アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今年一年ありがとうございました

(⌒∇⌒)ノフリフリ


今年一年訪問頂きました皆様

一緒に遊んでくださる皆様

メールやブログなどでやり取りしてる皆様


さくら&あずやお友達ワンコたちの黒柴咲桜ブログを楽しんで頂きましてありがとうございました。

おかげさまで1年楽しく過ごしました。

来年も是非よろしくお願いします。

本当は今年のものは今年のうちにー!と更新していたのですが

残念ながら我が家は今日も明日も通常の日常でお仕事です。

早朝4時起き活動の為

151231_2206~001.jpg

151231_2206~002.jpg

すでにさくらもあずも数時間前からこの状態です。

私もパートナーさんもお仕事に寝坊してはいけませんので

そろそろ寝ます!

残りの更新などや紹介しきれてないものは、また新年時間を作って更新できる時にどんどん更新していきます

お付き合い頂きまして誠にありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。



そして明日も通常通りにお見送りしてから、早朝散歩予定です☆

おやすみなさーい!

みなさま良いお年をお迎え下さい。








コロちゃんママ撮影 延長散歩中

(⌒∇⌒)ノフリフリ

先日の延長散歩の時のことも撮影してもらっていたようです♪

この日は、新しく購入したスニーカータイプのショートレインブーツを履いていました☆

151223_1434~001.jpg

散歩するようになって靴やレインブーツなどは消耗品ですが、草むらに突っ込んだりもするし

せせらぎがあったり、朝露とか霜とかもありますしショートレインブーツは重宝します。

DSC_5780.JPG

DSC_5781.JPG

DSC_5782a.jpg

DSC_5784a.jpg

DSC_5786.JPG

DSC_5788.JPG

自分がお散歩中の様子などは、自分では見れないから面白いです。

ワンコ友達のママさん手編みのニットの帽子

スヌード

ディズニーのロングベンチコート

もこもこ裏ボアのシャカシャカパンツ

ショートレインブーツ

遠赤外線手袋

お散歩用のショルダーバッグ2つ

もこもこ着膨れ雪だるまですね。。。

愛犬たちやお友達ワンコが輝いていたら良いのです。

ワンコたち抱っこしたり、飛びついてきたり舐めてきたり 色々と一緒に遊んで泥んこになりますから

全身汚れて良い格好&化粧とかも皆無でワンコが舐めても安心な状態です(笑)





コロちゃんママ撮影のクリスマス写真〜第二弾〜

(⌒∇⌒)ノフリフリ

続きです☆

DSC_5906.JPG

DSC_5911.JPG

DSC_5920.JPG

DSC_5940.JPG

DSC_5948.JPG

DSC_5983.JPG

DSC_5985.JPG

DSC_5996.JPG

DSC_5990.JPG

DSC_5998.JPG

DSC_5999.JPG

DSC_6002.JPG

DSC_6010.JPG

DSC_6015.JPG

DSC_6016.JPG


さくらもあずも、とってもかわいく撮影してもらっていますね!

いつもありがとうございます☆







コロちゃんママ撮影のクリスマス写真〜第一弾〜

(⌒∇⌒)ノフリフリ

コロちゃんのママが撮影してくれていたさくら&あずや早朝グラウンドの写真を頂いたので紹介です☆

とってもかわいく撮影してくれていますよ♪

DSC_5712.JPG

DSC_5716.JPG

DSC_5720.JPG

DSC_5721.JPG

DSC_5733.JPG

DSC_5734.JPG

DSC_5735.JPG

DSC_5746.JPG

DSC_5744.JPG

DSC_5878.JPG

DSC_5881.JPG

DSC_5882.JPG

DSC_5896.JPG

DSC_5900.JPG


写真沢山撮影してもらっていて、とっても嬉しいですね☆





クリスマス早朝散歩

(⌒∇⌒)ノフリフリ


クリスマス当日の早朝グラウンドでは、クリスマスカラーのマフラーとかサンタ風な格好とか

私もサンタ帽子を持っていったのや、さくら&あずには100円ショップで購入した

女性の髪留めリボンのクリスマスバージョンのものとかを首輪やハーネスに装着させたりして行きました。

151225_0640~001.jpg

151225_0654~001.jpg

151225_0654~002.jpg

コロちゃんサンタが現れた!!!

151225_0655~001.jpg

コロちゃんのママやお姉ちゃんが準備したマントとか帽子とかで、交代で撮影会みたいになりました☆

151225_0709~001.jpg

151225_0710~001.jpg

151225_0710~002.jpg

151225_0711~001.jpg

撮影会を撮影〜♪

151225_0738~001.jpg

マントを脱いでコロサンタさんじゃなくなってしまいました。

151225_0738~002.jpg

第二ラウンドで運動するよー!

151225_0745~001.jpg

追いかけっこだーーーーーーーーーー!!!

151225_0745~002.jpg

あきちゃんとあずが寄り添って休憩中でした。

なんかとっても微笑ましい感じでしたので激写。

151225_0757~001.jpg

151225_0758~001.jpg

とっても楽しい早朝時間でした☆










クリスマスイブの早朝散歩

(⌒∇⌒)ノフリフリ


コロちゃんがお洒落な服を着てきましたよ〜♪

151224_0715~001.jpg

これは先日話には聞いていた遠赤外線効果でぽかぽか素材なんだけど軽くて着脱しやすい

素敵なスヌーピーなお洋服!?

コロちゃん似合いますね!やっぱり赤が似合う男子ですね

151224_0717~001.jpg

ママも今日のお散歩バッグは赤のチェックですね♪

151224_0801~001.jpg

公園グラウンドからコロちゃん&あきちゃんが帰宅する方向へ延長散歩中。

ストーキング遠回り散歩です。

途中で仲良しぎゅうぎゅう。寒くて集まってるの?オヤツノオネダリ!?

151224_0906~001.jpg

そして、あきちゃんとバイバイしてから、久し振りにコロちゃんと延長散歩中に

ぴこちゃんとりゅーちゃんに遭遇しました!黒柴いっぱいだー!

151224_0910~001.jpg

こちらははじめましてな感じのさーちゃんとじゅんちゃん? 挨拶程度でお名前聞いてバイバイでしたので

名前間違えて覚えてるかもしれません^^;

151224_0917~001.jpg

こちらはコロちゃんママが覚えていた コロちゃんは何度も会っているお久し振りなお友達ワンコさん

私やさくら&あずははじめまして!まろんちゃん

151224_0920~001.jpg

朝日を浴びて線目になっているコロくんでありました。

この後コロちゃんの家の方向に一緒におしゃべりしながらお散歩して、バイバイした早朝散歩でした。

結局この日は立ち寄った公園が4箇所????のロングおしゃべり運動散歩コースでした♪

今回もありがとうございました☆




金沢のお姉ちゃんファミリーからの贈り物

(⌒∇⌒)ノフリフリ


黒柴さくらの血統書から、兄弟姉妹ワンコ探しとか親ワンコさんとか

色々な情報を得たいと思って検索した時に、すぐにヒットしたのが金沢の白柴きなこお姉ちゃん

約1年年上でパパワンコが同じで、ママワンコが違う腹違いな姉妹さんです。

お互いに直接の兄弟姉妹ワンコではないものの血統繋がりとして、ブログ繋がりさせて頂いております。

白柴『きなこ』のお気楽ブログ

先日アメーバブログの公式トップブロガーになられた白柴のアイドルワンコさんですよ♪

さくら宛に荷物が届きましたよー!

我が家に送らないで、きなこちゃんやお山のお友達にあげてくださいとお願いをしたのですが

すでに送ってくださったとのことで、今回はお言葉に甘えて頂いてしまいました♪

151222_1609~001.jpg

これ私の〜?とさくらよりも先に覗き込むあずですが・・・・・あずのじゃないよ????

151222_2147~001.jpg

きなこお姉ちゃんの名刺が入っていたよー!かわいいね♪

151222_2148~001.jpg

さくらの誕生日とクリスマスにだって!かわいいラッピング☆

151222_2149~001.jpg

なにやら飼い主たちへの美味しいプレゼントも頂いたみたいです。

地元の方たちがどうやって使ったり料理しているのか検索したりして使ってみたいと思います。

きなこファミリーがどんな料理にどう使うかも聞いてみようかな〜?

151222_2150~001.jpg

こちらはクリスマスラッピングの中身で、さくらたちワンコ用品やおやつです☆

こんなに沢山をありがとうございます。

151222_2152~001.jpg

151222_2152~002.jpg

お礼のポーズをお願いします☆

151222_2153~001.jpg

おやつも沢山あるのに、真っ先にさくらもあずも飛びついたのがぬいぐるみのおもちゃ!!!

一瞬奪い合いで喧嘩するかと思ったくらいです。

151222_2153~002.jpg

さくらが貰ったのだから、お姉ちゃんのさくらにどうぞ♪としたら

この様子。

151222_2153~003.jpg

151222_2154~001.jpg

次は・・・・・

色々と送って頂いたおやつの中で、私が気になったワンコのさけるチーズ

ぺりぺりと食べやすそうなサイズにしてから

151222_2155~001.jpg

私も〜食べたいデス。

151222_2156~001.jpg

はいどーぞ♪

151222_2156~002.jpg

正面からパクリ。

151222_2157~001.jpg

ワイルドにガブリ。

151222_2158~001.jpg

151222_2158~002.jpg

でもやっぱり新しいおもちゃが大好きで気になる様子です。

お姉ちゃん貸してくれないかな〜?とさくらの隙を伺っているあず

151222_2202~001.jpg

さくらが見るとそっぽ向いています

151222_2203~001.jpg

おもちゃに夢中になると羨ましそうに見ているあずでした。

151222_2203~002.jpg


この後本当にさくらの油断した隙を見て、あずがこのおもちゃを強奪したりして面白かったです。


金沢のきなこちゃん&きなこちゃんファミリーの皆様

今回はお心遣いありがとうございました。

アイドルなきなこちゃんが色々な人とやりとりしちゃうとファンの方やお友達さんが多くて大変ですよね

きなこちゃんに一方的に一年に一回大盤振る舞いでおやつをプレゼント出来る〜!でプレゼントしたりしちゃっていましたが、ご迷惑になってはいけないので、次回から我慢です。

いっぱい頂きましたおやつは、さくら&あずとお散歩で集まるお友達ワンコさんたちと一緒にご馳走になりますね!

本当にありがとうございました〜!













お洋服での早朝散歩

(⌒∇⌒)ノフリフリ


お洋服を着用して早朝散歩です。

151221_0700~001.jpg

151221_0700~002.jpg

151221_0701~001.jpg

151221_0701~002.jpg

ぐるーっと遠回りして、アンディやマックの家のほうから帰宅して

神社とお寺があるお山の公園を通って帰ります♪

151221_0737~001.jpg

落ち葉が凄く滑りやすいです。

151221_0740~001.jpg

151221_0741~001.jpg

151221_0741~002.jpg

そしてポーズ♪







さくらの誕生日の時 妹のあずは・・・

(⌒∇⌒)ノフリフリ


さくらの誕生日の日

一緒に美味しいものが食べられるあずはご機嫌☆

151220_1319~002.jpg

ダイエットは継続中ですが、ケーキもお揃い♪ 馬肉もお揃い♪ 美味しいもの沢山な日

151220_1319~003.jpg

夕方散歩の時に3Fペット系のショップに行く時にエレベーターを使います♪

あずもさくらもエレベーターで上手に乗ってくれます。

151220_1728~001.jpg

このあずが着用している洋服は、ちょっと前にワンコ友達さんが連れて行ってくれた

ショッピングモールの近くにあるレストラン&パン屋さんのところで販売されていました。

サイズぴったりです〜♪ スタッフさんに聞いてみたところ、レストランのオーナーさんが作ったブランドみたいです

ワンコにもやさしいお店なので、そのうちさくらとあずを連れてランチにチャレンジに行ってみたいかな

151220_1917~001.jpg

着用しちゃうと脱ぐのを嫌がるさくらだったりしました。

151220_1918~001.jpg

やっぱり腕を通したりする瞬間やはずす瞬間が嫌みたいです

151220_1919~001.jpg

お部屋でくつろぎシーン♪

151220_1920~001.jpg


ケーキを食べる時に、さくらとあずが食べる部屋を分けることで

今回のイベントの時は、和やかで楽しい時間を過ごしたようです♪

次はクリスマスかな?







さくらの誕生日ケーキ 撮影パートナーさんバージョン

(⌒∇⌒)ノフリフリ

パートナーさんのスマホ画像でのパートナーさん視点からのケーキタイムです。

IMG_0639.JPG

IMG_0635.JPG

IMG_0636.JPG

IMG_0637.JPG

IMG_0638.JPG

IMG_0640.JPG

IMG_0641.JPG

IMG_0642.JPG

IMG_0643.JPG

IMG_0644.JPG

IMG_0645.JPG

IMG_0646.JPG

IMG_0647.JPG

IMG_0648.JPG

IMG_0649.JPG

IMG_0671.JPG

IMG_0672.JPG

IMG_0673.JPG

IMG_0674.JPG

これを見ると、さくらは上のクリームからぺろぺろと少しずつ食べてるのに対して

あずはバクバク食べていますねぇ

この辺は性格と口の大きさの差でしょうか???









    >>次へ
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
オメガ ダイバー
新年も小さい王子たち (04/15)
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。