アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

甥っ子と遊ぶ

(⌒∇⌒)ノフリフリ

こちらも新年すぐくらい

甥っ子が生まれて退院してきたばかりくらいの頃の話です。

母のかわりなどで、私が甥っ子ちゃんと遊ぶなどのサポートに行った時のことです。

早朝にさくら&あずの散歩を終わらせて、荷物を沢山持って電車で通勤ラッシュ電車の直後くらいに乗って

夕方散歩前には帰宅出来るように!な生活をしていた時の頃です。

2歳になる甥っ子ちゃんと公園に遊びに行きました。

ママちゃんと話していた大きな公園のほうではなく、甥っ子ちゃんが私を案内してくれたのは

お砂場がある少し離れた小さな公園のほうでした(≧m≦)プッ

(注)甥っ子は、自分の親のことを「ママちゃん」「パパちゃん」と呼びます。

 誰も教えてませんw テレビとかの影響なのか?何の影響か不明のままですがかわいいです。

068.JPG

069a.jpg

ブランコもするというので、試しにやったら大丈夫でした☆

071a.jpg

最近は遊具での事故とかがあったりして、ブランコとか減っているみたいですが

ここの公園はありました。

072a.jpg

この後甥っ子ちゃんにオネダリをされて、私も一緒にブランコすることになりました。

甥っ子ちゃんを抱っこしてブランコ楽しかったです☆

妹や弟にしてあげて以来ってわけでもなく、子供を預かるサポートとか

DV被害者さんをサポートとかした時に、小さいお子さんと遊んだりしていましたので

子供の扱いは慣れてるといえば慣れています。

とはいえ、すでに甥っ子ちゃんが自分の孫レベルな感覚になりつつありますけどね♪

075a.jpg

お家に戻ってご飯☆

2歳の甥っ子ちゃんと生まれたてほやほやの甥っ子ちゃんです。

手編みのニット帽子は、黒柴すずちゃんママのお手製ですよー☆

078.JPG

080a.jpg

生まれて間もない天使ちゃんです☆

抱っこすると命の重みを感じますけど、普段からワンコたちを抱っこさせてもらっているので

これは○○ちゃんくらいかなー?とかさくらやあずより軽い♪軽い♪って感じです。

082.JPG

甥っ子サポートなどが終わり

急いで帰宅して、我が家の家事や夕飯作りなどなどをしなければです。

お留守番時間長くなって待っていてくれたさくら&あず

沢山遊んだりスキンシップしたあとは

この通りぐっすりとリビングでも安心して寝てくれるのが嬉しいですね☆

034.JPG

035.JPG






トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
オメガ ダイバー
新年も小さい王子たち (04/15)
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。