アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月02日

コロナワクチンの副作用・脱毛についての体験記(ニュース分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

コロナワクチンの副作用・脱毛についての体験記
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『お勧め・参考記事』

2021/08/01 健康ニュース 桑野 一哉
https://princess-health.com/20210801-vaccine-reaction/
》》外部サイト《《

これは貴重な、新型コロナウイルスワクチンの副反応による脱毛の体験談をアップしてくださっています。
それも、自分が検索してもワクチンのネガティブ情報が検閲されており、不安になってる人の手助けになっていないと。

がんばれayapipipiiiさん!コロナワクチンの副反応を大公開!
大谷翔平選手やフワちゃんなど副反応はスルーで、メリットしか伝えられないコロナワクチン。
こういう本当の話は貴重ですね。

主症状と言われる致命的な血栓ではないようなので、ワクチンの効果が無くなるまでは全力で免疫力アップ。そして二度とワクチンを接種しないように、マスコミや専門家に騙されて命を捨てないようにしてほしいです。

今後はこのような症状も「コロナ後遺症」と捏造されるでしょうから、注意が必要ですね。
このようにメタ認知で経過をアップできるくらいですから、必ずやケア方法へたどり着き回復してくれることでしょう。




◆このayapipipiiiさんというブログ主・・・最強メンタルやな。
俺だったら全世界に公開とか無理ゲーなのに・・・。
まだワクチンとの因果関係は不明だけど、こういう事例もあるって事で応援してあげたいです。

ワクチン打ったら脱毛症になりました
〜おハゲ記録〜



https://twitter.com/max358japan2/status/1421568058972246018

◆ワクチン打ってから脱毛症になりました?おハゲ記録?
始まりは1回目のコロナワクチン接種。抜け毛が多いなと思っていたら2週間後にはウィッグ生活はじまりました。
ワクチンとの関連は不明ですが、検査して悪いところはないようです
ありのままの自分の体験を書こうと思っています。

https://ameblo.jp/ayapipipiii/

反響にびっくり!!
2021-08-01 22:25:16

テーマ:ブログ
抜け始めた頃はとても不安で、検索しても同じような方をほとんど見つけれず心細かったことや、ワクチンと抜け毛の関係についての情報が欲しいと思ってブログを始めてみました。

TwitterやInstagramでも新しくアカウントをこしらえ、とにかく多くの人に見ていただけるように動いてみたところ、思ってたより多くの人がアクセスしてくださったようです。


同じように抜け毛が多いかも?

と思った人が検索して

「あ、自分だけじゃないんだ拍手

と少しでも心細さの解消になったのならこのブログの目標としては大成功ですてれてれハート

もはや毛に関しては私の方が酷かったなら、めちゃヤバいやーんっ笑ってもらえたらおっけかな泣き笑い

いろいろと心配の言葉や、何が効果あるといった情報など、本当にありがとうございます🥺ハート


返事しきれてないです顔3(かなしいカオ)

インスタの方には、インスタって綺麗な感じの写真あげてるイメージなのと、ブログにてウィッグとかについて書きますねと書いてたので、先にどんなウィッグ買って被ってますよ

的な投稿したところ!!


なんと、「なんだ宣伝か」

みたいな反応あって、

え、私インフルエンサーなり得るんか🤭🤭

って思ってしまいました。(舞い上がってすいません)


落ち着いてからで(←意味ないんかな?)

できるんなら企業さん是非!!ww


特に内容ないですが反響にびっくりしましたという投稿です。ペコリ


少し経過書きますと↓↓


7/27に2回目を接種してから

7/29に少しヌッと抜けたようです

(※排水溝調べ)


7/30と7/31

落ち着きました。ポテンシャル毛穴も成長中!

たぶん20〜30本くらいしか抜けなかった。

8/1今日はまたヌッと抜けました。

子ネズミ1匹とまではいきませんが、、

毛穴は成長中のようですOK!

良くなってるのか悪くなってるのか

また今後どうなることやらです🤷‍♀️

今まで3回病院に行きましたが、救済の申請もしていきたいところですしまた行く予定です。



通院も待ち時間長かったりその間娘を預ける段取りしたりとなかなか身軽に動けません。

なんでもっと病院行かないの?とか冷たいこと言わないでやってください失敗ハート


私のペースにはなりますが出来ることしていくつもりです

余談ですが、今日はおハゲであること忘れてて(?)

気にしてなさすぎて(?)

だって、1ヶ月前まではフサフサだったし


少しの間だったので深めの帽子だけで家の外に出てたときに、

暑ー失敗と思って普通に帽子取ってしまいました泣き笑い泣き笑い

数秒でしたし、周りにたぶん人いなかったけど

ランダムなおハゲ露出にびっくりした方いたらごめんなさい平謝り‍♀️


最後に!

なんか写真あった方がええのかな?と思いさっきカバー写真撮ったのですが安定のダルダルパジャマTシャツですがそこは目を瞑ってくださいませ❣️

◆コロナワクチン後から始まったおハゲの軌跡〜
2021-07-31 12:04:14

躊躇してたおハゲ写真を公開してみようと思います!!


お前の写真に興味ないねん!!!🤦‍♀️

って人も多いかと思いますが、抜け毛多いなって思い始めた頃にこんな記事書いてる人居ないかすごーーく探しました。


けど検索では厚生労働省のサイトばっかり出てくるし、他にそんな人居ないのかと思うと心細いし、、

今は他にも同じ悩みを抱えてる方がいらっしゃるとわかりましたので、そんな方々に少しでも届きますようにっ🤞と思って書きます。

※検索ではほぼヒットしないようなので、リンクシェアしてもらえたら大変喜びます。


まず、今わかっていることちょっと書きます。

写真見たくない人はここでやさしくブログを閉じてくださいねOK!


・コロナワクチン接種と脱毛症の関係を証明するのはかなり難しい

・でも接種後から抜け毛に悩んでいる方は一定数いる


・私の場合血液検査などの検査で脱毛症になりうる検査結果は確認されてません。

(甲状腺などの異常なし。ストレスもなし。というか血液検査オールオッケの健康手(チョキ)️しかし大好きなワンコとニャンコにアレルギーあり。そしてコロナ自体には罹患してないはずです。)


・モデルナは1回目接種後から、ファイザーでは2回目接種後から抜け出したと言う方を確認

・ウィッグ生活暑いしメンテナンスが手間


・自分の髪でできない髪型できて楽しいこともあるOK!2‍♀️



・昆布入りシャンプーが髪の毛に良いらしい

では、時系列で語りたいと思います。


はじめに、今どんなことなってるか↓↓



あら、おハゲも意外と似合ってるのでは🤭❣️ww

そして今日は黒いプツプツとしたポテンシャル毛穴も確認できました祝マーク祝マーク

生活感ありまくる写真達登場しますがお付き合いください。ペコリ

では時系列もどります。

1回目の接種は2021年6月29日

この日は腕の痛みで、痛い痛い言うてました

夜は痛くてちょい目が覚める

発熱なし。体がだるい感じ。よく聞く副反応

7/1
抜け毛多いと気付く
季節の変わり目?とあまり気にしてなかった
そして蕁麻疹が頻発しだす

7/2
排水溝に子ねずみ1匹ねずみぐらいの髪の毛でギョッとする(毎日排水溝の髪の毛拾ってます)
そういえば掃除機かけてるのに部屋に髪の毛落ちまくってる。。

7/7
おハゲ3つ確認!
病院も行きました。排水溝の髪の毛は子ネズミ2〜3匹分くらい。(なんでネズミ勘定?笑)
日に日に抜ける量増えていくかんじ。

仕事から帰ってきたら兼ねてから夫が買うとほのめかしてた車が納車されててテンション上がり、変なテンションで撮影大会泣き笑い




7/13
枕にごっそりと毛が、、
ショックで仕事やすむ🥺
でもこの日にウィッグ届いたから次の日から元気に出社する強メンタルを見せました

7/14
結構汚い写真ですいません
そして結構キテマスキテマス



7/16
風呂上がりにすっぴんでも盛れるアプリで撮影しようぜいえーい手(チョキ)手(チョキ)
いや、ハゲてますやーん。のくだりw



7/17

この日は人生で初めて頭皮に風を感じるという貴重体験



7/20
おハゲ加速



7/21
この日までに毛先傷んでるが悪いんかと思って毛先カットしたり病院行ったりなどしましたが意味もなく抜け続けたけど、この日を境に抜ける勢いが止まりました。
ワクチン接種からは3週間くらい



7/31
今日ですが、まだヘアアレンジもできます🤭❣️w



また、病む間もない速達をみせて仕事に行かせてくれたウィッグどんなの買ったのかとか、

今後の毛の子宝達がどうなったのかなど更新できたらと思いますのでよろしくお願いします拍手


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(リスト)[健康・社会]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10886374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン