アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

さくらとあずの夏休み 〜金沢への旅 ぱーと5〜

(⌒∇⌒)ノフリフリ


きなこちゃんファミリーと o(  ̄ー ̄)〇”ぐっ♪o(  ̄∇ ̄)ノ”ばーい♪ してから

帰宅ルートを相談することや仕事関係者とかお友達にお土産買う場所の検索

とりあえず、さっきあまり散歩出来なかった「お山」の公園駐車場に戻ることにしました。


030a.jpg

さっきは車の中から見るだけで遊べなかった運動グラウンド?広い芝生のところへ

031a.jpg

さくらにはロングリード装着して、走っていいよー☆

032.JPG


033a.jpg

034.JPG

035.JPG

036.JPG

走るよー♪

037.JPG

嬉しそうに走り回っていました☆

038.JPG

休憩も終わって、とりあえずせっかく金沢に来たのだし、観光は出来ないかもしれないけど

日本海は見て帰ろうよー!ってことになりまして、帰宅も行きと同じじゃ面白くないから

きなこちゃんパパが言われていた長野など信州方面の道路を使ってみよう

039a.jpg

駐車場のほうに戻り、とりあえず近場の道の駅を検索してみることになりました。

040.JPG


道の駅 内灘サンセットパーク

天気も良いし、綺麗な場所ですね☆

041.JPG

平日なので、観光客は少なく地元の方などがお買い物をされていることが多いのかな?

042.JPG

観光客ですねーって感じで写真をとってるのはσ(・ω・*)くらいでした。 マイペース爆走ですが。

043.JPG

暑かったから、さくら&あずは車の中で待機してもらいお土産物色

044.JPG

無事にお土産を購入しました。

その後帰るぞー!出発でーす☆






以前はよく愛用していました。

ドロっとなってデトックスしてるなーって気分になりましたが、長距離運転や長時間同じ姿勢だったりすると

やっぱり足がむくみますから、久し振りにしようかな〜って思います。なんか楽になるんですよね。



トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
オメガ ダイバー
新年も小さい王子たち (04/15)
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。