アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月26日

あなたと私は違って当然!個の時代に向かう今問われていること。(ニュース分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


あなたと私は違って当然!個の時代に向かう今問われていること。

コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース分析]


『参考動画』


2021年9月25日


https://www.youtube.com/watch?v=QEeLWaTRxVM

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
はい皆様こんにちはこんばんはいつもご
00:05
視聴頂きましてありがとうございます
00:07
今日の情報はこちらですねこれは諸外国の
00:12
ライブ映像だそうですけれども解雇された
00:15
icu 日止めていた看護師さんが解雇さ
00:19
れる曲前まで10とを患者と対応していた
00:23
がすべて
00:26
丸野
00:27
摂取準備の方だったということで
00:30
生放送中に暴露して話題となっていました
00:32

00:34
がにも同じようなものがあったそうです
00:37
けれども
00:38
まあこういう情報が少しずつ表に出てくる
00:42
のは非常に良い傾向のような気がします
00:45
以前にしてもですねこの問題は私たちの
00:50
人類に対するねぇ戦えるですから私たちが
00:54
気づかなければいけないと言う
00:57
いちじくまで続いてしまうんだろうなと
00:59
いうふうに思いますですからまあ真実は一
01:02
つですからね
01:03
そんなに難しく考えずに事実に対して
01:07
そして自分たちの己の心に対して素直に
01:11
取り組んでいきたいですね
01:14
はいということで皆さんからのコメント
01:16
ですね
01:18
地番上はカナダで1000人に一人が真琴
01:22
へになっているという報告があるという
01:24
ことで非常に高いですね
01:26
売った人の1000人に1人は心筋炎と
01:29
いう報告がありますよと
01:31
非常に高いと思います
01:33
若い男子ばかりだということです
01:37
今ちょうど中学生高校生あたりが毎日の
01:41
ように
01:42
会場に来ているということで会場に
01:44
アルバイトをしている方からもコメントを
01:47
いただきました
01:48
その方は売ってないんですけれども
01:50
会場の駐車が余ると
01:54
行かないかというふうに声をかけられる
01:56
そうですね最初の頃は高齢者ばかりだった
01:59
が今はお母さんお父さんが子供を連れて
02:03
やってくると
02:04
非常に可哀想でつらいですね
02:07
でーった後にまあふらついてしまう子ども
02:09
もいるということですね
02:12
どうやら若い人に多い心筋炎だということ
02:15
です
02:15
私も風のような少量でビビりましたが
02:18
ビタミン c や d 亜鉛
02:21
葛根湯で柄で治りましたということですね
02:25
ありがとうござい次の方アブラナ科植物と
02:28
はブロッコリーやカリフラワーのことです
02:31
これに辛子をつけて食べると体内に
02:32
ブロッコリースプラウトができ
02:35
へ毒作用がそうです
02:37
りんごは長に就いた重金属を排泄れて来て
02:40
くれる作用があるそうです素晴らしい
02:44
5社の枠へとえむえむ者の枠に
02:48
特に有効だそうです弊社の枠にも酸化
02:51
アルミニウム等が含まれているので有効か
02:54
と思います
02:55
できれば彼は事をかじるのが良いですが
02:57
農薬まみれなんで重曹などで農薬を
03:00
しっかり取る取り除いてからかじり
03:02
ましょう
03:03
りんごあれば医者いらずはとはよく言った
03:06
ものだと思います
03:09
林肉も下6に良いと言われているので幕後
03:12
は積極的に摂りましょう
03:14
ivm を沸く前に読んでおくと服が抑え
03:17
られたという報告が
03:19
試した全員から届いているとのこと
03:22
まあとのことということがおそらく誰かを
03:25
者さんかなんかから聞いたんじゃない
03:27
でしょうかね
03:28
ちょいお話があるということですまあ
03:30
りんごとか
03:32
ニンニクとかブロッコリーなんかもすごく
03:35
元要望にもいいと言いますね免疫改善ぷり
03:37
もいいと言いますねそういう
03:39
音もあるんでしょう
03:41
次の方を
03:42
医院に勤務されていますよう従事者2回
03:46
接種後自宅でふらつき転倒して頭部5
03:50
センチほど裂傷し流血した方が
03:53
いらっしゃるのであり得る話だと思います
03:55
というのは福井県での県知事が自宅前で
04:00
意識不明で倒れていた犬ですねこれはまあ
04:03
誰かから襲われたのかというような話も
04:06
あったけれども私はまず疑うべきは0-
04:09
10
04:10
例のお注射を疑うべきだと思いますという
04:12
ふうに申し上げたんですよねにょ色は意識
04:15
不明で
04:16
交通事故を起こすとかね
04:19
そういう事故が非常に多いですからありえ
04:22
ますよね
04:23
全然ありえる話だと思いますよっていう
04:25
ことを言ったらまぁ最近はお医者さんでも
04:28
そういうような
04:29
報告があるそうです
04:32
最近は期初疾患ある方で1回でも2回でも
04:35
売った後に高熱や体調不良で入院する方も
04:37
多いですということですね
04:39
街腸疾患ある方が吹くはきつくなるという
04:43
ことで入院まで必要な方もいらっしゃると
04:46
いうことですね
04:48
ありがとうございます
04:50
次6年生の子どもがいます妻は765 no
04:54
です
04:55
2回終わっていますもし子どもにも打た
04:57
せようとしたら離婚はもとより
05:00
まるまるでも阻止しますということでね
05:02
まあこれについてなんですけれども
05:05
まあこれから6年生は今12歳だとすれば
05:08
対象になっていますね
05:09
で11歳から5歳まで5歳といえば幼稚園
05:13
ですね幼稚園保育園
05:15

05:16
12月にも対象になるんじゃないかと噂さ
05:19
れています
05:20
まああり得ると思います
05:22
まあそうなった3位ね一人一人の親が
05:25
しっかりしておきましょうという動画を
05:27
前回お話しさせていただきましたが恐らく
05:31
は周りの空つとかね
05:33
松力とかはあるんだろうと思いますよ
05:36
例えばアンケートをとったり
05:38
例えば子供同士でやってないのおかしいね
05:42
やってないのはとかねそういう人と遊び
05:45
たくないとかねそういう番組があるなんて
05:48
ねやってます例えばそういうテレビ番組
05:50
アニメを見せられたことは本当にそういう
05:53
ことを言ってしまうんですねそういう年頃
05:55
だと思います
05:57
だから決めつの刃の時に言いましたよね
06:00
爪つの八重歯
06:02
ものすごく
06:03
ブームになっていた時に
06:06
みんな子供がねそれを真似しているのを見
06:08
てちょっと異常だねって私は行ったんです
06:11
まあまさにそれが一つの布石だったと思い
06:14
ます
06:15
つまり
06:16
あるブームを作れば国民なんていうのは
06:19
簡単に誘導できるってことですねっ
06:22
ですから
06:24
周りと同じじゃなきゃいけないという考え
06:26
方をまず入れしましょうというところです
06:29
ね人と自分は違う自分と1は違うだから
06:32
自分の考えを人に押し付けてしまっては
06:35
いけないし逆に人を尊重しなくてはいけ
06:39
ないしだから違って当たり前なんだから
06:41
周りと違くていいんだというふうにか変え
06:44
なきゃいけないんですね8割の人間が同じ
06:47
方向を向いていたら自分を同じ高校を剥か
06:49
なきゃいけないんだとそれが協調性なんだ
06:53
なんていうことをずっと教わったわけです
06:55
だけど本当にそれは正しいんですかという
06:58
ことを再認識させられるね今回のお話だと
07:01
思いますですから一人一人がよく考えて
07:04
行動しなければいけないですし
07:06
子供とか子供にどう説明するか説得するか
07:10
ということもちゃんと考えて時間をかけて
07:12
ゆっくりやっていかなければいけないです
07:14

07:15
今度親御さん同士で意見の鐘合わない
07:17
ことってありますよね結構普通にあると
07:20
思いますよく聞いてるとね皆さんもそう
07:22
いう人多いです
07:24
そうなったときに相手の意見は尊重して
07:26
例えば親同士だったらあなたやりたいなあ
07:29
やってもいいわってなるわけでしだけど
07:31
子供は2人のものですからどうするかって
07:35
いう間に挟まれた子供が一番かわいそう
07:36
ですねそういうことになっているとまあ
07:39
そういうときはまず相手を打ち負かそうと
07:42
かね相手を言いくるめをとかじゃなくて
07:45
マザーを話し合い意見が相違しているのは
07:47
まぁ分かっていることだからそこを
07:49
認めようと
07:51
その中で着地点を探ろうそれには時間
07:53
かかるからゆっくりやろうとまだ2カ月
07:56
あるんだと今日
07:57
溶かす一両日中に決めなきゃいけないもの
07:59
じゃないんだからということで時間をが
08:02
あるわけだから
08:04
この時間内にゆっくり話し合ってつい
08:07
合わせを行っていくということが大事です
08:08

08:09
それで
08:11
お互いがよく調べ
08:13
よく考え
08:14
責任を取るというところを含め
08:18
年一人一人が試されているんです
08:21
ねその先に新しい社会が生まれるんです
08:24
けれども
08:25
今までの社会というのが行く者さか
08:27
おかしかったんですねつまりまーいとの
08:30
競争とか周りを意識させるような社会を
08:32
つくってきたんです
08:33
周りの空気とか周りのよりも自分が
08:37
頑張ろうとかねまぁよりも結果を出そうと
08:40
かねそういうような周りを意識させるよう
08:42
な他人を意識させるような
08:45
そういう社会をつくってきたんですね本当
08:47
の自分の気持ちに
08:50
聞いてみようとかにそういうようなことは
08:52
してこなかったんですですから周りに流さ
08:54
れてしまうという社会が今まさに目の前で
08:58
起こっているということですね
09:00
ですから意見の相違があるでしょう親御
09:03
さん
09:03
どうしては音ですから話し合わなきゃ駄目
09:06
ですねここは打たせようとしたら離婚は
09:09
もとよりいっていうことを言ってます
09:11
けれども
09:12
時間はまだあります
09:14
あるときからゆっくり話し合っていかない
09:16
と直前になって衝突した時にすり合わせ
09:20
場所は難しいc ですよ
09:21
だから時間をかけてゆっくり話し合って
09:23
くださいね私はそう思いますあくまでも私
09:27
の考え一意見として聞いてみてくださいと
09:30
いうことでこの辺で1回終了させて
09:32
いただきます最後までご視聴頂きまして
09:34
ありがとうございますそれではまたどっか
09:36
でお会いしましょう
09:37
失礼しますこれがいい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10994133
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン