アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月25日

【妄想番組】10代の1回目の打率は38%!(ニュース分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【妄想番組】10代の1回目の打率は38%!

コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年10月25日


https://www.youtube.com/watch?v=hgGWzPun01w

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:27
はいすいません
00:28
止まっちゃいました
00:30
a once 大丈夫そうですね
00:31
ありがとうございますご参加いただきまし
00:33
てえっと
00:35
ライブ配信紹介所とどっち緩和をもやった
00:37
んですけれども時間の都合上ライブの工事
00:39
させていただきましたね
00:41

00:42
大金厚労省からの発表でまぁ心筋炎心膜炎
00:46
の危険性を伝えるようなことが増えてき
00:49
ましたね10月の22日に会に行っ
00:55
今月2回目の2回目となる a
00:59
専門者委員会があったそうですその1週間
01:01
前もあって
01:03
まぁ色々報告されたんですけれどもこの
01:05
10月の15日では死亡者の発表がなかっ
01:10
たんで3週連続だったと思うんですけど
01:13
10月22日にも専門社会をされていたと
01:17
出ませんさん100人くらいなくなって
01:19
ますよという報告されていました
01:22
それからあの心筋炎10代とか20代の
01:24
心筋炎とかが
01:26
人膜炎が増えてますよっていうことです
01:28
けれども
01:29
まあ報告の内容としては
01:32
765で観戦しても
01:34
かなりの確率でなるんで
01:38
受けた方がいい宿は低いですよと
01:41
関西にで
01:43
賃金絵になってしまうリスクと
01:47
感染によるものとお注射によるものを比べ
01:51
たら
01:52
だいたい10分の1以下
01:55
1/20以下のになりますよというような
01:58
報告をされていたいましたね
02:00
だからそれは明らかに数字的なまぁ
02:04
トリックっていうかね
02:06
まやかしみたいな感じになっているわけ
02:08
ですけれども具体的に言うと
02:11
世代そうがちなんですねこっちは10歳
02:13
10代とか20代という10歳区切りで見
02:16
ているのに対し
02:17
こっちは10代から30代というまあ世代
02:20
が大きいとそれがまず違うし
02:23
あとは
02:25
まあ数がね全然合わないんですねあの
02:28
売ってる数が今だいたい10代で既に38
02:32
パーセントぐらい売ってるそうですね
02:34
それもすごい速いなって思いますけどね
02:36
ジュース従来
02:38
夏ぐらいから初めて
02:41
まだ34ヶ月3ヶ月も経ってないですよね
02:45
まあそれその全体の数とそもそもこっちの
02:49
765感染者については従来27の感染者
02:54
数がまず全然ないんでちゃん善人とかそん
02:57
ぐらいですねそれに対して心筋炎がまあ
03:00
32とかってか
03:02
ロニーとか3人とかっていう話だから数が
03:05

03:06
まるでし合うというかまぁちょっとした
03:07
異常値みたいなもんですよね
03:10
アンディとかねちょっとわからないって
03:11
いうことだがそうですけれども
03:13
まあいずれにしてもまぁその数値が諸外国
03:16
に比べるが少なすぎるということですね
03:19
イギリスイスラエルアメリカでは公共の
03:23
しっかりした公共機関がデータを出して
03:26
いるとその数字に対し100万人あたりの
03:29
数字が明らかに少ないということだそう
03:32
ですまあちょっとしか先生が具体的に動画
03:35
を上げていらっしゃいますから
03:37
あそこで見ていただいても良いと思います
03:39
けれども
03:40
最近このこれはね
03:43
この記事もそうなんですけれどもヤフー
03:45
ニュースです president
03:47
online のヤフーニュースですけど
03:49
心筋炎心膜炎が増えてきてるよっていう
03:52
ニュースはすごく増えています
03:55
国王の参加国はもう10代20代30代を
04:01
止めにしましたよねスウェーデンなんか
04:03
30歳までダメだ20代も辞め10代20
04:05
代や女ってしましたよね
04:08
で実はイギリスなんかも発表はしてない
04:11
けれども10代20代のあの
04:14
ほぼ打ち止めみたいな感じでやってますね
04:17
希望者は行ってもいいけど
04:19
ほぼ打ち止め
04:21
10代20代はやらなくてもいいっていう
04:23
かね打ち止め
04:25
拙い7ではちょっと珍しい
04:29
イギリスの集第2集10代は
04:34
何パーセントあったかな
04:36
アンジュっ
04:37
50%ぐらい儲けてるんですね
04:40
アメリカも50%ぐらい受けたんですね
04:43
中大
04:44
日本は10代が38%
04:46

04:47
1回ね
04:49
ただ2回目はイギリスが15%ぐらいです
04:52
全然上がらないとそれは政府による警報
04:56
啓蒙活動が盛んだからって事ですね
04:59
一方日本は s で21%が2回目受けて
05:03
いて
05:04
day
05:06
をせる厚労省
05:07

05:08
それを推奨してるんですね幹線よりも
05:10
リスクは低いですよということでね
05:13
ですからまあ他のことについても全部そう
05:15
ですけれども
05:17
データなんかあってないようなもんです
05:18
からね
05:19
プラでも操作できちゃうなんてね
05:22
この見方によってね
05:24
トリックみたいなことができちゃうんです
05:26
よねだから
05:29
まあどういう角度から物事を見るかみたい
05:31
な感じになっちゃうんで基本的には
05:35
いろんな意見を
05:37
聞いた方がいいんじゃないでしょうかね
05:39
ということでまぁこれのデータを見る限り
05:41
これはもうヤフーニュースが出ている
05:44
ニュースです yo
05:45
f ニュースが明けているニュースです
05:46
けれども
05:48
100万人当たり10台は28兄と3人
05:54
っていうことでね全然これも違うんです
05:56
けどね
05:57
方や28ね方や3.69にんですけどね
06:01
これは見る限りや20代も多いということ
06:04
がわかっていますね30代からは少ないん
06:08
だからもしかしたらね私のこっから想像
06:10
です創造ということを聞いてください
06:12
虫かしたら
06:14
どっかのタイミングで日本も重大禁止とか
06:18
なるかもしれないですただそれはある程度
06:21
いったところですね
06:23
私の想像です
06:25
ある程度行ったところで止まるかもしれ
06:27
ませんね今はまだすぐには止められないん
06:29
じゃないでしょうか
06:31
でもね
06:32
少しね真実を伝えているんです
06:36
福真実を伝えてるけども100%じゃない
06:39
ですねここがまた
06:42
変なところですよね
06:43
[音楽]
06:46
ですからね
06:49
アメリカが50%ぐらい売ってるでしょ
06:51
10代イギリスも50%ぐらい受けう低床
06:54
1回目は
06:55
日本は38%で所でまだまだ伸びるんです
06:59
伸びてるんですか最後のところがね
07:02
だからそこをある程度いくところまで行か
07:04
ないとダメなんですね
07:07
はねえよ
07:08
あれですね
07:10
ひどいですよ若い人にの将来を
07:14
奪ってしまうというのはね
07:16
それから
07:20
なくなってる人だけこういうでしょ
07:22
10代でもね
07:23
7の工房でなくなってないでしょ日本では
07:27
アメリカイギリスとか
07:30
ヨーロッパに比べたらね全然大丈夫でしょ
07:32
だけど17歳で亡くなったって人いるよね
07:35
例えばあの厚生労働省のホームページに
07:38
載ってるよね
07:39
それはアレですよ17歳っていうのは受験
07:42
でしょ
07:44
だから受験生だからあと半年後に大学受験
07:46
を控えていて自分の希望する大学に受から
07:50
なきゃいけないからってことで行ったん
07:52
でしょ
07:53
だけど
07:54
なくなったらその受けることすらできない
07:57

07:59
そういうことをして
08:02
けども
08:03
からよく大人がね考えてあげてくださいよ
08:05
ねっ
08:08
50パーぐらいまで行くんじゃないですか
08:09
そしたら10代が
08:11
あと12%
08:13
したらアメリカイギリスと一緒ですね
08:16
この辺りになったらちょっと動くかもしれ
08:18
ないですよ
08:19
なこと言っちゃう
08:21
大丈夫なのかを考えですけど
08:23
彼らの味はからシート
08:26
ことを考えてみたりします
08:27
音声大丈夫すかん
08:31
シェイク
08:34
あっはい大丈夫
08:36
そうだったから良かったですハイ
08:39
まああの
08:41
日本は闇ですねということが入ってますね
08:44
ありがとうございますえっと
08:47
何なんですかね何かあるんですよねまあ
08:51
いると言っていいのかわかんないんです
08:52
けどねですから仕掛け人がいるんですこれ
08:55
仕掛け人抱いてそれに村があの指示に
08:57
しっかり動いている人がいるんじゃない
08:59
ですか
09:01
が家人とその支持を動いている維持通り
09:05
動く人がいるねそれは当然お金とか家に
09:08
よって
09:10
それを動かされているんですね任されて
09:13
いるというかね大事なポジションにいる人
09:15
じゃないですかそうした
09:17
それは想像ですけどね
09:21
ですからね
09:25
データが正確なデータ勝手ないっていうの
09:27
はコレ中野区にとやってること一緒ですよ
09:30

09:30
日本も本当後進国になったもんだと思い
09:33
ませんか
09:34
ねアメリカイギリスといい修羅いるが
09:36
しっかりしたデータを国ならしてるんです
09:39

09:40
日本は出さないんですよ
09:43
もう日本は乗っ取られてますねこれ完全に
09:46
官僚がね国だ
09:48
おっ
09:49
アメリカとかイギリスは製薬会社いるじゃ
09:53
ないですかまぁ恋武田
09:55
薬もありますけどね
09:58
ほとんどこれ
09:59
コントロールを開いてますね
10:02
だから大企業も国も政府も
10:06
乗っ取られちゃってますねだからデータを
10:09
正しいデータすら出せないっていうね
10:12
悲しいかなっていうことですよ
10:14
だから
10:15
えっとイスラエルの軽いものも含めて
10:18
イスラエルの心筋炎の数が6600人に
10:21
一人らしいです
10:22
いうと100万人当たり150人らしい
10:25
ですね100万人当たり150人
10:28
日本は
10:29
おり900万人当たり82とかみたいです
10:32

10:33
ずっと前々回ないと
10:35
がシートあれどういうことだってあるん
10:37
ですけど
10:38
同じものを使ってるよね同じ寮を使ってる
10:41
よねー
10:43
同じ会社で
10:45
なんでこんなに違うんですか
10:48
が死ねって話になるわけですけれどもを
10:50
おそらく数が拾いきれてないんですね
10:53
希望者数同じだと思います
10:57
某社するもうない子だと思いますだから
10:59
そこはもう想像するしかないですね
11:01
外国の事例とか度も言えばわかると思い
11:04
ます
11:05
日本の体が強いっていうふうに思えない
11:08
ですけどね765幹線はねそういうのが
11:11
ありました
11:12
去年1年間で見た時の
11:15
76棒の幹線で亡くなった数っていうのは
11:18
日本はすごく少なかったですね1万いいか
11:21
だけどアメリカとかはその20倍ぐらい
11:24
ですよ人口比でみてもね
11:29
だからそれは日本が観戦に強く強いという
11:33
ことですね
11:34
日本に免疫があったんですねもともと
11:36
765に関する名機だったということだと
11:39
思いますけれども
11:43
150に対して8欄から20倍ぐらい
11:48
20倍ってのはすごいですよね
11:51
なんかもしかしたら全然拾えてないんです
11:53

11:56
あれじゃないですか
11:59
命の不審死が増えてるって話8月7月ごろ
12:03
から不審死が増えている
12:04
親子って何かっていったら義宅でもなく
12:08
なってたとかね牛になくなってたと
12:12
俺死亡解剖とかしないでわからないから
12:15
原因が分からないから不審子なんです
12:17
汽車つでもないけど
12:20
木冊でもなさそうだけど
12:22
病理検査してないから分からない何か
12:25
分からない
12:28
っていうことだと思いますよね
12:34
民に対する各党の法人の一覧お友達が教え
12:37
てくれました
12:39
指示飲む安になりますはいありがとう
12:41
ございますジャッキー
12:43
えっと
12:44
イミンスはですね意味生
12:47
だから政治家自身が移民なんじゃないです
12:49
かそうした
12:50
それかそういうところ国から政治献金貰っ
12:54
てんじゃないですか
12:55
えっ
12:56
たは金で号から
12:57
話じゃないですか違うんですか
12:59
だから
13:01
入れるところないですよねもう全部そう
13:03
ですよ
13:04
しょうがないですよね
13:08
どっちもどっちじゃないですかね
13:12
ですからまあ
13:16
なるようにしかならないですけどねまあ
13:18
子供がいる親御さんは自らの子供を助けて
13:22
あげる
13:24
それしか言いようがないです
13:26
まあ声かであって気づいた人はやります
13:29
ケアの助かるんじゃないですかね
13:31
追証なくってなければね
13:35
ないんですけどねまああまり偏った意見
13:37
言ってしまったらまたチャンネル的に
13:38
まずいんですけれどもこれはもう発表され
13:41
てる話ですか
13:43
だから
13:45
お湯話題がも自然ヤフーニュースで出てき
13:48
たということは
13:52
もうこれでしょアレですよ
13:55
だから言っていいんですねここをこの件に
13:57
ついては言っていいんですねまあ
13:59
覚醒なくなっちゃったんですかね
14:01
たぶんどっかで止まるんじゃないですかね
14:05
10代はね
14:06
から5歳11歳どうなりますかねただ
14:08
アメリカやろうとしますね
14:17
人口動態では1月から8月のこの8カ月間
14:22

14:23
5万1000人が千房釣果ですね
14:26
100年の同じ時期はほとんど触れてい
14:29
ない
14:31
だから
14:32
例の物で5万人ぐらい増えているかもしれ
14:34
ないですねうすと厚生労働省が発表して
14:37
いるのは1300人でしたって1330
14:39
でしたっけ
14:40
すると
14:42
どれぐらいになりますかって話です
14:46
51,30012ですね48,000です
14:49
1300
14:50
約37倍ぐらいですか
14:54
10倍どころじゃなかったってか
14:58
ということでね
15:01
なんで
15:04
中小中高校が受けるのかなぁと思います私
15:07

15:09
あのー
15:10
ナンデスのかなアメリカとかイギリスとか
15:12
わかるんですよね人口比で20倍30倍で
15:15
の智謀者とか出てますからね
15:18
なんでそれがわからないのかなって思い
15:21
ますねっ
15:23
だから
15:24
手で見ているからです一つはね
15:27
テレビしか見てないからですね
15:30
あとは
15:32
ちょっと飛行が停止しちゃってるんですね
15:35
考える力がないんですね
15:37
ダメなら
15:39
まあある意味も魂が活動してないんですね
15:43
でなんか家とため c が活動しなくなる
15:45
んですねか
15:46
余計にまた打ちたくなるみたいそういう
15:48
衝動に駆られるのなんかあるみたい
15:51
だから日本は医療大国でしょもともと医療
15:54
医療費も退くすごい世界的にもものすごい
15:57

15:59
お降りの消費量も世界的にもダントツだ歯
16:02
医者の数や病院の数お金病床数の数も世界
16:06
ダントツだし人口当たりの
16:09
mri とか ct の機会とかな
16:12
地雷数も世界でダントツだし
16:15
で国家予算に対する医療費の割合も
16:19
ダントツ高いじゃないですか30兆円です
16:21
もんね
16:23
いよう日に対するわれ
16:25
なんかもともと日本人は医療大好き人間な
16:28
んですよ大好き民族
16:31

16:32
医療信者も信者になってるんですねもう
16:35
医療に対していっ
16:37
だから
16:38
あの何も疑う余地がないんですね
16:42
何も来なかったけど今までこれら今まで
16:45
助けられてきたけどって思ってるんで
16:52
なかなか難しいですよね
16:58
昨日もテレビタックルでまたはクレマの子
17:01
でやってましたけどねありがとうござい
17:03
ます
17:04
言えますよね
17:06
えっ
17:07
正反対をやればいいんでね彼らの立場
17:10
なんか考えるよ見てください
17:12
そちら側がそういう考えてことは
17:17
まだやらせたいんだね
17:19
まだ洗脳したいんだね
17:22
頑張ってますね
17:23
それとも目覚める人が増えてきたから焦っ
17:25
てるんですかね
17:27
ってことは逆やればいいですねってやれば
17:30
いいと思います
17:36
歴代総理大臣のうち日本人はたった4位
17:39
日本人はたったように立ったとかねかに
17:41
書いてある人いますけどね
17:43
何がなんだかわからないですけどねまあ
17:45
いずれにしても国籍しちゃんとしろと
17:48
思いますよね
17:52
ハロウィン塗装前許可同じ日総選挙2v
17:55
インフが流行るしないよね
18:00
部活でほとんどの子や友達が受けていて
18:03
母親
18:04
弟の嫁と受けてしまいました38%はもん
18:08

18:09
結構多いよね4割思え多いよね
18:16
終わりどれらまで行くかねだからアメリカ
18:18
のいちゃうかもしれないね6割が入っ
18:21
ちゃうのかねなんか凄い勢いで伸びて
18:22
るって話だけどね
18:24
だけどまぁ11月ぐらいになっても
18:26
聞きるっていう話だからね
18:31
いいんじゃないですかと思いますけどね
18:39
だから
18:40
のみんなが打ち終わってある程度 p 母
18:43
としてもうこれ以上増えないよってなって
18:45
多分厚生労働省も目標違うんですよ5愛は
18:48
超えたいアナあわよくば部6割行きたいっ
18:51
ていうも境地あるんだと思いますよ
18:53
その目標までいったら
18:55
実はほんとはねってやるんですよいつも
18:58
やり方です
18:59
ドッキリのテレビ番組と一緒ですよ
19:02
騙すターゲットがいてレーダーは終わっ
19:06
たらダムし終わったら最後にカメラマンと
19:08
看板を持った人が出てきアナウンサーが出
19:11
てきて実は徳利ばドッキリ番組でした騙さ
19:15
れちゃいましたねーでやるんです
19:18
やってるんじゃないですかだから目標値が
19:21
あって目標をクリアしたらそろそろ看板
19:24
ダースカップこういう映画したりして頭を
19:27
出したりして
19:29
あの
19:31
国民の9600万人は騙されちゃいました
19:34
ねってやるんですひどいですね本当に
19:37
んだと思います
19:39
だからそういうことをねいつも手口仕様
19:41
ですからね
19:43
分かっていれば簡単ですね
19:47
日本の総医療費は現在39兆円と聞きまし
19:50
たすごい高いね本当に
19:52
公共事業と回全然高いでしょ
19:55
だから日本の国家予算と100兆円ぐらい
19:57
でしょ
19:58
4割とかでしょう3割超えてますもんね
20:01
すごいよねだから理系人が盛り上がってる
20:03
んですよだから政治家よりも強いんです
20:05
ねっ
20:07
製薬会社
20:09
医師会とか製薬会社は age 日よりも
20:12
権力あるんですよ
20:14
国家予算の40%を牛耳っているわけです
20:19
あれです
20:21
大丈夫か言ってで厚生労働省はその愛です
20:24
からね
20:26
だからそうなる理由
20:30
でしょうがん
20:32
まあ言っちゃいけないですね
20:35
有休バーの朝むらまさきさんが最近出した
20:38
本で思考停止について詳しく書かれてい
20:41
ました
20:42
なんで思考停止まだからテレビが一番じゃ
20:44
ないですか
20:45
以降です教育とテレビとが一番じゃない
20:48
ですかあとはもしかし食事の問題からも
20:51
あるかもしれんあとはゲームとか
20:54
ゲームとかます私はまあいろいろあると
20:56
思いますけど
21:00
なって乾かさないのキレイ
21:03
あって噂を出せないよ
21:05
テレビはどく斬り番組好きだからドッキリ
21:07
なんじゃないですか
21:09
60%が入っては行ったら実はねえって
21:12
やるんですよ
21:15
のことです
21:19
テレビで言ってないじゃん寝具で言って
21:21
ないじゃんみんな医者が大丈夫って言っ
21:24
てるじゃないっ
21:26
だからそりゃディっドッキリだからです
21:27
ドッキリの番組で一番最初からバラさない
21:30
でしょ
21:31
の当たり前じゃんしかない
21:35
話だと思いますけどね私
21:41
事実でに茹でると
21:43
やってましたね
21:45
お前がまで続くのか
21:52
んですか東京都なくの
21:55
ごめん山3巻あが
21:58
三浦春山のこと言ったんだおい
22:03
はいということでねあのまあこのまとめに
22:07
入りますけれどもあの若い人はもう本当に
22:10
助けたいですねやめたいですですもうやめ
22:12
ている国がいっぱいあるんですねだから
22:15
そういう諸外国の事例にも目を向けて
22:16
ください
22:17
で親は親が辞めちゃしたければ今強制じゃ
22:21
ないと思いますよ周りの空気に流されない
22:23
かですねで彼らは逆にいえば
22:27
目標があってちょっとねそれに向かって
22:30
若者をターゲットにしてますよだから平成
22:33
ジャンプ入るのに
22:35
パパサイトできないとか卒業旅行とか
22:39
大学入試で
22:42
だか感染者まず米とかね
22:44
いろいろそうじゃあの手この手を使ってき
22:46
て若者をターゲットにしてますよ
22:51
1万円キャンペーンとかやってるわけです
22:53

22:55
暗いを簡単に見破ってください
22:59
だからやらなければいいだけの話だって
23:01
全然の見ないねなんでだろうねって日本の
23:04
若者は賢いからまずがたねっていうやって
23:08
ください本当にっ
23:11
逆になっちゃってますからね
23:15
ということで
23:19
ご視聴頂きましてありがとうございます
23:24
ということでお昼時の忙しい時に参加
23:28
いただきましてありがとうございます
23:30
ということでキーなるニュースをご紹介
23:33
いたしました
23:36
やめさせたいですね
23:38
目指したいんで一人一人だ
23:41
親御さんはしっかりしてください
23:43
だけしか言えないです
23:46
悪魔的所業をやるのがあのね生まれてきた
23:50
店名なんですから
23:51
彼らはそういうことをやりたいんでしょ
23:54
いうことでございます
23:55
第5版にご視聴頂きましてありがとう
23:57
ございます腕は失礼しましたよーなら


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11055764
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン