アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

数時間後にハリが出た!ヒロソフィーCBエッセンスは美魔女への近道

ヒロソフィーのプラセンタ美容液「セルブライトエッセンス」を試しているきのみいです。



ヒロソフィーのCBエッセンス

今の肌を変わらず維持、いや今以上に改善していくことで
将来のー5歳、−10歳の見た目年齢を目指しております。



守りのアンチエイジングのその先へ


肌を健やかに保つには
食事や睡眠などの生活習慣を正したり、紫外線対策をした上で
安心できるスキンケアで肌を整え安定させるのですが


そういった基本的な「守り」ではなく
一段階アグレッシブなスキンケアによるアンチエイジングには
美容液が重要です。


要は、加齢による「深いシワ」とか「たるみ」対策ですね。


季節に関わらず、皮膚表面のトラブルが無くなった今
次の懸念事項として

皮膚内部の弾性繊維が崩壊してシワが刻まれる前に
出来ることは何か?を考えていました。





試した美容液は数知れず


実は、今まで密かに、
幾つも美容液は試してるんです。

某プラセンタ原液、生コラーゲン美容液、セラミド美容液、美白美容液・・・etc.
でも、滅多にブログには書かないでしょ。ほとんどお蔵入り。

敏感肌だったこともあり、ケミカル臭に超ウルサく
お化粧品については、まず疑って掛かる人なので(−−;

今回ご縁があって、そんな私でも納得の
安心安全なのに効果が見える、プラセンタ美容液を入手しました。





超安心安全な成分


「神のプラセンタ」と呼ばれる程、超高濃度で評判のプラセンタ商品を作っている
株式会社ヒロソフィーというメーカーさん。

ぎりぎりまでプラセンタを入れたい。でも
できれば防腐剤を使いたくない。という意向で
あえてパウダーとエッセンスに分けた商品に。


バラペンやフェノキシエタノール、アルコールなど
一般的におなじみの保存料はもちろん、
旧表示指定成分、鉱物油、合成色素、合成香料なども無添加の、安心安全素材です。





CBパウダーの成分一覧


<アールボーテCBパウダー>
(ボケた写真でごめんなさい!外フィルムを外す前に慌てて撮ったので^^;)



・名称:プラセンタ加工食品
・原材料名:豚プラセンタエキス、豚コンドロイチン蛋白複合体、
 メチルスルフォニルメタン、α-リポ酸コエンザイムQ10、環状オリゴ糖、β-カロチン


・・・・私、この「名称:プラセンタ加工食品」てところがツボで。

お化粧品だけど、食品と言っても大丈夫な安全性、というのが
個人的に、何より有難く嬉しいんです(T-T)





CBエッセンスの成分一覧


<アールボーテ CBエッセンス>



水、BG、アスコルビルエチル、エブリコエキス、ダマスクバラ花油、
レバゲルマニウム、セイヨウオトギリソウエキス、セイヨウキズタエキス、
マロニエエキス、ヒアルロン酸Na、ブドウ葉エキス、ソウハクヒエキス、
ローズマリーエキス、アテロコラーゲン、セラミド1、セラミド3、セラミド6U、
フィトスフィンゴシン、コレステロール、ユビキノン、ダイズ発酵エキス、
グリセリン、クエン酸、クエン酸Na、ヒドロキシエチルセルロース、
PEG-60水添ヒマシ油、カルボマー、キサンタンガム、ラウロイル乳酸Na、
PEG-40水添ヒマシ油、ポリソルベート80、1,2ヘキサンジオール、
グリチルリチン酸2K、ベタイン、アルニカ花エキス、ハマメリス葉エキス、白金


品質保持の為、白金や1.2ヘキサンジオールが使用されています。





夏場はエッセンスの濃さがベタベタと感じるかも


しばらく、夜の成長ホルモン分泌にあわせて
夜寝る前に使っていました。

でも、夏の暑い間は
エッセンスの濃度が濃くて肌に重く、ベタベタするのがちょっと嫌で。

ただ、付けると付けないでは

基本的な肌の滑らか感が違うなーとか
色味のムラが無くなるなーということがわかってきたので
改めて、しっかり使ってみるように。

テクスチャは人によって好みが分かれるところですが
あっさり系が好きな方は、
気温の落ち着く、秋以降に使い始めると分かりやすいかも知れません。





使い方


まず、CBパウダーを2振り〜3振りほど出します。
少し黄色が掛かった細かい粒子で、さらさら。匂いは「THE☆プラセンタ」。

私はもうほとんど気にならないんですが
プラセンタの匂い、ダメな人はダメみたいです。



で、CBエッセンスを1プッシュ〜2プッシュ出します。

濃度のある、透明な美容液。ゆるいジェルに近いとろみ感。
ほのかに、バラの香りがします。



パウダーとエッセンスを混ぜ合わせます。
エッセンスにとろみがある分
結構ちゃんとマゼマゼしないと、濃淡が出そうです。



じゃーん。

正真正銘、でき立て新鮮!の美容液。

保存料を入れない代わりに、この手間をかけることで、安心が生まれるわけです。
フルフリの手作り化粧水もそうだけど
私はつくづく、こういうのが好きなんだなーと思います*^ ^*


これを、気になる部位から順に塗っていくのですが
ぼーっとしてると、どんどん乾いていってしまいます(−−; なので、素早く!

んで、私はその後、手のひらで包むように馴染ませてます。

今年は、季節の変わり目で揺らぎがちなこの時期も
安定した肌を維持していますよ^ ^ 





付けてすぐ、肌がふわふわに


ある日、珍しく、朝も付けてみたんですが
付けてすぐ、肌がふわっと柔らかくなるのが分かりました。

いつも付けてる夜は、子供たちの寝かしつけ準備で慌しく
そう言えば、肌の柔らかさを気にする余裕は無かったかも^ ^;

翌朝のもっちり感はいつも感じてたんですけどね。
結構付けてすぐに、ふわふわ感て出るもんなんだなあ・・と思って
感心しました。






CBエッセンスセット付けて3時間後、ハリが出てた!!


で、その数時間後。
仕事先のトイレの鏡で
なんか、ほっぺがツヤッツヤに張ってる自分を見て

「おおおおおおお@@;」となりまして。


私は頬が貧相なのが悩みで
「原末プラセンタを沢山飲んだら、翌日もっちりパーンとハリが出た」
という話は前に書いた通りなんですが

そのスグレモノのプラセンタを原料としたものを、直接肌に乗せる為か
別に沢山つけなくても、通常の分量で効果が出てたんです。

朝、付けてみることで、即効なのが良く分かりました。
私が寝てて知らない間に、こんなにリアルに膨らんでたのね!?みたいな。





ハリが出るのは肉厚なところから


ただ、一つ注意点としては
一番ハリを持たせたい、ほほの下の、げっそりしがちな部分は
頬の高いところと比べると、余り膨らみません。

元々、皮膚の厚みがあるところには、かなり速効なんですが
皮膚が薄くなってしまってる部分については、そうはいかないみたい。

だけど、頬にパーンと高さが出ることで影が出来にくくなるのか、
実際少し膨らんでいるのか、影が気にならなくなりました。





知人の感想は「ほうれい腺が薄くなった」


私がこの商品を知るきっかけにもなった、知り合いから聞いたのは


「これ凄いですよ!私はほうれい腺が薄くなりましたよ〜!!」という話。

「あんまり濃く付けすぎると、ブツブツ出ますけどねー(笑)」とも。


新陳代謝の促進にもなるので
人によっては一時的にニキビが出る場合もあるとか。



他に、ネット上の口コミ評価では

「ほうれい腺がふっくらした」とか
「くすみが取れて若くなったと言われた」とか書いてあるのを見ましたが


要は、その人その人それぞれのお悩み部位に応じて
プラセンタの成長因子が作用して改善するんでしょね。





2ヶ月用って書いてあるけど、相当持ちそうです


夜だけ使ってたからか、1ヶ月以上経った今でも、全然減りません(−−;
パンフレット通りに、パウダー2、3振りにエッセンス2プッシュしてるんですが。

これだと、朝使っても、あと3ヶ月くらい持ちそう。
私の使用量が実は少ない?? それでも全然効果あるからいいんですけど。。

使い切るのに使用目処の3ヶ月を越えそうなので、
私はパウダーは冷凍保存、エッセンスは冷蔵保存することにしました。

シミ、シワ、たるみに即効作用。プラセンタ配合パウダー+高浸透ビタミンCエッセンスでスペシャルケア






匂いが気になる人は原末プラセンタで試すといいかも


バラの香りで、なんとか中和させてるみたいですが
プラセンタ特有の匂いは、あります。2、3日したら、慣れましたが^ ^;

ニオイが不安な方は
原末プラセンタで試してみる方がいいかも知れません。
あれは食用のみならず、手持ちの化粧水や乳液などに溶かしても使えるので。


だってCBエッセンスセット、1万5千円もしますから。
「気軽に、試してみて!」とは言えません。


もちろん
肌への効果は圧倒的にCBパウダーの方が上回るそうですが

プラセンタ原末だったら、2千円でお試しがあるので
まず、プラセンタの匂いや、肌に乗せてもOKかどうかを
確認されると良いのでは、と思います。


最高濃度・最高純度のプラセンタ原末30000mg【ヒロソフィーのプラセンタ】



電話でのQ&Aに続きます





この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。