アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年 卓上カレンダー

(⌒∇⌒)ノフリフリ


またもや昨年10月くらいまでさかのぼります。

σ(・ω・*)の誕生月なので、パートナーさんがケーキを購入してくれました☆

003.JPG

一部誕生日プレゼントの紹介です☆

ワンコのお友達ママさんの手作りブローチ☆

004.JPG

手作りにゃんこみたらし団子

レシピにみたら柴バージョンやりらっくまバージョンがあるそうですよ☆

006.JPG

便利なはさみ

007.JPG


ワンコのお友達のパパさん力作☆

咲桜&あずの卓上カレンダー 2018

(写真は私の選んだ物を使ってくれました☆)


011.JPG

012.JPG

013.JPG

014.JPG

015.JPG

016.JPG

017.JPG

018.JPG

019.JPG

020.JPG

021.JPG

022.JPG







あず4歳の誕生日 ぱーと5

(⌒∇⌒)ノフリフリ


プレゼントの続きです☆

247.JPG

馴染みのショップスタッフさんたちから、あずへのプレゼント〜♪

248.JPG

メッセージまで頂いて嬉しいですね☆

249.JPG

250.JPG

251.JPG

252.JPG







あず4歳の誕生日 ぱーと4

(⌒∇⌒)ノフリフリ


あずプリントのトートバッグ☆ かわいいでーす

158a.jpg

こちらは、あず用のひえひえバンダナ〜♪ かわいい☆

180.JPG

さて!トートで楽しみましょう☆

さくらバージョン

184.JPG

あず耳かけバージョン

204.JPG


あず首かけバージョン

225.JPG


どれもかわいい(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪








あず4歳の誕生日 ぱーと3

(⌒∇⌒)ノフリフリ


コロちゃんママとコロちゃんのハーモニカとコロちゃんの歌でのハッピーバースデー☆

今回はコロちゃんの素敵な声が公園グラウンドで聞けましたよ

052a.jpg

さて!お友達たちからのプレゼント一部紹介です☆

140.JPG

141.JPG

142.JPG

146.JPG

143.JPG

144.JPG

145.JPG

157.JPG

156.JPG







あず4歳の誕生日 ぱーと2

(⌒∇⌒)ノフリフリ

ケーキを食べますよ☆

では、主役はあずだけどお姉ちゃんのさくらから♪

081.JPG

084a.jpg

085a.jpg

086a.jpg

087a.jpg


次は主役のあずぽんです☆

089.JPG

092a.jpg


095a.jpg

今年はお姉ちゃんを見習って???上から丁寧にクリームを舐めています!!!

104a.jpg

今回は一口じゃなかったよー!

105a.jpg

112a.jpg

115a.jpg

125a.jpg

129a.jpg

130a.jpg

137a.jpg

次のケーキは、クリスマスかさくらの誕生日ですね!






あず4歳の誕生日 ぱーと1

(⌒∇⌒)ノフリフリ


今日は! あずの4歳の誕生日です☆

ドッグランで遊ぶ編は、もう少し続くのですが、少し中断して、あずの誕生日記録を♪


015.JPG


あず2歳の誕生日 パート1

あず3歳の誕生日 ぱーと1

いぬのきもちにあずが掲載されました

ビフォーアフター


色々なことがありました。

2歳になるちょっと前に我が家の家族になり、一緒に2歳の誕生日を祝い

3歳の誕生日も祝いました。今回は一緒にお祝いする3回目の誕生日で4歳の誕生日です☆

すっかり我が家の家族になった感じで、長年一緒に過ごしてる気分でもありますね

でもまだ一緒に過ごすのは2年ちょい程度です。

我が家の家族になって幸せかな〜? 楽しいかな〜?


さて!馴染みのショップさんのスタッフさんのアドバイスなども色々参考にしながら

今年の誕生日ケーキです☆

064.JPG

ダイエット中なので、身体に良さそうなもので、量も多くないものです☆

068.JPG

070.JPG

077.JPG

079a.jpg

とっても真剣な顔していますね〜〜〜〜〜! ケーキ大好きだもんね








☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと7〜

(⌒∇⌒)ノフリフリ

続きです☆

ではいただきまーす☆

まずはお魚バーグのお惣菜から〜♪

058.JPG

060.JPG

059.JPG

061.JPG

062.JPG

063.JPG

064.JPG

065.JPG

066.JPG

067.JPG

なんと!食いしん坊のさくらがにんじんだけ残してる!?Σ(・ω・ノ)丿えええええええええ

いままで普通に食べたりしていたのに・・・・・

068.JPG

好き嫌いはいけません!とは言ったものの

残りはあずに食べてもらいました。年齢から食の好みがかわったのか?このメーカーが作る味が好まないのか?

069.JPG

次はロールケーキだよ☆

あまり量が多すぎず、でもあずが一口で終わらないくらいの大きさかな〜?とお値段も手頃だったので♪

店長さんにも新作なんですー!とオススメいただきました。

070.JPG

071.JPG

077.JPG

084.JPG

086.JPG

088.JPG

090.JPG

094.JPG

095.JPG

さすがのあずも1口で終わることはありませんでした!やったね!ロールケーキは今後良いかも♪

099.JPG

101.JPG

104.JPG

さくらが不思議な食べ方をしています。

106.JPG

ロールケーキの中身のクリームから食べています。

107.JPG

食べ終わったあずが、さくらお姉ちゃんがゆっくり食べてるのを見ています。

お姉ちゃんにんじんみたいに残してくれないかな?と待機してるのでしょうかね???

108.JPG

ずっと前かがみ状態だったので、ワンピースがマントみたいになっちゃっています( ̄◇ ̄;)

111.JPG

028.JPG

さくらもあずもこのショーケースの前は、美味しいものが食べられる買って貰える場所だとわかってるようです。







☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと6〜

(⌒∇⌒)ノフリフリ


咲桜の今年の誕生日ケーキなどの様子やレディースサンタ姿

まずは最寄り駅のショッピングモールに車で買い物に出かけました☆

駐車場からショッピングモールスペースへ向かう途中の階段付近です。

このへんはワンコと歩いて移動できるのが嬉しいです。

012.JPG

ちょっと高い(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

013.JPG

ショッピングモールを優雅に歩くあず

014.JPG

一緒にこのあとペコスというイオンペット系列のペットショップに行き

さくら&あずと一緒に今回のケーキとかを選びました☆

028.JPG

その後帰宅してから、夏くらいに安く購入して事前準備万端だったレディースサンタワンピースを着用

032.JPG

033.JPG

034.JPG

036.JPG

037.JPG

040.JPG

041.JPG

043.JPG

050.JPG

052.JPG

053.JPG

054.JPG

057.JPG







☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜

(⌒∇⌒)ノフリフリ

プレゼント紹介の続きです☆

咲桜の誕生日なので、柴グッズが沢山探してくれたりしてるのかな?

柴グッズも色々なプレゼントも嬉しいです☆

043.JPG

044.JPG

045.JPG

046.JPG

047.JPG

048.JPG

049.JPG

050.JPG

051.JPG

052.JPG

053.JPG

054.JPG

055.JPG

056.JPG

057.JPG

058.JPG

059.JPG

060.JPG

061.JPG







☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと3〜

(⌒∇⌒)ノフリフリ


咲桜の誕生日ネタに戻りますが、今回も色々なお友達たちから

プレゼントを沢山頂きました〜♪

一部を紹介していきますね

057.JPG

056.JPG

058.JPG

059.JPG

060.JPG

061.JPG

062.JPG

063.JPG

064.JPG

065.JPG

066.JPG

067.JPG

006.JPG

007.JPG

008.JPG

009.JPG


今回フォトアルバムも頂いたりしましたけど、上記で紹介している

七五三の時の写真を大きくして、まるでお見合い写真かのようにしてくれてるのが大爆笑でした☆

うちの子たちお嫁に出さなきゃいけないかしら・・・・・・????(≧m≦)プッ

今回紹介しきれていませんが、他にも沢山頂いています☆

本当にいつもありがとうございます☆









    >>次へ
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
オメガ ダイバー
新年も小さい王子たち (04/15)
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。