アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月31日

世界で大規模デモ活動 ワクチンパスポート問題(ニュース分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

世界で大規模デモ活動 ワクチンパスポート問題
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年7月26日



https://www.youtube.com/watch?v=xBdY_QCasF0

カナダ人ニュース


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
今日は彼の在住の2つです世界で大規模ても活動ワクチンパスポート問題
00:05
オーストラリア人に話しかけるなということで話をしていきたいとおもいます
00:09
はいえーと世界中で大規模なデモ活動がですねここ数日間ずっと起き続けているんです
00:15
ねそれに関連する話を今回していきたいと思うんですが
00:18
えーとまずこれスペインですねちょっと分かり
00:20
ふうかもしれませんがこれ全部人ですデコりイタリアですね
00:24
でフランスもぎっちり人が集まってるかなっていうふうに思うんですが
00:28
えーと今世界イタリアドイツフランスイギリススペインカナダアメリカオーストラリア
00:31
ギリシャの一応主要都市って風に置く言っておきたいと思うんですが主要都市でデモ
00:36
活動が起きています例えばカナダだったら僕の今住んでいるバンク
00:40
はではこういうのを受けません主要都市の一つですけどねただまぁ本当に真逆側にある
00:45
トロントですね最大都市ではえーまぁこういう感じのでもが今起きていますはい
00:50
でだとはあのスペインじゃなかったごめんなさいヘイトどこだったっけフランスとか
00:55
ドイツとかイタリアかなアメ車イタリアとフランスだったかな
00:59
はあのほぼ全土で起きてるかなというふうに思いますという感じで一応て主要都市と
01:03
言ってはおきながらあの全土で起きているところもあれば
01:06
収容都市の一部だけっていうようなところもあります愛という事だけご了承ください
01:10
彼が去った今何故に対してのでも活動を着て起こしてるかといったらざっくり分けて2
01:15
種類に分けられるんですね
01:17
一つはサイロックダウンに反対する動き
01:20
これはカナダであるとかオーストラリアがいい例かなというふうに思いますで一方で
01:24
ワクチンパスポートに反対を叫んでいるのが基本的なヨーロッパの国々かなっていう
01:29
ふうに思うんですが
01:30
イタリアドイツ
01:30
フランスイギリススペイントートですねそういうところがそこに当てはまるかなという
01:34
ふうに思います
01:35
はいでこういうふうに実際に行動している人たちに関して
01:40
今おく本当にざっくり分けると2種類の味方で分かれていてその味噌って全然埋まら
01:46
ないなっていうふうに思ってるんですねというのは8個人の自由思う
01:50
んじる人々がまあこういう活動を起こして自分たちの声を上げてくれてるんだという
01:55
ような見方でもこれ見方を変えると
01:58

01:58
海よりも個人個人個人というふうに言っているいわゆる自己中心的な人々がこういう
02:04
ことをしてるんだっていう見方もあるんですよね
02:06
うーんなのであの
02:08
これたぶん埋まる溝ではないと思うのでお互いが何を言っても水掛け論になっちゃう話
02:13
になるわけなんですよね
02:15
ああ今より全体主義に
02:17
戦いを挑んでいる人とそこに迎合して言ってる人みたいなそんな感じでも分けられるか
02:22
もしれませんがまあそんな感じで見方は思いっきり分かれていますよね
02:26
まあこれは何で起きるかって言ったら多分事故自生することができる上限って人によっ
02:30
て違うんですよね
02:31
いわゆるこの社会のために q 表現ってまさに自己犠牲だと僕は思ってまして
02:36
8周りの人のた
02:37
に自分が多少がその口を抱えてもいいというその上限って色々仕留めて違うんですよね
02:43
なのでまあこういうことが起きちゃうのかなというふうに思っててまぁ解決策は基本的
02:47
に置かないかなというふうに思いますこーゆーのがあるからこそ世界はね多様性に富ん
02:51
でいるっていう風に言うことも出来るかなと思うんですけれども
02:54
っていうような感じでも世界で全部活動が起きていますで
02:57
えーっとまず一つあのサイロックダウンに関する話で今回オーストラリアのシドニーの
03:03
例を一つだしておきたいと思うんですが
03:05
8この女記者会見ですっげー発言があったんですねでその背景としては a とし鳥の
03:11
新規感染過去最多んじゃないこんなニュースが今踊っているわけなんですけれども
03:16
それが原因だったとんで何を言ってたかって言ったら
03:19
人間のように振る舞わないでくださいフレンドリーにしてはいけません
03:24
今はそんな場合じゃないですご近所さんにスーパーであっても話しかけてはいけません
03:30
マスクをしていても出すっていうようなことを
03:34
マジで言ってるんですなんじゃこりゃっていうふうに思ってねぼくこれ見たときにまあ
03:39

03:39
さらにこういうニュースもである程度見てたので本当にすっごいことになってんだなっ
03:44
ていうふうに思ってたんですね
03:45
そんな中で8今日まさにいやた今違うか
03:49
8まあ現地時間で打った分機能って言えばいいのかな
03:53
ニーアの大規模なデモ活動がて警察とねあの衝突したりとかしていたわけなんです
03:57
けれども
03:59
で今日この動画に音がのこの子鳥の話入れようと思ってあの今入れてて田面のために
04:03
どれぐらいで新規感染者なのかなと調べてみたんですね
04:06
超衝撃を受けまして8このシドニーがある集をですね new サービスデールスって
04:12
いう風に言うんですかソニューサウスウェールズ州調べてみたらですね
04:15
8位マナーのどでかい台に貼っているの巻第2波が来ています
04:19
はい
04:20
ただね1日の新規感染者が見ていただくとわかりますが300ぐらいなんですね
04:25
はいでさらにとなくなっている人を見ていただくとですね
04:29
8はこれちなみにこの薄い線って何かって言ったらこれは平均値に直したものなので
04:33
まあまあ無視しておいてください実数はこの濃い色の方ですはい
04:37
でこのなくなったリストねこれまずたっです
04:40
縦軸のこの幅4012345てこれ
04:45
5人423人2人一人ゼロですからねはいめちゃめちゃ村服狭いの分かりますこの
04:51
シドニーのあかんシドニーを抱えているニューサウスウェールズってえっと陽性反応で
04:57
ましたよって1 p 今のところ通算でさっき家のこの
05:00
公式 web サイト見たら7792なんですね
05:03
で亡くなった方62人なんですねで全人口でそのちゃんと比率見ないといけないと思う
05:09
んですが
05:10
今確かにアームで腕満ちてます
05:13
で過去最多の数更新してますでもねぇ
05:17
ニューサウスウェールズの人口って80016万人くらいなんですね
05:21
で陽性反応者が7,792人だってことはこれ0.095%な少子化ヨセフのでてない
05:27
ですよ
05:28
で亡くなった60人なんですね
05:31
全人口のうちの0.0076%の出張しかなくなってないですよ
05:36
で陽性反応でましたよで亡くなったよっていう人は致死率で言うと0.8%しかないん
05:43
ですねこれ
05:44
その人間のように振舞う nada の喋っちゃダメだマスクしててもダメだぞという
05:48
風なそんなにいうレベルかねって言う
05:51
の話になるわけなんですねもちろんオーストラリアでちょっと得しなところが僕あるか
05:55
なというふうに思ってて
05:56
フードが全然違うんですよねあのその一つの音
06:00
独立した大陸じゃないですか
06:03
イデアの旅行に行ったことある方とかと現地のつまりかば凄くわかると思いますが
06:07
持ち物のその
06:08
あのなっている検査っていうかの持ち物めちゃめちゃ厳しいじゃないですか持ち込み
06:12
するものね
06:13
あのたとえ乾燥したものであったらもうダメだとかいろいろあるじゃないですかそう
06:17
いうのも重なって多分根絶したいんだと思うんですけれども
06:23
この後どう考えても国境を開くじゃないですか
06:26
でへぇ例えばいいシンガポールなんかも諦めてるじゃないですか
06:29
そういう国がこれから出ていくと予想されている中で根絶な各100番無理だと思い
06:34
ますから
06:35
なんかちょっとゴールはミスってるかなというふうに思っちゃったりとかしますただ
06:39
まぁそれはすべてこのフードっていうオーストラリア独自の風土があるかなという
06:42
ところも
06:43
あるのかもしれませんがただ例えばこういうニュースの書き方とかですよね
06:48
例えばこの bloomberg の記事すごく悪質なのがし鳥の新規完成者過去最多
06:52
になりました後この文章の中でも書かれているんですが
06:55
具体的な人数を書いてないんですよこの300人とか200何人とかネタってそんなん
06:59
書いたらなんだその数全然たいしたことないじゃないかって思われるかもしれないから
07:02
だと思うんですが
07:03
書いてないというところもあってこういう書き方があってあとはこのこういうなんか
07:08
めちゃめちゃ強い言葉を出すところでその
07:12
他国に恐怖を拡散することになってんじゃないかなというふうに母校もう節があるわけ
07:17
なんですね
07:17
なのでちょっとこういうのはどうなのかなというふうに思ってしまいました
07:22
今回のこのパンデミック騒ぎで一番いけないのってその数字の使い方の悪質さというの
07:29
は本当に目に付くようになったわけなんですよね
07:31
a
07:32
その過去ね実際にその数字だしたラパン強くなければ過去最多ということが使えばいい
07:37

07:38

07:39
パンチ力のある数字だとその数字を本て出せばいいけれども
07:42
ただそれ人口の日に直すのがこんな感じの数字になっちゃったりとかするし
07:45
っていうのでなんかかなりね数字マジックに踊らされてしまっている世界があるかなと
07:50
いうふうに思うところが今回方生じ効果感じました
07:53
はいでオーストラリアでその今半ロックダウンというのが起きてる理由ってのもちろん
07:57
いろいろな不満が重なっていると思うんです
07:59
けれどもたぶんこういう数字をしっかり知っている人っていうのも中にはいるんじゃ
08:03
ないのかなというふうに思います
08:05
はいというのがまず版ロックダウンに関する話もう一個
08:08
世界各国レッスンワクチンパスポートに関する話ですね
08:12
いろいろな呼び方があるわけなんですけれどもなんか洋6だとグリーンプスっていう
08:16
ふうに行ったりとかするっぽいですね
08:17
あえてこの導入に関して
08:19
ちょっと今回色々言っておきたいと思うんですがえっとまず具体で上げますとイタリア
08:23
はも8月6日にスタートするということ先記事でみました
08:27
はいでどんなことが対象になるかといったらまず12歳以上の人は持ってないとダメだ
08:32
よと
08:32
で店内飲食する場合であるとかジムに入る時映画館入るときサッカーに参加するとき
08:38
などなど
08:38
まあいる
08:39
女バニーわたってですね
08:42
提示する義務ジムと後はビジネスやってる側からしたら確認する義務というのが生じて
08:48
特にビジネスやってる側に何か罰金科すようですね
08:52
確認義務を怠ったら2万3万円くらいのバッキー
08:56
デープフランスも似たような感じになるんですよねただあ本当にこれすげえなと言った
09:01
のは公共交通機関
09:03
電車であるとか飛行機であるとか罰とか後飲食店病院などなどをまあ予定していると
09:08
また期確定じゃないっぽいですがまあそういうところも予定しているということなので
09:12
自家用車以外使うんだったらもうこういうパスポートを持ってないと使えませんよと
09:17
いうような世界になってくるということですよね
09:19
あえて後は提示義務と確認義務がまもちろんを生じてきて
09:23
a で確認義務を怠ったビジネスに感謝バッキー230万円とか半年ぐらい牢獄
09:28
突っ込まれたりとかみたいな話になっちゃうそうですねはい
09:32
でへとさらにこのワクチン打たざるを得ない雰囲気作ろうとしてのがここかなと思った
09:37
んですが厚から pcr 検査有料化しますよということだそうですので
09:41
まああのこの辺もねなんか色々トリックというか中あの
09:44
拝見で事情があるんだろうなというふうに思ってしまうところがあります
09:48
はいでまあとりあえず2つの国だけご紹介してみたんですがまぁあの
09:52
最初はねあの僕個人で思ってたのは気許せる範囲だったのがその他国に入国する際に
09:58
提示義務っていうのはぼく切り許せる範囲だったんですね
10:02
ただその自分自身が住んでいる国の中でこのような
10:07
その制限が設けられるって言うのはどうなのかなというふうに思ってしまいます
10:11
この設置
10:12
主状況に応じて個人の行動が制限される世界っていうのがかなり強いものだなという
10:18
ふうに思いまして
10:19
多分これを怖いって言ってる人って今陰謀論者っていう言い方されてるんですよね
10:23
ただそういうふうに言っている人ももしかしたら数年後数十年後にはあなた方が
10:28
正しかったりすって言わざるを得ないような世の中になっている危険
10:32
でもあるというようなところには僕たちいるんじゃないのかなというふうに思ってい
10:35
ます彼の最近ほんとこういう系ねー
10:37
だいぶ強く思ってきましたはい
10:40
でへところもパスポート関連の話ですね今の問題点とし僕上げておきたいところへ行っ
10:45
ておきたいと思うんですが
10:47
8あぁそうで最初に前提として僕別には摂取することにゴリゴリに反対しているわけで
10:51
はありませんでそこだけよろしくお願い致しますあの
10:55
リスクベネフィットというのを考えて打ったリスクと撃たないディスクっていうのを根
11:00
が-10
11:00
瓶にかけてどっちが高いかなっていうで判断すべきだと思うんですね
11:04
入っていうのでえーとなんで高齢者の方は多分打たないリスクの方が高いかなという
11:09
ふうに思うので打てばいいんじゃないかよ僕は思います
11:11
でただ若者世代に関しては打つリスクの方が高いんじゃないかなというふうに思います
11:15
から
11:16
思いますからとかもう現実にでいろいろは中医学とかも増やされてますしね心筋炎に
11:20
関すること
11:20
お金っていうことを考えるとあんまり打つべきじゃないかなというふうに思います
11:24
はいで僕自身ここ最近ずっとやっているのが自分が打ちたいって思うような情報頑張っ
11:29
て探してます
11:31
というのもあの日本にお住まいの方と今の僕の状況の大きな違うところで日本に帰る
11:36
ためにそのパスポートが必要になってくるんだよね下手するとね
11:40
ってなるとあの
11:44
パッとかえってパット戻ってこれるみたいなねそういう
11:47
ジム従来どおりの生活を送るためにはやっぱ売った方が便利なんですよっていうその
11:53
リスクてねフィットのベネフィットの仲良くさらにその
11:57
なんだろ便利さっていうのもちょっと加わってきているんですね
12:00
はいまあのた大現段階の結論ではまだ打たないという話なんですが
12:04
ただまぁそんな感じで頑張ってあの自分自身を納得させるようなものは探そうと探して
12:10
います
12:10
ただ見つけられないっていうのが現状です入っていうのが今の僕の状況だと思って
12:14
ください
12:15
なのでその0呵責
12:17
じゃなくて50ぐらいのところにいる人だと思ってくださいねはいで会テーマ国がこの
12:21
パスポート導入に際して言ってるのが
12:24
いやいやいや我々摂取強制してるわけじゃないですからと
12:27
でも行動を制限するからねって言ってるんだよね
12:30
これって間接的な強制じゃないですかなって今までだったら10代だったら100%誰
12:35
しもが享受することができ
12:37
ていた自由っていうものを摂取している人は100%享受できますよ
12:41
ac ない人はまあ50パーぐらいに落ちちゃうかなみたいなそんな世界じゃないです
12:45

12:45
コレってどうなのっていう話なんですねでなんでその打つ打たないっていうふうに
12:50
分かれているのか特に僕も馬打たないっていうようなねそういう結論を出しているわけ
12:54
なんですがなんでその結論を出すかっつったら
12:56

12:57
%
12:57
全7っていう話なんですよねその者95%安全ですって言っても5%ありなんていう話
13:03
じゃないですか
13:04
でこういうこと言うといやいやいやだからそのおばかちんとかそういうものにその
13:08
100%安全なものなんて存在しないんですっていうふうに言われるんですよね
13:12
だからこそリスクがあるからこそ個人が自分自身で考えて撃つか撃た
13:17
ないかという判断を出すべきだと僕は思うんですねでしかも今の奴ってあくまでも緊急
13:23
商品じゃないですか
13:24
正式に承認した国って確かゼロですよねまだねということを考えると
13:29
どうなのという話になってくるわけですね
13:32
この
13:34
調性的にうてーっていうふうに言っているわけじゃないけれども打たないと損するよ
13:39
っていうような世の中をつくることによって
13:42
なぜかまだ完全に承認してもないものをどんどんどんどん推し進めようとするというの
13:47
はいかがなものかなというふうに僕は思っています
13:50
はいで得たとはそもそもローンの話も一応一つしておきたいと思うんですが先進国途上
13:55
国関係なしに世界中の経済止まっちゃったじゃないですか
13:58
で今更にまた向いて止めようかなみたいな動きがで包んで何か出るたが
14:02
怖いだなんだかんだって話をしているわけなんですけれども本当にそんな危険なもの
14:07
だったのっていうところも考えないといけないんですよねまぁいわゆる数字マジックに
14:10
今回本当に踊らされていたかなというふうに思うんですが
14:13
あの1あの概要欄にですねあの出る高く強いの怖くないのって動画をと断っておきたい
14:18
と思いますそちらのほうですねその数字マジックに関する話はしていますのでぜひ
14:22
参考にしていただけたらなというふうに思うんですかですいません一つその動画の中で
14:26
多分見た方結構多いと思うんですが僕一個完全に間違えて話をしていまして
14:31
8直近1カ月で亡くなった方がここですみたいな話を誰もちょっとしたと思うよ
14:35
ただあれ僕の純粋に頭の悪さが露呈されていまして
14:39
エイターれ本当は検査をしてから1カ月
14:42
追跡調査した人の a
14:45
奴だよっていうことはコメントいただいてようやくを繰り返したんですがあのう
14:49
目的りその検査した後1ヶ月追って a
14:53
ややった結果そのなくなったなくなってなくての調べたんだったらいやそれ一回で
14:58
ちょっといいヶ月じゃないのっていうすごく頭の悪い考え方をしてたんですね
15:01
入っていうすいませんあのへんさちさんぐらいしかないような話をあの時してましたが
15:05
あのそれありますけれどまあそれをあの考えながら皆さんに見て頂ければというふうに
15:10
思いますはいちょっとによくわかんないじゃあもう一回見て頂ければと思いますはい
15:13
8話戻しましてあの数字マジックって本当に強いんですよね
15:18
あの実数見せられて怖い
15:23
パーセントみたら幸福ないみたいな話が今回だと思うんですね
15:26
で実数見せてもパーセント見せても怖くなくなったぞ
15:30
じゃあとりあえず過去最多だ機械時計みたいなのが多分さっきのシドニーの例ですよ
15:34
っていうような形でかなりは数字マジックだ鴨島シックに今回踊らされてたんじゃない
15:39
のかなっていうふうに思います
15:41
はいでそういうのもそういうのが
15:43
根本にあってこういうそのワクチンパスポートという話が起きていると思うんですよね
15:47
このあたりも大きな問題点かなというふうに思っています
15:50
はいで今一つですねまぁこれも陰謀論の1つだと言われているんですがの根源と
15:55
言われているのが pcr 検査なんですけれども
15:58
cdc はですね pcr 検査の fda 緊急承認を年末で取り下げると
16:03
いうことを7月21日に4日ぐらい前かな正式に発表しています
16:07
あのこれもそうじゃないですかめちゃんとう子ちん子知りしてみてくださいね
16:10
ハイあのこの頃何 pcr 検査を使うっていうのはこれした2020年の2月だった
16:17
かな
16:17
に fda は緊急承認を出してそれでなんか普通に一般的に使われていたわけなん
16:22
ですけれど
16:23
もその緊急の承認が取り消されるということになると
16:26
えーとじゃあ違う方法で見ないといけなくなるよねっていう感じになるのでそうすると
16:30
また世の中も変わってくるかもしれないなっていうふうに思います
16:33
良くなるか悪くなるかわかりませんがとりあえずあのまぁこんな感じで年末でちょっと
16:39
世界が変わってくるかもしれないなっていうところに長ご紹介しておきたいと思います
16:43
はいということでと僕自身はのゴリゴリの反対派ではないですがまあまだねあの打つ
16:47
つもりはにありますよっから8まぁそんな自分のから見た
16:52
ワクチンパスポートの問題点とね今回みなさんにご紹介していました
16:55
本当にこれに会社いろいろな意見があるかなとまたよう請求もなんですかね
17:00
あるかなというふうに思いますからまあの
17:02
皆さんの行くよねぜひ発信していただければと思いますがケンカだけはねっしないよう
17:06
にしていただければというふうに思います
17:08
はいということで今回の動画は以上にしたいと思います最後はですねあの僕の日常のね
17:12
あの絵なんだろうなあのう
17:15
癒しの時間ですねこのフット見たときにタヌキが箱になってどこにぽつんというこの
17:20
ちょこんてしてるからですね何回かご紹介したことありますがもこの感覚がたまらなく
17:25
かわいいですねこの腕を折り曲げてね
17:27
なんかもう本当にちょこんってなってる感じねはいそのちょこん感が伝わればいいかな
17:31
というふうに思います
17:33
ということで最後までご視聴ありがとうございました
17:35
いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10882629
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン