アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月02日

【接種後免疫力低下などの謎。感染爆増は本当にコ○ナ?世界で広がる別の感染症達。】(ニュース分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

【接種後免疫力低下などの謎。感染爆増は本当にコ○ナ?世界で広がる別の感染症達。】
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年8月2日



https://www.youtube.com/watch?v=04D8Yx5uYx4

リッキー社長

【ニコニコ生配信】リッキー社長 Live 初回生放送

https://live.nicovideo.jp/watch/lv333025740

【リッキー社長 Truth Force Channel】こちらのチャンネルでは、テレビなどでは決して語られない世界や日本の真実や情報について発信して行きます。 皆さんからのご質問などもお待ちしていますので、是非共にこの世界の矛盾や虚偽、捻じ曲げられた真実に斬り込んでいきましょう!! 多くの方のお役に立てる『恐れないチャンネル』を目指して行きたいと思いますので、是非皆さんよろしくお願いいたします。

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいみなさんこんにちはリッキー社長です今回はですね
00:04
ワクチンに関するお話と後々ダムさんに関連するお話をですねしていきたいと思うん
00:08
ですけれども
00:09
まず最初にですね少し告知をさせていただきたいと思います
00:13
本日のですね8月2日夜19時用にですね
00:17
ニコニコチャンネルさんでの生放送をスタートする
00:20
ことが決定いたしました本日のですね第一回目の放送ではですねゲストとして僕の友人
00:25
でありまー数々のですね
00:27
社会情勢に切り込んでいってくれている鈴本がですねゲストとして出演してくれます
00:32
普段できなかったようなんですねお話とかもですねニコニコ動画の方では検閲とかね
00:35
そういった方が一切無いというところで今までね抑えていた情報などもですね大
00:40
聞く展開していけるかなと思いますのでぜひ皆さんへ楽しみにしておいていただければ
00:44
と思います
00:45
そちらの方の参加についてはですね概要欄の方に url など貼り付けておきますね
00:49
そちらの方からですねご参加いただければと思います本日8月2日夜19時用にお待ち
00:54
しております
00:55
ぜひみなさんよろしくお願い致しますとゆーわけですね今回の本題の方に移っていき
00:59
たいと思うんですけど
01:00
どもまず一つ目がですねワクチンに関するお話なんですがこのお話についてはワクチン
01:06
とですねその関連しているのかどうかっていうのは
01:09
ぶっちゃけつの真偽のほどは分からないんですがその通りのブログにてですね
01:14
その姉のワクチン接種後から髪の毛が抜け落ちてそのハゲがですねかなりできてしまっ
01:19
ている
01:20
しかもこのハゲって言うとねなんかちょっとね失礼な言い方になってしまうかもしれ
01:24
ないんですが脱毛症っていうかですね
01:26
女性の方なんですけども結構笑えないレベルの抜け毛にですね悩まれているという
01:31
ところでですねこれがですねモデルな製の枠ちゃんを接種してからですねまぁ発症して
01:37
ファイザーせいで2回目接種後から
01:40
ですねまあ酵素の会地獄から抜け出したという形をですね結構確認しているという感じ
01:45
で結構この音はくちゃ世襲した後にね抜け毛がすごいという形でだいぶいるみたいなん
01:50
ですよね
01:51
ただこのワクチンと厚猛将のですね関連っていう今のとこ見えてはいないんですが誰だ
01:56
ねその dna だったりとかですかあーれーねえええまあそういったところにね鑑賞
02:00
をしてくるようなねあのものになっておりますのでおいたね作用もまあ一つ
02:04
予想としては考えられるかなというふうに思っておりますただ
02:07
因果関係の部分はまだ解明されていないのでまぁこじつけとしてねあの言ってるわけで
02:11
はないんですけれども
02:12
ただ結構こういったねお話脱毛症に悩まれていると折衝に脱毛症に悩まれているという
02:17
方はですね結構いますんでえれーの上
02:20
ですか買ったとかねそういった話もこういったですねワクチン接種後にね何かあった
02:24
みたいなね
02:25
お話の方が僕は結構多く聞きますね本当にねもう頭皮が見えちゃって結構風を感じる
02:31
ぐらいにで髪が抜け落ちてきていると結構若い方だったりとかもするんですけれどもは
02:35
今後ですねまぁ人によってねこういった症例とかも全然違うんです
02:39
かなりね問題になってくるかなというふうに思っておりますまあちょっとね皆さんの
02:43
周りもそういった方がね
02:45
痛いとかしました情報提供の程よろしくお願い致しますコメント欄に書き込んで
02:49
いただければ多くの方とですねシェアもできるかなと思いますんでまぁ最近に結構
02:53
コメント消されちゃってるらしいんですけれどもぜひ宜しくお願い致します
02:57
次のお話なんですけれどもまあ
02:59
猫のはぐちゃに感想を話しなんですが
03:02
なんとですねジンバブエの副大統領がですね中国製のワクチンを接種した後北京でです
03:08
ねなんと感染確認っていうところで
03:10
まあかねてよりねもうこれ cdc とかの調査としても出てるんですけれどもこの
03:14
ワクチンに関してはですね
03:15
その予防効果一切ないということはですねアメリカもね政府認めちゃってるわけだし
03:20
数々のですねそういったデータが
03:22
ですねどんどん出てきているわけですねなんでまあそもそもですね
03:25
このワクチン自体に未来的なですねそのリスクが存在するのかどうなのかということ
03:30
自体もですねまた照明も解明もされてない状態の中で今ねワークちゃんパスポートとか
03:35
そういったものが発出されているわけですけれども
03:37
まぁそんな感じですねこうしてそういったねあのワークじゃあ摂取したとしても別駅間
03:41
よというような熱気に
03:42
q データもちゃんと同時に出てるんですよね逆に言えばですねワクちゃんを接種した
03:47
方の身体の中でですねさらにですねウイルスがですね増幅されてしかもそのよりですね
03:53
強化されてですね
03:54
そしてです猫期間先だってとかそういったですね感染リスクのほうが高くなっていると
03:58
いうようなお話もあったりとかで
04:00
今現状のワクちゃん摂取がねあのほとんど
04:02
尾上国民の方がですが終わって逆にでは感染爆増はですね起こっていたりとかすると
04:07
いう感じでの免疫のね
04:09
定価とかそういったものが見られるようなねあの状態という感じですね
04:13
まあ今日本でもですね3回目のセッションのためのまあそういった手続きとかそういっ
04:16
たものですね
04:17
まぁ来年に向けて今行っていると政府が行っているという風な発表もあったんです
04:21
けれども
04:22
事実この
04:22
ね世界では濃いたですねワークちゃんを投与した方のほうがなんか感染してたりとか
04:27
ですね
04:27
もしかしたらですねまあこの関西などね確認する際にもですねデーの pcr 検査と
04:32
か使われていた場合にはですね別の病気だったりとかしたとしてもその枠者にですね
04:38
カウントされてしまってトクするわけですよね
04:41
おまけに先ほど言ったようにですね
04:42
この免疫がですねどんどん下がっていく傾向があるという風なですな話もあったりとか
04:46
して今ですね世界ではない今までですねなんか人間にねここ何十年かはあんまり幹線と
04:52
かそういったものの話を聞いたことがないようなペストと今現状日本でもですね
04:57
草むらに入るような未だにとかのですねそういった感染症が流行っていたりとかすると
05:01
日本でもですね相当
05:02
その方が第1回目の生主やってるとかねうちのじいちゃんと思うんですねやったり2回
05:06
目の接種とかしちゃってたりとかするんですけれどもそういった方たちがですね
05:11
どんどん多く出てきているとでそしてそれに比例するかのようにですねそういった
05:15
ニュースというか
05:16
情報というのはかなりですねを見ていると多くなってきているなというふうに感じて
05:20
おります本当にちゃん強いですよねしかもですね
05:22
ういちゃんにね感染した方とかの映像だったりとかなんか
05:25
以前ですねプロジェクターの方と影ういちゃんを舐めるなぁみたいな音堂
05:29
を出していたと化したんですけれどもそういったねお話っていうかそういった動画とか
05:34
めちゃめちゃ国家パクさんされてたりとか
05:36
頭テレビメディアとかでもですねまぁ取り上げられているようなんですけれども
05:39
逆にはくーちゃんを摂取した後に先ほど言ったようなんですねまぁ脱毛症の症状が出
05:44
ちゃったりと他のね色んな少女
05:46
海外にはですね肌が焼けただれたような感じ
05:49
なって触れただけでペロッと向けてしまうような症状になっている方もね言いたいとか
05:53
するという風な広告がありますこれは事実としてなんですけどまぁそう言ったり世話ぷ
05:57
ちゃん接種後に今何らかの形で被害に遭ったという可能性のある方まぁちょっとね断定
06:03
はできない可能性という言葉にしておきますがそういった方はあまりにも多いと思うん
06:06
ですよね
06:07
何もうかがえるそういった方のね
06:09
投稿だったりとか動画だったりとかねそういったものを全て検閲しているのがでまぁ
06:14
こういったようつべだったりとかね色んなへ twitter を含めたビッグテック
06:18
だったりとかね
06:18
そういったソーシャルメディアだったりとかすると思うんですけれども本当にですね
06:22
これに感謝も
06:23
マロン博士この音はクジャの開発者であるマロン博士自身もですね
06:27
もうこのワーク者をめぐる
06:29
ケインズは究極の心理的虐待であると人権が無視の状態でに行っちゃってるわけですよ
06:34

