アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月25日

柔道男子が金、女子が銀をそれぞれ獲得で早速横の国の人らが掲示板で発狂/開会式はこんな感じ 20210724(ニュース)[オリンピック]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


柔道男子が金、女子が銀をそれぞれ獲得で早速横の国の人らが掲示板で発狂/開会式はこんな感じ 20210724

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年7月24日
くつざわ亮治テレビ改革党代表



https://www.youtube.com/watch?v=pVsKpLWccw8

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいこんにちはテレビ改革等豊島区議会議員靴は両腕ございます
00:04
明日25日の最高気温は32度と格好豊島区
00:09
です皆様熱中症に十分な警戒をなさってください
00:13
五輪の選手烏山なんかもまあ十分対策が取られているでしょうけれどもお気を付け
00:17
下さい
00:18
アスファルトは60度ぐらい
00:20
になります犬の散歩は日が落ちてからでないと肉球に焼けといたします
00:25
47年ぶり発同行ですね瀬戸弘幸さんブログで取り上げていただきました
00:31
事の発端からですね委員会の内容もでものすごい詳しく書いてくださってありがとう
00:36
ございます
00:37
yeah
00:38
セットヒール行きフィラーなで検索ですぐ出てきますのでよろしければ皆さんもご覧に
00:44
なってください
00:45
あとあのリンゴジュースですか買ってあげてください
00:48
女子柔道48キロ級で
00:51
とらき空な選手
00:54
変わった名前ですね渡名喜不運な選手です
00:58
を昨日あたりの名字のかなぁ
01:01
が銀メダル獲得いたしました日本勢
01:04
1個目の金メダル初のメダル獲得上へということでスランプ時代にですね
01:11
仕事以外はかすり傷という言葉に出会いまして奮起できたそうで
01:16
第が言った言葉
01:18
がちょっとわかんないですけどねぇ
01:20
男子柔道60キロ級で瑛太稼働
01:25
コードを
01:27
誰かどう
01:28
なお樹
01:30
選手が金メダルウェイ日本勢では初の金メダルでしたら巨大掲示板では案の定
01:38
審判を買収しただろうダムと発狂したですね
01:43
横の国の人間と思われる書き込みが多数ありました
01:48
ストレスで名
01:50
いき落ちて風邪引けばいいのになって思いました
01:53
えーまぁの日本が金メダル取るたびに悔しがる連中が存在するんですよこのようには
02:00
日本語で書き込んでんじゃねーよみたいな感じなんですけれどもね
02:04
a ラーメンハゲネットに悪口書いてるのは低脳ゆえに仕事もなく恋人もなく配布
02:10
者はなくそれが夢日まで自分を引き上げる努力もせずに他人の足を引っ張ることに
02:16
生きがいを感じる
02:17
どうしようもないクズと述べておりますまあ漫画の中でですけど
02:23
広い比3 a ネットで誹謗中傷してるのは暇な時間とエネルギーを持て余してる人間
02:29
すクラフトも悪口を書き込んでいる時間は家族や友人と過ごしてないし趣味や仕事や
02:36
勉強もしていないとまあこういう事を買われてますね
02:40
なるほどなあと a だそうでね
02:43
五輪の開会式いかがだったでしょうかあ私あのテレビないんで見てないんですけど噂を
02:50
集めるとこんな感じになっております私の感想ではありません
02:54
ピクトグラムと地球儀のあのドローンは
03:00
いやー見事だったあーかなりクールであった衛星
03:03
怪獣で使われているピクトグラムは1964年東京五輪のときに日本が作ったもので
03:10
あります実は
03:11
作ったデザイン委員会はですね公益のためっつってですね
03:15
各種の権利を放棄しておりますまあデザイン犬っていうのかな
03:20
肖像権とか商標権とかそういうのなん
03:23
でしょうか公益のため全世界にえあれをですねあの開放した
03:28
a といういわくつきなるほど日本とは無関係では全然なかったんだなぁピクトグラム
03:34
なんでいいなりペット g 7ってあの疑問に思う方あいらっしゃるかも知れないけど
03:39
選手団の入場はかなーり盛り上がった
03:43
misia の君が代は良かっ
03:46
あの動画のっちさんであのみましたけれども
03:49
高けーな
03:56
かなぁいいのがしてましたねーあれ伴奏合わせんの
04:00
大変だぁーちょっと思いながらまあまあの良かったです感動いたしました
04:06
橋本五輪大臣とバッハ解消の話な
04:10
なんぼ欄でも長すぎ等
04:13
会場で選手は誰て寝転んでいたあー
04:17
寝ながら聞いたのか鼻くそほじりながらバッハのあの話を天皇陛下あー先生の途中で
04:23
立ち上がる
04:24
菅総理小池都知事に釣られた模様でありました
04:28
通常五輪では座って拝聴ま普通ですけど何をか
04:33
市がしたんだか小池都知事があの閉じ手田島ちゃったんで
04:36
妻総理もよろよろと立ち上がっちゃってねぇ
04:40
エアれたじゃなくてよかったんだて座ってあの配置をするのが
04:45
へ本当だったみたいます
04:47
鍵のしばらく a これ筋知らない人はポカーンではジャズと合わせるのもなんかなあ
04:55
っていう意見がありました
04:56
大工がくみ上げタップダンスなんでタップなんだっていうようないってやりましたけど
05:01
これらの剛士の里1のエンディングリスペクトなんじゃないかなって私は思います j
05:07
快適に金がかかっていない電通
05:10
どんだけ長ネギしたんだよという意見がありましたせいか最終ランナーが大坂なおみで
05:17
興ざめ
05:17
よりによってなんで一番政治色が強い奴に
05:21
とシャール評判になっていました羽生結弦さんとがイチローさんとかそれ
05:27
知名度高い世界中で白いてる日本人ってことだったらこういう面々はいたじゃあないか
05:35
えいいちろうなんか良かったと思いますけど私なんかねー
05:38
いくらでもいるだろうになぁ今ならねあの大谷選手とか
05:42
世界樹白の人もいねえ大谷選手とが今ならねー
05:47
これに関しては私も1件ありますけど大坂なおみさんって
05:51
日米国籍両方持っててまだどっちにするか選択してないんじゃ
05:56
22戦はでだってかなー確かなどっちか選ばなく知らないの
06:01
現時点で日本人と米国人ともつかない人間に国家事業な
06:07
重要なも夫役を合わせていいのかっていう疑問はありますね
06:11
私から一言言わせてもらえれば仕切りが外国のスパイの電通だそうで
06:16
多くは期待できないんですけれどもなんで大阪なんていう自分が何ではの日本人とも
06:22
米国人とも
06:24
どっちともつかない今は人間
06:27
おおそういう国家授業の大事な約5000だよあってず青谷ラーっていうような感じで
06:34
ますまあ私はあのどっちかというと
06:36
電通のやることがスコットにくくてあのいちいち文句つける
06:41
ですけどねああ
06:43
全体的によかった感動したっていう感想は大方
06:47
であります変なコントは理解できなかったとかそういうのもありましたけれども
06:52
意味不明史上最低とか吠えてる連中ですね
06:56
国家ジュニョンなら何でも文句言った違反大正解は位なので釣られませんより
07:02
朝日新聞社 the
07:03
誌 aera はですね早速ですねだっせえとか
07:07
所っぽいとかまっした主観的な部分で
07:10
a
07:11
規範続出って記事だしてました
07:15
まああのそれは主観的ですよねダサいとかしょぼいとかね
07:19
大澤尚巳25曲いいなんだからっていうのはまあの主観的ではない
07:23
いけですよね見る前から準備してたんでしょうかねぇ
07:28
今日だけは熱心なスパイ度もなんであの旭市
07:31
部分は英国家事業を妨害したのはあー例えばですけどね
07:35
c 数を大会途中でも中止を求めていて枝の粋を極めて言わんだ祭典ダート入っちゃっ
07:43
て五輪に反対し
07:45
えっ開会式に合わせて経に異常な外で瞬間してですね
07:49
警察官の腕を掴んだ
07:51
福岡在住の中核館活動家山本進40銭
07:56
これだって本名とは限りませんね ao 公務執行妨害で逮捕
08:00
集会に集まった反体制界隈は主催者発表で500に出すございますってことは50人
08:07
から福岡組んだりから同意しなきゃいけないってことは
08:11
g
08:11
んじゃいいいこと書いてんのかなー枯渇してのような
08:14
42もらって社会が悪い席に回りて中核がやってるって事は
08:19
頭の中身もアレなんでしょうね頭の中身があ
08:23
40にもなって活動家
08:26
ネットの反応です a 40て活動家って絵愛に飢えてるんだろうな
08:32
若くもないがたよジジババにチヤホヤしてもらえそうだし
08:36
もはや周期をだから一緒やってんなら全学連を追ったら
08:40
いたんだアイゼン学まだあんだああっ爺さん婆さんは全学年っていうの登り
08:46
あのたてたんですけどどこが学生なんだっていう
08:50
55十牛年してへの50年本主流年支援ですかね
08:55
a まあ左翼だろうなと思ったら極左だった社会のゴミはまとめて逮捕で a day
09:00
多様化やだと思ったら本職だったんか枝野の雪枝の eq の仲間かよ
09:05
枝野
09:06
革マル中核派は例はの仲間やで会中止ってさぁの連中はやっぱりそういう人ら何ね
09:12
学校ケーキで左翼=犯罪者しておろし
09:15
詐欺して教える全くなあーこれあの私の一般室の柱懲罰動議
09:21
なはの原因と乗った一般質問はそういうことを教えてますからね
09:25
入ってますかね
09:26
左翼て何で法律まもんで説明したんですから多用されるために不幸がから出てきた
09:32
の交通費宿泊費ッパどっから出てんだ
09:35
a 逮捕の様子がこちらでありますなんかの白いヘルメットのあの
09:40
横に来んさい
09:42
って書いてありますけど首フリーなぁ
09:46
中核が本当にどこで活動資金かせんだろう
09:51
中核かえーどうやって存続できてんだろう
09:55
例はに集まる昼の一部を余裕流用してんのかなぁ
10:00
あの街宣のお手伝い選挙の手伝いよって山本太郎の凱旋は人が集まるらしいは中核
10:06
家の土井んちゃうけそんでお金もらってない
10:10
そのレイヤーに集まるキウンナンからさー
10:13
50歳の自分が14歳と合意で成功して逮捕はおかしい発言で移動しろと
10:20
一見に言い渡されたホンダへい直
10:23
a 政治家生命を絶つに等しい重い処分に
10:26
私は納得で伊豆伊東お断りしました
10:30
往生際悪く甘いてる模様ですね
10:33
まあ次の選挙で購入してもらえなかったら除名同然なんで
10:37
伊藤しねえんだったら別にそれでもいいよいいいいい座ってればって話なんですけどね
10:43
ネット何の s a 立憲民主はリベラルのはずではまあ寛容っていいですけど
10:48
リベラルねえええだからあのお咎めなしでもいいんじゃないの本当のリベロだっ
10:53
だからバーアーティまあしニックだと思いますけど
10:56
一見を代表する人物だし是非頑張ってほしい
10:59
これも皮肉ですね
11:01
立憲らしいちゃ立件らしいんだよお前はっていう話
11:05
これほど一間にふさわしい人材はいないからがんばってくる
11:09
立件ではこれがスタンダードな人材一旦
11:12
a 濃いやつ珍しくねえべよー
11:16
立憲ではよっていう皮肉でしょうね
11:19
是非最後まで居座り続けて
11:21
欲しい自民は出す法案に脊髄反射で反対して何言ったが自分では理解してなかったので
11:28
はこれが自民議員だったら
11:31
ワイドショーはお祭りさあに断っても
11:35
いたたまれないんじゃないのまあの立件に居続けることにいたたまれなくて
11:41
やめんじゃないかっていう疑問がありましたけどいたたまれないっていう関西なんかは
11:46
ありません
11:47
立件の特に国会議員ね
11:50
まあの地方議員の人はあの善人が多いんですけど立件のあの議員実
11:57
上ねぇクマー上に行くほど人間が腐ってまいります立件はいたたまれない aa
12:03
恥ずかしくていられないみたいな人間は乳糖できない決まりになっています
12:08
乳頭資格にですねええ
12:11
あれですねあの自分を棚に上げて恥を感じず他人を糾弾できることという1文があるん
12:18

12:18
a mouse ますけどその場合もですね一見なら国会議員候補にあの公認して
12:24
もらうためには集まり
12:27
一間に認めてもらうためには数々の決まり送り
12:31
いやしなくてはいけません嘘をためらわない at ことであるとか
12:35
する時間で真逆の事言い出しても恥ずかしくもない a なんてもね
12:40
糾弾されてもだんまりできる自己評価は非常に高い根拠はないが
12:46
政府と自民に反対をせず違反者できる官僚や
12:51
職員など自分より立場は弱い人間をいじめて結果
12:54
退職や自殺をすることになっても良心の呵責を一切感じないところか
13:00
喜びすら感じる異常性全エネルギーを他人の足を引っ張ることに費やしてもこれ非効率
13:07
かもしれないなと疑問も何も感じない
13:10
むしろ喜んでっていう
13:11
ないようやっても羞恥心は皆無であるなどなどコマありますね
13:16
これあの乳頭腫感覚ですねここにもらうときにあのあの面接されてあなたは自分の事棚
13:24
に上げて他人を
13:25
シャシャあと今日球団でいきますか入っていきますと応えられるような人間でないと
13:31
購入してもらえません
13:33
立件は
13:36
まぁ全部私が作ったんですけどまあこういう音なんだろうなって思っております
13:41
勝っても負けても不愉快な関わるとろくなことはないよこの国
13:47
フェンシング女子選手2名は全員反対敗退で
13:52
とげーな1本抜けたようなすがすがしい気分になりました
13:56
判定機器の異常を感じて鍵を交換したが敗北
14:00
物足り
14:01
nasa を残したらて向こうで擁護して書いてるんですけどネットランドですはい
14:05
はい機械のせ
14:06
ホール始まった日本製の機械のせいだって誰かのせい何かねセンチメート生きていけ
14:11
ないのか
14:11
ベスト32ってなんだ必ず言い訳
14:15
いつも難癖いつもの言い訳初めからボイコットすれば良かったらまあた座り込んでラン
14:21
ワウメイクの女子フェンシング横62の女子フェンシングの名物といえば
14:27
えええええええ
14:29
鑑定に
14:31
納得できず泣きわめいて居座ってただこれを a
14:36
背中を床につけて足をパタパタさせるあの女子選手っていうのが
14:41
仕様等様式美なんですけどね今回の上がったみたいです
14:45
残念残念であります a ここまでやってですね
14:49
世界に対して横6
14:51
に入ってこういう国なんだって知ってもらわないといけないんだなぁ
14:56
結婚相談チョココ代表9 no ko さん
15:00
youtube やっています a 婚活してる人で男性にはあまりないけど
15:04
女性に多いのは社会のせい世の中のせいだれぞれの設定
15:08
自分は悪くないっていう人で来いって目はあの
15:11
結婚したとしてもいずれ旦那の姓っていいでして離婚することになってます半年で離婚
15:18
湿地まあはなんてことを言っているのでした
15:21
車悪い俺は悪くないって言い合ってる is が構造みてーな奴からその要するにた席
15:27
単価者責任自己責任じゃ全然人のクリー見てですね
15:32
a
15:33
日本選手は
15:35
こうやって泣きわめいて
15:38
審判に文句言ってはいけませんよこの国の振り見てでもいいですね
15:44
底をて今度女子も日本選手に敗れて入ったりだって横の国日本のせい報道が楽しみで
15:52
あります
15:53
a 掲示板チラッと観に行ったんですけどこれのねあの
15:57
て今度へあまりにやがっかりしたんだかこっちの方には少なかったですよ穂の国あの
16:03
書き込みと思われる
16:04
スクあまりがっかりしたからかなぁええええ
16:08
まああの金メダル男子日本選手の方にはいっぱい湧いてたんですけどね
16:15
a そんな暇があったらもっと自分を引き上げる努力に二貫汁したほうが効率
16:22
椅子から椅子からねチンパンを買収している暇があったら暇と金が
16:28
だったら a その金使ってですね
16:31
あの練習設備を整えとかそんなことをした方が全くあの効率
16:36
いつからねまあまあ言っても1年だろうけどねよかったらチャンネル登録よろしくお
16:40
願いしますデドックス japan


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10871523
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(111)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
ファン