アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

☆新年あけましておめでとうございます☆

(⌒∇⌒)ノフリフリ


新年あけましておめでとうございます!

明るく楽しい1年でありますよう心よりお祈りしております。

楽しいが一番!みんなで笑顔で過ごせますように♪

新年のご来光やWダイヤモンドは綺麗に見えたようですね!

こちらは前日の年末昼間にお買い物途中の車の移動中に撮影した富士山です☆

成功バージョン

001.JPG

失敗バージョン でも個人的に面白画像だったので、紹介しておきます。

002.JPG

激混みしていたコストコにも買い物行ってきました。

普段年末年始も仕事で、我が家は関係ないもんねーってなってたのですが

今回土日だったので、少しくらい久し振りにお正月気分を少しくらいは味わうかなで

お肉ドーーーーンと購入してみました。

二人で食べる量じゃないだろって突っ込みはなしでお願いします。

006.JPG

こちらはオーブンしたあとのお肉。これで購入したものの半分でーす☆

年末の夜中に年越しで蕎麦も食べたけど、年越しでスペアリブってどうなのさ。。。まぁ年越し肉面白かったです。

023.JPG

リビングでドーンと爆睡しはじめたパートナーさん&あず

009a.jpg

さくらは自分のお部屋に戻って爆睡していました。

なんだよ。普段は一番先に眠くなるかもなσ(・ω・*)が、年末年始は一人で起きてるし

『2355−0655年越しをご一緒スペシャル』

さくらが家族になって、6時にはお見送りとお散歩で外出してしまっているので

見なくなった番組0655 6時55分なんてグラウンドでしゃべってるか遊んでいます。

「いぬのうた」「ねこのうた」好きなんですよね

とはいえ、飼い主が一緒に写ってる写真を一部送らなきゃいけないので、さくらやあずと応募して参加したいけど

自分は写りたくないので、参加出来ない( ノω-、)

さて。ソロでおきていたので、たなくじ参加でーす☆

024.JPG

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

超大吉ゲット☆

その後ブログ更新を帳尻あわせで頑張っていたのですが、眠くなりましたので寝室へ行き寝ました。

起きたら、パートナーさんが朝食に鳥鍋を作ってくれていたので、お雑煮は私が作成。

先日島忠でゲットしてみた和な洋服を着せてみました。

002.JPG

7号です。ぱっつんぱっつん気味ですが、着用ピッタリで可能です

011.JPG

では、ぶっかぶかだけどさくらにも!

016.JPG

神社へ行くのに、あずに和柄ドレスを着用してもらいました。

027.JPG

以前お友達に作ってもらった、ちりめん素材のかわいいケープがあったので、そちらも着用。

029.JPG

和柄ドレスは、神社に着て行きたかったけど、汚れちゃったら困るので、部屋での撮影だけにしました。

032.JPG

さくら!ケープじゃなくて、ぐるぐるまわってよだれかけみたいになってるぞ〜? かわいいけど♪

033.JPG

神社は時間帯も違ったので、そこそこの人数くらいで、昨年ほど混んでいませんでした。

でもペットにやさしい神社さんやお寺さんだけど、参拝の方々には犬が苦手な人もいますので

茅の輪くぐりは、後日空いてる時間帯に行くことにして

今日は破魔矢などをお返しして、新しい破魔矢とお守りなどを購入だけで帰宅

035.JPG

帰りに裏のお山の公園で記念撮影

039.JPG

また1年間家族全員健康で、一緒に遊んでくれるお友達たちも元気に笑顔で過ごせますように!










トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

あいさんへ
丁寧なご挨拶ありがとうございます☆
またさくら&あずの衣装など誉めてくださってありがとうございます!見せびらかして歩きたいですが、ゴロゴロしちゃう甘えっこなので、絶対汚す!でやめておきました。
コザさんたちは、そのままでとっても綺麗なのでおめかしは必要ないくらいだと思いますが、何かあったら面白いですよね
お花の冠とか?ネックレス〜?足首にアンクレット????
黒柴さくら(エンジェルだやん)|2017年01月03日(Tue) 19:19
あけましておめでとうございます。

おめかしさん可愛いです目がハート
確かにお外でゴロゴロされちゃったら しばらく立ち直れないかもですね。
でも見せびらかせたいくらい可愛いっす。

コザさんにおめかしは無いなぁ(遠い目)
ま、できても私がヘタレなので着せられないけど(とほほ)

本年もよろしくお願い申し上げます(^-^)
あい|2017年01月03日(Tue) 13:00
華さんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆
鳥さんズフィーバーですね
オカメーズ&セキセイさんたちのお年玉忘れてました!!!今度見繕って。。。。
19歳ですか〜!
自分もペットな家族も健康が一番ですからね
華たんも、まずは自分を元気に〜!ですよ!
黒柴さくら|2017年01月02日(Mon) 15:30
今年も.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

さくら&あずさんの楽しいブログ、今年も楽しみにしていますよ〜。

今年は酉年といことで、我が家の鳥さんずの年だ?w

jiroさんも、今年19歳になり若干鳥さんずの高年齢化に気を使いながら・・・過さないとです〜。
華|2017年01月02日(Mon) 14:12
   
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
オメガ ダイバー
新年も小さい王子たち (04/15)
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。