アフィリエイト広告を利用しています
powered by レシピブログ
プロフィール
お花ママさんの画像
お花ママ
仕事をしながら2児の子育て奮闘中の30代ママです。主人のカイロプラクターという仕事を手伝うようになって、健康な体づくりには、食事や生活習慣が大切だということを痛感しています。時間のない日常でも、手抜きしながらキレイでゲンキなママになれる方法を模索中です!! 姉妹ブログ【お花ママのゆるり日記】もよろしくお願いします♪ ⇒http://ohana-blog.com/
プロフィール
写真ギャラリー
最新記事
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
タグクラウド
リンク集
ファン

広告

posted by fanblog

2015年10月17日

置き換えダイエットを成功させるポイント『体内リズム』とは?スムージーのアレンジメニューもご紹介!

腸活中の30代のワーキングママ、お花ですかわいい
今日は、置き換えダイエットに最適な、
ずぼらさんの酵素グリーンスムージーのアレンジをご紹介るんるん
今日の朝ごはん献立

おやつタイム グリーンスムージーヨーグルト
柿、【ずぼらさんの酵素グリーンスムージー】


お花の場合は、
ダイエットをしている訳ではないのですが、
朝食に炭水化物は取らずに、
【ずぼらさんの酵素グリーンスムージー】
を飲んでいます。
ずぼらさんの酵素グリーンスムージー

それは、
「体内リズム」を整えて「腸の活性化」をするためexclamation
腸を活性化させる体内リズムとは

お腹素材

私たちは日ごろから、
「3食しっかり食べなければ!!」
という、固定観念がありますね。

でも実は、
「体=腸内環境」的には間違っているんです( ゚Д゚)

@午前4時〜8時までは「排泄」の時間 
 体内では、この時間は排泄にエネルギーを使う時間です。
 朝食を沢山食べ過ぎると、排泄に十分なエネルギーが使えません。
 
A正午〜夜8時までは、「栄養補給と消化」の時
 この時間帯に、十分な栄養を摂ることが大切。
 夜の8時以降は、食べない事がベストです!

B午後8時〜午前4時までは、「吸収・代謝」の時間 
 食後はリラックスして過ごし、
 腸のゴールデンタイムの夜22時〜午前2時の間に
 しっかり睡眠を取ることで、
 栄養の吸収や代謝がスムーズに進みます。

この考えをもとに、朝食には、
酵素グリーンスムージーと、少しの果物おかずを食べています。
※スムージーだけでも良いんですが、
 痩せすぎないように、果物やおかずも食べてます(^_^;)
酵素グリーンスムージーのアレンジメニュー

かわいいヨーグルトと酵素グリーンスムージー
スムージーヨーグルトinはちみつ
ずぼらさんの酵素グリーンスムージーは、粉末タイプですが、
ダマにならずに、ヨーグルトにすぐ混ざりました。

ほんのり甘くて、このままでも意外と(笑)と美味しい〜(*^^)v
ちょっと物足りない時は、ハチミツを入れるとオススメですexclamation

かわいいりんごジュースと酵素グリーンスムージー
酵素グリーンスムージーinリンゴジュース
このリンゴジュースアレンジは、
おすすめの飲み方として説明書にも書いてあったのですが・・・

お花的には、甘すぎてNGでしたあせあせ(飛び散る汗)
子供なら好きかな〜(´・ω・`)
これは、あまりオススメ出来ないです(笑)

かわいい水と酵素グリーンスムージー
画像は撮影してなかったんですバッド(下向き矢印)
お味は、ほんのり甘い青汁という感じです。

青汁と思えば、飲みやすいと思います。
酵素スムージー一番オススメの飲み方は?

ずぼらさんの酵素グリーンスムージー豆乳
やっぱり、味と満足度では
豆乳」か「牛乳」を100〜150ccで
割る飲み方が、一番オススメぴかぴか(新しい)
ほんのり甘くて、毎日飲んでも飽きがこない味です(*^。^*)

体内リズムに合わせた食生活に見直して、
ダイエット・腸活に役立ててみませんか??
ジュースクレンズ やずやの酵素グリーンスムージー





この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4294202
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

かわいい絶品お取り寄せかわいい

かわいい安心な献立キッドかわいい  ひらめき商品レビュー

かわいい安心な便利食材かわいい   ひらめき商品レビュー

かわいいお得なお試しかわいい  ひらめき商品レビュー

かわいいまるでスイーツな焼き芋かわいい

かわいい抜け毛対策&    時短シャンプーかわいい

かわいい時短コスメならかわいい   レビュー記事はこちら

検索
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。