アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月03日

「入金したら手数料取られた!」銀行手数料の改悪続く!(真相探求)[ニュース・社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


「入金したら手数料取られた!」銀行手数料の改悪続く!
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


【「入金したら手数料取られた!」銀行手数料の改悪続く!】あのネットバンクまで!?使っていない口座がある方や少額入金する方は要注意!「使っていない口座から管理手数料」「入金するだけで手数料」経営難で人員

2021年3月03日


https://www.youtube.com/watch?v=4DkLBk-Atd0



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
00:00
はーいどうも熊さんです今日のニュースは銀行あのごめんね連投ごめんなさいもう連投
00:06
で動画を作っててごめんなさい
00:07
これで僕超ビックリしちゃってさこれ知ってる仕方多いのかなもしかしてや
00:12
僕はこれ知らなかったんですよあのね銀行のですね
00:16
手数料がですね色んな形でどんどん取られていますあの
00:20
眠くはそまえねーって結構前に動画にしたんだけれども
00:23
あのね銀行でですねあの神の通帳ってあるじゃないですかねカメラ通知を使っている方
00:27
がですね高齢者の方は一般的だと思いますよでもね
00:30
この神の通帳発行するのにお金がかかるようになっちゃったとか
00:34
あとねこの神の通帳で管理をする場合は毎月は毎年ですね
00:38
あの手数料を取られるという話
00:40
はですねずいぶん前に出てですね強さもそれ多い時で動画にして
00:43
だから皆さんと神の通帳ですね作る時はお金かかる可能性があるから気をつけようね
00:47
デート
00:48
神の通帳でねあの口座を管理する場合は毎年毎年ですね
00:52
あの管理費としてですねお金を数百円取られてしまうのでこれ気をつけてねというふう
00:57
なことをね動画にしたことがあったんだけどあれからですね
01:00
また銀行の手数料が改悪ってどんどん進んでいてびっくりしたのがお金を入金したらお
01:06
金亭するとなるんだって
01:08
アルゼをで一般的な感覚でいえばさ銀行にお金を入れてあげてるんだよ
01:12

01:12
こうにお金を入金してあげてるのに new 記者瞬間にて修理を捉えるんだよ
01:19
じゃあもう入金するがもう金捉えるし出勤するのを捉えるし
01:22
口座作っておいただけでもお金取られるんですよ
01:26
いやいよいよそうでしょうと思ってねこれ知らない人がいたらこれ大変だと思って熱を
01:31
動画にしました
01:32
なぜかというとですね最近ほら投資が結構流行ってきてるでしょあのね米国株とかさ
01:37
あの米国 etf とかさあのねうんめえからデート vt とかねいろいろあるじゃ
01:42
ないですかであれにですねあのね投資をするためにはですねバネットバン
01:46
をつくった方がいいという話になってるじゃないですかスイープでね
01:49
で自動的に証券口座例えば音樂てだったら楽天銀行から楽天証券にですね
01:53
自動的にお金を促してくれるからあのねあのカバーカードがすごい楽なんですよ
01:58
お母様買ったりしてるんだけどねだからですねネットバンクを使ったね作る方っていう
02:02
のは増えてきて今まで使っていたメガバンクであるとかのですね
02:06
講座っていうのを使わなくなってきてるじゃないですか使わないかなって増えてきてる
02:09
はずなんですよ
02:10
ででもね使わないでずーっと使わないで置いておくとそれだけでお金とられていくんだ
02:16

02:17
ただ優勝系のさあ株とかっていうのはさ
02:20
あのな音なんでネットバンクを使うかというと手数料がすごい安いんだよね
02:25
ネット版のネットも消費証券会社っていうのは普通の音窓口があるような証券会社でも
02:30
手数料が圧倒的に安いからこそネット証券を使ったりネットバンクを使ったりするん
02:34
ですよ
02:35
にもかかわらず今まで使っていた名盤
02:37
に講座を残しを置いただけで口座の管理手数料を取られたりとか
02:41
入金するだけでお金を取られてるとかしてるんですよ
02:44
でこれネットバンクもですね注意車方がよくって今までネットバンクもですね
02:49
少額の場合で入金する場合の入金する金額がちっちゃい場合は
02:52
でとば1万円とか入金するたびに中で100円とか200円とかという手数料を捉える
02:56
銀行もあるんですよ
02:58
いやが待ってよと銀行増やす意味っていうのはね
03:01
なぜばお給料をもらうじゃないですかねお給料9/10旅行山あります
03:04
その力ですが1万円に前はですね定期的に貯金していこうという形でネットバンクにお
03:09
金を売りとしている子もいるじゃないですか
03:11
何もにもかかわらずお金を入れるために手すりを取られるんだよ
03:15
これびっくりしちゃってね銀行えげつないなと思ったんだけどたので冷静に考えると
03:19
いいですね
03:20
銀行も今系むちゃくちゃ厳しいんですよめっちゃくちゃ厳しいの猫相撲友達に銀婚いる
03:26
からあの
03:27
昔 im 者の昔じゃねーよえっとねこれ5点面白そあのそう
03:32
前回動画にしたときに話を聞いたのはまぁ今言った通り
03:35
あのあのね赤身の通帳ですねえ
03:39
発行するとお金かかるよということを聞いてでも銀行も厳しいんだよっていうのは聞い
03:43
ていたのしかしこれで入金する時までかかるっていうのはあって思ってねで他の記事も
03:49
いろいろ読んでいたらですねあの中で何となく納得はしたあのですねこれ嫌な話するよ
03:54
あのね銀行にただ1万円とか2万円とかお金を預けたまま置いてあるね
03:59
講座であるじゃないですかアレにも管理に行ったらお金かかってるあの
04:02
んかにも兼ねかっていうのはその銀行もですねそのなんだろう答えが発生するんですよ
04:08
手間かかるからねあのだからですね
04:11
今後に今ですね銀行て経営苦しいから人数をどんどん減らしてるでしょ
04:15
ガンガンリストらしいじゃないですかねそのリストラした分ですね余計な仕事も減らさ
04:19
なきゃ
04:19
ないのとなるとですねあの大した金額も預けないのにこう酒を持っていてたまにですね
04:24
御陵買いに来たりであるとか
04:26
銀行にとっては1円のですね利益にもならないようなんですよお仕事を頼んだりする人
04:30
って結構いっぱいいるんですね
04:31
わしは口座を持っているからねっていうスタンスねでも今までの銀行だったらそれで
04:34
よかったんですよ
04:35
銀行あいつらジャブジャブに儲かっていましたからそのぐらいのサービスしますよって
04:38
いうさんサターン
04:39
けど今本当に苦しいからもうね銀行にとって利益にならないお客様を出て行って欲しい
04:44
と思ってるらしいんですよ
04:46
だからですねあのほとんど使わないあの銀行口座をですねあのね銀行が利益が取れる形
04:52
で使っていないお客様はですね
04:54
猛虎構造ですね解約してないと ok ですよとその解約をですね推進するために余計
04:59
な手数料を取り始めたらしいです
05:01
で解約しない人はですねもう手数料をとらせていただくはジャーっていう形でですね
05:05
銀行は利益を上げ
05:06
5ですね利益になぜお客様を切り始めるっていうですね非常に嫌な時代になってきてい
05:10
ます
05:12
今までですねあのまあ com で駐車方がいいのはですね
05:15
今までジャブジャブ儲かっていた業界っていうのは我々市民に対してですねそれなりに
05:20
ねあのまぁ一応儲かってますからこのからやりはスマやりますわってサービスあったん
05:23
ですよ
05:24
テレビもそうだしますそもそも広告代理店なんかもですねまああの辺の境界が儲かって
05:28
いた時期があったけれども
05:29
今儲からなくなったでしょ人がこの間ねどう
05:32
会社みたいに nhk みたいにさ今まではですね契約しなかった方に感謝は特に何も
05:36
しなかったのテレビはあるけれども nhk を契約しないという方に感謝ですね何も
05:41
していなかったじゃないですか
05:42
でもですね2位ですね今回ねあの孟獲消えてしちゃいましたけれども
05:46
テレビを持っているけれども nhk と契約をしてないという家庭いっぱいあるよね
05:50
若い家庭のがほとんどそうな
05:52
じゃないのかなでもねそういうですねそういう家庭に対しては割増金を取ると形を変え
05:56
た罰則金を取りますよっていうのが閣議決定しちゃったんですよ
05:59
こんな感じでマスコミもですねおかしな形でお金を取りにきてるし
06:03
銀行もですね銀行も本当に苦しいからおかしな形今まででは考えられなかった形でお金
06:08
を取りに来てるんです
06:09
今マゼランてね入金するためにカネがかかるつっ
06:12
ねうざけるんだとそんな銀行に誰がこんなスカートだったんだけれども
06:15
どの銀行も今そんな感じだって着るんだよ
06:18
口座を持つだけでお金かかるねでね今投資でですね
06:22
もう本物0.1%でですねあのね利率はれねえも利益を上げようとしている方は多いに
06:27
もかかわらず1中で自分たちが昔使っていた広坂ですね勝手にお金を引いていくといい
06:31
ですね
06:33
これはあのもし知らなかったらちょっとダイナ異なるなぁと思ったので大急ぎで動画に
06:37
させていただきました
06:38
でこの記事ですねあのすごくいい記事だと思いますすごくいい記事
06:41
あのですねであればでどの銀行がですねどんな解約をしてるのかであればですねで定数
06:46
余計な手数料を取られないようにするんであればどの銀行と契約すればいいのかとか
06:50
いうのもね書いてくれてるんでね
06:51
これはで是非最後まで聴いてください
06:52
どこでしょ情報結構あったからおすごい勉強がありましたいきますね
06:57
銀行手数料の改悪相次ぐ利用者に1番やさしい銀行はどこが
07:02
でメガバンクが次々発表している神の通帳の有料か無料で享受してきた銀行サービスが
07:08
もはや昔話になりつつありますはい
07:10
であらゆるサービスが有料に向かうのか
07:12
うっかりしていると利用者が余計な手数料負担させられることも増えるだろう
07:17
これでめっちゃくちゃ増えるからね本当にねあの昔使ってた講座とかあの学生の時に
07:21
使ってた講座とかね
07:22
子供のために作った講座とかそんなあるんだったらね全部高や講座をですね
07:27
あの閉鎖した方が良いと思います本当にで毎月毎年ですね何千円
07:32
もう詰みかそのと
07:33
何万円とか撮られてる可能性は本当にあるからね特におじいちゃんおばあちゃん今まで
07:36
いろんな銀行を使ってきたおじいちゃんおばあちゃん本当に気を付けて下さい
07:39
年金大事だからね大事だから数千円でも大事ですよ
07:43
おっし食べに行けるぐらいの金額は捉えているんですからね挙式でね
07:46

