アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月28日

中日の木下投手がアレで重要!(ニュース分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

中日の木下投手がアレで重要!
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年7月28日

ユーチューブの場合は隠語で話されてる動画もあります。



https://www.youtube.com/watch?v=oxEDbWOUAlM


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
ユーチューブの場合は隠語で話されてる動画もあります。

00:01
はい皆様こんにちはこんばんはいつもご視聴頂きましてありがとうございます
00:08
こちらのチャンネルは皆様と
00:11
新世界でつながるためのチャンネルとし世界の五面性を伝える動画を日々配信し
00:18
この世の社会構造を正しく理解しみんなで試合とた愛に目覚め
00:23
新世界に移行することを目的としたチャンネルです今回の765騒動は私たちは本当の
00:30
意味で
00:31
枝メルきっかけを作っています私たちが愛と光の存在です真実日付
00:37
本当の意味での目覚めた先に新世界があります
00:40
すべての答えは皆様一人一人のおどれの心の中にあります1なる声に耳を傾けましょう
00:47
ということで
00:49
今日も一つニュースをご紹介したいと思います
00:53
中日
00:55
の機能した投手祐輔投手が
00:59
セッターね後に重篤機器
01:02
っていうことです現在は予断を許せない状況
01:06
たそうです
01:08
7月半ばに倒れ長く病床に伏しているということです
01:14
半ばですともう2週間くらい前ということでしょうかね
01:18
今ちょうど
01:20
プロ野球が
01:22
休みに入っている時に
01:25
絶対に落ちたんでしょうか
01:27
絶対から数実後彼は名古屋市内の練習場でかなり力の入った激しい運動をしていました
01:34
その最中に倒れたという事です大学附属病院に運び込まれた容態は現在16両たいと
01:42
ですから練習ができる状態だったんですね
01:46
あの数日間は特に影響はなかったんでしょうかね
01:52
まず心臓付近に問題が発生したそうです
01:56
心筋炎かなんかでしょうかその影響が脳に及んでいたということです
02:01
人工呼吸器を外すこともできないということです
02:04
奥さんがつきっきりですがショックを受けておられて
02:07
気安く声をかけられるような雰囲気ではないということです
02:11
この事実を知っているのが与田剛
02:15
監督はじめ首脳陣とごく限られた一部の投手だけですということで
02:20
先ほどツイッターランキングに入ってきました
02:24
どうやら
02:26
あまり知られていないようですけれども
02:31
まあこのニュースで多くの人が
02:34
事実関係を知ってることになるでしょうねこれは765騒動だったらすぐに入院した
02:40
段階で報じられますよね
02:42
なぜ枠接待の場合はそういう報道が隠されてしまうのか
02:49
何か変な力が及んでいるのでしょうかねぇ
02:53
おかしいことばかりです
02:56
打った後に練習中に体調を崩して入院をしました
03:01
容態が非常に厳しい状態だとは聞いております
03:06
ただ枠を打ったことでそのような状態になったのか因果関係までは分かりません
03:13
ともすれば枠後し感情を女装しかねないこの一件
03:18
東京歯科大学
03:20
地下は総合病院の寺島教授は過度に競ったねを恐れる必要はないと指摘する
03:26
まあ必ずこれで終わるんですよね
03:28
まあこういう
03:30
話を最後に
03:32
御用学者に言ってもらって終わるんですけどねまあそれを信じるも信じないもあなた
03:36
次第ですけど
03:38
枠の恩恵を最も受けるのは高齢者ですが20代30代の100年草
03:44
であっても重症化する危険性や後遺症に悩まされリスクがそれなりに存在する以上
03:50
接待のリスクはメリットは大きいと思います
03:53
また枠は自身の感染を予防しながらそれを通じて
03:59
主への感染拡大へを防ぐという効果も期待されます
04:05
バグや大切な人たちを守ることを考えまた自らが感染を広げる市にならないためにも
04:10
やはり絶対には推奨されるべきでしょうということで必ずこちらの御用学者からそう
04:16
いう肯定的な発言を
04:18
のせて
04:19
このニュース記事が終わるんですけどねまあ何を信じるも信じないもみなさま
04:24
一人ひとりが判断することになっています
04:27
ですから本来
04:29
信じるも信じないも何を信じるも
04:32
一人一人が考えるべきですから
04:34
であればこそ両方の意見をせなければいけないですよね
04:40
と思います
04:43
twitter からこちらですねミャンマーの友人から中古販売者ではありません
04:47
火葬場の前で順番待ちをしている遺体を乗せた車が並んでいるということで7月25日
04:53
のツイッターの記事です
04:56
こういう話も入ってますね
04:59
皆様のし調査コメントをご紹介します私は超音波検査技師としてオーストラリアで働い
05:05
ています
05:06
同僚は微風でみんな打ったと思います点差をする患者さんも8割方売っています
05:13
チェリングの影響で負荷腹部
05:15
腹痛や頭痛がある時もあります
05:19
みんなそこらへんもくるんですねでも仕事は好きなので続けています
05:24
すばらしいです先日患者さんとお話をしていて2週間前頃
05:28
入院してだというので理由を聞いたら幕後肺血栓と静脈血栓ということで
05:36
鉄線が起こりやすいですでも担当の医者に淡くとの関係はないと言われたと
05:41
まあ当然言ってきますよねそんなのは想定内と言ってください
05:45
医者なんか信じないんで信じてませんけどってその後続けてください
05:50
2回目を進められたと聞いて私の両親が黙っていないられずこの人を助けなきゃと思い
05:57
私は枠と関係あると思うよと伝えて打つ前に色々調べてからにしてと言いました
06:03
別の患者さんにはなんで枠を打たないのかと聞かれた際に
06:07
すごい毒が入っているかとラッっと答えた
06:10
の名ですかそれをその患者さん会社に話したようで医者が起こり
06:14
私のボスから私がお叱りを受けました
06:20
これが組織ですねまあみんなが多くの人が感じているところです
06:25
組織に属して組織からおかしいことをさせられてしまう
06:31
果たして私はそのために生まれてきたのだろうか私はこれでいいのだろうか
06:36
78中になってもそうやって働かなければいけないのだろうか
06:40
正しいことを正しいとやれるならいいですけれども
06:44
間違っていることをね推し進められるように上から圧力をかけられるという
06:49
まあ多くの人が今抱えている葛藤でしょうね
06:52
ラルドさんのおっしゃる通り万が一のために計画を立てて止めなければいけない時がい
06:57
たら来たらすんなり行けるようにしたいと思います
07:00
はい
07:01
コメントをいただきましてありがとうございます
07:06
ああそういう混乱期を経て新しい時代へ移行していくんでしょうねというふうに思って
07:10
しまいます
07:12
先に情報仕入れ無知はいけないですよ
07:15
情報仕入れどうすべきかというのは一人一人が判断しなければいけないですね
07:22
ユーチューバーの
07:25
ss ドクターさんが
07:28
枠を2回打った後に殺す気になって2日目という動画が上がっていました
07:33
私もいましたのメンタルドクターさんですね
07:36
こちらも非常につらい症状ですから毎日連日
07:41
熱が下がらないと下がったと思ったらまた上がると
07:45
で下がる薬をね列台を飲んでいるけれどもきれいとまたすぐ上がるというようなこと
07:52
食欲が出ないとかねまあそういうような話をずっとへ
07:56
何日も状況としてお話しされてますけど
07:59
枠を打ったハト直後なんですねだけど今人はまるでその枠を疑っていなくて765に
08:06
普通にかかってしまったと言っているんですけどね
08:09
まあお医者さんでもそういうふうにへ
08:13
単に無知であるということもあるんですよねですから医者は全て知っていてやってる
08:19
ことと
08:20
わからないで無知でやっていることとまあいいわけですけれども
08:25
まあいろんな情報がこうやって仕入れられる時代になりましたからそういうのをまあ
08:30
客観的な目で見たときにあなたはどういうふうに判断しますかという判断が求められて
08:36
いますね判断力が求められています
08:39
2度打った後に感染したとのことです
08:42
高熱が続いている無性にしているという内容
08:46
それでもご本人とコメント欄を含め
08:49
枠に対しての意見や考察のようなものはなく
08:53
ころすけさんに注意してくださいねっていうコロ助に対しての内容ばかりでした
08:57
私もコメントいいましたね症状について心配されるのはまあ当然ですけれども
09:03
枠について
09:05
否定派するようなコメントがなぜか分からなかったんですね
09:08
やや違和感は感じましてはそういうことに対してねまったくわからないのはおかしいな
09:12
とは思いましたよ
09:13
だけどまぁ症状とかその動画の細かい内容を見ればやらせではないな演技ではないなと
09:19
思いましたけどね
09:22
枠の中目について自分の体がどういう状況になっているのか
09:26
ドクターですかレッド来たーーですらよくわかっていないみたいでした
09:31
本当の塩本当なのか演技なのか私には分かりませんでした
09:35
とてもあの面白いコメントありがとうございます
09:39
こういう他の人の状況から考えてみることは大事ですね
09:43
私が思うに演技ではないと思いますね本当に知らないんだと思いますただ
09:49
そういう人だからこそ狙われたっていう可能性も捨てきれないんですよね
09:52
あまりこういうこと言うと良くないんですけどね
09:55
家族と知り合いには拡散していますが田舎だ指定日しか見ない情報弱者が多くなかなか
10:01
3
10:01
信じてもらえないのが現実です整体師のため絶対にした方を手術するために下痢膀胱炎
10:08
を引き起こします
10:09
23日続き食欲もなくなるので体力が持ちません
10:13
そうなんですよね数字続くんですねこれは
10:18
まあこの辺の解決策についてもサロンの方で皆さんとお話ししていきたいと思いますね
10:23
28日今日のサロンはなくなってと満員御礼ですから
10:28
31日に空きがございます概要欄に載せておきますのでよろしければご参加ください
10:33
タクシー会社勤務ですが
10:36
枠の事故増えましたよ自己増えましたよ
10:39
枠の危険と何度も訴えてきましたが
10:42
会社も同様を引く気合い一切なく逆ギレし6する始末うまく打ったドライバーノックス
10:48
車には売った照明のステッカーをつけるとドライバーに推奨している状況でお客様の
10:53
設定の事故を考えると恐ろしいですよね皆さんも気を付け
10:56
てください
10:58
やはり
10:59
そうでしょうねただあの
11:02
証明するものを
11:04
つけるというステッカーをつけるというのは非常にいいことだと思います
11:08
つけてない人は口を打ってない人のステッカーも作って欲しいですね
11:13
da コメント
11:14
入ってます枠売っていないドライバーの方が信用できる時代がすぐそこまで来ています
11:19
何とか耐えてください
11:20
そうですねこちらの変身の方もありがとうございますあのそういう逆転現象は何
11:25
おきます必ず起きますなぜならばその異常な状態がな長続きするはずがないんですね
11:32
異常な状態が長続きするはずがない
11:34
んですねで多数になればなるほどこういう情報が増えれば増えるほど
11:39
目覚める人が増えるんで
11:41
で気づく人が増えたら逆転現象が起きるですね4割5割気づいてくるとどんどん加速
11:47
するんですね
11:48
で今度は逆の話になってるんです今は
11:51
メロマスクをつけてない人がおかしい人扱いされてますけどまだつけてんのかよあいつ
11:57
まだ騙されたさだまされてんのかよあいつ
12:00
そういう逆転現象
12:01
はどっかで起きるんですねそうするとどんどんはずつけている方が恥ずかしくなるん
12:06
ですね
12:06
どんどんはず
12:08
外している人が増えてくると今度は別のいいね集団心理が働いて
12:12
つけるほうが若々しい恥ずかしい周りの目を気にしてる人こそ
12:17
周りから変な目で見られたくないから今すぐにでもはず種ってなるんですね
12:22
そういう逆転現象が後は何ヶ月後に起こるかという話になってくるんだと思います
12:30
ということで気づいた者勝ち気付いた人から新時代ですからね
12:34
ということで以上でございます最後までご視聴頂きましてありがとうございます
12:38
それでは失礼しますバイバイ


【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《



【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10877826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン