アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月06日

デルタ非対応品を喜んで打つのか(ニュース分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

デルタ非対応品を喜んで打つのか(
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年8月5日


https://www.youtube.com/watch?v=YwaVybeYS48

JPSikaDoctor


◆健康と科学

イスラエルは、ファイザーコビッドワクチンはデルタが広がるにつれてわずか39%の効果があるが、それでも重篤な病気を予防すると述べています

https://www.cnbc.com/2021/07/23/delta-variant-pfizer-covid-vaccine-39percent-effective-in-israel-prevents-severe-illness.html

https://www.cdc.gov/mmwr/volumes/70/wr/pdfs/mm7031e2-H.pdf

◆ファイザーとバイオエヌテックのCovid-19ワクチンは、デルタ変異株が優勢な株であるイスラエルでわずか39%の効果がありますが、国の保健省からの新しい報告によると、重度の病気と入院に対する強力な保護を提供します。

6月20日から7月17日までの不特定の人数に基づく有効性の数値は、2週間前の以前の推定値64%から低下しており、症状に対してショットが88%有効であることがわかった英国のデータと矛盾します。亜種によって引き起こされる病気。

しかし、木曜日に発表されたイスラエルのデータによると、2回接種ワクチンは依然として人々が重病になるのを防ぐのに非常に効果的であり、入院に対して88%の有効性と重度の病気に対して91%の有効性を示しています。

トロント大学の感染症教授であるアイザック・ボゴッチ博士は、次のように述べています。

彼は、ショットが重度の感染を防ぐのに依然として非常に効果的であり、病院のシステムが寒い時期に向かって圧倒されすぎないようにするのに役立つと強調しました。そうは言っても、「私たちはまだCovidの時代にあり、何でも起こり得る」と彼は言った。

「私たちは準備をしなければならず、ある時点で人々がブースターを必要とするかもしれないことを機敏に感じなければなりません」と彼は付け加えました。「イスラエル、英国、その他の世界の国々で行われているこの綿密な監視は、ブースターが必要な場合に、政策を推進する上で非常に役立つでしょう。」

すでに104か国以上に存在するデルタ変異体は、米国の保健当局が、より軽度であるにもかかわらず、完全にワクチン接種された人々に発生する画期的な感染症をより多く見ていることを懸念しています。

◆CNBCヘルス&サイエンス
コビッドパンデミックに関するCNBCの最新のグローバル報道を読む:

WHOは裕福な国に少なくとも9月までCovidワクチンブースターを延期するように求めます

北京から武漢まで、中国はCovidの症例が増えるにつれ、大量検査と制限を命じる

J&J Covidワクチンの接種者は、サンフランシスコでファイザーまたはモダナの追加接種を受けることができます

ニューヨーク市のビル・デブラシオ市長は、特定の屋内活動にCovidワクチンを義務付けます

◆ホワイトハウスのチーフメディカルオフィサーであるアンソニーファウチ博士は、完全にワクチン接種された人々は、米国で急速に蔓延している亜種に対する予防策として、屋内でマスクを着用することを検討したいと思うかもしれないと述べた

健康の専門家は、デルタが最も低い予防接種率の州に最も大きな打撃を与えると予想される秋のシーズンを懸念しています。ただし、それらの州や企業が、大幅にロールバックしたマスク規則、容量制限、その他の公衆衛生対策を再導入しない限り。

「それは明らかに私たちが見たくないものです」とFauciは水曜日に言い、いわゆる突破感染に言及しました。「このウイルスは、これまでに経験したウイルスや亜種とは明らかに異なります。人から人へと伝達する並外れた能力を持っています。」

CovidワクチンについてFDAに助言するPaulOffit博士は、ワクチンは依然として重度の病気や死に対して優れた防御を提供しますが、軽度の症例や他の人に病気を広めることに対してはうまく機能しない可能性があると述べました。

彼は、デルタは非常に伝染性の高いウイルスであり、ショットは人々が深刻な病気になるのを助けるだろうと言って、より多くのアメリカ人にワクチン接種を受けるように促した。CDCがまとめたデータによると、現在、米国の人口の半分未満が完全に予防接種を受けています。

「それは、ウイルスがそれ自体を複製し続け、ワクチンや自然感染に対してますます耐性になる可能性のある変異体を作り続けるための豊かで肥沃な土地です」と彼は言いました。

WHOの当局者は月曜日、世界中の人々がワクチン未接種のままであり、社会的混合が続くほど、より危険な亜種が出現するリスクが高くなると述べた。

他の多くの国に先んじて人口を予防接種し始めたイスラエルからの報告は、人々が新たな亜種から保護するために最終的にブースターショットを取得する必要があるという製薬会社からの議論を強化する可能性があります。

ファイザー は今月初めに、2回接種ワクチンによる免疫力の低下が見られ始めており、現在、食品医薬品局に追加接種の許可を求める予定であると語った。しかし、連邦当局は、完全にワクチン接種されたアメリカ人は現時点で追加のショットを必要としないと言います。

CNBCへの声明の中で、ファイザーは、その2回投与レジメンがコロナウイルスとその変異体に対して保護的であると確信していると述べました。

それでも、第3相試験の分析で、4〜6か月後に症候性感染に対する有効性の低下が示された後、3回目の投与が役立つ可能性があると述べています。

「現在のワクチンの3回目の投与の初期データは、2回目の投与の少なくとも6か月後にブースター投与を行うと、野生型とベータに対して高い中和力価が誘発され、2回の初回投与後よりも5〜10倍高いことを示しています。 」と同社は語った。


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:02
みなさんこんにちは
00:04
sr アナ8月1日から3回目の接種を始めたということなんですがアメリカまだなん
00:11
ですよね
00:12
結構酷い事を着て何でかなと思ってねその理由を考えてみたいんですが
00:19
7月30日新しい方からちょっと読みますけれども
00:22
線と遊ぶ this is コントローラーでペンション cdc が出してる文章で
00:27
マサチューセッツ州でまブレークスルー
00:31
わっちに接種者接種2回接種済みの方での集団感染があったという事例なんですが
00:40
ある町でねお祭りがありましてまぁ2週間ぐらいの期間に469名の方が感染しちゃっ
00:46
たよと
00:48
マサチューセッツ州というのは69%がね12歳以上接種済みの主なんですが
00:54
469目の感染者日車両生者の家
00:59
74%の
01:01
簡単が
01:03
ワクチン2回接種済みだったぞ
01:06
人口の汗種ありよりもクラスターメンバーの摂取はリアルの方があったと
01:11
は口を言ったほうがかかりやすいとまでは言いませんけどまぁほとんど公がなかった
01:16
また公がなかったと思いますね
01:18
この事例に関してねす
01:20
でその74パー346名の慰謝料生者後79%274名は親父とマティ
01:28
まあ風邪症状ぐらいは少なくてもらっていると
01:32
本格的に感染しちゃってるんですね
01:37
玉平均年齢を10歳で男の強豪かというと
01:40
醤油もねこのデーターショップ偏りがある
01:43
お祭りの参加しじゃないんですかっとしてるんですいずれにしてもこういうアイディア
01:49
感染してしまってます2週間ぐらいの祭り期間でだんだん恵方祭終わって1週間ぐらい
01:54
でいなくなったということなんですが
01:58
フルに売ってる人がこの雨水路
02:01
売ってない人もしくは1回しか打ってない人はこの子色
02:05
2回接種済みの人の圧倒的に多いですねこの人口の接種済み割合も多い切ったようなん
02:12
ですよ
02:16
rct 地発病しちゃってるんですかね ct 値
02:19
比べてみたらワクチン打ってる人は23ぐらい打ってない人は20人くらい平気
02:25
はサイクルらっっ
02:27
まあに梅浦若干
02:30
売ってないとのは売りするが多いんだけどいずれにしても30以下
02:35
25いたですねピッチは人に打つする部分だと
02:40
じゃあ3回目の東京話になってるのかと思ったら
02:45
27日ですね7月 cdc は
02:50
室内ではマスクしましょうと
02:53
流行地域ではというようなことです3回目の接種には永久してないんですよ
03:00
なぜかなと思って
03:01
ちょっと若干1週間が古いんですけれども
03:05
1月23日の文章するんですよイスラエルまだこのね
03:09
mississippi
03:11
[音楽]
03:12
マサチューセッツかまた次節の事例が明らかになる前なんですけれども
03:18
イスラエルがねもう39%しか聴かないと
03:23
そのことが
03:24
伝えられてアメリカンと対応すること言うとアメリカのね
03:29
ニュース配信会社
03:32
部長なんですけれども
03:35
イスライブでは39%の有効性まで下がってしまったと
03:40
まぁ俺はもう
03:41
[音楽]
03:43
打たないと確認かかるところ
03:45
打つことによって
03:48
防げたのは39人と
03:50
61人の方は打ってもかかっちゃうよねほとんどワクチンの
03:55
としても
03:56
手を成してない
03:58
赤にを61人に減らしただけ状態になっちゃったりと
04:02
で2週間前までは2イクサーは64ば有効だったんだけども
04:06
楽天して全然期間になっちゃって言ったです
04:11
味パワー88パーの入院よくシート休日パーの重症化翌週はんですよ
04:17
重症とよく柴口にすぎだ状態で完成を良くしないです
04:22
それに対して
04:24
阿蘇28さんは何て言ったかというと古い家姉とピーポー巻いて音程コンシーラーやい
04:29
ます区新戸は菅ツアー
04:32
校舎メスザーラ pgd スプリングバリアって言った us とパディデーターに
04:36
対して予防的にねマスクしたほうがいいんじゃないですかとそんな控えめな言い方で
04:43
ドクターパールをフィットさんですね fda のアドバイザーの人はなんて言って
04:47
いる方
04:54
ブーブー紹介や死亡の抑止あああーーずありますよぷっ連分乗っどうー sr フェイス
05:03
ペインティングディジーズああっ一人で前世ハリー
05:06
警鐘になること
05:08
を抑止するということにはならない可能性が高いというか名のって店
05:12
ならないかもしれないとならないんですよ
05:15
ぜひあじゅんまぁ急かして言ってるんですねもうアメリカずつゲットば口開いている
05:20
もっとワクチンを打ちなさいと言ってるんですよ船員である大豆
05:23
入り込ん形状スバル1000ずおっしゃっ2 will help people
05:27
who do を
05:32
効果はあるわけですからまあすごくキレやすいからねワクチン打ってくださいと
05:37
コランキーレスだーハーフオフというえすぷれーしょんず吹いは口ねえと言う
05:42
半分にも言ってないじゃないですかにタイムンってちゃんと売ってる人があって言って
05:46
んですね
05:47
cdc のててみると
05:50
さらにいうにですねこのドクターだ t the witch and party
05:53
グランドフォード+
05:55
ウイルスにとってね非常に培地になっている
05:58
そういう人で感染を広げて言ってんだ見てない人だっをコンピューターに
06:02
プロデューサーファンド continue do 右側オーダーどんどん増殖した
06:08
いいかを作ってあと
06:10
らしい編をそう言ってない人は作ってるんですよダラット pos free 美観
06:14
もうあんでもうレジスタンスって博打には口にもっと聞かない
06:17
バリアントがそこで出来てて
06:20
のちゅるり infection
06:24
自然感染やね
06:26
ワクチンにも来たねどんどん感染しやすいねすごい株をつくっていくんですよワクチン
06:31
打たないことによって株をねどんどん強化していると私これ反対だと思うんですよね
06:36
沸く中を打ってる人の中で非常に聞かないかも増殖するんでね
06:41
大口を打ってあげればまず簡単なアルファところからかかってて
06:44

06:55
ブーブー言いにょません
07:02
博打売っているということで変化部を誘発する可能性方が金を使うとも今後は高いと
07:09
思います
07:12
それに対しファイズは何て言ってるかとステイル青ガーディスます
07:15
今月の初めには
07:18
えええ starting シップウインガー
07:23
上にんぐか
07:26
mat 風呂3つ中同室ウォッチん
07:29
ワクチン2回の接種の効果連勝してるんじゃないかと
07:33
洗いざらい初めてとあーなープランス to stick
07:38
面白い全書ファームだ fda fda のね
07:41
3回目接種の許可を模索しているとブースター度数
07:44
however しかしフェデラーオフィシャル制フリーウォッチネイティブ
07:47
アメリカンストン気に入るアディショナル
07:50
ショツアプティステム女にねすごい
07:53
幹線聞いてないのに
07:57
3回はいらないんじゃないかとイスラエルはね勇気を持って3回目どうなるかわかん
08:01
ないけどやってみるって言うんだよね
08:03
アメリカでも3回目の治験してますからそこでの治験の音結果あんまりね
08:09
デルタに効かないとか副反応が強いとかねあまり芳しくないデータはもう
08:14
持っちゃってるんじゃないかと疑うんですよね私
08:18
エビ者データオフファー doze off the コメントワークシーンでも
08:22
シリーズだとブースターどすゲームアプリす6末 after the second
08:27
通す
08:27
2回目接種後6か月以上あけて3回目を接種するというね
08:33
最初のデータによると
08:36
lc 2
08:37
[音楽]
08:39
はいニュートラリゼーションたい一つは幻肢痛ッははイフタールアルファですね
08:43
ベーターウィッチはファイルという天体6さいあが after two パイ丸い頭
08:48
cs 2回接種後よりも
08:51
抗体価がアルファとベータに関しては5倍から10倍高いと会社が言っていた
08:58
アデルたに関して言ってないんですよこれが出るたに関して同じもの3回打っても効か
09:03
ない可能性が私は高いと思います
09:05
3回打っても聞かないんだから参加言ってもいかないでしょで副反応だけ増えちゃっ
09:10
てるそういうデータをアメリカは持っててアメリカは未だ打たれた
09:14
闇イスラエルは撃っちゃうその他はイギリス笑打つから鬱っていうかのイスラエルでの
09:19
ちょっと様子を見てからっていう雰囲気がありますよね
09:23
3回目同じ物って聞くでしょうか
09:26
私はあんまり聞かないんじゃないのかなとでアメリカはもうあの
09:30
デルタ用のもメッセンジャー例ができててもう
09:33
物はできてるんですよそれを今から増産してね
09:36
治験に入るところですそれは治験もどうせ緊急使用許可出すでしょうから23カ月後に
09:42
は新型の
09:45
出ると対応の音ものはアメリカで出るんじゃないかなと
09:49
いうことが考えられます
09:51
だから
09:53
アメリカは待ってるんじゃないかとそんな疑いがあるんですよねその中では皆さん
09:58
1回目2回目4今日本で売ってるかなんですけど
10:02
すでに出るたら効きません
10:04
何でも打つんでしょうか副班の日本人は結構私いていると思うんですよねまだを買い方
10:08
売ってないからわかんないけどね
10:10
結構音 t 細胞を生命棋聖の4型ベルギーの真琴を始めとしてね色んな
10:16
臓器の炎症が起きる可能性がね欧米人よりも自然明記をねシャワーがー
10:21
日本人は強力だと思いますので私心配でならないんですよ
10:26
本当に皆さん
10:27
今な
10:29
出ると対応じゃない奴はね喜んで打つんでしょうか
10:33
そうじゃないですよねあとお願いします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10892060
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン