アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年5月アクセスキーワード一覧

(⌒∇⌒)ノフリフリ



2016年05月の解析結果



検索キーワード

アクセス数

1 黒芝咲桜
2 黒柴桜
3 サンキ
4 黒芝桜
5 わんこ堂
6 コンフォートフレックス
7 ダブルリード
8 黒柴サクラ
9 あっぱれ神奈川
10 モキシハートタブ
11 ユーグレナファームのドッグフード
12 ステッカー
13 ボーダーコリー無料譲ります2016年
14 柴犬
15 ?????若????
16 秩父赤田荘
17 柴咲雷
18 黒柴
19 柴
20 Harness
21 ビバホームの柴犬
22 ユーグレナドッグフード
23 ブラック
24 TVKザッキーどこに?
25 くろしばさくら
26 DOGNESS
27 Sport
28 柴犬レスキューステッカー
29 スリング
30 ケイヨーデイツーで長靴を買った
31 白柴愛ちゃん 兄弟姉妹
32 ユーグレナファーム
33 ComfortFlex
34 カート
35 kuroshibaburogu
36 レスキューステッカー
37 黒芝さくら
38 親子お揃いのレインポンチョ
39 黒柴 さくら グッズ
40 バギー
41 キレキラ ティッシュペーパー 当選
42 咲桜
43 犬
44 dogness
45 わんこ
46 黒柴さくらシリーズ
47 10キロ
48 飲んだかわからない
49 あっぱれTvK
50 伊豆
51 玄関
52 豆柴
53 あっぱれ神奈川ステッカー
54 フィオルッチ
55 アップルアンドローゼス
56 コング
57 ドッグフード
58 ケーヨーD2
59 リビングにクレートブログ柴犬
60 黒柴咲
61 フレブル
62 ザッキー
63 古墳公園 クワガタ
64 パピー

合計 94


TVKの旬菜ナビのMCだった ザッキーが降板して心配してる方々やファンが多いようですね

先日あっぱれの回に登場していましたけど(≧m≦)プッ

今回σ(・ω・*)のツボだった検索ワードは「ケーヨーデイツーで長靴を買った」という凄く限定的な検索ワードでした。

ペットレスキューステッカーは、今後大事なものになるかもしれませんね







ペットショップ『リトル』へ行きました☆

(⌒∇⌒)ノフリフリ

ワンコ友のヨナたん&ラッキーたんのママさんに、色々な犬種のワンコグッズやアクセなどがあったり

ワンコのシャンプーやおやつなども販売していて、ブリーダーとしてのペットショップもしてるお店があると聞き

一緒に連れていってもらいました〜♪


160526_1601~001.jpg

こちらがショップの看板☆

160526_1600~001.jpg

ショップ側にいるゴールデンちゃんたち☆ 人懐っこく可愛いんです!

また色々なこだわりおやつもあったり、ゴールデンちゃんたちに良いと思って取り扱ってるシャンプー

色々な犬種グッズ。ウェルカムボードや1点もののシルバーワンコアクセサリーなどや

海外から買い付けしてきたワンコの大きなタペストリーとか、とにかく種類も豊富です。

珍しいグッズが沢山あるので、見ていてとっても楽しくなります。

店長のママもワンコたちがいるほうやHP担当されてる方も、お世辞は言わない。正直でざっくばらんで楽しい方々

連れてきてもらって楽しかったです☆

私はワンコ用のマグロジャーキーとかお魚の干したものなどのおやつを購入

フリスビーも買えば良かったかなぁ?

ヨナたんママは、サモエドグッズ購入☆ 一般的なショップでは、サモエドグッズってなかなか見つからないよね

他にもジャーマンシェパードのかっこいいブローチとかもあったり、色々探すと楽しいお店です。

トリミングに行っていたヨナたんを帰宅途中でお迎えに行きました。

160526_1700~001.jpg

160526_1702~001.jpg

ふわふわもっふもっふ☆

あらいたての白さとさらさらもふもふを堪能させてもらいました!

今回も色々とありがとうございました☆

数日後にパートナーさんとさくら&あずと一緒にショップに行きましたよ!

楽しい時間を過ごして帰宅しました☆

またそのうちおやつ買いに行きたいな!


フェイスブックに登録がありましたので、ご紹介です☆ ペットショップリトル

公式HPは、更新がとまっていましたので、紹介すると迷惑になるかもしれませんが検索すると出てきます

興味のある方は見てみてください。でもショップに直接行くほうが楽しいですよ

駐車場があるので車でも行けますが、東林間駅から徒歩ですぐくらいみたいです。














ワンコ友さんとランチ 〜クレイヨンpipi〜

(⌒∇⌒)ノフリフリ



ワンコ友さんが、美味しいランチとワンコ友さん情報で、ワンコグッズが販売されてるとのことで

ランチしながらグッズを見に行きました☆

まずは、美味しいランチのご紹介でーす☆

160526_1226~001.jpg

私のこちらは、1日限定数のランチメニューです。

こちらに110円で追加でケーキ100円追加でドリンクだっけな???全部合計しても700円ちょっとくらいでした☆

野菜も沢山で、ちょこっとずつ食べて大満足ランチです。

160526_1228~001.jpg

お友達が頼んだ煮込みハンバーグカレーだったかな?カレーを1口頂きましたが、とっても美味しかったです☆

160526_1250~001.jpg

こちらがランチ限定の110円でつけていただいた本日のケーキ。チーズケーキで美味しかったです☆

160526_1312~001.jpg

お店の方に撮影許可&ブログ掲載の許可を頂いて、撮影させて頂きました。

このように手作りグッズが沢山販売されています。

自立支援のボランティアなお店で、スタッフさんもお料理を提供くださる方も

こちらのショップで販売されている色々なグッズも、そういう素敵な方々が気持ちをこめて制作してるものです。

色々かわいい作品が多いのですが、今回ワンコ友繋がりで見に来たものは、こちらです。

160526_1312~002.jpg

ワンコの消臭マナーポーチ

わんぽポーチという名前でかわいく飾られて、販売されていました。

大和のワンコ友さんとかドッグランを利用されてる方々などが、こちらの作品の消臭マナーポーチを使ってる方が多く

友達も欲しくて買いにきたつもりでしたが、友達も多頭飼いさんなので、大きなサイズが欲しかったのですが

大きいサイズは1種類しか残っていなくて、小さいかわいいのが沢山ありましたが、やっぱり選んで購入したいから

しばらく通って、また新作が登場するのを待とうかなって感じになりました。

ワンコ友さんへのプレゼントとしても、オススメな品物なので、今年はこちらなどをプレゼント用に候補にいれようかと思います。

友達は、その後もすぐに旦那さまと再来店してランチ食べたそうです♪

私もまた行きたいな☆ 手作りクッキーも購入したのですが、美味しいしかわいかったです☆

160526_1317~001.jpg

お店の看板はこんな感じです。

近くにおせんべい屋さんがあって、お店の裏にわかりにくいけど数台駐車スペースがあるので、車でも行けます。





関連ランキング:カレーライス | 大和駅




相鉄線の大和駅から徒歩で行ける範囲です☆






仲良し交流

(⌒∇⌒)ノフリフリ


ある早朝時間の時に

こじゅうろうくんとりゅうくんが仲良く交流していました☆

160526_0738~001.jpg

りゅうくんです☆

160526_0756~001.jpg


ボランティア活動とか創作活動とかで、色々と教えて頂いてる先生の作品

クラッチバッグのような感じで使えるものを編まれています。

バザーとか色々なところで販売したりしていく予定です。

私も素敵な作品を作れるようになりたいですが、まだ初心者ではじめの一歩ってところなので

頑張るぞ!♪<(o`>ω<)ツ"えぃえぃおー♪

160515_1452~001.jpg







さくらの失敗顔と新しいお友達☆

(⌒∇⌒)ノフリフリ


普段は許してない リードを噛んでひっぱりっこ〜〜〜〜〜!

さくらがやろうとしたんで、しばらく見ていたら体をひねったりした時に・・・・・

ぐるっとうまくハマッテしまい?失敗顔のさるぐつわ状態のさくら( ̄▽ ̄;)

160525_0825~001.jpg

これ見たら面白くて、大爆笑して、すかさずカメラで撮影をはじめる飼い主なσ(・ω・*)

周りのお友達ママさんたちは、やさしくて大変な状態になってるよー!早くとってあげてー!と

ジャッキーたんママやコロちゃんママとかが心配してくれていましたが、大爆笑がとまらないσ(・ω・*)

160525_0826~001.jpg

私に笑われながら必死に抵抗して、自分で自分の首を絞める状態になっていくさくら。


この日の夕方散歩の時に

家が近いのもあって、偶然散歩中に出会ったせとかちゃん&せとちゃんママ

おしゃべりしながら、せとかちゃんは帰宅するところだったので、せとかちゃんの家のほうにお見送り&ストーキング散歩

すると!せとちゃんの家の近くのお宅に、最近柴のパピーちゃんがいるような話を聞いて

お家が見えるところでおしゃべりしていたら、偶然お庭に柴ちゃんとお子さんたちが遊びに登場

その後、どうやら離れていたところでおしゃべりしていた私とせとちゃんたちを見つけたみたいで

せとちゃんの家の前に移動して、おしゃべりしていたところにお散歩としてお子さんたちと柴ちゃんが登場

ご挨拶をして、色々と交流させていただきました〜〜〜〜!!!!

柴のパピーちゃんで「吟くん(ぎんくん)」

お姉ちゃんが「ぎん」を名づけて、お兄ちゃんが漢字を考えたそうです。

ちびちゃんたちから詩吟の吟ですって説明されたときに、思わず「シブイ」と思ってしまいました(≧m≦)プッ

160525_1832~001.jpg

160525_1837~001.jpg

もう結構大きく感じますが、6ヶ月のパピーちゃんだそうですよ♪

これからお散歩とかで遭遇することも増えるかもなので、楽しみですね☆






二足歩行?ジャンプ?

(⌒∇⌒)ノフリフリ


ジャッキーたん&ジャッキーママ

160525_0815~001a.jpg

上手く撮影出来なかったけど、ジャッキーたん 凄いジャンプ力だったりします。

160525_0816~001a.jpg

さくらもおやつの為なら二足歩行みたいになったり、ジャンプしたりします☆

160525_0817~001.jpg


楽しいおやつタイム☆







新しいお友達☆

(⌒∇⌒)ノフリフリ


こちらは早朝散歩第二弾くらいで遭遇する はるちゃん&あきちゃん

160525_0739~001.jpg


こちらははじめまして!のお友達でーす☆

ジャックラッセルテリアの親子。パパ。ママ。娘ちゃんの3匹です☆

名前がうろ覚えなのですが・・・・・・・

アビー&シシ&ジール(間違って覚えていたらごめんなさい!!!)


160525_0743~001.jpg

160525_0743~002.jpg

親子一緒っていうのも楽しい感じですね♪








ひっぱりっこ〜〜♪

(⌒∇⌒)ノフリフリ

早朝グラウンドでの交流☆

160525_0708~001.jpg

ベンチの下で休憩中☆

160525_0709~001.jpg

おやつくださいな♪ ハイタッチ中のさくら☆

最近あずも「ハイタッチ」を覚えてきました。

我が家では「オテ&オカワリ」ではなく「右手!左手!」というコマンドを覚えてもらっています。

理由としては、8字ハーネスとかベストハーネス。洋服などで足を通してもらう時に便利だからです。

また道を歩く時や散歩で曲がる時などにも「右へ」とか「左へ」などで動いてもらったりするのに便利です。

160525_0709~002.jpg

はじめて!!!!

あずとこじゅうろうくんがロープでひっぱりっこをスタートしました!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

160525_0737~001.jpg

上手にひっぱりっこ出来ています♪

160525_0737~002.jpg

160525_0738~001.jpg

160525_0738~002.jpg

思わずきゃあきゃあ言いながら撮影会みたいになっちゃいました☆








新しいお友達☆

(⌒∇⌒)ノフリフリ


また最近パピーちゃんとか、新しいお友達さんとかとの出会いが増えています☆


160525_0638~001.jpg


160525_0638~002.jpg

今回ご紹介の新しいお友達

ホビットくんでーす☆

ホビットくんは保護ワンコさんで、ママさんたちが保護団体さんからお迎えしたワンコさんです☆

意外と私の周りには、保護ワンコさんとかなどで家族になっているワンコさんとか多いので、お話を聞いて嬉しいです

ホビットくんママさんも、我が家のあずを家族にした話で身近にそのようなお友達がいることを喜んでくれました。

ご近所さんワンコさんのお友達が増えました♪









公園に行きました☆

(⌒∇⌒)ノフリフリ


我が家のほったらかしで育ってくれるアマリリスが今年も綺麗に咲きました☆

160522_1304~001.jpg

160522_1304~002.jpg


さて!散歩に行きますよ〜?

パートナーさんに準備されて、先に玄関で待機中のさくらがリビングから見えました☆

160522_0800~001.jpg

ま〜〜〜〜〜だ〜〜〜〜〜? って感じであごたん乗せ。でも尻尾はくるくるりんでテンションあがってますね

160522_0801~001.jpg

同じ市内だけど、以前住んでいた場所に近い公園グラウンドの芝生のところで

ロングリードで遊んだりしてるところです☆

広い&近くに誰も遊んでいなかったので、走りたい放題&遊びたい放題

天気が良すぎて、日陰大人気で日向にあまり人やワンコたちがいませんでした。


160522_0845~001.jpg

あずも走る!

160522_0845~002.jpg

さくらも走る!

160522_0851~001.jpg


黒柴ちゃんのお友達に会いました☆

160522_0901~001.jpg

キキちゃんでーす☆

160522_0901~002.jpg

その後歯医者さんでしたが、あまりにも暑いので、車の中で待っててもらうには脱水症状も気になるくらいなので

一旦自宅に戻って、さくら&あずはお留守番してもらいました。

160522_0934~001.jpg

歯医者と買い物に行き、お留守番してもらっていたので、のんびりまったりとお買い物も出来ました☆










    >>次へ
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
オメガ ダイバー
新年も小さい王子たち (04/15)
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。