アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

黒柴との出会い



2012年12月生まれの黒柴ちゃんです。

一緒に暮らし始めて、まだ1年経ってませんが

彼女のお誕生日をはじめて迎えて、はじめての年末年始です。

彼女専用のブログを作成しようとずっと考えていたのに

なかなか出来なかったので、ようやく重い腰をあげて

彼女の成長記録や色々を記載したり、育ててる人のことを書いたり

その生活から使っているものなどを紹介したり

なるべく彼女中心にした生活などを書いていけたらと思います。

彼女が家族になれたきっかけは、大好きな父が永眠しまして

その悲しみを笑顔にするために家族に迎えてくれたのでした。

現在は、1歳を迎えたのでこの画像よりも大きく成長しておりますが

しばらくは、さかのぼりで思い出しながら記載する予定です。




自分用大掃除や不用品処分用


実家の不用品や親の服など、処分などが本当に大変でした。
安めな業者に頼んでも30万円くらい飛びますので(規模にもよりますが)
不用品とかは、溜めこまずにスッキリシンプルな生活を心がけましょう
マニアな1品やおまけなどは、オークションで売るほうが楽しいですし、探してる人も助かるでしょう
めんどくさがりで、安くても捨てるよりまし!な人は、宅配買取などのサイト利用でお部屋スッキリ目指しましょう!

終活で大事なのは、とにかくお願い事や希望は元気なうちにノートなどに書いておいて!!!!
不用品は残った人に費用負担などがかかるので、元気なうちに使わないものはなるべく処分!!!!
年齢ではなく、交通事故や災害などで、明日自分がいなくなってもある意味困らないようにを目標に
見られて恥ずかしいものもなるべく処分が良いと思います。



ほぼなんでも買取『エコリング』
フィギュアやノーブランド服とか使いかけ化粧品などなど、とにかく安値でも引き取って欲しい人向け






ブランド品高価買取中心『宅配買取ブランディア』




『ネットオフ』漫画や本などを売ったりに便利です。
たまに欲しい本が身近な本屋では取り寄せだったりして面倒な時。忙しくて本屋などに行けない時などの購入などもここで頼んだりして便利です。
T−ポイントと提携してるのもTカード利用者の自分にとっては便利です。
段ボールに入れて、自分の都合が良い時にクロネコ宅配便さんが取りに来てくれるのが本当に楽です。
数冊だとポストに入れるだけっていうのも忙しい人には便利ですよね
私の場合は扱う本や漫画の数が多いので、基本段ボール単位ですけども・・・。






   
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
オメガ ダイバー
新年も小さい王子たち (04/15)
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。