06:35
あれば実際ですねこの日ねういちゃんのまあ茶番劇というものがですね本当にニュー
06:40
ワールドオーダーとかそういったね新世界秩序
06:42
80億日ほとんどの人間をですねま
06:45
牛耳るために政府がコントロール下に置くためにやられていることだとしたらですね
06:50
もうすでにですねそういった部分に関してのですね僕らが何か起こったとしてもですね
06:54
呼びかけてねもう絶対に届かないようなねそんな状態になっているわけですよ
06:58
で実際今回ですね7月の26日ようにですねワークちゃんパスポートが日本でもね導入
07:03
になったわけですけれども
07:04
阿蘇
07:05
俺がね導入される前に6月の2520ぐらいからですねワークちゃんパスポートに対し
07:09
ての意見箱みたいなものがですね政府がダサいしたわけですよで僕の方でもですね動画
07:13
で投げかけていろんな方がですね
07:15
そちらの方に意見をね投函してくださったと思うんですけれども何もかかわらずまあ
07:20
締め切りがね7月1日の夜中だったにも関わらずそのヒロにですね
07:24
アクションパソコ
07:25
とやりますみたいな音感じの発表ですねしていたりとかするという感じですそもそもね
07:29
そういった声を聞く気がないわけです米政府は多分見てもないし多分普通に染め気に
07:33
なったそれをで浮かん前に delete するような形になってるんじゃないかなと
07:36
いうふうに感じておりますまあ日本はですで今現状世界のですね結構やばいクリクラ
07:41
スってもまだその程度でねあの可愛いもんかもしれませんが
07:45
今現在ですヨーロッパなもうとんでもないことになったんですよまじ
07:48
20万人から数百万人規模まあこれは推定の人数ですけれどもそういった人数の方が
07:53
ですねこのパリでは9ちゃんパスポートに反対するような大規模でもちょうだいいき
07:57
ましょうですね
07:58
好みと元ねっていうレベルのでもなんですけどもそういったまで反対するためにする
08:02
運動を行っているとこれがですね今回ねこれマジで信じられないですけど
08:06
カフェだったりとかあとは電車に乗る際あた飛行機に乗る際
08:10
登場する際などには九ちゃん接種証明書が必要との法案が可決してしまったんですよね
08:16
なんでそれに反対してですね
08:18
でもがですねもうずーっとフランス全体に広がってや状態でベル品とかもね警察と年付
08:23
市民の方がボゴリアになってたりとかするという感じですね
08:26
で一部報道ではのべ数百万人というような形で各自で警察に衝突も起こっているという
08:32
状況になっているわけですねまぁ日本でねこういった興毅は全然見たことがないんでも
08:37
桜もねどんなに進んでもなんだ
08:38
なんかもしれないんですけどももう今本当にですね自由を勝ち取る戦いというか何かの
08:44
一途ジョグありきで自由が存在するっていうのが箱の人間の音ま文明がに生み出した
08:48
ひとつの音
08:49
画期的な仕組みだと思うんですけれどもにしてもですねその今現在行われているこの
08:54
政策だった池の横暴が過ぎがわけですよね
08:57
完全にですね
08:58
国民の意見なんで先ほど行って元文書の状態で政治家たちがですね自分たちは都合の
09:04
いい予定日金どういう風になった自分たち回ってくるかみたいな音ぶー
09:08
光県の部分しか考えてないままに今こうした形ですねやっているわけですよね
09:13
でまぁ国民はですねその政府に対してなんですかね命乞いじゃないですけど
09:17
生活費とかねそういったもの行為ような状況になればなるほどですね安がつき上がり
09:21
ますしそれのですね最終地点として政府が市民をですね
09:26
国民を支配すると
09:28
じゃない状況になってくるんじゃないかなと思いますもうこれがですね4パターンでは
09:32
マジで顕著に出すぎているんで
09:34
日本もですね若くないですよわかんないけど ad を野津町ですねまぁ最終的には
09:39
こういう風になってるかもしれないですよね今の段階でも確かワクちゃんパスポートね
09:43
効力とした5カ国
09:44
どこの国かちょっと忘れちゃったんですけどねヨーロッパ系も含めた
09:48
5カ国に対して渡航する際には有効性があったりとかあとは金剛山テーマパークだっ
09:54
たりとかと映画館とかねなんかそういった人が集まるような場所とかに入る際には9
09:59
ジャンパスポートを持っていると優遇措置として先にどうぞみたいな
10:03
ディズニー流ファストパスみたいなものがね支えたいとかするっていうですねいろんな
10:07
特典がですね
10:08
付与されていたりとかするとで何も言ってるんですけど
10:11
cdc とかねあのいろんなところの研究としては僕の幕内は有効性かないと予防効果
10:17
ねーよと
10:17
だからワークちゃんしてもマスクつけてねーみたいな by 年はねあのもともと
10:21
ワークちゃんしたバスクなって外して大丈夫だよって言ってたんですけどまぁそういっ
10:24
たことはないよと
10:25
いう話になってるわけですねでなのにも関わらずねそういったものに対してパスポート
10:29
というですねひとつの身分証みたいなね
10:32
あのものを作ってですねそういった制限をかけるって言うのはもうこれほどねふざけた
10:36
話というのは僕は生きててあんまり聞いたことがないなというふうに感じておりますね
10:40
今ねほんとにこの我々のその自由っていうものと
10:44
後は権利です
10:45
ね人としての権利っていう部分をですね守るために残された最後の猶予期間のような気
10:51
がしてですねしょうがないなと感じております何で今はですね大手にニールメリットっ
10:56
ていうのはどこにあるのかという部分もねなかなか探すとですね
10:59
かなり薄くなってきてるような感じかなと思いますまあこういったねパリとかそういっ
11:03
たところに比べればまだね日本
11:05
をやってるソチなんでマジ可愛いもんだと思うんですけれどもまあ時間差でですね
11:09
どうなっていくのか点若干わからないところですしアメリカなどの値動き一つですね
11:13
かなり変わってくるかなと思います
11:16
おまけに睡魔日本のですねその中国家郷参加社会主義が全体主義化というのはですね
11:21
凄まじいスピードで広がっていただくもしますんで
11:24
もしかしたらですね
11:25
中国の意向次第でもですね日本の親中派議員たちの動きでこの日本画ですねパリとか
11:30
そういったところと同じような形になってしまう可能性だってありますよとネット上で
11:34
はすでにですねまあそういった部分に関する検閲というのは進みまくっていてですね
11:38
この youtube が今回ですね
11:41
ニュース専門テレビ局の sky news というオーストラリアのですね
11:44
チャンネルを夏凍結したっていうところでですねいきなり凍結てなんかなんかやばい
11:49
ですよね
11:49
まぁちょっと前にもですね大紀元ニュース三ヶ根凍結になって新しいアカウント作った
11:54
んでしたっけね
11:55
そんな形でにやらなきゃいけないような状態になっていたりとかするんですけれども
11:59
この理由はで新型 geno ウィルスについての誤った情報が凍結理由と
12:04
いう感じでですねこの big dick 金なぜ黒春のですねまぁ力を持っているの
12:09
かてマジ意味不明なんですけれども
12:11
2こういった報道メディアとかって編集権っていうねものを持ってるわけですね仲間
12:16
gu 発信である程度していいよっていう部分だったりとかそういったね権利がある
12:19
わけですけれどもそれをですね持つ新聞社とかそういったメディアと顔ですねこの
12:24
ビッグテックがになぜ
12:25
上位としてねそれに検問とか禁煙角にかけられるのかというのはですね
12:30
今のところですねこの
12:31
法律上のですねアナみたいな部分がついてかなり問題になってますよね
12:35
ただですねアメリカの方では少し前にですねすげー静かに陥った裁判だったんですが
12:39
その youtube がですね
12:41
検閲してもいいよみたいなそういったね裁判が行われたんですけれどもその際にね
12:45
youtube 私が勝訴しちゃったんですよね
12:48
まあなんですそれをねえてねこう調子に乗ってねこうしたことやってんの
12:51
かなと思うんですがまあ一になったねこういった部分がエギ得ていくのかと本当にです
12:56
ね先の見えないような戦いになってきたかなぁと思っておりますただ一方でですねまぁ
13:01
声がねトランプさんのお話になるんですがまぁ今ね正解はそういった
13:05
やばい状況にあると思うんですが今回またねトランプさんのそのある種の力というか
13:10
ですね力量
13:11
いうのがね公のもとにさらされたというところなんですがトランプさんがですね今現在
13:16
何かあらゆるソーシャルメディアからね締め出し喰らってアカウント凍結とかされて
13:20
実質的にね
13:21
は神様のプラットフォームでそんなないわけですよねなんですけどなのにも関わらず
13:25
今までですね過去史上類を見ないようなですねそういった寄付金をね集めた方として
13:30
ですね今ものをどんどんのたまに続けて言ってるんですよ
13:33
で2021年の前半にはですね8200万ドルだったものが現在に1億200万ドルな
13:39
んですよね
13:39
日本円換算した110億円くらいですねそんぐらいを今現在トラムさんを保有している
13:44
とやっ
13:45
これがですね中間選挙だったりとかまぁ2024年に向けたねそういった資金に充て
13:49
られるんじゃないかというところでこれ何が言いたいかって言うとこの金額もすごいん
13:53
ですけどそんだけのお金をですね集められるネットワークを取らミサンガ朋友して
13:58
るって話なんですよねなんでソーシャルメディアとかそういったものを使わなかったと
14:02
してもこの人はですね
14:03
あのおそらくそれに放って
14:05
キスでもしくは上回るぐらいのですねそういった情報経路ルートっていうのはですね
14:08
もう捨て持っているという感じなのでそういった部分がですね最も焦点を当てるべき
14:13
ポイントなのかなというふうに思っております
14:15
実際でも2020年出馬するよっていうことはねも明言されていたりとかですね来年の
14:19
ですね中間選挙に関しても今日はとね大きく支持する生みたいなことを言って痛いとか
14:24

14:25
ご本人の音話としたそのね2024年よりもはるかに早く帰ってくるよみたいな話をし
14:30
ていたりとかですね
14:31
まあそういったね情報があったりとかしますんでどうなっていうのは本当にわからない
14:35
んですけれどもとに神水を知ると
14:37
状況ではあるんですが
14:39
まあこのですね元大統領は政治活動のためにです元大統領ですが一応ね
14:43
元大統領が政治活動のために向けたの給付金を集めたことは四条駅四条1もないという
14:49
感じでこういったね部分も懸念してですねちょっとないんですね
14:52
ダイアーレースの方にね民主党だったかその辺がですねまぁ
14:56
トラムさん納税履歴出せといやに話をしてたんですが
14:59
まあな人はもう様々なを収めていたいというわけですねちゃんと音なんですけれども
15:02
そのね
15:03
根拠がないような話をしてですねまぁ何かねこうまくり上げようとしてるのかなと思う
15:07
んですけれども
15:08
でこのね資金に関してはですね今後ね膨れ上がっていくんじゃないかなというふうに
15:12
思いますんでこれからのですね大きい非常に楽しみですねまぁこんな方にね
15:17
政権がシフトしたとしたら今のね
15:19
あのいろんな国で行われている状況もですね大きく変わっていくのかなというふうに
15:22
感じております
15:23
実際よ1調査とはではねもう売電世紀の画家周りに関してはですね
15:27
60%以上もほとんどの人ですね60分から70パークレーンの方が政治に満足しない
15:33
というのもやめろというような話をしていた最もしますんで
15:37
今後ですね今出てきているこういった
15:39
情報というのはですねふべてねつながって解決の方向に行く気かくると僕は信じて今後
15:44
もですね情報発信をしていきたいとおもいます
15:46
今ですねこのようつべがまだの鍵す厳しいところで新たに
15:49
八幡と本日ですね8月2日夜19時より放送開始のニコニコチャンネルアターですね僕
15:54
のツイッターだって
15:55
ただですね僕のツイッター自由チャンネルまたセカンドチャンネルあた僕のブログです
16:00

16:00
またゲッターこの6つもですね url をが岩棚のに貼り付けておきますのでそちら
16:04
の方からフォローと追加
16:05
チャンネル登録グッドボタンの方よろしくお願い致しますとゆーわけですね今回は
16:09
年で終わりにしたいと思いますそれでは皆さん by ばいい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(リスト)[健康・社会]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10886407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(106)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
ファン