アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月12日

【河野太郎の正体判明!中国『河野太郎は我々の味方、親中議員だ!』】中国マスコミが河野太郎を「日本の有名な親中議員」と大称賛wしかも高市早苗を中国共産党にとって危険な「狂人」と大非難!岸田くん「中途半端(分析)[政治]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【河野太郎の正体判明!中国『河野太郎は我々の味方、親中議員だ!』】中国マスコミが河野太郎を「日本の有名な親中議員」と大称賛wしかも高市早苗を中国共産党にとって危険な「狂人」と大非難!岸田くん「中途半端

[政治]
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年9月12日



https://www.youtube.com/watch?v=qCBof8C8lFA


闇のクマさん世界のネットニュースch
◆河野太郎の慶応大学中退の理由が判明!学生時代の逮捕歴に衝撃!

河野太郎の慶応大学中退の理由
河野太郎の学生時代の逮捕歴に衝撃!

https://www.tokyo-minpo.jp/kounotarou-university/

◆ポリコレ速報

河野太郎の正体

・女系容認
・夫婦別姓容認
・同性婚容認
・反原発&再エネ推進
・移民受け入れ推進
・首相の靖国参拝に反対
・自衛隊のイラク派遣反対
・押印廃止議論推進
・パワハラ処分の厳罰化
・霞が関のブラック体質ホワイト化宣言
・国民に向け行政改革目安箱設置
・海外にも動じぬ毅然とした態度
・暗躍する原発推進派を水面下で鎮圧
・元秘書は韓国生まれの韓国人
・父は慰安婦を認めた河野洋平

ネトウヨ的に最悪の悪魔のような存在


https://porisoku.com/14479/



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はい好きです好きです有本ねえさーんと
00:05
いうことですねはいどー闇のくまさんで
00:07
ございますはい有本香ねえさんがですね
00:09
ある寸劇二寸劇場ですね共有してください
00:12
ましたはい誰この自民党総裁選一体誰を
00:15
選べば正解なのかその決定版というお話で
00:19
ございますはい機能でさあの百田尚樹
00:21
チャンネル後あればた香りチャンネルな
00:23
合同のですねあのスーパー番組スーパー
00:25
番組を高市早苗さんが登場したですねあの
00:27
スーパー番組の中でですね有本香ねえさん
00:29
がとてつもなく可愛い一面を見せて
00:32
くださいましたコーヒーメーカーところで
00:34
これは鯉を入れるためですねコーヒー
00:36
メーカー床に幸あれば解かるんだこうやっ
00:37
て言葉に凝って歩いていたんですねそうし
00:38
てしまうアレアレこのコーヒーメーカー
00:40
壊れているはこのコーヒーメーカーを動か
00:42
ないはスイッチを知るのにビンナガ突いて
00:44
動いてくれないはどういうことということ
00:46
という形でへ百田尚樹さんがですね大後
00:48
いって脳にこのに構っちゃっありまたさ
00:51
コンセント入ってないじゃないかという形
00:53
でですねこれを得世界中のこの有本香版画
00:56
ですね休止するというも大事にすると
00:59
そんなあんたそんな彼はらしい技を持って
01:01
いたのねーといいですね可愛い一面を見せ
01:03
が高く水くださったですね有本香ねぇさあ
01:05
なんですけどもこれなんかあります彼も
01:07
しかし言論のトーンでもその気歴でき力で
01:09
ございますがこの有本香さんがですねこれ
01:11
共有してくださったんですねこの月間肌な
01:13
月間肌の記事がですねすごくあった
01:15
すごかった何かと言うとに簡単なんですよ
01:17
ね我々地球人でもう地球規模で考える地球
01:20
木鉢凶器もこの我々地球規模で考えた場合
01:22
ですねこれ我々地球人にとって誰が正義の
01:26
味方で誰が終わるものなのか中国共産党を
01:30
見ていただよくわかるじゃないですかと
01:32
いう話なんですよね r もうちょっと数
01:34
ヶ月ほど前ですねある正義の味方が降り
01:36
ました中国共産党にですねこの白髪の狂人
01:39
が白髪の老人でこの今日ジンガーと呼ばれ
01:42
てですね正義の見方がおりましたはい
01:44
トランプさんとポンピオさんでございます
01:46
あのこのトランプさんのぴょんさんという
01:47
のはですねこれね自分たちの製品の最後の
01:50
最後の所 d ですねなんかあの中国共産
01:52
党のヤバさというのですね我々全治9人に
01:55
伝えてくれたんですよねあの人権弾圧を
01:57
行っていると中国共産党はあのナチス
02:00
ドイツも真っ青のウイグル人前サイドを
02:02
行っているんだ中国共産党はこれが中国
02:04
共産党の詳細なんだということですね我々
02:07
西側諸国の人間はこれで一気に目が覚め
02:09
たってもうあれから一気ね世界の流れが
02:11
変わりましたよねあっっ中国共産党という
02:14
のはですねやばい組織だということですね
02:15
trap さんのおかげですね我々は気が
02:17
付いたわけですよねしかし中国共産党から
02:19
見たらですねもう俺たちがひた隠しにして
02:22
いた彼のチベットモンゴルウイグルに
02:24
対するですねこの人権だーそうですね
02:26
世界中に広め上がってこのトランプの家の
02:28
この9票ジンガーというわけでございます
02:30
よしかしですねこの中国共産党がですね
02:32
アミーゴ府中を計算とかですね army
02:34
号と呼ぶ奴らもいるんですよねこれは編み
02:36
が漂うまずはですねあの世界中の大反対を
02:38
押し切ってですね核ミサイルを開発し
02:40
なかったね北朝鮮北朝鮮ですよ北朝鮮の
02:44
ですねあのね金正恩に対しはですね習近平
02:46
army 号って言ってますねそして
02:48
モーションいるんですね中国実はこの悪の
02:50
悪の枢軸中国共産とかですねアミー号って
02:53
言ってる人間がもうちょいいるんですよね
02:54
はいアフガニスタンをですね制圧した
02:56
ターリバーンでございます入ったりばまで
02:59
もうのアフガニスタン中の女の幸をですね
03:01
こんな所ですね恐怖のズンドコに食べよう
03:03
としたですねあの悪魔タリバンあのたりば
03:05
に対しまで中国共産党はですねあみー
03:07
わーって言ってるわけですよねそしてです
03:09
ね皆さん衰えてください今日本の子の自民
03:12
党総裁選に出馬教えるこの三人ですねこの
03:15
3人のうち1人にですねなんと中国共産党
03:18
が大おおーー rb 号って言ってる奴が
03:21
います
03:22
だけだ誰だ中国共産党がアミーことを呼ぶ
03:24
この候補者は一体誰なんでしょうかはい
03:27
航空のたろうーあーめガーって言ってるん
03:30
ですねはいやばい i 河野太郎やばい
03:33
そしてですねこれでトランプさんとか本
03:35
ペースに対しですね標準といってもね狂人
03:37
と言いましたよねどれよもうこの水の
03:38
ボンドよねあの正義の味方とアンプ
03:40
サウンドポンプさんに退社ですねこの中国
03:42
共産とか共振と言いましたそしてなぜ今回
03:44
の自民党総裁の3人の子この3人のこうの
03:46
中にですねこの中国共産党からこの今日
03:49
ジンガーと呼ばれているしますつまり正義
03:51
の味方がいます敗世界的正義の味方がいる
03:53
んですねはい取るでしょうか
03:55
高石さないこの今日ジンガーという形で
03:57
中国共産と吠えていますはいあーもう確定
03:59
も確定はいえーとですこれで今ですね
04:02
世界中がですねこの中国共産党の覇権主義
04:04
阻止ですねこのウイグル人ジェノサイド
04:06
中国共産党はあまりにもヤバすぎる組織で
04:08
あるという形でですねもう世界中な西側
04:10
諸国からですね軍隊がですね中国周辺2度
04:13
ことが集まってきますよねなんとイギリス
04:14
可能ですねあの世界ね yes 最大の
04:16
空母クイーンエリザベスが来てしまうと
04:19
そのくらいでしたあそいで西側諸国のです
04:21
ね軍事力を結集させなければならない
04:23
くらいですね中国共産党の悪はですね
04:25
どんどん大きくなっているんですよねこの
04:27
悪の組織中国共産党からですねアミー号
04:29
って呼ばれてる人とてキラーと呼ばれる
04:31
背負う人とこの2人がですね出てるのが
04:34
今回の自民党の総裁選なんでございます
04:35
そしてこれは西側諸国この前地球人のです
04:38
ね進化するとですね中国共産党ですね何と
04:41
かしてくれる人間を選ばなければならない
04:43
これは当たり前のことでございますねまあ
04:45
だからですね高橋早苗さんしかいないん
04:47
ですよねやっぱりねですね
04:49
中国共産党が大好きですウイグル人
04:51
ジェノサイド最高ですもうの日本はですね
04:54
もう中国に支配されたくてたまらないわー
04:56
という方はですね河野太郎を選びましょう
04:58
きっと鉱山はそのあなたのですね恐ろしい
05:00
その願いをですね叶えてくれるはずで
05:02
ございますというのを食うことですね
05:04
きっちり支えてくださっている記事なん
05:05
ですよこれを見ればですね我々日本人は
05:08
ですね垂れ桜a すればいいのかという
05:10
よりもですね誰を応援しなければならない
05:12
のかこれがよくわかるこれがよくわかるん
05:15
ですがアートですよ忘れている岸田さん
05:18
貴様ですねこれで中国共産党から見ても
05:19
ですねあの見栄っ張りの中途半端な存在だ
05:23
というような表記兵部がなされているよう
05:25
でございましてだからそう簡単なんですよ
05:27
ねだからですねあの子のウイグル重要です
05:29
ね x 苦しめている猫の西側諸国がです
05:32
ね一致団結して抑え込まなければならない
05:34
と言っている中国共産党ですねどげんかせ
05:36
んといかんという方はですね高市早苗さん
05:38
に投票しましょう都市ですね
05:40
中国共産党最高度うんもう日報し愛して
05:44
くださいという方はですね河野太郎さんを
05:46
応援しましょうそしてですね案をどっちか
05:48
なんだかよくわかんない僕バカだから何が
05:51
新しいのがよくわかんないああああんなぁ
05:53
そんなよそんな難しいことは言わないで僕
05:55
馬鹿だからわかんないっていう人は岸田
05:57
さんに投票しましょうまぁだいたいあの
05:59
あのネットのインフレーターもそんな感じ
06:00
別れてきますからねああいうわけですね
06:02
じゃあ俺前置き長いな俺ね昨日まだ動画
06:04
振り返ったですね俺もう話しすぎバカなん
06:07
じゃないかと思っちゃうんだから今日は
06:08
どこでも34分もサビしゃべりまくってる
06:10
でしょ青いでしょごめんなさいねごめん
06:12
ですねみんなの貴重な時間を張っちゃって
06:14
ごめんなさいね強くですねあじゃぁ後今日
06:15
もなく話だけどしまうってたらもう前置き
06:18
はこれぐらいしましたこの文章を読んで
06:19
カーこんな文章4そうですねほんと猫の
06:21
自民党総裁選誰に投票したら正解で誰に
06:25
投票所が間違いなのかというハッキリ
06:27
わかっちゃうからねはっきりわかっちゃう
06:28
からね中華でいきますねもう早速いきます
06:30
ね遠藤誉さんでよろしいのかしらこちら
06:32
こちられない7章ナイス文書でございまし
06:34
たよ日本の自民党次期総裁選候補中国は
06:38
一体どう見ているのかというお話でござい
06:40
まさえ菅総理のですね次期自民党総裁選
06:43
広報団年の石が発表医師がですね発表さ
06:45
れると中国は一斉に反応し特に中国共産党
06:49
系の環球時報は矢継ぎ早に論評を出して
06:51
いると日中関係が関心の対象だがなかでも
06:54
高市早苗に関する論評は
06:56
小木もう向くというかねはいおっ度肝を
06:59
抜いてるんですねはい行きますね
07:01
環球時報の菅総理辞任に対する反応と自民
07:04
党の次期総裁立候補者に対する個別の論評
07:07
を見る前にまず菅総理人に対する全体的な
07:10
反応を見てみよう菅総理はですね自民党
07:12
総裁選候補に立候補しないと表明しただけ
07:14
だがそれはすなわちですね時期そう大臣
07:17
候補には立候補しないというですね意思
07:19
表示をしたに等しいと中国は位置づけて
07:21
おりへならばですね次の総理大臣には誰が
07:23
ふさわしいのかまた誰になった場合は日中
07:26
関係がどうなるのかなどのでについてです
07:28
ねこの関心の対象が絞られているとそこで
07:31
まずはですね個別の候補者ではなくですね
07:33
菅総理辞任その窓に対する反応を見てみ
07:35
ましょうなるほどこれは面白いですねえ9
07:37
月の3日中国共産党機関紙人民日報の傘下
07:40
にある環球時報電子版の環球網はですね
07:43
日本の誰が菅に取って代わったとしても
07:46
中国はそのすべてに対応できるよと誰が
07:49
なろうとの中国が兵器さあでですね強かっ
07:52
た騎乗ですねもう1社表ですね掲載しまし
07:54
たこれ僕も見ましたアイコンの細中で中
07:56
いうのはまあまあ強かってますよそれに
07:58
よればですね菅総理が捜査線を断念した
08:00
理由としては以下のように分析をしてると
08:02
自民党トップ人時の挑戦に坐せ奏者鯖江
08:05
撤退しかないと最大の原因はこれが対策の
08:08
失敗日本社会ではオリンピックの成功より
08:10
もこのなもういうコロナが猛威を振るう中
08:13
日本経済が低迷することに対する質問の方
08:16
が大きいとはい自民党の新総裁新首相には
08:19
岸田文雄元外務大臣高市早苗前総務大臣
08:23
河野太郎行政改革担当大臣そして石破茂元
08:27
幹事長が有力視されているが誰がなろう
08:29
とも日本は新たな政治的混乱の時代に疼痛
08:32
ニュースなうだ難波わかったようなこと
08:35
言ってるんだよねローンあっ医師はなんて
08:37
お会いしますができる多分ねーよ日中関係
08:39
が軌道に乗った後評価をされた2018年
08:42
の最高潮から見ると a これこれで
08:44
2018年はですね安倍元総理は国賓とし
08:47
て訪中し1対1の a のですね第三国で
08:49
の協力をですね秀品ペンに約束をして
08:51
習近平の国賓としてのライン所約束した
08:54
図書これに感謝ですもうぜひで舌引いて
08:56
動く我々がですね安倍さんそれはダメだと
08:58
言うなことをたくさんいましょうねそれっ
09:00
てこの中行ってきてですねもうそれも理由
09:02
になってですね中国共産党の後習近平の
09:04
国賓はですね止めたわけでございますで
09:06
これまで安倍さんうんと良いですねこれに
09:08
櫂くんの影響がめっちゃでかかったよね
09:09
もうに会員制のですね影響がですねこれ
09:12
安倍さんをも凌駕数しましょうな勢いだっ
09:14
たんですあの頃はねこれひとまず今ですね
09:16
もうを午後今は今はですねもうね2回以降
09:18
今失墜しておりますからこういう状況には
09:19
もう絶対にありません大丈夫だよはいいい
09:21
ですね
09:22
どこだけど彼だけ誰が自民党の新総裁に
09:25
なり首相になったとしても十中関係の第
09:27
10大転換は現実的ではないとなぜならば
09:30
日本では件中感情が高まり国際的に中国を
09:33
封じ込めようとするアメリカの戦略が日本
09:36
に強い引力は持っているからだしかし
09:38
2008年の北京オリンピック当時は日本
09:40
の gdp はまだ中国を上回っていたが
09:42
2020年になると中国の gdp は
09:45
日本の約3倍になり中国のですね a 1
09:48
年間の自動車販売台数は日本の5.5倍
09:51
高速鉄道の不走行距離はですね日本の新
09:53
幹線の13.7倍になっているとしたかっ
09:56
たですね日本は自ずと対中政策を慎重に
09:58
考えざるを得ないところに追い込まれて
10:00
いるこれである意味事実ある意味事実なん
10:02
ですだからこそ強い政治家が必要なんです
10:05
ちゃんとしたちゃんとした決断を下せる
10:07
ですねあのた介さないみたいなんですね
10:09
強い成熟が必要なんですほんとそうなん
10:11
ですよ結構追い込まれてるんですよ日本で
10:12
今それではですね日本はアメリカに原爆を
10:15
落とされた恨みや米軍に占領された屈辱
10:18
細胞を乗り越えて今日に至っているした
10:20
家庭おそらく中国が唐の時代のように日本
10:23
を全面的にリードするようなにならない
10:25
限り日本は中国に服従しないし相互尊重に
10:28
は至らないであろう日本画ですね中国に
10:30
もまれるのはまだまだ先のことである
10:33
そんな時はですねえぇに行きません誰か
10:34
13歳ですね総理ならその際はですねえぇ
10:36
に来ない体勢ですね高井さんは整えて
10:38
くれるでしょうしかしですね日本はもはや
10:40
中国に対して根本的な脅威を与えることが
10:43
できなくなっていることを自覚するべきで
10:45
ある今度はワンちゃん心理なんだよヤバイ
10:47
ことにネオン日中の日中のですね貿易経済
10:49
協力のを額は相当なものでありこれはです
10:52
ね日中関係の最も実質的な要素と見るべき
10:55
である日本のですが次期首相が誰であろう
10:57
とも日本の中国に対する市長がより強く
11:00
なるかどうかにかかわらず日中両国の経済
11:02
貿易関係の互恵性とですね規模が akを
11:05
受けることはないであろうと結論的に入っ
11:08
て次期首相が誰になろうと中国は日本より
11:11
も強くなっているし日中関係が悪化して
11:13
被害を受けるのは間違いなく日本である
11:15
ことには変わりがないというですねこの
11:17
記事読んだけどず私はこの内容でしたよ
11:19
あので次へ続けすげーむかついたよ舐めん
11:21
だよと日本何じゃねぇよこの野郎とか思っ
11:23
たけどねはい引用が長く立ったがこれが
11:25
中国の日本に対する根本的な姿勢ので
11:28
出来るだけ省略せずにご紹介をしたここで
11:30
注目すべきは中国は自民党総裁が次期首相
11:33
になると考えているということでまぁこれ
11:35
はそそうだよね野党が来るべき衆院選で
11:37
政権を交代させるという可能性は想定して
11:40
いないようなああそれはそうなんですよ
11:42
これ中国動画ね線9000形会ではなくて
11:44
ですねもう世界中誰が見てもですね日本の
11:46
野党が製品なんかとるわけであることこれ
11:48
が世界共通の認識だね敵国である中国実は
11:51
そういう認識であるということですねはい
11:52
もうや盗難花しょうぶちゃっていいと思い
11:53
ますよ何のために居るんだろう相手だって
11:55
世界中が思っているということですねここ
11:57
に感謝は中国共産とお前は正しいよまた
11:59
シートからこれが世界白にしないんだけど
12:01
ねはいですねこっからですよは
12:03
google 個別のですな評価でござい
12:04
ますまずは高市早苗さんこれ中国共産党
12:07
高市早苗だけは何としても総理に氏はなら
12:09
ぬというそういう論評を張っております
12:11
ありますね高市早苗候補に対する酷評と
12:14
はい次に注目するべきは高市早苗議員に
12:16
対する酷評であると入って9月6日の時点
12:19
ではまだ立候補の意向証明しただけで水
12:21
1000人20人を集めて立候補宣言者の
12:23
はこの原稿を書いているのかいている9月
12:25
は8日であるとそれでもですね6日の時点
12:27
で緩急方ですね日本人からすると度肝を
12:30
抜かれるような表現を用いて高市議員を
12:32
ですね酷評しているともうね避けまくっ
12:35
てるんですよ文字化するのがはばかられる
12:37
がこれは環球時報が書いていることなので
12:39
言う客観的に勇気を出してそのまま以下に
12:41
書くことをお許し願いたいと入ってもう
12:43
こっから者ですね極めてやばい文書がだ何
12:46
でおりますこんな文章ですねやったぜ行っ
12:48
たてさすが中国共産党さんというのはです
12:50
ね大パイをのメディアをパウのメディア
12:51
だけでございますよこれはこの文章ですね
12:54
賞賛する人は俺日本じゃないと思ったん
12:56
いきますがいきますねクラスメーカーの
12:58
緩急パワー方はですね政治狂人狂った人
13:02
日本新主将本命の処理高い実は靖国神社
13:06
参拝継続をしさあというですね論評を発表
13:08
しましたこの狂人狂った人間という言葉が
13:11
ですねクレイジーなほどの政治月という
13:13
意味合いであればですねいいと思って熟読
13:15
してみたが残念ながら本当にこの人は狂っ
13:18
ていると言うとおり書かれていることに
13:20
驚いだが合う何回もよこれはあくまでも
13:22
世界の敵世界から見た悪者中国共産党から
13:27
見た高市早苗論評でございますはい悪者
13:30
から見たらですね狂人だと言ってるわけ
13:32
ですよね昔はの制限を受けたトランプさん
13:34
と love 傘たら本俵山ね中国共産党
13:36
のですね人権弾圧をですね世界中にば苦労
13:38
してくださったこの正義の味方とランプ
13:40
さんたちに対しもですね狂人だと言って
13:42
ましたこれは中国清里るに共振と呼ばれる
13:45
ことはですねある意味誇らしい俺だった
13:47
その後に読んでもらうんだ頼んでみようば
13:48
に頑張りたい言われたいとございますかと
13:50
いうことですね勘違いじゃダメですよ入っ
13:52
た良ければよ
13:53
それに伴ってですね中国のネットでは誰か
13:56
市と狂人がペアで数多く溢れていることに
13:59
も驚かされると関係報の報道によれば概ね
14:02
以下のようなことを言っている英語の格好
14:04
は筆者の言葉みたいですねいきますね日本
14:06
のメディアによると彼女が成功すれば日本
14:08
初の女性総理大臣になる可能性があると
14:10
産経新聞によると高市は金曜日日本神とし
14:14
て信教の自由に基づき立場に関係なく参拝
14:16
を続けることは絶対に外交問題ではないと
14:19
称しも2つ相当のもんね
14:21
で首相になってもですね靖国神社の参拝を
14:23
続けることを示唆したというだようよいい
14:25
じゃないか高市はこれまでにも中国脅威論
14:28
を振りかざして中国に対する中傷何度も
14:31
行ってきたそして今年の8月の下足ハンド
14:34
のインタビューで高い位置は中国の軍事費
14:37
増加を日本の防衛リスクと位置づけたと
14:39
いうとその通りですかね完全にボーイ
14:40
デスクなんですかねこれねまたですね先月
14:43
秋の中間国会で中国政府による新居心境後
14:47
内モンゴルチベットでの人権侵害を非難
14:50
する決議はいマグニツキー法制定という例
14:52
をにを行う位恐怖を表明者とこれはもう
14:55
絶対だこれ絶対ですねこれやってもらわ
14:57
ないと困りますよ高井さんさすがですよ
15:00
じゃあ内容ばかりなんですよ飛車ちゅうと
15:02
環球時報がですねこれ月間花を熟読して
15:05
いるというのはですねむしろ賞賛に値する
15:06
ば笑ますよなまずは月光ハードルになって
15:09
いるのっているないようこそがですね日本
15:11
の未来をですねネオボった人間がですねご
15:14
立派ん寄港してるのがこれ血管花ですかね
15:16
それは朝日新聞とかで毎日新聞見るはです
15:18
ね中国共産党もですね月刊肌をみたほうが
15:21
ですね日本人の真実が分かりますから
15:23
ネオンカラーですここでも2箇所は中共を
15:25
なかなかいいして登ってるんじゃないのか
15:26
シャイ js ついていきましょうた会長
15:29
ですね自衛隊にさらに大きな権限を与える
15:31
ための法改正を提唱し日本の侵略の歴史に
15:34
対する反省が欠場勝利の靖国神社のですね
15:37
参拝を繰り返してへ慰安婦のですね調整
15:40
強制徴用の事実を認めていないとやこれや
15:43
と多くの日本人がこの感覚ですからねよし
15:45
くんに言って何が悪いんですかなと慰安婦
15:47
強制なかったでしょうと明らかでしょうと
15:50
だって証拠何一つないんですからねっ自衛
15:52
たこのアフガニスタンのですねこのね日本
15:54
人は完璧に休場しきれなかったこの子 a
15:56
タイプですねこの原因はですねこれで憲法
15:59
とです後自衛隊法にあるんですよねやる
16:00
ならこの自衛隊法ですねガットで改正し
16:02
ですね自衛隊がですねフルスペックでで
16:05
動けるようにしようじゃないかというのは
16:06
多くの日本人の期待でございますがねこの
16:08
あたりまで感覚ですかねこれはですね危険
16:10
な気になっているのか中国共産党のんです
16:12
ね中国ですねこれこの哲学最後の項目を
16:15
持って高市調教人と言っているのであれば
16:17
ですね大変結構なことではないかというで
16:19
この感想を持ちますはい中国共産党が嫌
16:22
がる人を選びましょうこれが日本人の妹の
16:24
正しい行動でございますこれでさあの影が
16:26
薄くなっている記した今秘策に感謝ですね
16:28
なかなか面白いことを書いてるんですね
16:30
はい岸田文雄候補に関して強い男になって
16:33
戻ってきたはずがビビったのかオズの多い
16:35
ことでしょうかはい9月の中環球時報は
16:37
野心と欲望を顔に書いてあるような
16:39
岸田文雄は中国との対決というですね偽物
16:42
の手段を使って首相の玉座をですね手に
16:45
しようとしているというですねなんとも
16:46
ややこしいみなして表現されていると中途
16:48
半端ってことなんだけどねここにある中国
16:50
との対決ですね偽物の手段を使ってという
16:53
言葉の元の中国は中国への当たり屋という
16:56
保険とのだがこれはですね車に自ら
16:58
ぶつかっていて控えたので賠償金を出せと
17:00
いうあたりあのことであるとへつまりです
17:02
ね中国の悪口はいうフリをして選挙民の票
17:05
を得ようとしているとですよほほい岸田君
17:08
k love あの中国矯正通り全部見ぬ
17:11
変えてしまってるんだけど大丈夫でしょう
17:12
記者君ということがですね言いたいわけで
17:14
日本人はですね彼は対中強硬派だと思う
17:17
ようなあるいは彼の言葉に騙されるなと
17:19
思っているということを表現したいことが
17:21
あるとまた何としてもですね自民党の総裁
17:23
の座を射止めて今度こそはよ魚醤の玉山を
17:26
狙っているためには窯の火対してもをも
17:28
なって youtube で意見交換をし
17:30
たりしてバナナはおやつだと思うかという
17:32
ですね質問にもですね真面目に答えて人気
17:33
を集めようとしていると環球時報は表して
17:36
いると今まではどちらかというとですね
17:38
優柔不断のところがあったが今度はこれ
17:40
までの姿勢を一新させて
17:42
探知を聞いた力強い印象を与えようとして
17:44
いると9月7日の緩急も書いているが
17:47
ところがその一方で別の関係もの記者が
17:49
ですねびびったかもりともかくエスクード
17:51
ウィークスタンダードに関する記者文をの
17:52
最新の発言は調査をしてほしいとは言って
17:55
ないといいですねと皮肉たっぷりの言葉で
17:58
いき鹿ですねテレビにおける前言を翻した
18:01
後行動をしているのであるといやぁ
18:03
なかなかちゃんと見てますは中国共産党な
18:05
つまりですね森友学園問題に関して
18:07
さらなる説明が必要とチラ日で発言した
18:10
ことが安倍元総理の逆鱗に触れて安倍氏は
18:12
ですね騎士たちを応援しないでた価値を
18:14
応援する側に回ったのではないかという
18:16
ことにより岸田氏がビビってしまって前言
18:18
を翻したので血球岸田氏もですね私の顔色
18:21
をうかがいながらでないと動けない人間だ
18:23
ということが日本人にしようなり人気を
18:25
落としてしまったという話まで中国側は
18:27
細かく観察しているということだという
18:29
ことなんだけど姉これで8群1丁4回てる
18:31
があるんですねあの岸田氏も安倍氏の顔色
18:34
をうかがいながらでないということはです
18:36
ねじゃあ高い様ですね安倍さんの顔色を
18:38
うかがいながらないと動けないんです
18:39
かっていうところなんだけどもあの今宮
18:41
分かるでしょぶっちゃけて言うよ高石さん
18:43
はですねあのね安倍さんの顔色をうかがい
18:45
ながら動くのためまでは多分しない
18:47
でしょう簡単でしょ自分の政治新党の者が
18:49
と動いてるから自分の政治信条が阿部さん
18:51
と極めて近い極めて似ているだから安倍
18:54
さんと一緒に動いているんですもしですね
18:56
あの阿部さんとた会社の意見がで真っ二つ
18:58
に分かれてしまうところがあった高井さん
18:59
は安倍さんではなくて自分の意見を取る
19:01
でしょう
19:02
たぶんそうなると思いますよ
19:04
手が合う戦いさんずっと見てる方はそうな
19:07
のわかりますよねたぶんでそうなるんです
19:08
どっちが正しい云々という話ではなくて
19:10
高井さんは誰かにおもねるようなことはせ
19:12
ず自分の政治信条最後の最後まで貫くと
19:15
思いますそういう方ですからねはいこ
19:17
なきゃで中国の間違っているとだけ言って
19:19
おけばのそしてきましたそしてきました
19:21
栄光のたを河野太郎中国共産党のアミー号
19:24
河野太郎でございませんこの太郎候補は根
19:27
っからの親中派は中国で当たる評価あえて
19:30
もう構造は終わりましたなおわりましたら
19:31
中国共産党にこんな風に評価されてしまう
19:33
とですね今度終わりましたな音と言えばお
19:36
話なんだね順番があるらしく今現在原稿を
19:39
書いている段階ではまだ関係法における
19:41
河野太郎評価は出ていないが中国のネット
19:43
系作でコードたノーと言う言葉を入力し
19:45
だけでシンシアの新加坡要するに親中派と
19:49
いう言葉が自然にリストアップされてきた
19:51
のには驚いた例をいくつか挙げるとですね
19:53
例えば人気が最も高い時期商工
19:56
最も高い時期日本の晶は親中派もし彼が
20:00
ちゃい首相になればですね中日関係は転機
20:02
が訪れるかとかですね2019年の外務
20:05
大臣時代のものだが
20:07
あのあれっ常にですねあのかしゅんぽう
20:09
さんでしたっけかしゅんぽうさんとあの何
20:11
がちょっと可愛らしいおばあちゃんですよ
20:12
な中国のね常にか新報と2ショットを撮る
20:15
日本の外相彼の心中ぶりは特徴があると
20:18
いうことですねもう中国共産党から見ても
20:20
ですねいやーこの太郎は見事な真鍮議員だ
20:23
からと言われているわけですよやばいよ
20:24
ねえとしてですね同じ心中でも地中河野
20:27
洋平とは少し違う点などを挙げたのでも
20:29
あるとか辛抱は言うまでもなくですね中国
20:31
外交部のベテラン女性報道官であります
20:34
またですね2019年の者だが真鍮代表
20:37
河野太郎知恵に富み知略に長けていて
20:39
またもや新しい工芸品に工芸品の流行を
20:42
生み出したと明確にこのだろうですね真鍮
20:45
代表だ2階空をも超える真鍮代表として
20:48
絶賛する情報なまるでこの先にとっていい
20:51
か言ったんですか anne 一年前の俺
20:52
のバカヤロ10です私河野太郎ファンで
20:55
ございましたあの頃わたしばかでした今で
20:57
もバカだけどもっと大バカでしたあの頃の
21:00
自分をぶん殴ってやりたいわ本当にモンド
21:01
杯じゃあ行きますねこれはですね河野氏が
21:04
つけていた腕時計が金時計だという批判を
21:06
ですねにっ飲んで受けた時にしがですね
21:08
いやーこれは asean の50周年
21:10
記念式典でですね記念品として配られた
21:12
掛け時計ですと説明をしてほしいことを
21:15
指しおりこの人気の高い中国ではこの人気
21:17
が高いんだって中国で
21:19
もう絶対らんちゃダメだよねこれこの章
21:21
ネオン
21:22
中国ではその説明さえ歓迎されて一時期
21:25
中国で健人系ブームが起きたことを指して
21:27
いるこのほど最古の愛顧のほど左様に8
21:30
加工主はですねかしゅんぽうと no 2
21:32
ショットを自撮りでですね親中派代表とし
21:35
て高い人気を博しているという次第で
21:37
ございますと以上ですね情報が大関でご
21:40
紹介しきれないが中国に強靭狂った人と
21:43
まで言われて罵倒あるいは警戒されている
21:45
高市早苗という人物も言えばですねいや
21:47
親中派代表に櫂くんの次はこのたろうなあ
21:51
という形でこのねあの親中派大臣を中国の
21:54
ことが大好き日本のことがあまり好きじゃ
21:55
ないですねこの親中派代表としてしちゃう
21:57
慕われてるんですね河野太郎という人物が
21:59
いると日本という国家にとって誰が柱重要
22:02
なのかは日本国民の選択にかかっている
22:05
今回の選挙は自民党総裁選だが次に来る
22:08
衆院選において地下自民公明がより多くの
22:11
票を集めるのかそれとも野党連合が多くの
22:13
票を獲得するのかによって自民党総裁が
22:16
日本国首相になるか否かが決まってくると
22:18
その意味ではですね自民党総裁選における
22:20
候補者を中国がどう見ているのかを知るの
22:23
は有益なことであろうとそんな本稿は中国
22:25
問題グローバル研究所のウェブサイトから
22:27
も天才であるというところのグローバル系
22:29
中国問題グローバル研究っていうので非常
22:31
に良いあの記事をたくさんのしてるので皆
22:33
さんこの検索をしでぜひ見てください
22:35
結構ねタブンネ政治圏の市場でこれで番組
22:37
作ってる方もねたくさんこの記事を読んで
22:38
いる方が多いと思うのであるこの先に知り
22:40
たいわってことは猫のを再度ぜひぜひ見て
22:42
くださいというわけですねわかりました
22:45
わかりましたぞなくなっちゃうのかな声ね
22:46
もう最後に言っておきますねわかりますか
22:48
まずですねあの地球にとって良いことは
22:50
はい地球人にとって良いことは日本人に
22:52
とって良いことは入って中国共産党が嫌
22:55
がる人間をですねやっぱりね総理に据える
22:57
というのが大事なしてんじゃないでしょう
22:59
か中国共産党はですね今世界中からですね
23:02
ヒナをされてやりましたの日本はまだ
23:03
なかなか非難決議出せなかったけれども
23:05
日本中ので世界中のですねあの西側四国
23:08
正しい行いをしている西側諸国からですね
23:10
中国共産党のウイグル人者サードは許さ
23:12
ないということでぜひな穴が上がってるん
23:14
ですよつまり中国共産党といっていうのは
23:16
ですね地球規模でいえばですね悪者なんで
23:18
ございます悪者なんでございますじゃして
23:20
この悪者である中国共産党がですねを
23:22
添える人間はやっぱりソウルにしたいじゃ
23:24
ないですかねはいこれが出たか13階だと
23:26
いうことがよく分かっていただいた
23:27
でしょうか高市早苗さんはですねこれ中国
23:30
悪の数字作っ中部中国共産党から見たら
23:32
ですねもっとも総理になってほしくな人間
23:34
なんです1死夜悪の枢軸中国共産ところ
23:36
ですね大アミーゴ二人版大アミー号機たち
23:40
朝鮮飴以後方向の太郎あみーかーって言っ
23:43
ているこの子の他の選んでいいんですか
23:44
そんなわけないよねそしてどっちと視点
23:46
からもですね外れている岸者さんと亮さん
23:49
と可哀想だなかわいそうだけどねどっちは
23:51
同氏がわかんないわ
23:53
わかんないわかんないあのーあのー僕バカ
23:55
だからどっちを選んだらいいのかわかんな
23:57
いっていうですねある事象ナンバーワン
23:59
ユーチューバーのようなことですが言っ
24:00
てる情けない奴はですね木ひなさまを選ん
24:02
でくださいキラ様何でもですね日本は何も
24:05
買わないと思うからねはいというわけで
24:06
ですね中国共産党目線で見てもどう考えて
24:09
も高い時差の一択だというお話でござい
24:11
ましたもうなぜからこれが俺だ俺というか
24:13
肉もその道が終わりまーすバイバイ


【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10964342
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン