アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お揃い☆

(⌒∇⌒)ノフリフリ

150205_1653~001 (1).jpg

両手広げて・・・・・・でろーんとしています。

苦しくないのかな???ジャンボビーズクッションがふかふかだから大丈夫なのかな?

150206_0641~001.jpg

雪もなく晴れてよかった♪ お散歩も出来るし嬉しいです。

今日はお洋服を着て行きましょう!

グラウンドに到着して嬉しいことがありました☆

2月にお誕生日のアンディとたろーくんは、中型〜大型ワンコさんたちです。

実はさくらのお洋服とか色々と遊べそうだからと、いままでチェックしてなかったのも見るようになり

そこで、これはあの子に似合いそうかもー!とかお洋服を見て、似合いそうなワンコが思い浮かぶようになりました。

ある洋服が3着あって誕生日プレゼントに!と買ってプレゼントしちゃいました。

たろーくん&アンディ&マックへ

マックは誕生日5月だから、かーなーりフライングなんですけど、お揃い!っていうのがポイントなんで

やっぱり一緒の時期にプレゼントがベストだと思いましたし、手元に来たらすぐに渡したくなっちゃうんですよね

それを着てきてくれましたー!O(≧∇≦)O やた!!

150206_0645~001.jpg

150206_0645~002.jpg

似合う!かわいーい☆ 嬉しい☆

サイズとか測ったり教えてもらってないので、心配でしたがこちらは成功♪

たろーくんモデルも良いけど似合います!

150206_0646~001 (1).jpg

ミミちゃんが登場で、ミミちゃんママのところにすっ飛んでいくさくらです。

あ!アンディも着てきてくれてる!ヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪

150206_0646~002.jpg

150206_0647~001.jpg

ミミちゃんとさくらがアンディパパからおやつをもらっていますが

「マテ」「お手」とか色々な技を練習したりもしています。

グラウンドのお友達の飼い主さんたちの一部は、色々な集まるワンコに技を教えてくれたり教育してくれたり

おやつを投げてキャッチとか、鼻パクとか、二本足でタッチとか色々あります。

さくらも水の中におやつを落としたのを顔を突っ込んで探して食べる技は、ここで覚えました。

食いしん坊なんでできるようになったんですよね

甘ったれなさくらは、みんなに甘えっ子モード全開です。

グラウンドではわがままでいいとでも思ってるんでしょうかね???でもいっぱい遊んでもらってかまってもらって

物凄く笑顔が見れる場所のひとつがここです。

150206_0649~002.jpg

もうね。こんな笑顔になっちゃうんですよ

150206_0647~002.jpg

アンディ 黒も似合うね!

150206_0648~001.jpg

たろーくんも似合う!カッコイイ

マックは昨日着てくれて散歩に出ていたそうですが、遭遇できず

雨の中びしゃびしゃになってしまったので、お洗濯中だそうで残念でした。

どこかで3匹お揃いの姿を撮影したいなぁ

嬉しくて、スキあらば撮影しちゃってました( ̄▽ ̄;) すみません

150206_0700~001.jpg

ミミちゃんブラッシング中。ミミちゃんとさくらが私におやつー♪としてくれた瞬間は撮影しそこねました。

150206_0701~001.jpg

150206_0701~002.jpg

150206_0705~001.jpg

ko10-3.jpg

今度は黒レオくんとパパが登場で、レオくんパパのところに朝のご挨拶とおやつオネダリにすっ飛んでいったさくらたち

150206_0704~002.jpg

ちょっとでもバッグの中に手を突っ込んでいたり、ガサガサ音がすると足元にすっ飛んでくる黒い子です。

あっちでもこっちでもとセンサーが働いています。

150206_0708~002 (1).jpg

久し振りにローズちゃんとお姉ちゃん くぅちゃんと仲良しショット☆

撮影しそこねたけども、ローズちゃんのお姉ちゃんにも甘えていたさくらを目撃しました。

グラウンドで会う人はみんな仲良しで甘えて良いと思っているかもしれませんね

150206_0711~001.jpg

さて!みんな朝ごはんなどや通勤通学などなど、解散で帰宅タイム

こっちに向かって来てくれてる瞬間が凄く可愛かったけど、撮影したときには横向いちゃいました。

今度はあのかわいい瞬間を撮影できるように気をつけて見てようかな

(´∀`*)ノシ バイバイ また来週〜♪

150206_0743~001.jpg

さくらがおやつをオネダリしてる瞬間です。

こうやってトンと足をつくので、私はカバンや服など汚れても良いけど、他の人にはダメだよー!って言ってますが

あまり聞いてません( ̄▽ ̄;)

他のワンコさんたちも遠慮なく私のところにドーンと来てくれるのが嬉しいです。

あ!今日ジョニーくんにも会えたけど撮影し忘れちゃった。バーニーズくんで最近怖がるんだよなぁ

私のバッグはドロドロになるのですが、肉球スタンプ大歓迎!

帰宅して適度に洗濯しちゃっています。

今日も楽しかったです。

明日は、はじめてのフィラリア注射の予定なので、さくらの病院に行く予定です。

雪が降らなくて本当によかったー!降ったら予約だったけど行けなかったかもしれません

本当は錠剤とかおやつタブレットでも良いのですけど、1年に一回注射すれば大丈夫!ってことなので

試してみようと思っています。

さくらは草むら大好きだし公園や川沿いの散歩コースでも突撃して歩きます。

私も割と好きにさせますし、長距離散歩とかもまたちょこちょこしたいから予防はできるだけしておいてあげないとです

犬種によって注射ダメだったり、強い薬だから体調崩すかもって話を聞いたりもするので心配ではあります。

でも万が一何かのトラブルで迷子になってしまったり、震災とかが起きて手元から離れてしまったら?とか考えると

注射のほうがリスクが減るかな〜?とか色々考えます。

迷子ちゃんになっていた子とか保護された子などはフィラリアが陽性になっちゃっている子も多いですよね

こういうことはどれがベストかなんかはわからないし、さくらにとって身体の負担が大きいかもしれないし迷います

とりあえず一回お試しでしてみることにしたので、しっかり注意事項などがあれば聞いて頑張ります!

♪<(o`>ω<)ツ"えぃえぃおー♪














緑の魔女シリーズが気になっています。

洗濯用もそうですし、キッチン用とお風呂場用トイレ用などあるのですが、自分たちのことも気になります

でもやっぱりさくらが家族になって、よりこういう商品とか赤ちゃんでもペットでも安心安全だと思えるような

商品などを使っていきたいなーって思う自分もいます。

でもお金持ちではないので、業務用サイズとかお得に購入して節約しながら使えるものが理想ですよね!

全種類注文したら、我が家だとどれくらいで使い切るくらいなのかな〜?

お試しとかだとこちらみたいなセットが良いかもしれませんね




ビバホームのセールハガキも届いていたから、ホームセンターでも色々チェックしてみようと思います。

もし使ったことあるよー!とか使ってる人がいたら感想教えてくださいね!

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
オメガ ダイバー
新年も小さい王子たち (04/15)
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。