07:47
いきますね知っておくべき有料と無料の境目を知りこれからの銀行選びのポイントを
07:53
探っていこうと杯目がバングで続々という了解メガバンクには気をつけてくださいね
07:57
3大メガバンクの中で2超優良母に2021年から舵を切ったのがみずほ銀行
08:03
2021年1月の18日以降に口座を新規開設した場合2町ハ
08:07
こう後繰越ごとに1冊1100円高いね
08:11
1100円の手数料が発生するでったですねこれで70歳以上は無料らしいです9編は
08:17
まだまだものね
08:18
味噌銀行は1冊ごとという点がポイントでお金の出し入れが多く通帳をどんどん
08:23
繰り越す人は古い遂げそうだほんとそうですよ
08:25
銀行のリー教授も全然違うから捉えます
08:27
から出た分で続いて三井住友銀行と
08:30
2021年4月1日以降に新規開設した
08:34
普通預金口座で神通知を使う場合は年間550円を対象口座から自動的に卑怯と水ご
08:41
連絡ないってことですがびっくりするよねーでもし口座残高が手数料額に満たない場合
08:45

08:46
2調布発方講座
08:47
自動法的に切り替となるとこれは水をも同じ扱いだとビックリするねいつのまにか構造
08:53
の英語変わってんだぜ
08:55
超合意でもそのぐらい銀行も苦しいんだね通帳発行手数料だけを見れば
09:00
三井住友の方が多いが気を緩めてはいけない2021年4月から新設される手数料が
09:05
まだあるからです
09:06
まだあるんだよあと1か月号新しく申請される手数料があるという話ですよ聞いておい
09:11
てねー
09:11
新生活で新たに口座を開く場合は幼虫やはりこの時期に新しい5
09:15
を作りもね4月1日以降に新規開設した普通預金口座で web 通帳の選択または
09:21
smbc ダイレクトの利用登録を済ませていない
09:24
さらに2年以上を入出金がなくかつだんだが1万円未満なら年間前100円がかかる
09:31
そんな人いっぱいいると思うんだけどね要は大した金額も
09:35
入金せずほとんど使わない口座には維持管理のために手数料をかけるぞという話
09:40
理由はそういうお客様に出て行ってほしいからっていうのが本音らしいです
09:45
で同様の手数料を発表しているのが三菱ufj銀行
09:50
な中津の1日以降に開設した口座で2年以上利用がない場合は御利用口座管理手数料と
09:56
して年間1200円を徴収しましたお知らせが来るまでたまらんだよ
10:01
でお知らせから3ヵ月経ってもノーリアクションととこの講座をこの金額を超え
10:05
口座から引き落とし残高が手数料を賄えなくなったら
10:08
口座を解約する勝手にねでまず押さえて of おくべき点は神の通帳にしろ
10:13
口座維持手数料にしろ新規に開く講座ののみが対象ということだとこれから新生活
10:19
シーズンを迎え
10:20
勤務先や各種引き落とし等の都合で新たに口座を開くときは注意が必要に
10:25
なりますよなお磯野銀行は2004年の4月1日新規開設分からすでに年間1320円
10:32
の御利用口座管理手数料導入している
10:36
だからりそな銀行に口座を持っていて全然使ってないよという方絶対言うと思うんだよ
10:40
すでに年間\1,320とられてますよ
10:44
使わないだったらか役所方がいいと思います4月から atm 手数料も上がったり
10:49
下がったりもっと身近な手数料の変更もあります三菱ufj銀行は
10:54
4月1日からローソン銀行 atm で入出金について
10:58
時間外時間外手数料100円を上げますその香り
11:01
毎月25日と月末日は時間外手数料が無料になるそうです
11:05
その他の提携コンビニ atm もすでに25日と月末は時間外手数料が無料に変更
11:11
済みだそうですね
11:12
同じく三井住友
11:14
銀行も4月の5日から毎月25日26日
11:18
コンビニ atm 時間外手数料は無料としてですねそれ以外の日は110円
11:23
引き上げるそうです
11:24
ただでさえ混雑する給料日がもっと密になりそうで
11:28
これは喜ぶべきか悲しむべきたのかあのもう本当にないけどその日に秘境の降ろさない
11:32
とですね
11:32
お金かかっちゃうということですから
11:34
その銀行めちゃめちゃ買おうと思いますがこれからねそういうケチ基地たことを考え
11:38
たくない人はゆうちょ銀行一択しかないそうですはい
11:41
全国の郵便局のほかファミリーマート等にも atm の設置がある
11:45
なんといっても時間外はおろかどう日祝日の入出金に提出料がかかりません
11:50
台数も3万2000台とセブン銀行 atm を超えて
11:54
いますこの先リモートワークで郊外に引っ越したりわぁケーションでリゾートに
11:58
リゾートで働こうと考えた時にも
12:00
郵便局さえあればお金を引き出せるのでやはり最強というだろだからですね皆さん
12:06
あのメガバンクの口座を使ってない構造ですね解約しですね
12:09
それがねあのメガバンクのためにもなるみたいだしね回復して郵便局にねキュッと資金
12:14
を集めた方がいいかもしれませんよ
12:16
まだありますねねあの最初からデジタルシフトのネット銀行が安いとは限らない
12:21
安いがウヨネット銀行いろんな形で実を手数料等てますこれで僕品を知らなくて
12:26
びっくりした
12:27
で店舗なし通帳なし atm だしのね
12:29
と銀行はレガシーを引きずるメガバンクよりもいろんな手数料が安い気がするがさに
12:34
あらず
12:35
例えば自社ブランドのコンビニ at も持つセブン銀行とローソン銀行コンビニ自体
12:40
は原則24時間開いているというのに
12:43
24時間無料で使えるわけじゃないんですセブン銀行の場合平日土日ともに出勤は7時
12:48
から夜の10
12:49
9時以外は110円がかかりますローソン銀行も7土曜
12:53
無料の時間帯は1時から19時だけなんですそれ以外の時間帯は110円必ずかかり
12:58
ますで5歳
13:00
変なのが出てきたのはい
13:01
で逆に無料時間が長いのはイオン銀行だそうです atm を設置している店舗が開い
13:07
てさえいればその時間は無料で的だしができるそうです
13:11
お金がかかるのは実は引き出しの時だけじゃないそうですリアルネットを含めた多くの
13:15
銀行では取引内容は残高に応じ
13:18
利用者をステージクラス別に振り分けているところが多くより
13:21
活発に使ってくれるユーザーには手数料無料回数を増やすという方式をとっていると
13:26
いうことはそうですねそのステージ判定に乗らない
13:29
単に講座を開いただけのプロットの状態で比較をしてみると意外なさが見えてくるそう
13:34
です何と入金にも手数料がかかるケースがあるんです
13:37
僕一番びっくり所のこれ銀行にお金を預けてあ
13:41
あげているのに何か金取られるっていう信じられない話で条件を満たさないと入金に
13:47
手数料がかかるのは以下の銀行ですよくひどいくださいね at 自分 at や au
13:52
じぶん銀行をこれでチョコは解雇使ってるしょんじゃないの
13:55
あのジャパンネット銀行ねネットで買い物をするときにねこれよく使いますよねあと
13:59
楽天銀行
14:00
そしてローソン銀行高齢ね
14:01
この4つの銀行であの条件をね満たさないと入金が無料にならないそうです
14:07
お金を預けてあげているので手数料を取られるそうですびっくりしたん
14:11
入金者だけで手数料を取られるその条件を確認
14:15
まず au じぶん銀行なんですけれども残高が10万円未満のステージ自分+マン
14:21
なお相当だと入金だけではなく
14:24
出勤だけではなく入金にも110円かかります
14:27
言える時にも110円出勤する時にも210円すごいな
14:31
9
14:31
お振込みやスマホで l ようなのでステージを上げることはできるが条件が達成して
14:36
いないと入金もおちおちて来ません
14:38
筆者は aup のチャージにこの銀行を使っているが残高が10万円未満のため
14:43
たこの無料振込得点を使って口座に振り込んだ上でチャージという迂回方法を使って
14:48
いるちょっとめんどくさくなっちゃうので
14:49
ちなみに三菱ufj銀行
14:51
をからの振り込みは無料だし
14:53
定額入金で定額自動入金サービス
14:56
これなんか毎月6日まで66日または26日に他の銀行の口座から指定銀行を指定
15:04
クイン額をじぶん銀行口座に入金してくれるという無料サービスがあるらしいですね
15:08
こうゆうほサービスを使って10万円をキープする方法はあるにはある
15:13
6
15:13
やはり10枚をキープさせようとしてんだねこれ逆に言うとねうんえ次ですよジャパン
15:17
ネット銀行杯ここはですね
15:19
毎月一日は無料で入金ができますただし2回目からは3万円以上じゃないとは手数料
15:25
かかるんです
15:25
3万よりも安い金額をですねあの入金していくとですね
15:29
なんとですねお金かかっちゃうんですん
15:32
やばいよねだからなんだろうなぁ高で1回目ですねなんとなく入金ほしいですね2回目
15:37
でお給料のですね
15:38
2割はですね入金しようとしですね20004入金者ですねて首位を捕らえるという話
15:42
4月からは低低銀行と名前を改めるがこの辺りがどうなるどうか注目 shite
15:47
次に楽天銀行口座開設ナンバーワンと言われてるだろう回楽天銀行ですね
15:52
15
15:52
その19日に国のはインターネット銀行として初めて1千万講座をとっぱーともう勢い
15:57
華々しいのだが意外なことに実は楽天銀行も3万円未満の入金には手数料がかかって
16:02
しまう
16:03
ただし口座開設から3ヶ月0までは無条件で5回まで無料という特典があるので
16:08
まあそれがそこは伝えておきますよねのためたはい楽天銀行に口座を開く所
16:12
ほとんどが楽天銀行口座 a 楽天カードの保有者かつ楽天グループのサービスを
16:17
こまめに利用するそうと考えられるのでくれぐれも
16:20
決済代金を入金する際には自分が該当するステージは気をつけましょうねほんとね
16:25
ねえラッシュのローソン銀行は7時から19時以外だと
16:28
入金にも110かかるとホントかよもういくらに
16:32
入金してもですねこのあその一時から夜の19時以外の時間に入金すると訂正を捉え
16:37
ますローソン銀行
16:39
びっくりすぎコンビ銀行の終わりに便利さがイマイチと感じるのは非常に残念だと
16:45
なんだかんだ手数料が安いのはあの銀行を削いだからて賃料が安い銀行も紹介してくれ
16:49
てるのが凄いよね
16:50
先にも書いたようにネット銀行が必ずしも手数料が安いわけではなく引き出し手数料に
16:55
ついてもバラバラですとこの比較は定期的に行っているが流通系を外したネット銀行の
16:59
うち取引の条件なしで無料で引き出し引き出せる回数が最も多いのはソニー銀行
17:05
後で4回さすがソニーさんですね続いて gmo
17:08
あおぞらネット銀行住信 sbi ネット銀行の2回と続くと
17:12
なおあおぞら銀行バンク支店はゆうちょ銀行 atm に限り回数制限なしに引き出し
17:18
が無料になるそうですすばらしいですね
17:20
でキャッシュレスへの流れで言えば現金の入出金が有料か無料かは些細な話
17:25
になっていくだろうがうっかり引き出したために220円カラスて330も捉えるのは
17:30
本当に辛い辛すぎるん
17:32
例えばねまあ自分の投資とかね積み立てにしたとかで投資やってるじゃないですか
17:36
どの投手ですね220円から330円この利益を上げられないこともありますからね
17:40
最近は特に核がちょっと下がったりもしてるから
17:42
前田氏ねという人は多いはずだからねぇ
17:45
土日祝日も無料コンビニの atm としても使えて利用時間も気にしなくて良い点で
17:50
はやはりゆうちょ銀行が最強といわざるを得ないかゆうちょ銀行のこと皆さん調べ
17:54
ましょうねーよ
17:54
しかし光もあれば影もあるとゆうちょ銀行がドコモ口座不正引き出し事件のメイン
18:00
ターゲットにされたのは記憶に新しいところだそうだよね
18:03
これはもう大ニュースになったよね
18:05
本当にマスコミ抜根で大ニュースになりましょうね使い勝手がよくて多くの人が口座を
18:09
持てば持つほど悪意のある人間に目をつけられやすい
18:12
ゆうちょ銀行をはじめ各校が不正対策をとっているがやはり利用者自身が自衛すること
18:17
が欠かせません
18:18
神通帳の優良可不可動向際の手数料等をきっかけに保有する口座の確認整理を
18:25
もう一度していきたいともう一度しておきたいところだっていうのは生地でございまし
18:28
たはいこれで久芳さんやも知ってる所為だからごめんね殺さずこういう情報日の鈍いの
18:33
かなぁなぁもしもし露外相がいたらですねこれ知らないうちにですね
18:37
あの毎年ですねなぜかよくわからないとこ理由であの口座から趨勢減ってるっていう
18:42
状況が多分ありますから
18:44
だからと
18:45
2ですね昔は使ってるコードと今使ってる行動がちょっと違うという書であるとか
18:49
まああとお年を召されてですね今までいろんな銀行を使ってきたなぁであるとかそう
18:53
いう方はですね
18:55
1階ですね自分の通帳であるとか自分がですね
18:58
昔使ってて講座っていうのをですね調べてですねもし閉鎖していなければ早く閉鎖し
19:03
ましょう
19:04
そうじゃないと使っていない口座にですね余計なお金を取られるというのはやっぱりね
19:08
もう年金もどうなるか分からないご時世ですね
19:10
やっぱりちょっと金額もやっぱり僕は大事だと思うねだからみなさんに気をつけていっ
19:14
てほしいなと思いまして今回動画を避け島田こんな感じですねこれお金に関する動画
19:19
っていうのもですね
19:20
くまさんちょっとずつまた使ってきたらいいなと思っていますのでもしよろしければ
19:22
チャンネル統合文をで
19:24
お会いいたしますいうわけでこう作動が終わりたいと思いますというわけでほんと気を
19:27
つけてくださいね
19:28
くまさんもうちょっとですね学生の頃に使っていた講座と言います買った神月くっつか
19:32
ということは全然違うので
19:33
あのねもうこれからしちゃってもうこの僕が取ったらすぐに調べようと思っています
19:37
入ってくれ白みます音だけでこの動画は終わりたいと思いますバイバイ


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10574044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(105)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
ファン