アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月30日

河野太郎さんの「ワクチンデマについて」について(分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

河野太郎さんの「ワクチンデマについて」について
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年7月26日


https://www.youtube.com/watch?v=zMKsrQdwOew

JPSikaDoctor


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
朝本町
00:04
衆議院議員河野太郎公式サイト
00:08
ブログやってんですね
00:10
このさんです
00:11
ワクチンで間について問う
00:14
新型コロナウイルス感染者がワクチンに関するデマが流布されるようになってきました
00:21
sns のことに行ってみた
00:23
けれども
00:25
マスコミでもですね sns の言っている事は事実に基づかないことが多いので
00:32
それに惑わされないでテレビマスコミが言っている事は事実に基づいている事実なので
00:38
それをね頼りに
00:41
ワクチン接種の効を判断してくださいと
00:44
最近位だしましたのでまあこれと同じ流れないと
00:50
集団接種会場にあんまり集まらなかったりということでまぁ
00:54
sns 若者が見てね
00:56
判断しているということに子ちゃんを持っているんじゃないかなと思います
01:02
でまぁ手間
01:05
って言われちゃってんですけど手間号ギリシャ時代の扇動政治家のことなんですけど嘘
01:10
ついてね
01:13
政治をかく乱してそれでトップの方に詰めるというやり方なんですけれども
01:19
私で待っていうこと初めてだ
01:22
sms の内容
01:25
思いましたね実にもです
01:27
じゃないでしょ
01:28
政治家なんですよの手間という
01:31
言葉に馴染みがあって
01:34
始めたんだと思いますけれども私個人的には
01:37

01:37
でまぁということは全く思っていませんでした
01:41
他の方あの
01:43
高校もですねでまぁ
01:46
とは思いませんでした中西免許を持っているもかからずでもを流す人もいますと
01:51

01:51
医者が嘘を言ってみたかったんですけど
01:54
一社って言うのはね嘘
01:57
行ったり
01:59
嘘に基づいて治療したりしちゃいけない
02:02
食用だと思うんですよね
02:05
自分で考えていろいろな情報を基にでそれに関して正しいと思ったことだけ
02:11
熟考する
02:12
責任があると私は考えています私はこのワクチンが
02:18
いかがわしと言いますかね若干その安全性が確立して若干局安全性が確定したいので
02:25
自分で神様に世襲できないんですよ
02:29
これは1子の私の倫理観にもきついてそういう決定しているわけなんですけど私はウソ
02:35
つきませんよ
02:38
お金を稼ぐ目的であるとでまでねデマじゃないんですけれども私が正しいと思った
02:45
考えを紹介させていただいててあの
02:49
youtube の広告位はたくさんいただきますまあ
02:52
ばぶりな感じになっているんですけれども一時的な現象でそれは目的でねということは
02:58
ありません
03:00
母よりも自分の信奉する移動ロギー基づいて
03:03
でしょ
03:04
にしています
03:05
医学はまあ経験医学なんですけどもピッチ実験者証拠を出してないわけですけれども
03:11
医学の勉強して35年前ですか
03:15
10年まだ臨床経験ありませんけどずっと患者さん入ってますよね
03:19
その考え
03:21
基づいて
03:23
説明させていただきます
03:25
赤には誤ったことを発言したために抜け出せなくなっているとは思いませんね
03:31
美酒次節最初は言ってんですけれど
03:34
いまだに私正しいと思っていません
03:36
高級機が彼だったんですよ
03:38
でまぁ陳旧性結核が再発してな
03:42
農協のな書き出し手術ということもたくさんありましたので
03:49
まあ若い頃に発分うちて治ってたものが寝ないと人って発病するとその後はなんで治っ
03:54
てたのがあったマクロファージ結節に追われて
03:57
バランスしてねの美酒子も同じじゃないかと蛇皮指示はな
04:02
あの
04:03
結果機に対するない
04:06
マークの話自然免疫を
04:09
刺激してるんだから
04:11
これはな
04:12
宇井氏に対する一時的には自然メイクなんでそれも聞くと現実にそういう日指示売って
04:19
いる国にはない
04:20
発症があっても欧米のおいてなくなれば少ないという事実がありますので
04:26
まああの
04:28
ブラジルだけちょっとおかしいんですけどねブラジルはまあ接種率が低いとかね
04:33
あと注射じゃなくて-6菱子て monday
04:37
そういうちょっと違うタイプなのかもわからんですちょっと確認取れたんでわかりませ
04:40
んが
04:41
ブラ x とかな例外はあるかと思いますが基本的に bcg はた車
04:45
今でも聴くと思っています
04:47
ですから
04:48
過去に早まったことを発言ですねサーから bcg 節から抜け出せなくなってるから
04:53
期までに日 cg っているわけではありませんが
04:56
注目を集めたくないです
04:59
あの
05:00
まああの
05:01
患者さん来られちゃうんですよねあの私のことを youtube で見たんですけど
05:06
お口について話を聞きたい伴う
05:10
説得できないと困ってどうしてどうやって説得したらいいでしょうかと思います
05:14
そう言われてもちょっとねあの
05:16
私の人が困るんで
05:18
動画見て判断していただければそれだけでいいんですけれども
05:21
注目を集めたくはないです個人的に
05:25
注目しないでいただきたいと思う
05:29
アクチン詐取された需給の合図目2年で死んだっていうのはない
05:34
デマだったんですけど実験はの合図目の締めはそもそも2年程度だと
05:38
面白そうなんですよね
05:42
ています
05:43
猫がすべて死んだという猫に変わっちゃったって言うんですけど
05:49
ファイザー社のあっちんでなくは使ってないそうです
05:52
これも使ってないんですよねだから猫って言ってる人は何か別の
05:58
この開発者の実験で猫を使われてた
06:02
例を挙げて言ってんの完全に魂かも嘘かもなんですけどわかりません
06:08
不妊が起きるこの不妊というのはあの
06:12
ファイバーを形成する新進1というたんぱくとスパイク淡白に交差面鬼が成立して
06:18
対バンが
06:19
うまくできないとカナダバーブを起こすという
06:23
いうことでデマだと
06:24
入ってるんですけどまあアメリカで4センチ角の妊婦を対象した研究があって流産早産
06:31
戦で気は起きないと
06:33
僕事実なんですよ対バンに関しては時はないっ
06:38
っていう可能性が大きいていますね
06:43
ただ私はまあ妊娠には解除してちょっと心配頂きってのはこちらなんですよね何章ね
06:49
これがワクチンの成分が多分蓄積すると
06:52
だこれは厚労省が示している実験休暇と同じものですね
06:56
放射性同位体トリチウムのマークしたワクチンを
06:59
そして回収率打った何パーセントが残ったかと肝臓で18%の頃これは一番だところが
07:06
当然ですね
07:07
こういう資質とかそういう異物を涅槃像で解毒っていうか単純に流しネスでしょ
07:13
うんこ落ちて捨ててしまうぞね
07:16
秘蔵ももない系でそういう異物を取り込む臓器だって
07:20
副腎0.1一番がランスをれてね貴方
07:24
誰で一番暗い
07:26
今残ってるんですけれどもこれはちょっとわからないんですよね非常に小さい頭大きい
07:31
でまぁ回収率残りは少ないんですけれども
07:35
1g あたりの
07:37
放射線カウントでは結構多いんですよね
07:40
さぞ非常にに続いて2番3番なんですよ他のちょうどかなっ
07:44
他の一般的な状況や格段に多いんですよ
07:48
で小さい臓器なんでまぁあの
07:52
単位体積当たり多いということはまあ
07:55
回収率は全体に比べれば小さいんだけど結構増強したねまともに応戦
08:01
lmb が入っていますそうするとそこの細胞でまぁ
08:05
エレン pi がはじけって融合してねメッセンジャー例年相手スパイクタンパク
08:09
その細胞を破壊されて認証品卵巣炎とかねふく陣営が起きやすいんじゃないかと私は
08:15
推察しますね
08:18
ピークも48時間だったって言うんですけど
08:22
ピークもなる48時間までした実験計画で立ててないですね
08:27
オスメス21匹ずつなんですよ
08:30
で3匹ずつ解放押してってななちの時間帯で行っていますのでそれで20尾ずつ使って
08:35
しまいますのでそれ以降ねさらに24時間も24時間だとか
08:40
それ以降の
08:41
ラット実験動物を用意していません
08:45
ピークかどうかからな蓄積するように今見えちゃいますけれども
08:53
それまでも実験しかしてないん
08:56

08:58
単に黒ビデオが卵初日的に分布したということである
09:01
一時的に分布したしてます48時間までの
09:05
その間にこの nt が並ん層の細胞に広がってね
09:11
広がっていっていうかポケコンでメッセンジャーある姉でコーディングしてね
09:16
蛋白スパイク淡白できてをの細胞が破壊されてしまうんでね
09:22
一時的に分布したということはないと
09:25
蓄積というのは明らかな誤りかどうかがちょっと
09:28
48時間以上実験したないとわかりません
09:32

09:34
ゆみいらしが組変えられる
09:37
区三川実情あるえねー
09:40
っていうのがない
09:42
通常はないメッセンジャーアレなサーバの確認入ってもあれなの dna 変換でき
09:47
ない人の芸人
09:48
組み込むこともできないできないでしょうね
09:51
レトロウィルスとレトロて逆転写逆って意味なんですけど逆転写酵素を持ったウィルス
09:55
だけがこれできる
09:57
わけなんですけれどもレトロウイルスじゃなくても
10:03
c 型肝炎入りしたんですけれども
10:06
c 型肝炎ウィルスですね
10:09
それがあの肝臓がんの主な原因
10:13
んですけれどもあれ rna ビースレトロウイルスじゃないんでまぁ
10:18
逆転写大きなはずなんですけども感を押してますね
10:21
肝炎でその炎症はケーキとしてガンガンするのかわかりませんが絶対に大きなんだと
10:28
いうとまあカンフーに絶対はないわけです
10:30
このに関してもわかりません
10:32
ないと思いますけど
10:35
治験が終わってなのか安全性が確立されてない確認されていない
10:39
近川たらって実はこれまではない
10:44
いつまで効果が持続するかという長期の有効性を確認するための治験が継続して行われ
10:49
ていますというふうにまあ
10:51
こっちの知見だけって言うに帰っておりますけれども
10:54
ファイザーの音治験計画を読んでみますと
10:57
3年嗅覚で出てるんですけどまぁ2年間
11:01
敗者の場所は2年間で
11:04
その3名ので定期的に採血してアドバスイベンツ&シビラアドバスメンツ
11:11
f 母の重篤な副反応について
11:13
新砂2が行われますね定期的に年間方はいい
11:18
でそれはまだ全然終わってないわけですね
11:22
ですから有効性だけじゃなくて副反応に対する知見も継続して行われています
11:27
これ
11:28
このさんということは実になります
11:32
松木田安全性がわからないというテーマこれでまでないですねわからないです
11:38
まだね
11:39
ダイス統治下から一難第3層があって
11:44
一般に打つようになって半年しか経ってませんからわからないでしょ
11:48
半日から数実例もあるね分解されて帰っておりますけれども
11:52
売地に就職していますので裏城に就労場所に変えてますので去った故ジョンがあって
11:57
分解されにくくなっているんですよ
11:59
ですから通常のネイマールへねーの
12:02
分解期間だと思うんですけれどもこれよりは
12:05
長い通常よりは長いんで
12:09
これはちょっと違うかもしれないんですねえ
12:12
スパークタンパが2週間以内ではなくなるでしょうね異物ですからね
12:19
これまでのワクチンでもほとんどの副反応が6から8週以内に起きることが知られてい
12:23

12:24
これまでの熱情の弱毒生不活化
12:27
コンポーネントワクチンそうだったんでしょうけれども
12:31
今回の lnp に住んで全身にパラ魔ってどこの最後に見ると遺伝子でるんでね
12:38
その心配遺伝子その子は心配初めてはないか
12:42
弾けるんで自己抗体
12:45
ができるんじゃないかた
12:47
そういう心配原理の心筋炎っていうのが起きていますので
12:53
これと違う反応が起きてるわけです心臓の筋肉紋章は2回目の後
12:59
呪紋地でねですから日本でもかなり
13:02
発生しているわけです
13:05
ですからの
13:07
新造機のはわかりやすい症状が出やすいからね他の臓器に対する自己免疫も発生する
13:12
可能性が
13:13
医学的に私はあり得ると考えていますので長期的にね色んな
13:19
15名疾患が発症するという不安私にはありますね
13:23
くらい d が起きるというテーマ
13:26
これは手間ではないと思いますね ad のメカニズムを下げたが発見して体ますそれ
13:32
だけではないかもしれませんが
13:35
スパイクタンパクの音セプターバインディングドメインという
13:38
ac 2にバインディング月号する部分
13:43
これだけじゃないですから横の方にもね
13:46
こういう形で交代
13:48
作ってくださいって幸運が出ているわけですからねここにも交代できちゃった
13:52
どこにできたコーターな号レセプターバインディングの面を広げてしまってね
13:56
yg 方だから隣の子のスパイにもくっついて寝る
14:00
床はより
14:02
c 2に結合しやすくなるこのメカニズムが
14:06
あり得るということを確認した訳なんですけど大阪だよね
14:10
でまぁこれで北1年前に作られて
14:14
まあこのね
14:15
rbd に対する
14:17
中学校でもできるんでしょうけれども
14:20
これがあので2株
14:24
のデルタプラスっていう雑魚にちょっと変異があるらしくて
14:27
個体値はこう違うマックつかどうかわからないともしくっつかなかったら
14:32
この
14:34
rbd が露出してね
14:36
感染しやすくなるん
14:39
宏太依存性乾癬増強 ad が動き得ると思うんですよね
14:44
起きるとはを聞いぶっちゅうたらてまあわかんないですけどこれから起きる可能性が
14:48
ある
14:49
そういうことでそれは
14:51
あーるえねーウィルスが ad の心配デー
14:56
カブできなかったという事実があります自重と思います少々言われています
15:02
足が床のなワクチンに関して ad の可能性を考えにくいとされています
15:06
誰が言ってるのは知りませんけれども私は
15:09
ますよねあり得ると思いますね
15:12
媚な日の観衆媚びな日っていうのはあの
15:15
は口の中関係の実のみよう
15:18
計算している斎藤みたいなんですけれどもまあ
15:22
関係事実に基づいているということで教えていると思うんですけれども
15:27
科学的事実に基づいているかわかんないけどまぁ医者私者としてね
15:32
幹事さんに絶命申し上げる
15:35
私は嘘ようにでまぁターンないので
15:39
そういうふうに認識して私の動画
15:42
のないよう必ずしも絶対そうなるわけではないですけど
15:47
想定できる付加反応根間席に証明されていない可能性について説明してそれを考えて
15:53
ないリスクベネフィットを判断しなきゃいけないわけです
15:55
将来のね
15:57
ワクチンリスクですけどね今リスクでないと言われてもこれから先は分からないじゃ
16:02
ないかと
16:02
それに関してねどういうことがあり得るということを想像して想定されるリスクと今
16:07
現実の力
16:08
これを比べる必要がある以上科学的に証明されたねこびの日の実されてなくてね
16:14
まあ sns 言われているいろんな想定
16:17
私以外の方もいろんなことを言っていると思いますがそういうも参考にして頂いて比較
16:22
検討する気はない私は正しいことだと
16:24
ていますまたお願いします佐賀


【類似・参考・関連・検索】

》duckduck動画中《

》Bing動画中《

》duckduck画像集《

》Bing画像集《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10881025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン