アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月27日

米CDCはPCR検査診断の緊急使用承認を撤回(ニュース)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

米CDCはPCR検査診断の緊急使用承認を撤回
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『お勧め・参考記事』

マブハイさんのサイトより
http://takahata521.livedoor.blog/archives/9537839.html
》》外部サイト《《

2021年7月26日

CDCは、プランデミックをプッシュするために熱心な「陽性」を改ざんするために使用された不正なPCRテストプロトコルを撤回します (afinalwarning.com)
https://www.afinalwarning.com/538670.html

CDCはCOVIDの「陽性」を偽装してプランデミックを推進するために使用された不正なPCR検査プロトコルを撤回
CDCはCOVIDの「陽性」を偽装してプランデミックを推進するために使用された不正なPCR検査プロトコルを撤回



BY HEALTHRANGER // 2021-07-25

1年以上にわたってPCR検査による偽の「陽性」を押し付ける科学的詐欺行為を行ってきたCDCは、2021年12月31日以降、CDCは、SARS-CoV-2のみを検出するために2020年2月に初めて導入された「CDC 2019-ノベルコロナウイルス(2019-nCoV)リアルタイムRT-PCR診断パネルの緊急使用承認(EUA)に対する米国食品医薬品局(FDA)への要求を取り下げます。CDCは、臨床検査機関がFDAに認可された数多くの代替品の中から1つを選択して導入するための十分な時間を確保するために、この事前通知を行っています。

PCR検査では、特定のウイルス量を示す定量的な結果を得ることができないため、COVIDの病気の診断にPCR検査を使用することは、世界的な科学的詐欺行為です。しかし、CDCが承認したこの検査法は、世界中で何億人もの人々がCOVIDに感染しているかのような「ケースセミック」という幻想を作り出すために利用されました。PCR技術(下記参照)に詳しい人なら、最初からこのことを知っています。

◆CDCが承認したCOVIDの診断のためのPCR検査は、最初の日から不正が行われていた

PCR装置は定量的な装置ではありません。あるサンプルに何がどれだけ含まれているかを知ることはできません。PCR機器に詳しい科学者なら誰でも知っていることです。それなのに、PCR検査で「陽性」と診断するという世界的な詐欺行為に付き合っているのです。

COVIDの「パンデミック」は、すべて不正なPCR検査に基づいていました。そして今、CDCは、最も頻繁に使用されている検査を中止すると発表しました。おそらく、この検査を、保健当局が必要に応じて「パンデミック」を悪化させることができる、別の不正なプロトコルに置き換えることを目的としているのでしょう(あるいは、COVIDが撲滅されたと主張して勝利を宣言するため)。今回のパンデミックは、最初から、世界規模で調整されたPCR検査の不正行為にほかなりません。

サーモフィッシャー社の営業担当者に直接聞いたところによると、PCR装置は定量的な結果を出すことができないそうです。定量的な機器の検量線や、定量的な外部のCOVID標準を使用していないのです。つまり、PCR検査キットは、病気やCOVIDの感染を診断するための正当な役割を持っていません。

PCRサイクルで何兆倍にもなった1つのウイルス断片が存在するだけでは、科学的、診断的価値を示すものではありません。グレートゲームインドから: ポルトガルの控訴裁判所は、PCR検査は信頼性が低く、PCR検査のみに基づいて人々を隔離することは違法であるとの判決を下しました。

裁判所は、テストの信頼性は、使用するサイクル数と現在のウイルス負荷に依存すると述べています。Jaafarらの2020年を引用して、裁判所は次のように結論づけています。35サイクル以上の閾値が使用されたときに、ある人がPCR検査で陽性と判定された場合(欧米のほとんどの検査機関でのルール)、当該人が感染している確率は3%未満であり、当該結果が偽陽性である確率は97%である。 としています。同様に、オーストリアの裁判所は、PCR検査はCOVID-19の診断には適しておらず、ロックダウンには法的・科学的根拠がないと判断しています。裁判所は、「PCR検査は診断に適していないため、それ自体が人の病気や感染について何かを語るものではない」と指摘しています。

◆PCRアナリストとラボサイエンス技術者は、世界的なCOVID検査詐欺に加担している

COVIDパンデミックは全て茶番であり、全ては不正なPCR検査に基づいています。驚くべきことに、PCRの技術者やアナリストでさえこのことを知っています。

彼らは、人の命を奪い、世界経済を破壊するグローバル・スキーム計画に参加しているのであり、自分たちの機器の限界から、PCRに基づくCOVID「陽性」という診断が無意味であることを十分に認識しています。私はプライベートラボで、QQQやICP-MSなど複数の質量分析装置を使っています。

私は、食品中のグリホサート分子を定量するために苦心して開発した2つの定量法と、大麻抽出物中のカンナビノイド濃度を定量するために開発した2つの定量法の共同開発者です。私は、機器の校正、外部標準物質、カーブフィット方程式、定量分析に精通しています。PCR機器ではこれらのことができません。

この装置は感染症の診断には使えません。というのも、あるサンプルからウイルス負荷濃度の結果を得ることができないからです。あるサンプルに何がどれだけ含まれているかを知りたければ、質量仕様のトリプルクアッド機器(食品のグリホサート汚染検査などに使用している装置)のような、はるかに複雑な装置を使用しなければなりません。

ゼロヘッジが報告しているように、Fauci博士でさえ、COVID病の診断に関しては、PCRテストは本質的に詐欺であると認めています。ファウチ博士、2020年11月中旬:「現在、標準的になってきているのは...サイクル閾値が35以上であれば...複製を確信できる可能性は極めて低いということです...。患者さんにとっても、医師にとっても、非常にイライラすることです。誰かが来てPCRを繰り返すと、37サイクルの閾値のようになりますが、37閾値のサイクルからウイルスを培養することはほとんどできません。...だから、もし誰かが37、38、36と言ってきたら、それはただの死んだヌクレオチドだと言わなければならないと思います。」

医師、看護師、薬剤師が世界的なCOVID詐欺に参加しているように、PCR検査室の技術者やオーナーも喜んで同じ詐欺に参加しています。実際のところ、正当な科学的テストの精査に合格しない不正なPCRテストは正確でも精密でもありません。

農薬や重金属などの定量分析で最も重要な「精度」という概念は、PCR装置には存在しません。サンプルに含まれる遺伝子を増殖させるのですから、精度などというものは存在しないのです。このプロセスは、定義上、元のサンプルの質量や濃度に関する意味のある知識を破壊します。もし、飲酒運転の可能性がある人の呼気検査に同じ方法が使われたら、生きている人すべてが飲酒運転で逮捕されてしまうでしょう。なぜなら、すべての人の血液中には少なくとも1分子のアルコールが循環しているからです。

CDCがこのPCR法を撤回しているのは、このテストが合理的な科学的精査に耐えられないことを知っているからでしょう。CDCは、そもそも偽のCOVIDプランデミックを引き起こすために使用された不正なテストの痕跡を消し、記憶を消そうとしているのです。しかし、CDCはワクチン産業の犯罪者予備軍であり、正当な感染症検査に関しては、CDCには科学的な信頼性も権威もないことはすでにわかっています。CDCはPCR検査と同様、完全な詐欺師なのです。

※アメリカが中止したらポチの日本も追随しそうですな...
要はインフルエンザを元の通常の数字に戻して、インフル酸化グラフェンワクチンを打たせるんでしょうかね?



https://www.brighteon.com/d9f93f6c-6c0a-4ec7-a747-31a394ec3ae3


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
ユーチューブの場合は隠語で話されてる動画もあります。

隠語(いんご、Jargon)とは、ある特定の専門家や仲間内だけで通じる言葉や言い回しや専門用語のこと。外部に秘密がもれないようにしたり、仲間意識を高めたりするために使われる


【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《

》duckduck画像集《

》Bing画像集《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10875238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン