アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

朝の公園おやつタイム

(⌒∇⌒)ノフリフリ


月〜金曜の早朝散歩の時に、よほど用事があったり雨などで天候が悪くなかったりすると

遊びに行く公園での触れ合いの様子です。

公園デビューってワンコでもあるんだなーって思ったりしてましたが

社会化経験とかパピー教室とかを体験出来なかったさくらにとっても、私にとっても

この公園での色々な先輩ワンコさんたちや飼い主さんたちに教えて頂くことが沢山あります。

本当に仲良くしてもらって感謝だなーって思っています。

そんな公園でのある日の1シーン

なかなか全体のワンコ全員集合での撮影は難しいのですけど、おやつタイムになっていて

おねだり中でみんながわーって集まってる時がチャンスタイム!

K0090262a.JPG

これでも全部のワンコさんたちが写ってないのですけども、結構良い感じで撮影出来たかな?

ワンコさんの紹介です

左から

ボーダーコリーのマックくん

赤柴コロちゃん

ボーダーコリーのアンディくん

真ん中に黒柴さくら

一番奥がわかんなくて・・・・

順不同でシーズーのアトムくん&むーみんくん

フレンチブルドッグのマロンちゃん


仲良くおしゃべりしながら、おやつタイムのおねだり中だったりでいたので、まとまって撮影出来ていました。

本当はこのほかにもトイプードルのくぅちゃんとかレオくんとか

ポメラニアンのペコちゃんとか・・・・

色々なワンコさんと飼い主さんたちがいますが、全員まとめての撮影はなかなか難しいです。

普段の公園の様子の一部をご紹介でした♪







トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

華さんへ
ありがとうございます!
お友達ワンコさん&飼い主さんが沢山いて楽しい早朝です。

鳥さんズお散歩出来たら楽しかったかもしれませんね
ミニブタとかサルとかアヒルとか散歩させてる人を見ると一回やってみたいと思えたりすることもあります
黒柴さくら|2014年08月06日(Wed) 05:14
お友達がいっぱいで、楽しそうですね〜。

鳥さんずは、散歩ができない・・・

猛禽類の鷹とかは、近くの大きな公園で飛ばせたりしている人もいて、うらやましいぞ〜〜って・・・飼って見たくなりますが、世話が大変ですからね〜。

華|2014年08月05日(Tue) 09:47
   
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
オメガ ダイバー
新年も小さい王子たち (04/15)
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。