アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Koozy(コージー)
ヒプノセラピー、心理カウンセリング等、各種心理療法に加え、気功などを用いたセラピー、ヒーリングの分野で修業してます / メンタルケア&ボディケアの両面から、「再生」を行っていける、ヒーラー&セラピストとして、2011年に東京都内にてサロンを開業予定 / また元々プロのカメラマンと、小さなレコード会社在籍の作詞家をやってましたが、現在も『Koozy』の名で作品制作、発表をしてます/ テーマは、「街」「日常」「混沌」「愛あるモノ」「アジア」/ 海外1人旅(アジア中心)をこよなく愛していて、アジアで作品撮りもしています/ また写真と短編詞(作詞)をコラボした作品も制作してます/2010年3月に東京・池袋にて、初の個展「写真詞集展"Heart"」を開催/今後も個展開催、作品発表を行っていきます/ そんな好奇心旺盛ながら、実はちょっぴりシャイ私です。。 ※より詳しい情報は、以下の「プロフィールを見る」へ。
リンク集






fx、fx 比較、外為


Gain Capital Group
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年11月09日
the波乗りレストラン
「the波乗りレストラン」


1日〜今日9日の間、日テレ系で放映されている、サザンオールスターズ
の楽曲をモチーフにしたショートドラマです。

このドラマは全33話ありますが、それぞれの回のタイトルがサザンの楽曲
です。

http://www.ntv.co.jp/naminori/


以前の記事でも書きましたが、私はファン歴20年のサザンの大ファンです。

※2008年8月31日の記事「深夜のサザンオールスターズ」
https://fanblogs.jp/koozy54/archive/20/0


1日3〜4話あり、毎日朝、夕方、夜中とバラバラの時間帯に放映されていた
ので、当然全ては観れませんでしたが、数話分は観ました。
ドラマの内容とタイトルが妙にマッチしています笑顔


その中で、私にとってすごく心に響いた、都内で働くOLの話がありました。
(第22話 『愛する女性とのすれ違い』) ※主演:吉高由里子
http://www.youtube.com/watch?v=NdpLcjGbsJI

※現在、閲覧出来なくなっています。


「明日の予測のつく」の毎日に「何か違う」と疑問を感じ、衝動的に仕事を
途中で抜け出し、湘南の海にやって来ます。

「予測のつかない今日」を過ごすために…。
そして忘れかけてた何かを思い出すために…。

この話を観て、何だか昔の自分を思い出しました電球

…と言っても、別に仕事を途中で抜け出した事はありませんが(;^^

私は昔、誰もが知っているある有名な企業の社員として、働いていた事が
あります。
給料も良く、安定もしていましたが、自分自身の中で

「何かが違う」

という思いも常にありました。


長い事悩みましたが、別でどうしてもやりたい事もあったので、結局会社を
辞めました。

正直、決して人からは褒められない選択をしていると思います。大人のする
選択としては、あまり良くない事だし、サラリーマンとしては失格ですから。

ただ自分でない自分で居続ける事がどうしても嫌だったし、どうしてもその
タイミングで忘れてしまった何かを思い出したかったんですよね。

その後文字通り、ホント収入は半分以下になりましたし、すごく苦労も
しました困った
想像以上の挫折と失敗も味わいました落ち込み

でも自分でない自分では決して学ぶ事も、気付く事も出来なかった、
たくさんの事を知る事が出来ました太陽

そしてかなり時間は費やし、人生も随分と遠回りをしてきましたが、今
ようやく、その選択をして良かった、と言える位置に近づいてきていると
思います笑い

今思えば、あれって魂の叫びだったのかなと思います。


このドラマを見てて何だか色々感じました電球

私の人生にはやっぱりいつでもサザンが、キーワードとして関わって
くるようですドキドキ小






【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。