アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

犬バカ友の会 昼の女子会ランチ 

(⌒∇⌒)ノフリフリ


咲桜とあずの動画が見れる アメーバブログバージョン
黒柴咲桜


前の夜の女子会ネタとかも、まだ紹介してないのに

最新のを少しだけ紹介☆

014.JPG


ボン・ロザージュ
ボン・ロザージュ
ジャンル:ブッフェレストラン
アクセス:小田急線相模大野駅 徒歩1分
住所:〒252-0303 神奈川県相模原市南区相模大野3-8-1 小田急ホテルセンチュリー相模大野7F(地図
姉妹店:つつじの茶屋
ネット予約:ボン・ロザージュのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 相模大野×バイキング・ビュッフェ
情報掲載日:2018年5月14日


女子会ランチ3時間でーす☆

楽しく笑顔でしゃべって食べて、あっという間の3時間

その後は、またお散歩で〜♪って解散というシンプルな集まりです。

年齢も関係なく、呼び名と連絡先と楽しむ心があれば大丈夫!って感じなので、毎回楽しい時間です。


さてお留守番の子は・・・・・・・

我が家で大変贅沢な人をダメにするジャンボビーズクッション&高級デニムカバー
っていう、人用だったはずなのに
高級なペットベッド状態にして、物凄くくつろいでいるさくら

016.JPG

うん。かわいい☆

019.JPG









廃墟ドッグラン&ランチタイム 〜ぱーと7〜

(⌒∇⌒)ノフリフリ


仮引越し先のアメーバブログでは、咲桜とあずの動画が見れます
黒柴咲桜


廃墟ドッグラン&ランチタイム 〜ぱーと1〜
廃墟ドッグラン&ランチタイム 〜ぱーと2〜
廃墟ドッグラン&ランチタイム 〜ぱーと3〜
廃墟ドッグラン&ランチタイム 〜ぱーと4〜
廃墟ドッグラン&ランチタイム 〜ぱーと5〜
廃墟ドッグラン&ランチタイム 〜ぱーと6〜

続きです☆

かわいい黒柴ちゃんたちともバイバイして、のんびりフリードリンクして

おしゃべりしたりしていました。

その後そろそろ私たちも動こう!になり、会計タイムでーす☆

あずは15キロも痩せたから、皮がたるたるしてるなーっていうのがわかりやすい1枚ですね

111.JPG

テラス席側からの出入り口から、店内に入ってレジへ

白メガネさんが休憩とか外出から戻ってきたタイミングでした。

112.JPG

お店のスタッフさんを「おかえり〜♪」と大歓迎してる子たちがかわいいです。

113.JPG

あずのお出迎え♪

114.JPG

厨房から当時の店長さんが登場ですよー♪ 杉崎店長 いまはお台場店の焼肉屋さんにいらっしゃるので

忙しくされてるのかな〜? 近くに行くチャンスがあれば寄りますね♪

115.JPG

100円ショップで購入した帽子がジャッキーに似合いそうだと、持ってきていたのを

財布と取り出すタイミングで気がついて装着してもらいました♪

116.JPG

似合ってますよね〜♪

118a.jpg

うしすけグループで、自社工場で作ってるわんこ用のおやつなどなど♪

120.JPG

店長さんが、味見をみんなにさせてくれましたよー♪

122.JPG

もうみんな目が釘付け☆

124.JPG

リラックスタイムとか休憩時間を削ってしまって申し訳ないくらいでしたが

本当にワンコが好きなスタッフさんがいらっしゃって、私たちも安心なお店です。

126a.jpg

かわいがってくださって本当にありがとうございます。

128.JPG

ランチタイムが終わるギリギリまでいたので、すでに店内には他のお客様がいません(≧m≦)プッ

さて帰宅するかどうしようと思ったのですが

買い物や食後の運動ってことで、お店でよい子をしてくれていたみんなの為に

再度廃墟ドッグランに戻りましたよー♪

129.JPG






廃墟ドッグラン&ランチタイム 〜ぱーと6〜

(⌒∇⌒)ノフリフリ


廃墟ドッグラン&ランチタイム 〜ぱーと1〜
廃墟ドッグラン&ランチタイム 〜ぱーと2〜
廃墟ドッグラン&ランチタイム 〜ぱーと3〜
廃墟ドッグラン&ランチタイム 〜ぱーと4〜
廃墟ドッグラン&ランチタイム 〜ぱーと5〜

続きです☆

この日お店には、色々なワンコさんたちが来店していたのですが

特に目立った・・・・いえ・・・・私たちの目には、どうしても着物姿の黒柴ちゃんたちが気になりました。

だって黒柴飼いだもーん

でも店内とテラス席と離れていましたし、お話するタイミングがないと思っていたのですが!奇跡が!

黒柴ちゃんたちのほうも、我が家の黒柴さくらに気がついてくれて

帰りがけにテラス席のほうに近寄ってくれたりしたので、お話するチャンス!!!!!

ワンコの七五三の帰りにランチにお見えになったそうです。

104.JPG

手前が黒柴ふうちゃんです☆

105.JPG

奥が黒柴咲ちゃんです☆

106.JPG

ふうちゃんも咲ちゃんもか〜わ〜い〜い☆

って・・・・・・・

お話をしたり撮影させて頂いたり会話していて

「咲ちゃん」って名前で、私の脳裏に思い出されたシーンが!!!!!

実は、あずが家族になる前のことなので、いまから数年前のことなのですが・・・・・・・

さくらと一緒に早朝散歩に1駅分くらいの距離を散歩して、帰宅してる途中

目の前から自転車に乗ったおばあちゃまが、物凄くにこにこ笑顔でさくらを見ていました。

ワンコ好きな方なのかな〜?と思っていたら、声をかけられました。

子供夫婦のところにもソックリな黒柴ちゃんがいるのよー♪って

私はその子のお婆ちゃんなのだけど、その黒柴ちゃんはアレルギーとか病気をしがちなのだそうです

みんなで愛情を持って色々としたりしてるって♪

それから・・・実は迷子になっていて、なにやら市長が言い出したやろうとしてることに

反対運動として応援に行かなきゃいけないのだけど、行き先の場所がわからないとのこと

慣れてない私ですが、たまたまコロちゃんのママやお姉ちゃんと散歩で、普段歩いたことがない場所を歩いた時に教えてもらった場所の近くだったので、場所はわかるのですが、現在地からだと非常にわかりにくい場所です。

明るく笑顔で、少し動いてからまた別の人などに聞いて行けばいいわ〜♪ありがとう♪

って言いながら、反対方向へ行こうとされたので^^;

心配になってしまい、一緒に散歩がてら歩いて案内させてくださいと申し出ました。

それで一緒に歩きながら、黒柴ちゃんのことやお子さん夫婦のこととか、ライブの時に黒柴ちゃんを預かる話などなどやら、あと今回駆けつけて反対しなきゃいけない役所の横暴な話とか
初対面の私に色々と明るく気さくにお話くださって、楽しい時間も案内の最中だけですので終わり
目的地にご案内終わって、そこからまた帰宅したのですが

なんと!なんと!その時の迷子の黒柴ちゃんのお婆ちゃんが

今回の黒柴咲ちゃんのお婆ちゃんだったことが判明!!!

Σ(・ω・ノ)丿えええええええええ

びっくりしたのと、記憶がぶわっと登場して、プチパニックしつつ喜びつつ

黒柴咲ちゃんのママさんときゃあきゃあ盛り上がってしまいました。

協力してくれたジャッキーママ&せとかちゃんママありがとう☆

黒柴ふうちゃん&ママさんパパさんも、黒柴咲ちゃん&ママさんパパさんも

本当にありがとうございました!

108.JPG

協力いただいて、かわいいお着物を撮影させてもらえました。

107.JPG

我が家が作成してもらったオーダーの和柄ドレスも似合いそうなふうちゃん&咲ちゃん

109.JPG

ちゃんと大人しく着てくれてるだけで羨ましすぎです。

我が家も3歳の七五三はやりましたけど、お友達とファミリー同士で仲良くイベント出来るの素敵ですね!

111.JPG

お隣の市にお住まいですが、週末散歩に行っている大きな公園も実は同じ公園だったり

ニアミスはあったと思うのですが、今回ちゃんと遭遇出来ました☆

迷子のお婆ちゃんが携帯の写真を見せてくれた子が目の前にいたよー♪

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

こんな偶然もあるもんなんですね! しかも相手もそんな話を聞いたことあるって覚えていてくださいました。
とっても嬉しいですね〜♪

黒柴咲ちゃん


凄くわたわたしちゃいましたが、今度はゆっくりお茶でも散歩でもしながら

おしゃべりしてみたいです☆









廃墟ドッグラン&ランチタイム 〜ぱーと5〜

(⌒∇⌒)ノフリフリ


廃墟ドッグラン&ランチタイム 〜ぱーと1〜
廃墟ドッグラン&ランチタイム 〜ぱーと2〜
廃墟ドッグラン&ランチタイム 〜ぱーと3〜
廃墟ドッグラン&ランチタイム 〜ぱーと4〜

続きです☆


続いては!ランチタイムでーす☆

廃墟ドッグランから、みんなで散歩がてら隣のショッピングモールへ

お店の出入り口付近で、これから食べるのに店内はどうかな〜?テラス席かなってしていたら

店内でちょうどご飯食べていた日本スピッツの飼い主さんが登場!

スピッツちゃんは最近減ってるので、スピッツ仲間交流って感じでした♪

075.JPG

ごめんなさい!お名前聞いたような気がするのですが、聞いてなかったかな?

076.JPG

結局店内はやめて、テラス席を陣取りました♪ 白メガネさん(当時はフロアマネージャーで、現在店長さん)が、にこにこ笑顔で担当してくれましたよ♪

さくらもお兄さ〜んと美味しいものですか?アピール中

077.JPG

お水をみんな1個ずついただきました☆

078.JPG

こちらは人間用のお水です☆ モデルはジャッキーくん

082a.jpg

テラス席では、イベント用にもなるプロジェクターで壁に映像を流していました。

084.JPG

085.JPG

フリードリンクを覗く スピッツのせとかちゃん☆

091a.jpg

コブサラダランチ☆

095.JPG

48時間煮込んだスペアリブカレー

096.JPG

キノコと水菜の和風パスタ

098.JPG

ランチのセットサラダ

094.JPG








長距離散歩とランチ 〜ぱーと2〜

(⌒∇⌒)ノフリフリ

長距離散歩とランチ 〜ぱーと1〜

続きでーす☆

ジャックのパピーちゃん マッシュくんとワイマラナーのカルラちゃん

カルラちゃんは、インスタグラムをやってるとのことで♪

カルラちゃんインスタ

かわいく紹介されていましたよ☆

042.JPG

人懐っこい 黒ラブのレイチェルちゃん

045.JPG

あずとマッシュくんのご挨拶〜♪

048a.jpg

あずは大きいので、伏せをして高さ調整です。

049a.jpg

マッシュくんのママさんにヽ(・∀・*)ナデナデしてもらい ご機嫌あず

052a.jpg

僕のママだぞーって言われちゃうぞ♪

053a.jpg

ダルメシアンのエルちゃん

067.JPG

大型犬多めですが、もうすぐ桜が咲いて、お花見散歩が出来るねーって話したり

わいわい交流中です☆

059a.jpg

公園は広いので、車で遠方から来られる方もいますし

ここ以外も天気良くお散歩日和だったので、沢山のワンコたちが散歩に来ていましたよ♪

060a.jpg

さてさて・・・・・

いっぱいおしゃべりしたりした後は、最寄り駅付近のショッピングモールまで戻り

飼い主お楽しみのランチでーす☆

人間もワンコも全員女子の女子会でーす☆

068.JPG

スペアリブのアマトリチャーナ(税込み1,600円)
平日ランチセットで、フリードリンク、サラダ、スープ付き

069.JPG

お店の訪問ワンコのわんショットでも紹介されていましたよ!

咲桜&あず&せとかちゃん

柴友みかんちゃん


RIB’s TABLE
RIB’s TABLE
ジャンル:スペアリブ専門店
アクセス:小田急小田原線海老名駅 東口 徒歩4分
住所:〒243-0432 神奈川県海老名市中央1-4-1 1F(地図
ネット予約:RIB’s TABLEのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 海老名×スペインバル・イタリアンバール
情報掲載日:2018年3月18日







[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

もちもちわんこクッション【メール便[×]非対応】
価格:842円(税込、送料別) (2018/3/17時点)



あずの寝相とティータイム

(⌒∇⌒)ノフリフリ

ふとしたときに、リビングで寝てるあずがかわいい格好になっていました。

029.JPG

ボールを器用に挟んでいます

030.JPG

036.JPG

玉葱をぐるぐるお肉で巻いたやつです。

001.JPG

友人と横浜で色々とおしゃべりしながらティータイムしたときのです。

005.JPG

ハーブミルクティ気になったけど、今回は無難なメニュー

アイスチャイ

006.JPG

追加用シナモンパウダー

007.JPG

クリーミーシフォンケーキのミルクチャイ

008.JPG

ベイクドパンプキンチーズケーキのホイップクリーム抜き(友人はホイップクリーム苦手な為)

010.JPG

沢山のおしゃべりに、美味しいスイーツでした☆

補足

☆ティータイムのお店紹介☆
今回ティータイムをしたお店は、横浜駅すぐのルミネ5Fにある
『Afternoon tea Love&Table(アフタヌーンティー ラブアンドテーブル)』さんです。



関連ランキング:カフェ | 横浜駅新高島駅高島町駅











ワンコ友とランチ

(⌒∇⌒)ノフリフリ


ワンコ友達とランチへ行きました☆

015.JPG

ヘルシーでとっても美味しかったです。

018.JPG

017.JPG

お留守番の子たちは・・・・・・・

このように仲良くしていましたよ〜♪

021.JPG

さくら&あず&もちもちワンコクッション

024.JPG






焼きたてパンとワンコ友とランチ

(⌒∇⌒)ノフリフリ


ワンコ友さんのパパさん手作りの焼きたてパンでーす☆

出来立てほっかほかでしたので、せっかくなのでと早朝グラウンドでそのまま食べちゃいました☆

美味しかった!ご馳走様でした☆

001.JPG

こちらは、白柴スケくんでーす☆

002.JPG

パパの会社の敷地を守っている番犬ワンコです☆

003.JPG

でも〜

004.JPG

私たちなど仲良しには耳ぺったんでこの笑顔☆

005.JPG

さて!ワンコ友さんとランチへ行きました〜!

海鮮食べ放題です。

007.JPG

009.JPG

010.JPG

011.JPG

013.JPG

014.JPG

015.JPG

016.JPG

019.JPG

018.JPG

020.JPG

021.JPG

022.JPG

023.JPG

024.JPG

028.JPG

025.JPG

029.JPG

030.JPG

031.JPG

032.JPG

034.JPG

033.JPG

036.JPG

037.JPG

038.JPG

040.JPG


ちょっとしたバス旅行レベルなランチでした☆

楽しくて美味しくておなかいっぱい☆

ではまた散歩で〜♪を合言葉に☆




モデルジャッキー☆

(⌒∇⌒)ノフリフリ


早朝散歩コースの畑のおじさんが、畑の脇に花壇みたいにサボテンを植えてから

たまーーーーにタイミングが良いと素敵なサボテンの花が見れるようになりました☆

001.JPG

サボテンって部屋の中で育てなきゃいけないイメージだったけど、ワイルドサボテンたち元気です。

002.JPG

さて!グラウンドへ行きますよー♪

003.JPG

白柴ゆいくんにコーギーのまめちゃんです☆

004.JPG

あずとゆいくん

005.JPG

ジャッキーママが楽しいことをはじめましたよ〜?

006.JPG

首にしていたひえひえバンダナを頭にのせて頭巾にしています。

007.JPG

延長散歩で、我が家の前まで遊びにきました。

玄関前でポーズ☆

008.JPG

お花の香りをかいでいる乙女ジャッキー?かわいい☆(≧m≦)プッ

010a.jpg

013a.jpg

これ私のお気に入り☆ うまく撮影出来たかも〜♪なモデルジャッキーの1枚

016.JPG

017.JPG

いえいえ。誰も出てきませんよ〜?

024.JPG


楽しい散歩が終わって、自宅のことを終わらせてから

ワンコ友達さんとランチでーす☆

027.JPG

028.JPG

029.JPG

031.JPG

とっても美味しかったです☆

033.JPG





近所での交流とワンコ友とランチ

(⌒∇⌒)ノフリフリ


こちらは散歩ルートの1つで出会えるかっぱさん

001.JPG

早朝行く1駅分くらい先の公園グラウンドから、帰宅する途中

ジャッキーくんは、運動の為に延長散歩として1駅分くらい延長遠回り散歩で一緒に散歩

あずの上にドーーーーーーーーーンと乗って、ダックスのさくらちゃんとせとかちゃんにご挨拶☆

011a.jpg

あずも嫌がらず、笑顔です(≧m≦)プッ  さくらはマイペースに別のところ待機だったようでいませんね

013a.jpg


この日は、ワンコ友達とランチでした。

連れて行ってもらったのは、ボリュームあって美味しいという食事処です☆

024.JPG

023.JPG

019.JPG

021.JPG


横浜食堂
ジャンル:食堂・定食
アクセス:小田急小田原線小田急相模原駅北口 徒歩11分
住所:〒252-0001 神奈川県座間市相模が丘1-37-18(地図
周辺のお店のネット予約:
貸切&パーティー ROADSTER(ロードスター)のコース一覧
炭火焼とり さくら 鶴間東口店のコース一覧
カラオケの鉄人 二俣川店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 大和・座間×定食・食事処
情報掲載日:2017年11月12日





    >>次へ
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
オメガ ダイバー
新年も小さい王子たち (04/15)
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。