましたら是非ともちょっとおすすめしたいなという品種です
44:44
メロンのムーンライトでしたメロンってい
44:48
数雨取れないただイメージあるんですけど
44:51
だからやっぱり高いんですそうですね結局もう一個に集中させるとか
44:56
応仁でたくさんつかせるっていうような植物ではないんですよね
45:00
1個から本当に個ぐらいしか取れないと1個2個レベルで
45:04
幸いして甘さを乗せて高級メロ
45:08
堪忍していくんですけどやっぱり西9も品種がどんどん甘くなってきてるんで
45:13
あの案外こう家庭でも結構なレベルのはもさまで簡単にできちゃう
45:18
結構コスパいいかもしれないですねコスパいこれちょっと作ってるんだ
45:23

45:24
どんだけできるのかみたいなまあブランたーーーーだとちょっと厳しいと思うけどあの
45:28
そこまでは畑では結構活躍するんじゃないかなっていうことを思ってます
45:35
これ以上6粒で500まぁなんとしてはちょっと高めですけどちょっと価値はあるかな
45:40
という風に思っております
45:42
はいでは最後いきましょうか桜が七武海の最後の取り
45:47
やっぱりこの子達です追加です
45:50
かですねナッツ問いただす以下でしょうみたいな
45:53
はいっ
45:54
感じですねつぎかも年々と人気が上がってきました
45:58
トマトナスピーマンキュウリっていうよりはメロンとかスイカとかなんかちょっとや
46:03
高級系ってる
46:05
こういうのもちょっと個人が攻め出しましたね
46:09
家庭菜園ネットそっちに攻めだしてきてる母もあって薄いかもすごく人気が出てきは
46:14
たで作りやすい周囲も増えてきましたということで紹介したい子
46:19
まず1人目はこの子です
46:21
ジャン姫新月
46:25
保一 see かじゃない紹介者来たんだから合本作れば管みたい暴露みたいなそうな
46:33
んです
46:34
真っ黒な
46:35
真っ黒なスイカで大きさわかりにくいかもシーンですけどこだまですね
46:40
あっ一件を小さいです小さめの小玉スイカ
46:44
最近ですね小玉スイカ流行ってきています何かっていうとやっぱり大きいスイカって
46:49
消費できないじゃ
46:51
保存聞きにくいしに入れてチョコにはいなしとか
46:54
切ったら
46:55
何近くに負けて食べるけどなんかだんだんとおいしくなくなっちゃうってのがあって
47:01
食べやすいサイズの児玉系が流行ってますその中で黒
47:05
これがいいですね
47:07
黒系の水艦これ黒系のスイカの特徴はこの公以外にもクロ系ってあるんですけど
47:14
いわゆる島があるタイプですかこれ経験ある方がいるかもしれませんけど
47:19
から
47:20
うん唐津スイカ続くんですよね海ができると結構
47:25
カラスが突く
47:26
食べに基地波部てきちゃ別疲れてダメになっちゃう結構あるんですあるあるで
47:32
でこの黒魂系ですね彼のつに疲れにくいですめちゃくちゃ
47:37
見えない認識できないんスイカだって言う認識されにくいそうです
47:42
100%じゃないですけど比べると圧倒的に黒系の suica は使えない
47:48
事を言われていますのであのそういう被害に会いにいくっていうのがまずその成功の1
47:53

47:54
っていうのとあと劣化ってやっぱスイカそのままのパーン中ではれちゃう時があるん
47:59
ですよね
47:59
無料であったりだとか肥料の挙げ次とか
48:03
シェイク不良とかでパパんって言われちゃうことがよくあるんですけどその劣化
48:08
もしにくいっていうことでゆっくり暑くてあとはもうマジも
48:12
シャリシャリ感が抜群なのでおいしいということで推し推しになってます黒系のスイカ
48:18
から行ってきました
48:20
姫新月という名前かっこいいですねかっこいいですねまるためさんっていう会社ですね
48:26
ナント種苗じゃなくてよかった
48:28

48:28
がんばってみようすごい名前使うソース mar
48:32
ダウンローダを爆弾ふふ
48:36
colors よう経度
48:40
姫新月ですねぜひとも家庭でも育てるいます
48:44
ということでした2てきみちゃん続いての子はこちらです
48:48
じゃん
48:50
サマーオレンジベリー
48:52
なんかそのままの名前やねぇ
48:54
夏でオレンジでベビー小さいに撮っちゃいっていう感じそうですまさに
48:59
小玉スイカですねさきほども言いましたが小玉スイカが本当に流行ってきてるんですね
49:03
使いやすい食べやすいで多分こだまのが糖度が乗りやすいっていうのもあると思うん
49:07
ですよねあんまり大きく
49:09
をしてるせいかよりも焼身者がやるとまぁを祝し安いっ
49:14
ということで児玉家の島がある追加って子ですねシャリ感が凄いですね
49:20
やっぱシャリシャリしてるの食べたじゃないうんスイカって言うと冷やして総武そう
49:24
ですが抜群に美味しいっていう品種とあとちょっとこれ写真だかわからないですけど
49:30
ためが少ないんですよ
49:32
単にが通常の追加 l 版ん
49:35
以下ぐらいっていうことでこれもまたベア水っていう要因からちょっと民族したいア
49:40
ティが多い坊ちょっとねめんどくさいふふっっと私は結構グッは月だけだよ圧迫
49:52
レジャー
49:54
種が少ないっていうのもう一個特徴的ですねあと選出も少ないんで結構誠意が残るよう
50:00
なスイカもあったりするんですよ
50:02
食べるとそういう成立なくて歯ごたえもいい
50:06
食べやすい美味しいということでおすすめの品種となっております
50:10
はいっでは行きましょうラストですねこちらです
50:14
ジャン芸ライ
50:16
[笑い]
50:33
ブーバーある
50:36
あっはっは
50:37
ブレーカーえっクエンしかも
50:40
食べれたんですかあ
50:42
アミラーゼれないそんなスイカあるですねもうコンテスト用のスイカ狙い100切ろう
50:49
バーガー
50:50
同じスプラッター酒井格本当に4匹のいくのかなぁ
50:55
これ俺なんかコンテンツやってるところが縁4本にあって
51:00
だけどどこだったかなちょっとうる覚えなんですけどどっかの地方の本テストの1位の
51:06
人は23キロとか49ですよ
51:09
100系なのかどうだよで弾いて偉いよね
51:13
世界狙えるんじゃないかなんだあっはぁ
51:15
ギネスと変わり手元にあるかも知れというとんでもなく
51:20
無謀な挑戦をしたい方
51:22
家庭では作っちゃいけませんうん作っちゃいけないぜ
51:26
あっはぁ
51:27
本当に書くあれだね私がマイスターの市民農園とかでさ
51:33
デイライト植えておいてあの区画乗った水家庭雷蔵日だ
51:40
んおじいちゃんが言ってさあ a ライぞ
51:44
あの9額は何者がちょっと3カー便ぽいんじゃねなんか a らいどえらい額そうです
51:51
皆さん
51:52
こちらご存知の
51:54
ナント種苗ですちょっと
51:57
なんと種類高価なゴンド度君会社なんですかじゃあならって感じです
52:02
奈良県穴あけナント種苗ちょっと乗り込んでちょっとアレだな
52:06
本音を基幹とかなこれつけてる人つけてる人そうこれを企画してる人ちょっとね1回
52:12
このカーミングんでしょ
52:13
一に取材店ニュース際してちょっと
52:17
食べの頃
52:19
前の経緯機関というかん
52:22
低ラッキぜひ聞いてほしいんでしょ本当に気になる好きになるよねあ分これねー
52:28
あれだねと何回かやらかしてるとこれ
52:32
3つべ次せね目過ぎてこれたぶんね俺なんかやらかしてるね歴史があると思うんで
52:38
ちょっとそこを突きたいですね
52:40
心風お礼結構面白いですね
52:44
ということで食べれないスイカ最後なさいましたか
52:49
今回ですね特集したための7000
52:52
ありましたね淳平さんどうでしたか最後のインパクトがちょっと甘え方に言えないね
52:57
いっぱいどれくらい小屋メモコンで税等いってだけだぞ
53:00
なんかこれたら泥雷をさしまったらさ
53:04
横井さ
53:05
黒が冥王とかさ
53:07
らをロングとかさ何いやまあ絶対にナント種苗団はね
53:14
この違い見てこの気品の違い姫死んで釣ってもうすごい
53:19
あのー品があるよね書体も品があるよね
53:22
パッケージも見て後れ
53:28
[笑い]
53:35
[笑い]
53:41
ブーブーちょっとな強い意向
53:46
勉強してからあのネーミングセン分
53:50
ないということで家庭菜園いうたいですね
53:54
これ団の前の回もそうだったんですけどこれめちゃくちゃふざけてるじゃないですか
53:59
ふざけてはないんですけどめちゃくちゃ遊んでくれてますよね
54:03
これが本当にご自宅であなたが遊べちゃう時代が来てます
54:09
でしかもネーミングはさておき品種としてはめちゃくちゃ良い品種が多いですね育て
54:15
やすい
54:16
甘い簡単初心者向けこんな
54:19
何が続々と新しい指に出てきています
54:22
ということで家庭菜園ですねぜひともたねから今年は去っ種類でもやってみませんか
54:29
かめくんガーデンチャンネルではこのような最新品種
54:32
最新のオススメの植物なんとも紹介の方していきますよろしければチャンネル登録
54:37
ボタンの方ポチッと押しておいていただけると嬉しいですあなたのご自宅でも
54:42
美味しい面白い野菜がどんどんどんどんどんどんとれますように
54:47
じゃあまた次回バイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10648064
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(104)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
ファン